どうして最初に十神と寝たの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:40

    まぁ消去法だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:14

    腐川との子供だと思われるが…遺影を抱えながら写真撮るとか随分丸くなったと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:17

    >>2

    十神「くさっくせーよ。子作りは無理です」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:04

    >>1

    ウム…二番目に苗木君なのもなんか生々しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:48

    めちゃくちゃ興味深いんだよねこの一枚絵
    子供の大きさとかでいつ頃の子供なのかとか十神のここでしか見れない顔で何があったのか気になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:51

    女の子いないと6人の相手はキツそうっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:51

    死んだ男共含めてもあのメンバーなら消去法で十神ですねパンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:29

    全世界に配信されてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:14

    霧切さんも残ってたらえろいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:26

    なんとなく腐川は出産に耐えられず死んでそうだなって思ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:19

    未プレイ蛆虫なんスけど遊んだ人たち納得したんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:19

    この世界線だと江ノ島は何やってるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:13

    >>11

    エロいと思いつつ占い師はしんどけと思った それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:23

    >>12

    飽きて外の世界で暗躍していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:34

    >>11

    霧切さんが死んだ直後にお出しされるんだ

    脳が破壊されたと思った方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:27

    仕方ないとはいえ霧切が絶命したからと朝比奈とボボパンする苗木は生々しくて
    い や あ あ あ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:05

    メンタルの限界迎えた順だと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:34

    霧切さん生きてたら誰とボボパンしてたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:46

    >>18

    苗木…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:01

    >>19

    いいや、まだマシそうということで十神に襲われることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:14

    でもね俺十神と霧切さんのガキッ見てみたいんだよね
    絶対ルックススペック保証されてるでしょう
    葉隠は絶対通すな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:19

    >>20

    それはあのエロ同人のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています