【閲覧注意】みんなはオルインの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:56

    ロマンティクスについてどういう妄想をしてるの?
    ちなみに俺はオルフェにあそこを舐められて、呼吸が荒くなりシーツを掴みながら体をのけぞらせるイングリットを妄想してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:22

    してないから妄想しにくいけどどっちも最初は声抑えようとしてそう感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:56

    オルフェが口説くだけで何もできなくなるイングリットかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:25

    オルフェもイングリットもよわそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:03

    イングリットが攻めでオルフェが受けかなぁ。本心出せば多分肉食属性な気がするなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:22

    くっついた世界線だとオルフェ受けで使命とか捨ててないけど練習みたいな感じでヤッてる感じ(初期設定のあれイメージ)だとイングリットが受け
    でもオルフェはよわい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:24

    >>5

    なんか可愛がりそう感が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:57

    基本的にオルフェのリードで普段過ごしてるけど、
    イングリッドも甘えること覚えたら、無茶苦茶いじらしくおねだりしてきそう
    そして、オルフェもオルフェで甘えること覚えたらイングリッドの母性爆発で滅茶苦茶甘やかしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:53

    オルフェは「面倒見てやらないと」みたいなノリなんだろうけどイングリットには微妙に甘えてて欲しい
    というか初期設定だとイングリットが一つ上なの非常に性癖

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:54

    オルフェにせめられてベッドのうえで
    くねくねして耐えるイングリットかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:49

    イングリットは何か全身弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:59

    二人共心が弱いので体も弱いに決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:29

    初めて女と認識してオロオロしてるオルフェにえぐいベロチューお見舞いして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:42

    出来心で感覚共有してトんでしまうオルフェとイングリット?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:02

    オルインが成立しておいたわしくない時空なら
    イングリット閉心してないだろうし
    オルフェすきすきがロマンティクス中駄々洩れまくってそうなイメージが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:03

    ロマンティクス中は思考ダダ漏れだろうしお互い思い出してめっちゃ赤くなってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:07

    薄い本全然ないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:19

    生でやっていそうだし、愛情表現よりも繁殖行動という認識、かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:48

    >>7

    わかる。ガツガツやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:01

    絶対受け攻めとかより2人揃ってドハマリするタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:27

    アナザーキラとアナザーフレイみたいなもんだから、イケイケ攻め攻めなキラとンホォ!するフレイと違って
    ヒギィ、イグイグゥウしてるオルフェと貴方がパパになるんですよぉ!とスパイダーしてるイングリッド

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:58

    >>20

    無意識に感覚共有してしまいお互いに挿入し、挿入される感覚を味わうのかな…ふむふむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:58

    ギャグスレとかならガンガン搾り取るサキュバスイングリットとか好きだけどナチュラルにやるなら2人とも辿々しいロマンティクスしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:36

    >>18

    寧ろ逆じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:18

    >>24

    つまり生じゃなくて帽子かぶる、と言うことか。それとも繁殖行動じゃなくて愛情表現

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:03

    >>25

    後者の方だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:34

    どっちも年齢に反して恋愛偏差値激低だろうから凄い初々しい感じなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:47

    >>14

    絶対気持ち良いけど無いはずの部分を開発されてく感覚ってどうなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:55

    オルインは全裸で正座しながら、次はどうするか迷っている雰囲気あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:45

    のんびりいちゃついてるスレはあったな
    顔文字だったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:13

    >>28

    オルインってさ、感覚共有したら疑似的なふ◯◯りなんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:16

    ちょっとキスするだけでめちゃめちゃ興奮してそうでいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:59

    >>16

    思考を読んでても普段伝わってこないような事が流れてきちゃうのいい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:21

    ちゃんとしたハウツー本を一緒に見て勉強しようとするも顔を真っ赤にしてそう、もちろん途中でリタイア

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:06

    結局前技の69だけで二人共果ててしまうから、本番はなかなかやれないと思う
    逆に本番やってからおそうじ69するとすんなりとやれる、と

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:05

    あのロマンティクス総裁と遺伝子が近いイングリットだ
    とんでもないロマンティクスも目覚めれば余裕だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:28

    リードされるのはオルフェだけど気持ちよくなっちゃうのはイングリット感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:49

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:59

    試し腹でもいい、ただ彼に抱かれたいそう思うイングリットであった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:46

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:52

    >>36

    総裁から色々教わってくるイングリット

    それはそれとして防御力は低い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:21

    これはオルフェとのロマンティクスの感触を思い出してうず…ッとしてるイングリット

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:50

    >>31

    イングリット「オルフェ、私出ちゃうわ」

    オルフェ「よせ、イングリット、妊娠しちゃう…」


    なかなか酷い絵ができた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:01
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:41:24

    はじめてはお互い辿々しくあってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:49

    キスの先に行くまでが遠そうな位初々しいと良し

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:05

    ずっと余韻に浸ってそうな子

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:42:47

    お互い入れるまでに苦労するが、入れ終わったらあとは快楽の海にズブズブとのめり込みますよ。もうロマンティクスのことしか考えられなくなる2人。四六時中、ロマンティクスしたい、と。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:09

    一度とロマンティクスするとドハマりしそうなのはそう、その一度をするまでに山あり谷ありな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:47

    オルインの初ロマンティクス計画って、
    最初にイングリットから閉心を教わって他のアコードに伝わらないようにする、ヤリ部屋の準備、お互いの肉体の感覚の共有に慣れる
    など結構時間かかるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:38

    >>50

    あとすぐ沸騰しないようにするのもあるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:37

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:06

    オルフェ「イングリットと感覚を共有できるようになった訳だが、時々困ることがある。排尿時、漏らしそうになることなのだ…」
    イングリット「オルフェ、大変そう…」ク◯ト◯スイジイジ…
    オルフェ「止めて、イングリット!私のペ◯スが勃起して大変なの…あっ…」
    イングリット「…これが射◯感なのね」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:01

    感覚共有ロマンティクスはゼノブレイド2のネタで聞くな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:06

    >>54

    レックスとオルフェだと地味に中の人ネタ?

スレッドは6/28 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。