あ、あの…自分ダクソ2をやってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:09

    このゲームほんとにローリングに無敵ついてるのか教えてもらっていいスか?

    なんかローリングしたはずなのにアホほど攻撃食らうんスけど…中ロリが弱いだけなんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:44

    適応力=神
    ローリングの無敵時間に影響してるんや
    ハッキリいって初期値のローリングはチンカスの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:22

    とにかくダクソ2は今までの常識が通じない危険なゲームなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:15

    どうしてローリングの無敵判定を育成要素にしたの?
    短いほうが好きなやつとかほぼ居ないのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:42

    ローリング…?でんぐり返しというてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:54

    >>1

    ちなみに上でも言われてるけど特定のステータスを伸ばさないとローリングの性能もエスト飲む速さも低いままらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:30

    適応力は100か90にした方が良いスよ

  • 8124/06/22(土) 14:45:19

    適応力ってなんじゃい?
    お、オレァそんなもん見たことないぜ…

    とりあえず呪縛者倒したけど先に道がなくて困惑してるんだよね

    一旦マデューラに戻った方がいいタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:41

    >>4

    とにかくダクソ2は篝火での転送が楽になった以外は続編でしてはいけないルールだろをことごとく踏み抜いた改変をした危険なゲームなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:50

    >>8

    取り敢えずマデューラ戻ってハイデいくといいのん

    後落ちてた優秀な盾は確保した方がいいっスね

  • 11124/06/22(土) 14:48:24

    …で、下に降りて巨大な剣"二度打ち"されてたから今度もアイテムがあるかと思って登ったら何もなかったのが俺…‼︎
    ハンマー持ってるデブに海にホームランされた尾崎健太郎よ

  • 12124/06/22(土) 14:54:25

    えっ主塔のババアが鍛冶屋の鍵持ってるんですか
    誰がわかるんだよえーっ

    えっ人の像って効果時間あるんですか

  • 13124/06/22(土) 14:57:50

    石像が行く手をふさいでいる(フロム書き文字)
    もしかしてババアが売ってた香木が必要になるタイプ?

  • 14124/06/22(土) 15:21:29

    弱いじゃん!竜騎兵めっちゃ弱いじゃん!
    竜騎兵お前はなんだ?一方向にぐるぐるしながら殴れば勝てるなどボスの自覚があるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:02

    >>14

    ちなみに開幕落下死することもあるらしいよ

  • 16124/06/22(土) 16:17:33

    ウアアア船ノ中ノ宝箱取リ損ネターッ助ケテクレーッ

  • 17124/06/22(土) 16:23:05

    忘却の牢に篝火がないせいで26000ソウルロストしたヤンケ
    隠れ港に戻されたヤンケシバクヤンケ

    ホアアアーーーーーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:25

    竜騎兵くん確かに隙だらけだよね
    まるでガーゴイルやマンイーターみたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:40

    ワシはなんだかんだ2好きっスよ 例のあのギミック以外は

  • 20124/06/22(土) 16:25:25

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない
    虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾

    …(愛)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:16

    打撃弱点の敵が多すぎると言ったんですよ 本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:38

    まあ気にしないで敵も自分ももっさりしてるおかげで難しいアクションは要求されませんから

  • 23124/06/22(土) 17:01:39

    忘却の牢…実質クリア不可なんスけど…
    あのクソ犬どもを潜り抜けて尚且つあのデブに攻撃を振らせず紫の樽を壁にぶつけろとか無理に決まってんだろうがよえーっ

    しかもなんか呪縛者までいるじゃねえかよあーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:34

    >>23

    正面から行ったら普通に無理だからお前死ぬよ

    裏から回れる篝火を探せ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:02

    >>23

    >>1!階段の上にいるデブをすり抜けるようにダッシュで樽に体当たりしろ!

    デブが動き出したときにはもう樽は転がり落ちている、何回かやれば上手い具合に壁にぶつかるはずだ!

  • 26124/06/22(土) 17:10:07

    >>24

    >>25

    犬…?を無視して駆け抜けて戻って来たら壁が壊れたのは俺なんだよね

    …どっちみち行けそうな扉は石像に塞がれてるから先に進めないのは変わりませんね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:11

    >>26

    初見の人にネタバレみてえなこと言うの嫌なんだけど

    港と忘却の牢に石像を解除するアイテムが落ちてるんだ

    探索してみろ…鬼龍のように…

  • 28124/06/22(土) 17:20:01

    >>27

    えっほんとに香木要求されるんですか

    参ったなァそれ以外の進路があると思い込んでたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:55

    >>28

    港から来れば香木なしでも進めるのん

  • 30124/06/22(土) 17:27:09

    >>29

    えっ隠れ港経由で来たけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:09

    >>30

    隠れ港からは順路ってより抜け道みたいな感じだからわかりづらいのん

    一応細かいことは伏せるけど下に降りて木の壁みたいなのぶっ壊して建物横のはしご登って進むと最初に倒すべき4ボスの一人がいるマップに行けるっスね

    香木使っても同じマップへは行けるけどボスがいる代わりに道中が楽になる鍵を拾える感じっス

  • 32124/06/22(土) 17:47:13

    >>31

    ふぅんそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています