きみしね…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:12

    不朽の名曲だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:07

    たのめるならひでしね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:40

    プレイしたらストーリーも意外と良くて驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:33

    君消す…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:17

    きみのためなら鬼龍よしねる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:57

    セガ作品だから続編の可能性が生きてるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:57

    しかも意外と泣きゲー要素もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:34

    タイトル回収がうまくて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:26

    >>6

    おいおい赤ちゃんはどこからきたんだ?があったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:28

    あーっヌヌネネヌヌネノしてくれェ 俺はヌヌネネヌヌネノがないと(゚∀゚)ラヴィ!!できないんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:35

    着替えモードの衣装に全裸があるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:46

    はっきり言ってタイトル回収としては最高の部類に入るゲームやん 元気にバカゲーしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:29

    >>9

    『赤ちゃんはどこからきたんだ?』じゃなくて『赤ちゃんはどこからくるの?』なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:20

    >>13

    君はどこから来たんだ?と言う言葉は大袈裟に言うと龍星がD51に掛けた語録ということ

    大人しく龍継ぐを500億週読み直しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています