クロスネタ 人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:16

    南斗鳳凰拳伝承者サウザー(いちご味)
    お師さんが死亡したあと、よくわからないで献血に参加してカルデアに拉致された

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:06

    いちご味でもマシュの手を握るか微妙な人選
    マリー怒らせてロマニとシェイク飲んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:09

    純粋さはあるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:38

    こんなに苦しいなら人類愛などいらぬ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:34

    >>2

    お師さんに「手を握りなさい」と言われない限り無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:24

    一応お墓のセンスはオジマンと同じなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:21

    >>2

    人助け云々の前にそもそも女性への免疫なさすぎて、触れられないタイプだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:26

    カルデアだろうが特異点や異聞帯だろうがどこからともなく現れるターバンのガキに刺される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:02

    最初のマシュの手握るのとギルとオジマンに対する態度がキツそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:17

    >>8

    ターバンのガキの格好をして刺してくるジャックちゃんになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:08

    マシュの格好で戦いに集中できなくてロマニとダ・ヴィンチちゃんに抗議しそうだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:38

    サーヴァント、ランサー・ターバンのガキです…
    刺せない聖帝の足はありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:07

    >>12

    セイバーかアサシンだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:57:44

    >>11

    セクシー鎧を隠すように聖帝の白マント羽織らされてそう

    先輩とおそろ+お父さんと色違いマント…これはこれで格好いいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:24

    いざとなれば愛のために戦える漢だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:18

    こいつダイナマイトで爆破されてもピンピンしてるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:00

    瓦礫を手刀で切り裂いて救助する奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:25

    ギルもオジマンも刺されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:10

    汗かいてふきふきしてる副官も来ないかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:12

    QPとかよくわんないから缶詰かガソリンで支払いを済ます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:22

    お師さん死亡直後ならまだ悪いことはしてないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:35

    世紀末で文明も吹っ飛んじゃったけど、なんか逞しく生きてるし、
    なんかいつの間にか学校作ったり、本人意識してないのに復興に向けて前向きに進んでるイチゴ味世界のサウザー。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:54

    >>10

    短パンのガキ・・・!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:26:27

    扱いが子供サーヴァントと同じになるタイプ
    お師さん死んだ直後なら多分わりと善性のままだろうけど、愛を否定してるからライコウママとかきよひーみたいなタイプは苦手そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:28:05

    戦闘能力は下手なサーヴァントよりもあるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:43

    書文先生といい戦いしそうだけど、サーヴァントの肉体には負けるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:34

    心臓の逆位置がそこそこ有効に機能しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:42

    お師さん死亡後だと、愛に絶望してるがガチでピュアな男なんだよな
    一部のサーヴァントが何言ってるか分からなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:59

    獅子王のロンゴミニアド受けても多分平気
    3発くらいなら耐えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:33

    まぁこんなこともしてるけど大切なものを失うことへの恐れだからなぁ

    最後でマシュが消えた時めちゃくちゃ悲しむし、本当に愛は不要ってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:13

    多分つられて他のロン毛4人とターバンのガキ×???も来ると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:54

    >>30

    5人中4人がロン毛の中、唯一の短髪

    やはり南斗最強としては他のキャラと被らないようにしてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています