【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.31

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:34

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.31です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:15

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:06

    前スレまでのネタリスト①
    part.0
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    part.1
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    part.2
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    part.3
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:36

    前スレまでのネタリスト②
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊
    part.4
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    part.5
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:58

    前スレまでのネタリスト③
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長
    part.6
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    part.7
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:31

    前スレまでのネタリスト④
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    part.8
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:15

    前スレまでのネタリスト⑤
    part.9
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    part.10
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:42

    前スレまでのネタリスト⑥
    part.11
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    part.12
    140 お座敷プrデート!
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:06

    前スレまでのネタリスト⑦
    part.13
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋
    part.14
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:39

    前スレまでのネタリスト⑧
    part.15
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?
    part.16
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:07

    前スレまでのネタリスト⑨
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    part.17
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう
    part.18
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:38

    前スレまでのネタリスト⑩
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?
    part.19
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ
    part.20
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:19

    前スレまでのネタリスト⑪
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    part.21
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫
    part.22
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:17

    前スレまでのネタリスト⑫
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    part.23
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    part.24
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:44

    前スレまでのネタリスト⑬
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    part.25
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:25

    前スレまでのネタリスト⑭
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    part.26
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!
    part.27
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ梅
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:56

    前スレまでのネタリスト⑮
    part.28
    362 お薬ヤダヤダ期の社長、晴信は上手に飲ませられるかな?
    363 続・晋作太夫特異点−願望器AIタカスギ(聖杯汚染)とタカスギメイキュウ−
    364 復刻リリハ!薔薇風呂inスイートルームエレベーターで叡智に花びら遊び
    365 酔っ払い社長のやらかし、「人前で晴信脱がせたりしてるだけだが?」
    366 太夫と未開通社長の百合姉妹(♂)、二人は仲良し
    367 ノーマル晴晋は喧嘩しててもおしどり夫婦
    368 ガチギレノーマル社長と慰め3社長
    369 ヤケモクヤケ酒血の口移し、仲直りは翌朝までおあずけ
    370 雪解け太夫の悪戯と『痛いの痛いの飛んでいけ』〜太夫は胸キュンがわからない〜
    371 色ボケ無敵カップル未満のノーマル晴晋〜血濡れの褥と独りにしない約束〜
    372 諱は「春風」、俺の春
    373 ビール「晴☆風」晴晋の隠語説、ビアバー行こうぜ!
    part.29
    374 閨コフは社長の通る道〜復刻社長は面倒な男だ〜
    375 ハニトラルートが開放されました?〜本気の野郎は対象外……だったのにな〜
    376 太夫ルートにIFルートが開通しました〜陰から陽へ逆噴射、心を殺して明るく振る舞う逆太夫〜
    377 閨コフは社長の通る道〜ノーマル社長は隠したい……けど激しくしてくれるなら話は別だ!〜
    378 晴晋初の梅雨とか夏はこれからだ!?……じゃあこの存在しないはず記憶、何……?
    379 傘に隠れて重ねる唇、「続きは夜に見せてもらおうか」
    380 雨に佇むアンニュイ社長、温めるのは晴信の腕
    381 信頼値と愛情と欲情を積重ねノーマル晴晋の社長開発始動〜イメプレ禁止の社長は素で恥じらう〜
    382 ノーマル社長の開発記録〜まずは耳から〜
    383 6/16和菓子の日、晴晋で甘いもの召し上がれ
    384 ノーマル&未開通社長が急接近、ヤキモチ太夫に寄り添う晴信も予想外の大ダメージ
    385 兄でもねえし姉妹でもねぇし双子でもねぇんだけど疑似兄弟も疑似兄妹も百合姉妹(♂)も楽しめる晴晋はお得
    386 「僕に覚え込ませたいこと、あるかい?」太夫ルート晴晋の言葉攻めは甘く囁く
    387 メンタルぐらぐら太夫、「晴信」と呼べるのはあと何回……?
    388 『同病相哀れむ』?そんなわけないだろう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:37

    前スレまでのネタリスト⑯
    389 6/18おにぎりの日、僕お手製のロシアンおにぎりをおあがりよ!
    390 猟犬晴信ズのジビエ狩り、今夜はほうとうパーティーだ!
    part.30
    391 アツアツ甘々!太夫ルート晴晋のジビエほうとうファーストバイト
    392 獲物の熊ラグで食べられ待ち太夫はたいへん叡智
    395 360へ返歌、梅願ふ『君の熱で僕を溶かして、君色に染めたまえ』
    396 仕留めた熊皮で熊ラグ『クマノブ』と幸せ雪解け太夫、晴信ズの間で熊狩り流行る
    397 駅弁的なやつは!叡智である!!!!
    398 クマノブと太夫ルート晴晋〜「わかった」(※わかってない)クマノブはお持ち帰り〜
    399 クマノブと復刻ルート晴晋〜寄り添ってゴロゴロ、ときどきえへキス構文〜
    400 クマノブとノーマルルート晴晋〜クマノブヘッドに背を預け、片腕にハルノブ片腕に晴信で悪の首領イメプレ〜
    401 復刻晴晋、はじめての晴信ガチおこ!
    402 太夫オンザクマノブ、お留守番のひとりエッチがバレちゃって……?
    403 きちくースイッチ晴信のはどこにあるんだろぉー
    404 一寸先は晋作太夫〜アクロバット思考回路でクマノブ=僕の檻〜
    405 教えてタロット先生!ノーマルルート晴晋verと太夫ルート晴晋ver
    406 社長の周年新衣装発表!カッコいいわ助平だわ晴信好みだわでやばし
    407 落ち込み太夫を慰め開通社長(※晴晋です)
    408 6/21夏至、短い夜を二人で
    409 毎月22日禁煙の日、煙草の代わりに甘い僕〜イライラ獰猛な晴信もたまには〜
    410 開通社長は禁煙晴信の匂いじゃ物足りない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:23
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:04

    テンプレぺたぺた完了でございます
    ネタリストにスレ立てメモの更新もありがとうございます
    いつも助かってますし、楽しませてもらっています!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:27
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:21

    31というか実質32?!!!
    最近加速してて楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:24
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:12

    >>22

    ネタリストお目汚しになってないようなら嬉しいです!


    公式からの供給があるとやっぱり一気に進みますね

    晴信の供給も待ってます!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:19

    ネタリスト時々振り返るのにいいんですよね
    partはいったの特にたすかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:05

    SS貼り付けもありがとうございます!
    宝の山だぞ、すごいんだぞ〜
    ネタリストも400突破ですね
    ジャスト400が悪の首領社長と飼い虎晴ノッブプレイなのもこのスレらしいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:58

    やはり記念はノーマル社長がかっさらってくのもイメプレし出すのもそれっぽい
    未開通社長も300踏んでるから次は復刻社長かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:18

    前スレの禁煙の日ネタなんですけど、雪どけルートだと太夫も一緒に禁煙かしら
    太夫時代ほどすぱすぱ呑んではいないだろうけどそれなりに口淋しくはなっちゃうのかな
    禁煙中の晴信も口淋しいけど他ルートみたいにじゃあちゅーしようぜ!になる……のかな?
    手持ち無沙汰に唇に手をやる太夫に「吸っておくか?」と指を差し出してみたら可愛らしく吸い付いてきたし「え、違う?」と太夫の指も差し出される雪どけ晴晋
    太夫時代だと「呑まなきゃやっていられないんだが?」って感じでとてもいい禁煙できる雰囲気じゃなかったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:23

    >>30

    禁煙でお互いイライラしたまま致しちゃう雪解け前を想像してしまって……

    晴信はいつもより乱暴だし、太夫もいつも以上に投げやりだし、どっちもイライラともやもやが溜まる一方でこの上なく不健康!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:16

    >>31

    禁煙中太夫ルートはちゃめちゃに治安悪そう

    晴信は苛々が表層化してるから回数増えるし、太夫も苛ついて「たまには僕だってそういう気分になる」って素直に声出さなかったりで晴信が余計ムキになっちゃったりとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:56

    >>32

    いっそ苛立ちついでに本音をぶち撒けられればいいのに、それはしない出来ない二人

    ふ、不毛……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:38

    >>32

    「フン、普段はろくに抵抗も拒みもしないくせに、こんな時ばかりあれは嫌これは嫌か。どのみちお前はされるがままが楽なのだろう?」

    「信玄公こそちょっと噛みつかれたくらいで容易く激するとは、存外器が小さいんだな」

    「喉笛噛みちぎる程の度胸もない奴がよく吠える」

    みたいに終始苛立ち煽り合いなんだろうな……

    余裕なく苛立ちのまま肩外れそうになろうが容赦なく酷使されて、いつもより苦しいし気持ちいいのも忌々しくも感じるけど、太夫も苛ついてるから凹むよりは案外ポジティブに怒りをため込んでたりして

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:55

    >>33

    「どうして受け入れてくれない、晋作……!」

    「僕も『僕』みたいに大切にされたかった……!」

    口に出せてたらねぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:17

    >>34

    >>35

    喧嘩腰からのポロッと本音が!……出来てたら……

    それでも太夫の心に沁みてくのは時間かかるだろうけど

    本音しか言えなくなる霊基バグでも食らってたらなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:19

    >>34

    イライラセッのほうが太夫のメンタルは若干健康なのなんでかなァ!

    いっつも本音隠してるストレスのほうが重いからだね……そうだね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:14

    >>37

    未開通ルート晴信とも突っかかりながらだけどのびのび(?)話してましたもんね

    やっぱり捌け口は大事ですね、そうでなくても太夫は溜め込むタチだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:06

    >>37

    >>38

    ノーマル晴晋は月に一度の大っぴらにいっぱいキスしてご褒美あげるお楽しみの日

    開通済晴晋は翌日の嗅がせ焦らしプレイのための仕込みの日

    太夫晴晋は普段の鬱屈をガス抜きする(無意識)日

    になるのか

    復刻ルートは社長が来る前に禁煙完了済なのでこの日に出回る禁煙飴とかスティックとか味見比べしてたら可愛いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:10

    >>36

    霊基異常からの本音ぶち撒けifルートもあったっていいと思うのです

    なんなら閨での真っ最中に霊基バグ起こってくれてもいいんだよ?(隠しきれない助平心)

    本心押し隠して肉欲だけ追い求めていた中ぽろっと、

    「お前の心はどうしたら手に入るのだろうな」

    「もうとっくに君に囚われているのに」

    「「!!????」」

    思わず動きも止まるってもんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:50

    >>40

    うわぁ、とても見たい!

    嘘だ、違う、そんなはずないって言いたいのに、口から溢れるのは蓋をして押し込めたはずの真実ばかり、止めたいのに混乱するばかりで止まらない

    「大事にされたい」「想うくらいは許してほしい」「君の気紛れが明日終わるとしても」「晴信が好き」

    言うだけ言って半裸で逃げ出す太夫

    晴信は捕まえられるのか、放心して逃がしてしまって慌てて追いかけるのか

    そーゆーの見たーい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:02

    >>41

    燦然と輝く敏捷Bと黒雲入れてのC+よ……

    半裸どころか霊体化して逃げて自室のロックもクラック混みでガッチガチにしてガタガタ震えてそうなお労しい太夫

    「あんな同情を引くようなこと言う気はなかった」「どうして、なんで僕こんな目に」「信玄公は優しいからきっとこれまでの関係も含めて報いようとしてしまう」「嫌だ。今でも情けで抱かれてるのに、これ以上同情を向けられるのは惨めだ」

    そんなことばっかぐるぐるしてマスターに霊基グラフへの休眠を提案する太夫

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:18

    時間を置いたら信玄公も冷静になって、同情で恋人らしい振る舞いをするだなんて考えもなくなるだろって甘くみてる太夫何度も浴びせられたら、そりゃあ晴信もバチバチの独占欲の虎になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:05

    >>42

    同じくバグった晴信をそこに放り込みましょう!

    本音と本音で馬鹿みたいに喧嘩してもらいましょう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:57

    >>44

    お互いにバグってる認識がないから太夫はリップサービス認識でどんどん追い込まれるし、晴信はここぞとばかりに追い討ち(太夫からの好意は何となく感じていたの上で言質が取れたので)かけるしで、うまいこと舵取りしないと社長霊基グラフから出てこなくなっちゃう……

    戦力だけあればいいんだろ!戦力だけ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:18

    >>42

    「高杉さんがどうしてもって言うならそうする。でも、それは武田さんとちゃんとお話済ませてからってことで」

    「は?」

    狐につままれたような顔してる太夫の背後から現れるお呼び出しされた甲斐の虎

    「鍵はダヴィンチちゃんに掛けてもらうんで安心してとことん言っちゃおう!」

    とだけ言ってどっか行っちゃうマスター

    バグってる認識のない太夫vsここで決める覚悟の晴信

    ファイッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:41

    全鯖同じバグが起きれば流石の晋作太夫も晴信の言葉が本音だってわからざるを得ないのでは!?
    そのうえでサシ話し合いで追い詰められる太夫もいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:16

    >>46

    ほ、本音で喋り合わないと出られない部屋producedカルデア、実在したのか……?!

    「嫌だ、触れるな。これ以上近寄らないでくれ」

    「俺はお前のすぐ横にありたい」

    「惨めになりたくない。優しくされて、勘違いして、『また』お前自身ははいらないのだと、貶められたくない」

    「俺はお前そのものが欲しい」

    「優しくするな。弄ぶな。そんなものを求められても、信玄公の利になるものなどない。なりようがない。君のためになんて、なれるものなんてない」

    口からボロボロ零れる言葉にどんどん絶望しながら、総てを吐ききったら捨てられるんだろうなという確信だけはある太夫

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:05

    >>49

    ひっどい顔色で瞬きも出来ずに涙ぼたぼた零しながらどんどん呼吸も荒くなっていく太夫もいいし、絶望で表情もなくして淡々とするしかない諦観太夫もいい

    可哀想な太夫愛しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:41

    >>49>>50

    本音が諦めきってて痛ましい太夫は大変に良いものです

    ボロ泣き太夫も諦観太夫もどっちも捨てがたい

    ここで晴信が触れても良いか聞いたらどうなっちゃうのかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:43

    >>51

    触れてほしいのも触れられたくないのも本音で混ざると素敵

    「嫌だ触ってこれ以上好きになりたくない君の温もりがほしいから触らないでくれ」

    優しく触ればオッケーですよきっと

    手を出す時は下から、手の甲で触れるといいですよ

    匂いを嗅がせてあげるのも忘れないで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:58

    >>52

    それ犬の懐かせ方ァ!!!

    「嫌だ。触るな。誑かすな。……もうこれ以上、苦しめないで。捨てないで。捨てるならいっそ、起きあがれなくなるくらいに、踏みにじってくれ」

    って諦めきった本音しか出てこない太夫に晴信は何を思うのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:01

    >>53

    「捨てないで」ぇ……!いじらしすぎてたまらんー!

    抱け!抱くんだ晴信ー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:34

    >>53

    指でそっと頬に触れるに留めるつもりだったのにあまりに痛ましくて胸にかき抱いちゃったら流石に泣かれるね

    「酷い、弄ぶなといったのに……!それともここで終わらせてくれる?これが最期の思い出なら……そうだな。それなら、悪くない、な……」

    こっから始めてぇんだ、晴信は!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:24

    >>55

    「身体が欲しいならいくらでもくれてやる。だからこれ以上踏み込むな。……期待させるな。させないでくれ。哀れむくらいならいっそ、ここで断ち切ってくれ……頼む、いやだ、惨めだ、こんなの。愛してさえもらえないのに、こんな、浅ましい」

    ってかき抱かれて与えられる同情(と思ってる何か)にどんどん沈んでっちゃう太夫

    それが全部本音だとわかるだけにどれほど追い込んでたのか身に染みちゃう晴信

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:54

    >>55

    諦めて覚悟を決めて最後の思い出にしようと身体をあずける太夫

    忘れないように晴信の熱を刻んでおきたいよね

    ここからはじめるんだよ、最初の思い出にするんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:31

    本音を言わされる部屋、太夫からしたら自責と自己認識の低さと晴信への捨てないでの懇願をひたすら言うだけの部屋なのでむしろ晴信が曇りまくるやつでは?????

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:56

    >>56

    「期待されるのなら、それ以上を返したいと思っているのだがな」

    「嘘だ。嘘、嘘。信玄公は優しいから嘘でもそうできてしまう。僕は、信じてしまいそうになる」

    「ここから、やり直すことを許してはくれないか」

    「なにを?恋人ごっこ?酷い男だ。信玄公に愛されてるって妄想に溺れて……僕は壊れてしまう。もう『次』は耐えられない」


    晴信はいくらでも粘れるけど、これ太夫の方が先にぶっ壊れちゃわないか心配になってきたなぁ!

    幼児帰りしたみたいに声上げて号泣しちゃいそう

    ひどいひどい!しんげんこうはぼくをこわしちゃいたいんだ!って

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:36

    >>59

    「『呼ばれればホイホイ応じて、誰にでも脚を開く、すこしでも可愛がられ容易く懸想する、男娼にすら満たない性欲処理の玩具』相手によくもまあ。そんなに惜しいか?自分好みに仕込んだ身体が勿体ない?

     ……いくらでも好きにしたらいいのにな。優しくされる方が、ごっこ遊びで期待させられる方が、よっぽど、つらい……!」

    心も意識もズタボロで早く出してくれ、やだ、惨めだ、助けてくれってひんひん泣き出しちゃうだろうな太夫

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:27

    >>59

    >>60

    本音の後ろ向きな方ばっかだよぅ!グッサグサ刺さって晴信のライフはもうZEROよ!

    もっと好きな気持ち出してこ!晴信大好きで捨てられたくない部分吐露していこう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:08

    >>61

    太夫の本音だからね……バキバキにへし折られて前向きになんかなれないまま吐き出される本音はそりゃあ後ろ向きだよね

    「捨てないでくれ、何でもするから。信玄公が望むこと、やらせたいこと、どれだけ苦しくても構わないから。ただ許してほしいだけなんだ。許してくれ、捨てないで……」

    ってすんすん泣いて絶望しきって諦念まみれのまま打ちひしがれる太夫

    ひどい部屋だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:34

    >>62

    マスター「そんなつもりでは」


    太夫手強いねぇ、凝り固まってるからねぇ

    晴信が「お前を抱いたまま此処にいるか。お前を犯そうというわけではない。ただ抱きしめて、許されるなら口付けもしたい」って言ったら許してくれるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:03

    >>62

    許してほしいのも捨てないでほしいのも晴信なんだよなぁ〜

    太夫に聞く耳持たせるにはどうしたらいいのか……

    やっぱり晴信が嘘を吐けない状態にするべきか?

    そもそも晴信は一切合切本音なんだけど、太夫にはわからないし

    本音だってことを可視化するために令呪で縛るか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:07

    晴信に約定破りの二つ名がついちゃってるのが最悪にマイナスに働いてるのもありますかね
    太夫でも『信玄公は本音を言っている』って判別できるのは令呪縛りかなぁと思いつつ、カルデア式令呪は強制力弱めだから耐魔力(晴信はD)で弾いたって言われたらちょっと分が悪いかも?
    もういっそ御旗楯無に誓うか……!
    きちんと居住まい正して武田の神器に立てる誓い
    高杉晋作ならその重さがわからない筈ないと思うんだ……!
    「やめてくれ!僕なんかに!」って太夫が叫んじゃうかもだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:15

    >>65

    過去の所業全てが現在の晴信に艱難辛苦をもたらしている

    ifルートでも『それ相応の結果』になってるの草なのよ

    「僕なんか」なんて言ったら晴信怒んないかな

    晴信が怒って「僕のために本気で怒ってくれるんだ……」になれびいいのに、拗れまくり太夫だと「ああ、嫌われたんだな……最初から好かれてなんかいないけど……」って落ちる一方なのがなぁ

    どうやって引っ張り上げたらいいんだ、この太夫……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:22

    晴信が何しても太夫が泣いちゃうよ……
    セフレで満足しようとしてたのになんでいきなり期待を持たせるようなことを言って僕を揺さぶろうとするんだって
    晴信のいうこと全てに拒絶モード入っちゃってるのか
    いやでも、「これからもお前は俺を満足さえさせていればいい」とか言われたら「わかってる」ってあっさり頷いちゃうんだろ!?知ってるんだぞ
    傷つかないことに必死で自分に理解できないことはスルーモードなのだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:58:47

    太夫に雪解けさせるには強制的に●●させる部屋よりもまず信玄公の言葉に聞き耳持たせるところからか……
    余計な暴言は頭に入って刻み込んできちんと自己認識改めちゃうのに、肝心の晴信の好意は『信玄公が僕のことを好きだなんてはずはない。これまでの扱いからも明確だ』って右から左なのがよぉ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:11:18

    >>67

    スルーした結果さらに傷付くことになってるんですが

    社長はもともと自罰的なとこある印象だけど、太夫はそれが増幅されてるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:14:43

    昨日、女の子同士で恋人繋ぎしてる仲良しさんを見て思いました
    太夫と未開通社長も恋人繋ぎ出来るのでは???
    (晴晋は!?)(いつもしてる!!)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:25:43

    >>68

    晴信がどんなに言葉を尽くしても太夫が聞く耳持ってないから何ひとつ響かないんですよね

    バグの最初に太夫がポロリした言葉がどれだけ嬉しかったか伝えてもダメかなぁ?

    俺の言葉が届かなくともお前の声は届いてる的な

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:29:33

    >>70

    太夫の手をとって指重ねてみて

    「ふふ、同じ長さだ」

    「そりゃそうだろうさ」

    「今日はずっとこうやってようかな~」

    4晴晋飲み会中太夫のお手手にぎにぎしてる未開通社長

    代わりにあーんもしてくれるし酒も飲ませてくれるからまあいいかと許しちゃう太夫

    今すぐ引き剥がして代わりたいけどそんな信頼も重ねられてない太夫ルート晴信

    ※晴晋

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:19:20

    >>72

    ふたりとも酔ってるんだろうけど、かわえぇなぁ

    ほんわかしてる太夫が見られて嬉しいよ

    (※晴晋です)

    (※現実逃避ではありません)(ifルートから目逸らし)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:05

    >>71

    「お前の心が俺に寄ってくれてると聞けて嬉しかった。年甲斐もなく心の底から浮かれそうになったものだ」

    「そりゃあそうだろうよ。身体だけかと思えば心まで好き放題弄べる玩具だったんだ。さぞ嬉しかろうさ。……もういい。もう君の好きにしてくれ。僕の想いなんていくらでも転がして楽しんで、飽きたら捨ててしまえばいい」

    「飽きなどするものか。お前が想いを寄せてくれるのなら、大切に触れさせてくれ」

    「信玄公のお好きなように」

    まだまだ『晴信』『晋作』には程遠いけど太夫の被支配意識は根付いたのでよかった……のかぁ?

    パワーバランスが一方的な支配なのは雪解けても変わらないからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:11:10

    >>74

    これはもう、ifルートになりそこねた太夫ルートの霊基バグイベントですね!

    太夫鉄壁ガード崩すの難しいなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:26

    >>68>>69

    出られない部屋の方が敗北を認めねばならないのか……

    もうとにかく初めて抱かれた時みたいに突き落とされたくないんだなぁ

    僕は信玄公好きだし信玄公も僕が好きだと言っているしう〜んこれは相思相愛(健全)からズドーンとね

    たった一晩でイケイケ麒麟児が晋作太夫になるほどの衝撃だったと思えばそりゃトラウマにもなるってもんですが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:48:33

    久しぶりにKalafinaの「identify」聴いたらめちゃくちゃ太夫じゃん!!ってテンション上がってたんですけど……太夫はもっと頑なだったか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:57

    太夫は一番欲しいものの存在だけ否定してくるのがほんと手強いね
    そんなものはこの世にないんだって
    晴信もよく心が折れないなと
    やると決めたら必ずやる男の本気を信じるしかないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:37

    おっかしいなぁ
    他の晴晋が本音でしか話せなくなっても特に問題なさそうなんだなぁ
    強いて言うなら復刻晴信が事後に「もう少ししたい」と漏らしちゃって復刻晴晋はその夜だけいつもよりちょっとだけ回数が多かったよ、なんてのは想像してました

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:37

    本音太夫なんか、水族館の水槽のガラスみたいね
    びっくりするほど透明なのに、分厚くってこちら側からは声届かないみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:26

    今まで曇りまくってたガラスが晴信の方からは見えるようになっただけ進展してると信じたい……!
    暴露させられたからって太夫から好意に基づいた行動を取るようにはならないだろうけど、ちょっとした瞳の揺らぎや指の震えのタイミングで晴信がきちんと寄り添ってあげて、心を受け渡しても傷つけられないし受け取ってもらえると雪解けさせていってあげてくれ
    好意が返ってくると信じられるのはまだまだ先だろうけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:22

    >>81

    バグ治ったらまたガラス曇っちゃうのかな……

    でも奥に「好意」があることだけは知っちゃったからね、晴信折れないでね

    バレてしまったからには自分の好意は隠さなくなったけど晴信の好意は一切信用しない太夫とかいう新たな地獄概念が過ったけど見なかったことにしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:07

    晴晋成立カルデアのぐだ、このふたりの喧嘩(痴話が付く)に巻き込まれる回数ヤバそう
    「他所でやって!!!!!」って言うけど毎回律儀に取り持ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:19

    ヘルメット付きもあるの!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:46

    >>84

    社長飛ぶ気なんですか!?

    ちゃんした飛行機的なものでなのか、アラハバキ亜種でなのか

    晴信、今度のデートは空かもよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:33:58

    >>85

    「いつもは君運転の黒雲くんだがね、たまには僕のドライブ(空)テクに酔い痴れてみるのはどうだい!」

    とかそういうのを期待してしまいます!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:21

    >>83

    ぐだとぐだぐだ鯖はいくらでも巻き込まれてほしい

    気を揉んでほしいし、気を回してほしいし、背中も押してほしい

    一緒に晴晋を推していこう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:06

    >>86

    絶対アクロバティック飛行になるやつ

    事前に酔い止めを飲んでおくべきか本気で悩む晴信

    乗らないという選択肢はないからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:37

    >>88

    あっ……そういえば晴信絶叫ものは……でしたね!

    安全を考慮して決まったルートを走るアトラクションと違い社長任せのガチアクロバット飛行

    晴信……耐えられるかな!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:31

    >>81

    >>82

    少なくとも晴信からの無体は減りそう、というか無くなりそう?

    太夫からの好意ははっきりしたし抱き方自体が変わるんじゃないかなって

    もう晴信は大事に触れるって宣言しちゃったし太夫も好きにしろってことだったし、そこは実行しちゃってセーフだよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:17

    好意バレ太夫を抱く時は指先に口付けることから始まって、事後も指先に口付けることが今夜はここまでの合図になったりしたらいいのにな
    唇にするのは一気に踏み込み過ぎかなと思うので無難な(?)ところから始めようという試み
    髪にしないのは「あ〜ハイハイ、赤いからな」と思われたくないからだといい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:00

    >>91

    儀式めいてて良いですね!

    慣れて来たら太夫から「ほら、するんだろ」って手を差し出してくるようになるといい

    終わりの口づけしようとしたら「あ……もう終わっちゃうのか……」っていう顔をするといい

    わかりにくいのにわかりやすい太夫を味わいたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:18

    >>92

    自分から手を差し出してくる太夫好い……

    ちゃんと手を取ってもらえると安心した顔してたらもっといい

    愛情いっぱいに口付けてあげておくれ

    終わりの口付けに『もうおしまいなのか』って顔してる太夫を見て「いますこしお前に触れていたい」って時間を延ばしたり、「物好きな……。望むようにしたまえよ」と言いつつ瞳にひっそりと喜色を浮かべる太夫がいたりしてほしいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:33

    >>93

    終わらせたくなくて手を隠しちゃう太夫も可愛いと思うんですが、雪解けまでおあずけですよね……

    でもバグ前よりも太夫側からは距離が近い感じ!

    恋慕を隠さなくてよくなった分、ストレス軽減でしょうか

    一方通行なのが歯痒いですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:53

    >>94

    終わるの嫌で手を隠しちゃうの可愛い

    隠すまではいかなくても、終わっちゃうのかなという気配を感じるとシーツをきゅっと握っちゃったりしてほしい

    晴信がまだ指に口付けないでいるとゆるゆると指が解かれていったりとか

    もうバレてるんだしという開き直りでもいいから抱え込むものは少ないほうが良いですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:08

    >>95

    開き直り太夫も可愛いし、言葉よりも身体が正直太夫も可愛い

    終わりってされたくなくて晴信に手を触られるのが怖くなっちゃう太夫とか良き

    満足するまで(力尽きるまで)抱いてもらってお終いの口づけをもらった指先を自分の唇に当てる太夫が見たいし、それを見た晴信の晴ノッブがもっかい元気になっちゃうのも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:37

    >>96

    『お終いの口づけをもらった指先を自分の唇に当てる』

    可愛いコトしてくれる〜!

    とろんと蕩けたお顔でちゅってしてるの目の毒

    もう直接キスしちゃってよくない?なんて思っちゃうけど、それが今の太夫が受け入れられる距離感なんだろうな

    焦らず寄り添ってあげるが吉ですな


    元気になっちゃった晴ノッブにつきましては、今良い雰囲気ですので何卒ご辛抱いただきますようお願い申し上げます

    でも太夫にも余裕が出てきたら

    「どうして我慢なんかしてるんだ信玄公。もう一回すればいいだろう?」

    とまた口付けられるために手を差し出してきてくれるようになったらいいなって いや、きっとそうなる!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:17

    >>97

    太夫からのおかわり要求!これは良い流れ!

    でも太夫の身体はもう限界(まで抱いた)からこれ以上は無体になると気が引ける晴信

    ならばと口で処理してくれようとする太夫

    でもやっぱり限界だったからねむねむ太夫……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:03

    限界まで抱かれて落ちる寸前の社長たち、可愛いだろうな
    むにゃむにゃしながら「やぁ、もっとはゆのぶほしぃ……」って回ってない舌でお強請りして晴信を困らせてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:53

    >>98

    晴信の晴ノッブに手ぇ添えたまんま寝落ちちゃうやつだー!

    晴信は無理させたくなかったから是非もないね

    翌朝の太夫が青い顔してるかもだけど

    「その、なんだ、お前の寝顔が愛らしかったのでな。触れたりはしていないんだが……すまん」

    お前の寝顔で抜きましたと告白されてなにも言えなくなってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:27

    >>99

    俺の晋作がこんなに愛らしい……!×4

    ほとんど力の入ってない足を晴信の腰に絡めて更に誘惑してほしい〜!

    どの晴信も理性を試されながら宥めてあやしてまた明日な、ってするんだろうな

    その後右手のお世話になってしまうのは仕方ない

    復刻ルート晴信は一旦ベッドから出て処理しそうだけど他の晴信ズはどうかな

    開通ルート晴信は悪びれずガン見しながらしてそうな印象です

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:32

    >>100

    晴信の脚の間で寝落ち太夫、元気な晴ノッブ、眼福と生殺しでギリギリの晴信

    顔に掛けたい気持ちでムラムラしてほしい、理性で耐えてくれると信じてる

    お手々くらいは借りたかもしれない……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:50

    >>101

    復刻ルート晴晋納得しかない

    復刻晴信はそのくらい社長に気を遣う

    そして他3晴信は社長ガン見で処理しそう

    悪びれなかったりひたすら謝り倒しながらだったり、内心は様々で楽しみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:45

    >>102

    スヤスヤ太夫の寝息が掛かってビクビクしてそうだよ晴ノッブ(分身の方)

    色々限界な晴信、すぐ横に太夫のお顔、添えられたままの太夫の手

    なんの試練だろうね?

    太夫の手を外そうとすると暴発して太夫の顔を汚してしまうかもだから『すまん、すまん……!』と思いながら太夫の手を触れさせたまま抜く晴信

    使ったわけじゃない、現状維持だからセーフ(でもちょっとバツが悪い)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:48

    >>104

    太夫がペロペロしてる途中で落ちた場合、お口半開きで舌ちろりしてるかもしれないのかしら

    めちゃくちゃ可愛いお顔なのでは?

    これはいつ暴発してもおかしくないね

    半分くらい太夫も悪いぞこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:53

    >>105

    舌仕舞い忘れたにゃんこみたいw

    臨戦態勢の神将の横にあどけない寝顔が晒されているギャップが凶悪過ぎるって晴信も泣いてた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:50:16

    >>106

    そのあどけない寝顔にかけないように気をつけて処理したら、出しっぱなしの舌を指で押し込んでお口閉じさてくれるんですね

    舌に触れたら寝たままペロチュパしてくれる太夫

    頑張って心頭滅却しようとする晴信

    晴ノッブはいうこと聞いてくれるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:00:37

    >>100

    翌朝自責で顔真っ青にしてた太夫、『寝顔が愛らしい』『寝顔で抜けた』晴信の言葉に内心めちゃくちゃ喜んでそう

    信玄公に愛らしいと思われてる、少なくとも信玄公が僕の顔に欲情してくれていた、ならまだ飽きられてないんだなって

    「そう……昨夜は悪いことをした。この顔でよければ今後も好きに使いたまえ」

    笑顔が浮かびはしないけど、自嘲の中に滲む好意が確実にあるのに晴信もちゃんと気づいてくれるといいな

    お顔のお触りとキスの解禁は雪解けまで待とうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:00:52

    >>107

    こんなえっちな身体に誰がした!

    可愛いからもっと見たい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:05:11

    >>109

    えっちな身体になった原因は晴信だけどえっちな身体にしたのは太夫自身(実地での自習)という……

    ちゅっちゅ絡んでくる舌ととろとろ暖かい口の中、入れたくなるの必死に我慢しないとだなあ

    いくら太夫からの好意が明らかになったとは言え、信頼は明らかになってないからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:25:10

    好意バレ以降雪解け未満の太夫、最中に頭がぐすぐずになって感極まっても今まで我慢できてた「信玄公に抱いてもらうの好き」「優しくされるの嬉しい」「君が、好き」が、ときどきポロポロこぼれちゃうといい
    太夫の好意は少しずつ渡してくるのに、晴信が「俺も好きだ」「高杉を愛してる」って返しても、うっすら傷ついた顔で「信玄公はお優しいな…… 」って太夫に受け止めてもらえないのはもどかしいだろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:55:20

    >>111

    でももし晴信が「そうか」「わかった」としか返さなかったら納得しつつも太夫の心は冷えたままだから、太夫から溢れたものを掬って晴信の気持ちといっしょに渡してあげるのきっと大事

    いまはまだ信玄公の同情としか受け取ってもらえないだろうけど、太夫の本音には晴信の本音で返すしかないよね

    晴信の声にこめた本気をいつか認めてくれたらいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:45

    >>112

    何かのきっかけで唐突に晴信の「本気」に気付いたりする太夫とか見たいです

    「(あ……信玄公、本気なんだ………………え、本気???)」

    からの今までの本気にしてこなかった言葉の数々が本気かもしれないことに思い至ってぶわわわわっ!と汗や焦りや歓喜がこんがらがった感情が吹き出して真っ赤になる太夫

    心配する晴信の手を思わず払って「ちが、ぼ、僕は……喜んでなんかいないんだからな覚えておけよ信玄公!!??」って捨て台詞残して逃走するツンデレ太夫とかおもしろ可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:50

    >>113

    ぶわわわっと毛逆立てちゃうネコチャン太夫可愛いね

    「喜んではもらえないか……そうか……」ってまだ届いてないと受け取っちゃう晴信がいてもいい

    夜に太夫呼び出したらちゃんと来てくれるけど顔真っ赤にして距離とろうとしてくるし、指をとって合図の口付けしようとしたらびくりと跳ね上がってぷるぷる震え出すしで、さすがに体調が心配になって

    「やめておくか……?」

    としょんぼり見上げちゃう晴信

    本気で慮ってるのも本気で触れたいと思ってくれるのもわかっちゃって耳まで真っ赤で涙目で口はくはくさせちゃう太夫

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:33

    >>113

    ダウナー太夫モードからツンデレ太夫モードになるんだw

    晴信の言動のいちいちに過剰反応してそうで可愛い

    今までは素直に差し出してくれてた行為前に口付けられる手も急に恥ずかしくなってヤダって言ったら晴信にシュンとされて焦ったりとか

    「こ、こんなことしたいのか、信玄公」

    「したい。させてくれ」

    「信玄公がそこまで言うなら?僕だって無下にするほど狭量ではないし……」

    顔真っ赤にしてぷるぷる差し出してくるんだ

    「理由はわからんが最近高杉が元気でな。良いことだ」

    なんて晴信会で嬉しそうにしてる晴信がいるかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:42:11

    >>114

    「しないとは言ってない……。〜〜〜ッ、よ、よしヤる、今すぐ!僕はやれるんだからな、信玄公!?」

    消え入りそうな声だったのに勢いよく服脱ごうとしちゃうツンデレ太夫

    テンション行方不明で勢いに任せて抱かれようとしないでw

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:24

    最中も「(え、……これ、僕のこと好きで、好きだから欲情して、触れ……?!!)」っていつもより過剰に反応しちゃうし心臓ばくばくするわ甘えた声出ちゃうわで混乱しっぱなしの太夫がいるといい
    惚れた相手に触れられるのも快楽を教え込まれるのもずっと味わってきたけど、自分に惚れて触れてきて尽くしてもらうのは初めてだ(と思ってた)もんね
    いつもよりとろっとろにひゃんひゃん啼いてる太夫に戸惑いと嗜虐が沸きそうになりながらも抱き潰さないよう触れる晴信
    慣れると調子に乗りそうだからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:49

    >>116

    太夫落ち着かせて服脱がそうとしたら

    「信玄公、手つきがいやらしい……(照れ隠し)」

    とか言われちゃうんだ

    「(いやらしい!?)お前を抱くんだ、いやらしくもなる」

    って言われてまた茹でダコになっちゃう太夫

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:16

    >>118

    太夫が脱ごうとしてたの引き留めて自分で脱がせようとするのはやらしいと言われてもしゃーなしよ

    服を消すでもなく大事に一枚ずつ剥かれていって、指が身体かすめるたびにびくびくして目ギュッと瞑っちゃう太夫に晴信も何がしかの変化かんじてるといいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:53

    >>117

    快楽に溺れさせた声は何度も聞いたけど、甘えて上擦る声は晴信も初めて耳にするんだなぁ

    もっと聞きたい、まだ聞いていたいって欲との戦い

    太夫が満足したら無理させないで、そこで終わりの合図を指に贈る忍耐の虎

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:52

    >>115

    ダウナー太夫も可愛くて好きなので、ダウナみも残っててくれたらいいな

    ダウナー装ってるツンデレ太夫(装えてない)でもよし

    ここまで顕著なツンデレ社長いなかったから新鮮で美味しいですねぇ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:05

    今まで取り合って来なかった言葉が「本気」と気付いてしまった太夫
    今更どんな顔して受け取ればいいのか、受け入れたらいいのか分からずテンパり炸裂するツンデレ
    キョドったり勇ましく脱ごうとするツンデレ太夫に「元気になって良かった」とニコニコしてるニブちん晴信
    可愛いではないか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:13

    太夫だけが晴晋両思いなのを知っているのに、キャパオーバー起こして頭回ってないから相変わらず両片思い状態が維持されてるの微笑ましいんだよね
    そもそも信玄公が本気だったことにアワアワし過ぎて自分たちが両思いだってことまで思考が到達してなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:18

    晴信が本気かもしれないと気付いて部屋に逃げ帰った夜、布団を被って「もしかしてあの時のアレも、その時のコレも、全部本気だった……!?」と今までを振り返ってお目々ギンギンのテンパり太夫
    キャパオーバーが過ぎて3社長に泣きついてほしい
    「どうしたんだい『僕』、そんなに慌てて」
    「き、聞いてくれ……気の所為かもしれないし、たぶん気の所為だとは思うんだが……もしかしたら、信玄公は僕のこと本気で好いてくれているのかもしれない……!」
    3社長は「やっと気付いたのか」と肯定するのか、まだ確信してないなら「さーぁてどうかなぁー」と誤魔化すのか
    どっちにしても微笑ましく見守られるツンデレ太夫

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:57

    >>125

    ふんわり誤魔化しつつ、太夫がマイナスの方向に思考ぶっ飛ばさないようさり気なく誘導してくれてたらいいな

    『冷静になってみたらありえない話だった。すまない、みっともないところを見せて』

    とか言い出しかねませんからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:08

    >>126

    スン、って一気に晋作太夫に逆戻りしちゃいますね

    それはダメなので3社長にはいい感じに誘導してほしいですね

    テンパり太夫をよしよししてなだめる未開通社長可愛い(※晴晋です)

    3社長の前ではいつものダウナーぽややん太夫なのに晴信の前ではテンパりツンデレキョドり太夫になるのいいと思う

    ツンな態度を取ってしまって未開通社長の腰にしがみついて「またやってしまった……」ってめそめそしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:21

    >>122

    >>123

    >>125

    この『本気で』も太夫からしたら『小指の爪の先の先っちょくらいでも僕のこと好いてくれてるのかもしれない』これだけ舞い上がって浮かれてはしゃいでるのかと思うとね……

    恋慕がなくても身体が好みなら抱いてくれるし、でもそこに少しだけ、ほんとにお気持ちだけもしかしたらそういう意味で好いてくれてるかも……?!ってなってツンデレしちゃう太夫よぉ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:20

    >>128

    晴信の眼差しや触れる手や言葉の端々にたっぷり込められた「愛情」が小指の爪の先だと、全力になったら大変なことになっちゃうぞ

    果たしてツンデレ太夫に受け止め切れるかな!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:38

    >>127

    「ツンツンしてても『僕』は可愛いから大丈夫」

    「そんなわけないだろ。可愛げから一番遠いところにいるのが僕なんだぞ?」

    「いやいや、君は高杉晋作だぞ?そこは自信持ちたまえよ」

    「ツンなんてスパイスだと思えばいい。それで君の何が損なわれるもんか」

    いちゃいちゃキャッキャと太夫元気付けてあげてる社長ズはいいですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:57

    >>129

    雪解けしてから一ヶ月経っても「信玄公ってもしかして僕のこと(結構)好きなのか?」って言い出す太夫だからなあ……

    ちゃんと好いてくれてるのは理解できても多寡や永続性は信じられてなさそうなんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:31

    >>130

    社長ズのじゃれ合いはいいね、元気になる

    未開通ルート晴信も満足そうにしてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:42

    >>132

    お酒進みすぎでしょ、未開通ルート晴信w

    社長ズの戯れを肴にグイグイやってるから他の晴信からブーイングが飛ぶぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:43

    >>119

    いままでが「信玄公のお好きなように」で我関せずだったのが、ビクつくぐらい意識してるんだもんね

    拒絶か嫌悪かと、晴信も一際注意深くなるってもんです

    薄く染まる目元も潤む瞳も、いつもより蕩けているような気がして期待が胸を震わす晴信

    とは言ってもそれでレッツゴーして最悪のファンブル引いたのが初夜だったので、きっと慎重に慎重に確かめるんだろうな

    太夫もまるで余裕がないから自分がいつもと違うなんて意識できなくて、双方じりじり手探りのそんな夜

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:23

    >>123

    いずれ両片想いだということに気付いたツンデレ太夫、両想いになるためには一方通行ではなくきちんと晴信の想いに応えた告白をしないといけないことにも気付く

    「好き」ってなかなか言えない太夫も味わえちゃうの、最高だなぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:25

    >>135

    「僕も好き」の一言を口にする勇気が出なくて、迷惑かもしれないとか勘違いだったかもしれないとか、あれこれ理由を並べて告白延期をくりかえす太夫はめちゃめちゃ想像できてしまう

    でも、「お前を愛している」と言ってくれた晴信はどんな思いで伝えてくれたんだろうと思い至った時にするっと口から出ちゃう、とかだといいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:36

    >>134

    「最近高杉が殊更愛らしくてな……少し前までは気怠げに過ごしていたのが、どういう感情の変化があったのか少し元気になったようなのは喜ばしいのだが……抱こうとするとどうにも落ち着きなく、視線は合わない(前から)し、怯えているのかビクビクと振るえるし、肌も瞳も赤く染まって溶けるようなんだ。よもや体調が悪いのを隠しているのではないだろうかと心配で……」

    「「「お前、本気か?」」」

    4晴信のお悩み相談コーナーも見たくなりますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:54

    「も、もしかして信玄公はそういう意味でも僕に触れたい……のか?」
    「そういう、とは?」
    「まあありえないとはわかってるんだが。わかってはいるんだが万が一もしもの笑い話としてでも、だな。たとえばその、指を絡めたり、だとか」
    「したいが」
    「…………うっ……ぐ。違う、まあそういう『らしい』シチュがそそるのもあるもんな。いや違う。違うからな。そう、……口吸い、だとか」
    「高杉が許すのなら一日中でも」
    「嫌だが。…………僕相手に一日、できる、のか?」 
    「試してやろうか」
    「……今はいい」
    好意バレ以降雪解け未満でお顔のお触り解禁するかどうかで晴晋が問答してたら可愛いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:10

    >>136

    「す、す、……ス、イカバーって美味しいよな……」みたいな告白失敗をたくさんやってほしい

    あと「晴信」って呼ぶ練習とかしてたら可愛いと思う!

    「お前を愛している」「僕も好き……」ってびっくりするくらいするっと言えちゃって、「え、言った?僕、今、なんて言った?」って混乱する太夫を抱き上げて喜ぶ晴信が見たいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:58

    >>138

    じりじりと躙り寄るみたいな太夫可愛い

    「今はいい」か……雪解け後に「今ならいいんだな?」って一日中キスして過ごしてほしいですね

    酸欠でとろとろ太夫になっちゃうくらい口吸ってやってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:19

    >>138

    ほんっとに回りくどくて面倒くさくて、そういうところが最高に高杉社長だよ 好き……!

    嫌だが、で即答した1日中の口吸いも後々大好きになるのかと思うと胸がいっぱいになる

    太夫ルートで顔のお触り解禁は熱いなあ

    律儀に問答してるのがまたいいんだ……

    「頬に触れるのはいいのか」

    「触って楽しいものでもないと思うが」

    「涙を拭うのは?」

    「?どんな場面でそんな必要が出てくる」

    「俺が泣かせているのだから俺が拭いたい」

    「…………。……!ダ、ダメだ!そんなの自分でやるから……!」

    なかなか許してくれなーい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:31

    >>139

    社長オンリー会で「晴信」呼びの心構えを教わってたらいい

    ……心構えってなんだ

    「『僕』達はどういうきっかけで、その……は、晴信って呼ぶように?」

    「きっかけと言われてもなぁ」

    「『そう呼べ』って」

    「言われたから?」

    「……僕はそんなこと言ってもらえないかもしれない」

    「最初から諦めるの禁止だからなー!?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:50:56

    >>141

    お顔周り触られたら好きになっちゃいますからね

    もうなってる?それはそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:48:12

    >>133

    「お前たちも飲めばいいだろう。何を遠慮することがある?」

    「「「お前はもう少し遠慮しろ!」」」

    晴信ズも仲良しで可愛いですよね

    晴信ズは我を通せた者勝ちみたいなとこあると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:24:35

    >>141

    太夫ルート晴晋が律儀に問答してる時点で対話できてる……!って感動モノですよ

    雪解けしても対話しないことでのすれ違いは多いだろうけど少しずつ問答も対話もしてこうな……!

    「こんなもの、勝手に溢れて落ちるだけだ。拭う必要すらないさ」

    「高杉が零し落とすものすべて、俺が掬いたいと想ってはいけないか?」

    「そういった優しさは僕なんかに向けるべきものじゃない。……だいたい君、あれだけ愉しげに泣かせといて僕の泣き顔見るのが嫌いとは言えないだろうが」 

    「…………お前を泣かせたいわけではなくて、だな」

    「信玄公が好んでくれるのなら、それこそ拭わなくていい。好きなだけ楽しんでくれ」

    頬に触れて優しく撫でるだけの穏やかな時間が過ごせるのはいつの日か

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:44

    >>142

    ツンデレになっても些細なことでしょんもりする太夫、いいぞ!可愛いぞ!

    はじめて「晴信」って呼ぶ時は、是非とも噛んでほしい

    ガッチガチ状態で「はゆにょぶ!」みたいになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:26

    >>145

    しょっちゅう問答してくれてたら可愛いんですが

    「触れたい。駄目か?」

    「『まだ』だめだ」

    もしかしたら?この先なんてものがあるなら?気の迷いを起こすこともあるかもな?ぐらいには太夫も未来を口にしてくれたらいいなぁなんて

    気付いた晴信は口元緩むの抑えられないかも

    暑くなってきたので冷えた濡れ手拭いを太夫のほっぺたに当ててあげるのはセーフかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:20

    >>145

    自分で目を擦るでもなく、晴信に拭わせるでもなく、はたはたと涙を零しぎこちなく微笑む太夫……

    お姫様かな?

    いつか涙を拭う晴信の手に頬を擦り寄せる姿を見せてね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:10

    >>147

    ヒエッヒエの濡れ手ぬぐい首の横に当てられてピェッ!てなる太夫は正直見たい

    過剰に反応しちゃったのも変な声が出ちゃったのも悔しくて不本意そうに睨みつけてくる太夫

    「驚かせるつもりはなかった。いいから冷やしておけ」

    「……せめて声をかけろ」

    信玄公が慮ってくれてるのがわかってしまって強くでれない太夫もいい

    指握る許可もらって空調で冷えちゃった指先をあっためてあげてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:59

    >>147

    雪解けしたあとも続けてほしいツンデレ問答

    「べ、別にっ!晴信が触りたいなら触れば……、あ、や、待ってくれ……やっぱりだめだ……!」

    ドキドキしすぎて頭パーンてなっちゃうからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:34:36

    >>148

    信玄公は自分の泣き顔がお気に入りって認識のまま、楽しみたまえよってはらはら零れる涙を差し出してくる太夫、何でそんなに攫ってきた姫ムーヴが似合うんだ

    これまでの閨での晴信の積み重ねのせいと言われればそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:16

    >>150

    「だめなのか(しょんぼり)」

    「ずるいぞ晴信!そういう顔は卑怯だろぉ……」

    「(待ちの姿勢)」

    「〜〜っ!今日だけ!今日だけだからな!」

    こんなこと毎日やってそうw

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:08

    >>148

    >>151

    泣かせたいわけじゃなくってぇ、気持ちよくさせた結果零れる涙が堪らないっていうかぁ……

    「大した違いはないだろう?」

    太夫は男心がわからない

    ……太夫も男だよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:34

    >>153

    「好いた相手は喜色に満ちてほしいと思うものだろう?(正論)

     ……まあ、信玄公の趣味をどうこう言うつもりはないが、それよりはさほど好かれてないと思う方が腑にも落とせるものだ」

    「俺はお前の笑みも見たいのだがな」

    「『も』と言うあたりは正直だな……」

    いつか嬉し涙も見れるといいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:56

    どの晴信もそうだと(いいなと)思うんですけど、プライド高杉社長が恥辱でぷるぷる震えながら流す涙に興奮してるとこ、なくはないよね
    復刻ルート晴信は違う?まだ見てないだけかも!(唆す悪いマスター)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:54

    >>155

    「晋作を泣かせたいと思うお前達の気が知れん。あれが流す涙など嬉しさに感極まって甘ったるく溢れるものだけで十分だ」

    「助けて許してと懇願し縋りついてくる涙もいいものだがな」

    「意地悪と罵りながらももっといじめてほしいと顔中ぐすぐずにして訴えてくる姿は愛らしいぞ」

    「……俺は高杉を泣かせたいわけではない、はず、なのだが」

    復刻晴信、健全さと忍耐強さと社長を大事にしたいメンタルが屈強

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:29

    >>156

    ノーマルルート晴信と未開通ルート晴信よwww

    そんで太夫ルート晴信は悩ましいねwww

    否定したくても、スイッチは入っちゃってるもんね!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:38

    >>157

    「決して高杉を泣かせたいわけではない。ただ、恥辱と苦悶に耐えながらも拒絶せず快楽に溺れて涙する高杉を目に入れてしまうと、あと少し、もう少しだけ、ここまで受け入れられているのならまだ許されるはずだ、とのめり込んでしまってだな」

    「アウトだアウト」

    「耐えられると傷つかないは別の話だろうが。傷つけるにしてもケアはしてやれ」

    「どうして優しくしてやれないんだお前は」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:47

    >>158

    けちょんけちょん出草ァ!!www

    それはもう自供なのよ晴信!だいぶお酒入ってるな?

    反省はするけど自制は効かないやつ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:01

    >>159

    これ一言一句違わず太夫に告白(白状の意味)してみて太夫がどんな反応するのか気になるな

    信玄公がやりたいことなら捨てられないために全肯定して受け入れて身体を馴染ませちゃってきた好意もバレてる太夫、

    「君が捨てないでいてくれる限り、もう何でもしてくれて構わない。いくらでも弄んで、信玄公の好きにしたまえよ。ほんのかけらでも欲しいと思ってくれるのなら、僕の想いも救われるだろうし」

    って辱めようが泣かせようが信玄公の思うがままにって差し出しちゃうかもなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:29

    >>160

    ツンデレ前の好意バレ太夫からは100%好意(一方通行)なのがよろしくない雰囲気を醸し出してしまう……!

    罪悪感と背徳感がせめぎ合って背徳感が勝っちゃう晴信、いいと思います!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:46

    >>161

    「ほら、いいんだ信玄公。君の好きなように、いくらでも僕を作り変えていい。君が楽しめるように、君が貶められるように、心も身体も踏みにじって、好き放題弄んで、君好きの身体にしてくれたらいい。

     それで君が手離さないでいてくれるなら、何だって耐えてみせようとも」

    ふわっふわに焦点合わない目で身体を差し出されて、実際ちょっと触れて、なんなら抱きしめでもしたら嬉しそうに

    「……嬉しい。こんな僕でも手を伸ばしてくれて、うれしい、好きだ。君が好きなんだ信玄公……!」

    って言ってくる太夫、もうほぼほぼ罠なのよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:58

    >>162

    めっちゃ誘惑してくるこの太夫

    一人の客に入れ込んじゃった花魁みが事スゴイ、さすが太夫

    ここからツンデレに進化するのか……社長ってほんとに無限の可能性を秘めてるな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:57

    雪解け太夫とツンデレ太夫で未開通社長の取り合いしてほしい、絶対可愛い
    未開通社長はすきぴとすきぴに挟まれてにこにこしてる
    (※晴信なんです)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:59

    >>163

    客に入れ込んじゃったのに身請けしてくれとは言わないんだなぁ

    身体も心も差し出してるのにどこまでも都合の良い存在でいいって泣き笑いみたいな顔で微笑むんだ……

    責任とって早く娶りなさいよ信玄公(迫真)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:13

    >>165

    身請けしたいって晴信が言っても「そんな冗談言わなくても、僕はもう君のものだ。こうして触れてくれるだけで十分なんだ……」って本気にしてくれないやつ……

    ツンデレ前に無理矢理身請けすると「ああ、本格的に飼われるのか……」ってなるので気を付けて!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:55

    >>146

    「今のは無しだ。ノーカンだからな!?」

    「無しにもノーカウントにもしないが?」

    お前が初めて口にした俺の名だぞ、記憶に焼き付けるに決まっている

    何でこのタイミングで噛むかな僕!?って打ちひしがれてるツンデレ太夫に「ところで、呼んでくれるのは一度きりか?ん?」と迫る晴信

    「は、るのぶ」

    「もう一回」

    「はるのぶ」

    「もっとだ」

    「晴信、晴信……ぅあ、これダメだろ。こんな甘い響き舌が溶ける」

    抱き上げてくるくる回り出してもいいんだよ?晴信

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:26

    >>167

    「晴信」って呼ぶと甘くて舌が溶けそうで、「晋作」って呼ばれて甘くて耳が溶けちゃうツンデレ太夫

    ツン多めだったけど、ここはデレたっぷりで!

    抱き上げてくるくる回ってベッドに倒れ込んで、潰れるくらい抱き締められるといい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:10

    名前を呼ばれた晴信の会心の笑顔が太夫に焼き付いてたら良いなぁ
    『そんな子供みたいな顔で……。僕が見て良かった、のか?』
    心臓バクバクさせててほしい
    向けられた笑顔に独占欲とか芽ばえてくれないかなあ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:52

    >>169

    心臓きゅーんってなるやつだ!

    晴信は太夫にしか見せないし、太夫のそんな顔も晴信は独り占めしたいと思ってるよ!

    「……心臓も溶けてしまいそうだ」

    ぎこちなさが薄れてへにょって笑うツンデレ太夫、晴信の脳も溶けちゃうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:15

    >>170

    舌も耳も心臓も脳もとろっとろな甘さでへにょへにょになったまま、その夜は甘ったるーく過ごしてほしい

    「信玄こ、」

    「『晴信』だ。呼んでくれ、晋作」

    「ひゃゎ……!?むり、これむり、ぼく、溶けてしまう……!」

    「なあ、だめか?呼んでくれ。お前に、愛しい晋作の声で俺を呼んでほしい」

    「は、……はる、晴信。……う、うぅーーー。だめだ、こんなの許されたら、どうにかなる」

    「俺はとっくにお前にどうにかなってる。晋作、晋作、このまま溶けてしまいたいな?」

    嬌声でかき消されないように一晩中ゆるーく抱かれて身体も心も甘さでひたひたにされちゃう太夫

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:39:00

    >>171

    「晋作」と呼ばれるたびにひゃんひゃん啼いちゃう太夫可愛いぞ

    この晴信、ツンデレ概念は理解してるのかな

    出来れば雪解け後もツンデレわからないままでいてほしい

    遠征のお土産でお花とか贈って

    「こ、こんなの別に、なくたって……」

    「……好みではなかったか」(しょんぼり晴信)

    「ちがっ、そ、そんなこと言ってないだろーっ!?」

    っていうことが多々あって、晴信飲みの時に「晋作の言葉は時々難しいな……」って相談してるといい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:48:49

    >>171

    いつもより緩い抱き方なのに太夫の蕩けっぷりがいつも以上で、晴信にも太夫が嬉しいことが筒抜けなのがいいよね

    嬉しくて愛しくて溶け合ってしまいそうだというのを肌で実感してる2人がいたらいいです

    朝寝はきっと至福の時だろうなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:16

    >>171

    >>173

    「(いっそこのまま君の中に溶け込んでしまえたら……いつか終わるかもなんて、怯えなくて済むのに……)」

    みたいな、幸せいっぱいなのに幸せ過ぎて後ろ向きな太夫みを感じたい

    ツンデレ進化しても根は太夫のままでいてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:09

    >>174

    幸せだとバランス取ろうとしてすぐ後ろ向いちゃう太夫〜!

    ひたひたに浸されていても急に怖くなって岸にしがみついちゃうんだ

    溺れても意外と怖くないぞ?、とは先達のご意見です

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:30

    >>175

    どっちの太夫にも、晴信という大河に頭まで浸かって、そこでも呼吸が出来るんだって知ってほしいですね

    溺れちゃうし、時々溺れさせにくる悪い河だし、太夫ルート晴信だとダム(スイッチ)もないから怖いのは仕方ないとこある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:34

    >>172

    社長属にツンデレっていなかったからね

    晴信達が「????」ってなってるのちょっと面白い

    「晋作に花を贈ったら必要ないと言われてしまってな」

    「枯れてしまうのが惜しいと思ってのことではないか?」

    「それがな、ならば俺の部屋にと持ち帰ろうとしたら『いらないとは言ってない』と大事そうに抱えられた」

    「晋作なりの意思表示では。物にかまけるより言葉を尽くせとな」

    「あれにはそういったところがあるからな」

    「なるほど。精進するとしよう」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:40

    >>177

    晴信ズにツンデレ概念がない可能性!なるほど盲点でした!

    ツンデレわからないまま皆で首捻ってる晴信ズ可愛いな

    精進しように着地するの、真面目かよ!大真面目だよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:26

    晴信が太夫をメンタルジェットコースターに乗せてるから太夫も感情の移行が激しい社長になってるの草
    今のところ
    晋作太夫(ツン100期待0ダウナー)→好意バレ太夫(デレ100期待感0ダウナー)→ツンデレ太夫(デレ50期待↑アッパー)→雪解け太夫(デレ100期待↑↑不安50ダウナー)
    なのかな
    今のツンデレ期間が一番元気なのかもしれないし元気のままルーと派生するかもだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:41

    >>164

    不安になっても晴信に泣きつけるほど安心もできてない頃の雪解け太夫、心の安定を図りにあの子に会ってこよ……したらちょっと前の割と元気な自分とかちあっちゃうとか

    ただでさえ社長が4人いるのに時空が迷子だこれぇ!は置いといて、未開通社長に甘えたい雪解け太夫と、比較的元気なので未開通社長を可愛がりたいツンデレ太夫とで、「両手に『僕』だ~」って酒を注いで注がれてご機嫌な妹(ではない)

    ※晴晋

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:55

    >>180

    雪解け太夫「浮気かい!?」

    ツンデレ太夫「なんだと泥棒ネコ!」

    未開通社長「『僕』が分裂してる!なんで!?」

    現場は大混乱ですね

    最終的にノーマル・復刻社長も混じってわちゃわちゃしてほしい

    社長はなんぼおってもええもんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:00

    >>179

    途中にいる「アッパー太夫」を晴信は「元気でヨシ」って思ってるのかと思うとジワる


    >>177

    このお花を大事に押し花にして時折眺めてはニヨニヨしてる太夫を目撃する晴信が見たいですな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:33

    今年はたぶん幕末維新やるだろうから無理だと思うけど、来年のぐだイベで武田の家臣鯖来ないかな……
    お館様の姫(奥方様)扱いされる社長を妄想してニコニコしたい……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:16

    >>182

    ツンデレアッパー太夫を眺めながら

    「元気がいいだろう?」

    と言ってる晴信に

    『元気……とは違わないか?』

    って顔してる3晴信を想像すると草が生えましてよw


    太夫の押し花の件を晴信会で報告して

    「良かったな」

    「贈られたものを無碍にするような晋作でもあるまい」

    労られながらお酒注がれてる太夫ルート晴信がいたらいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:59

    >>183

    「俺の比翼だ」と紹介されて「え……!?」となるも、社長のつま先から頭のてっぺんまで眺めて「アッハイ(赤いな……)」ってなるのかしら

    その奥方様「やぁ〇〇君じゃないか!」って言いながらバシバシ肩叩いてきそうな奥方様だけど

    雪解け太夫ならワンちゃん姫君扱いもあるかなぁ

    想像するだけならフリーダムですからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:45

    >>185

    無限の可能性ですからね、たっぷり妄想していきたいですね

    仲睦まじい様子を見せ付けられて最初は宇宙猫だったのに、だんだんそれが当たり前になっていって微笑ましく見守られるお館様と奥方様見たいなぁ

    ……ギャラリー増えるだけでいつも通りの晴晋だな???

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:15

    >>181

    ツンデレ太夫に引っ張られて雪解け太夫もちょっと元気になってる?

    僕から晴信を盗るなんて!じゃなくて『僕』を盗るなんて!なんだ>泥棒ネコ

    それ指摘したら声を合わせて「「信玄公/晴信は僕の所有物じゃないし」」って言いそう

    ノーマル社長と復刻社長は、4人が5人に増えたのか、面白い!しながらキャットファイトを見守ってくれてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:28

    >>187

    「あっ!助けてくれ『僕』たち!『僕』と『僕』が僕を取り合って喧嘩してるんだ!」

    「面白いじゃないかwww」

    「『僕』がゲシュタルト崩壊www」

    「まあとりあえず続けたまえよwww」

    「写真撮っておこう、彼の『晴信』に見せびらかすぞwww」

    「『僕』たちの薄情者ぉ〜!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:56

    >>188

    「ま、またっ、晴信に゛、ツンケンした態度を取ってしまった……っ!」

    「うんうん、ツンケンしてても可愛いし、晴信は絶対気にしてないから大丈夫だぞー」

    「でもっ!あんな、しょんぼりした顔……!」

    「可愛いよなぁ、しょんぼり顔の晴信」

    「か゛わ゛い゛ぃ゛……!」

    「は、晴信がまた、『お前はわかってない』って……僕、わかったって言ったのにぃ……!」

    「またいじめられちゃったのかぁ。今度僕がちゃんと叱ってやるからなー」

    「いっ、いっぱい善くされて……何がなんだか……!」

    「晴信に意地悪されるの気持ちいいからなぁ」

    「気持ちい゛ぃ゛……!」


    両手に太夫でお姉ちゃん力が高まる開通社長は晴信じゃなくても目の保養になる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:29

    >>189

    ツンデレ太夫も雪解け太夫もメソメソスイッチonで可愛い

    太夫がステレオになっても動じない社長ズ、無敵かな?

    写真を送りつけられる晴信ズ大混乱

    「増えている!?」

    「誰の晋作だ!?」

    晴信ズも増えてるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:52

    >>186

    誰が見ていようといまいといちゃいちゃラブラブなのは変わらないですからね

    そういう所が良いんだ晴晋は

    でも、割と頻繁に抱き潰されてる奥方様に「爛れ過ぎでは、お館様!?」とか物申されちゃうのも見てみたく

    奥方様、全部同意の上なんですよねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:19

    >>191

    朝餉の席によたよたと御館様に介護されながらやってくる奥方様、遠巻きにもぽやぽやりしながらしっとりと行儀よく、ちまちま膳を開けて婀娜っぽいため息をつくので「淫蕩に耽りすぎでは?」「そもそもどこの姫を攫ってきたんだ」「乱取り禁止も敷かれて久しいだろ」「てことは……真っ当に口説き落として?!!!」みたいな噂が流れたりして

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:43:28

    最初は何処の馬の骨とも知れぬ者を奥方様などと……って否定的だったのが、晴信不在時に「留守の間晋作を任せた」されてしぶしぶ食事とか世話するといいな
    ずっと元気なくって食も細くて「なんて頼りないんだ」って思ってたけど、「お館様は今日お戻りの予定ですね」って話しかけた時の嬉しさが隠しきれない様子とはにかんだ笑顔で「あ、この方なら大丈夫だ」って納得してくれるといい
    晴信以上に世話焼こうとするようになって「俺の晋作を取るな!」って晴信に怒られるともっといい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:18

    >>192

    「朝餉を運んでくるか?」

    「やだ。晴信と一緒に食べに行く」

    って言ってふらふらほよほよ食堂まで来たのかな、かわいい

    本人たちにその気はないけど完全に見せつける形になってる!

    こんな艶っぽい晋作本当は隠しておきたい、なんて晴信は思ってそうですが

    ちゃんと口説き落とした伴侶だけど、初手で床に誘ったのは真っ当な口説き方と言っていいのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:58

    忙しない時間帯ではありますが、次スレ立ててまいりますー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:26

    >>195

    助かりますー!よろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:53

    >>194

    ふらふらほよほよ連れ立ってきて、時々かくんと寝落ちしかける社長の世話焼きながら朝餉平らげてる晴信、朝からお熱いことでが過ぎる

    社長これ実は見せつけるつもりでやってない?

    馬の骨だのなんだの好き勝手言われてるようだが、骨抜きにされてるのは晴信の方だからな?ってアピールだったりしない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:40
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:44

    >>198

    ありがとうございます!

    次スレも楽しい晴晋を!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:05

    >>198

    朝の忙しい時間帯にありがとうございます!助かります~!次スレも晴晋!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています