アビー…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:52

    作品ファンから死ぬほどの嫌われていると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:04

    前作主人公にあんな真似して好かれる訳ねえだろうがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:37

    逆にコイツが好きなやつがいるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:29

    >>3

    フェの皆様…

    ノーティの社長…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:31

    やっぱりジョエルみたいなムシケラは惨めな死に方をするべきだよねパパ
    あっ エリーが復讐と色ボケを並行し始めたっ
    あっ アビーの方も復讐と色ボケを並行してるっ
    何をやってるんだこの馬鹿共は?
    ラスアス2のストーリー・・・糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:15

    >>5

    復讐モノで最後まで意志を貫かない作品は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:57

    ラスアスをプレイしてめちゃめちゃ好きだったのは俺なんだよね

    2はやらない方が良いってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:21

    ジョエルが殺されるのはいいんだよ...ただ問題なのはなんかこいつのセッ クス見せられる上にこいつも殺したはずなのに復讐できないことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:13

    ギター弾けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:44

    こいつの行動自体はまあしゃあないか…ってならないこともないけどポリ要素を引っ付けたのは悪手を超えた悪手だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:47

    復讐の連鎖ってのは分かるんや
    しゃあけどエリーとアビーだと得たものと失ったものの比率が違いすぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:38

    全員で仲良く殺し合ってそして誰もいなくなったみたいなオチだったらたぶん一周回って評価されたんじゃねえかと思ってんだ

    あの…一部のキャラがあからさまにプロットアーマーに護られてるんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:22

    アビーが普通にアンブッシュして復讐とか復讐に巻き込まれてトミーが荼毘に伏すとかならわかるんだよ
    助けて貰ってから集団でボコる復讐は普通に心象が悪すぎるんだこれで主人公として操作しろってのは流石に無理があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:38

    ジョエルはジョエルで殺しまくってるから恨まれてるし復讐の対象になるって理屈だけはわかるよ理屈だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:37

    >>14

    要は因果応報がちゃんと描けてなかったってことだよねパパン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:41

    自分がやり返された途端ブチ切れてたのも心象悪いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:12

    せめて最後はプレイヤーにアビー殺すかどうか委ねたほうが良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:43

    ワシⅡの方は未プレイなんスよ…調べても調べてもスレ画の良い面が見えないんスけど…いいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:09

    >>17

    そんな事したら製作陣が大好きなアビーを殺されてしまうやん…

    今後のマスコットキャラクターにするんだから嫌でも生き残ってもらいますよククククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:14

    怒らないでくださいねこいつのシナリオやってて楽しくないじゃないですか
    変な宗教団体との戦いとかラスアスに求めてたものじゃねーよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:13

    これでアビーが復讐以外は完全な善人キャラなら別に良いですよ しゃあけど結構な蛆虫ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:55

    ポ.リコレ云々抜きにしてもエリーもアビーも操作してて「何やってるこの馬鹿は?」としかならないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:30

    んほった新キャラへの異常な優遇とプロットアーマー、そのために知能指数を大幅に下げられる旧作キャラ、作り手側の対応、そして俺だ
    人気作品の続編でやってはいけない地雷を全部踏んでいくぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:35

    レズゲイなその描写なら前作から普通にあったんだから結局見せ方だよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:58

    >>18

    いい面は無くはないと思うけど無印既存プレイヤーからの心象が最悪すぎるんだ

    まともに評価されないと思った方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:59

    ノーティドッグ「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろジ◯ップ 最高のキャラだと思われるが…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:16

    なぁやっぱクソガイ.ジなフェ3を殺そうぜ?

    無駄にこっちに押し付けてきたせいでノーティの社長が洗脳された上に、こんな胸糞悪い作品を作られたんじゃたまったものじゃありませんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:22

    アビーだけ何故か許したけど道中滅茶苦茶人殺しまくっておいて何解決した気になってんだって思ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:29

    アビーにジョエルが殺されるのはまぁいいんだよ 問題はそんなことをした奴RDR2のマイカやRDRのエドガー・ロスみたいな奴なのに操作してエリーを攻撃するとかいう猿展開な事とアビーの仲間の不殺と殺.害選択肢がプレイヤーに委ねられなかったことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:59

    こいつの首をジョエルの墓前に備えてギター弾けたなら俺が女なら股を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:05

    サッカーパンチ「ムフッ ラスボスの処遇はプレイヤーの手に委ねてあげようね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:13

    ちなみにラスアスにポリコ レを持ち込んだ蛆虫のニールドラッグマンによると3開発もしてる可能性があるらしいよ
    はーっニールドラッグマンよ、〇ね!!!!!!いや頼むから死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:21

    流石に反省してると考えたいですね…ガチでね
    いやポリ汚染はポリビニールの海洋汚染並に深刻だから無理だと考えられる
    とりあえずジョエルが墓から蘇るっしてアビーをリトルフラワーできる選択肢があるならなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:12

    >>31

    君のご機嫌なコックをサッカー(意味深)したいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:27

    >>19

    今後と言うけど…ラスアスシリーズどころかノーティのゲーム開発自体大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:37

    助けてもらった恩に報いる為と命懸けでガキッを救いつつ命を助けてくれたジョエルは拷問して殺したアビーを埃に思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:42

    俺さあけっこうゲーム経験豊富なんだけど知らないんだよね
    これとGTA意外に前作主人公殺したやつが主人公なゲーム

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:44

    ラスアス2は久しぶりにゲームで泣けたっスね
    どこまで行っても胸糞展開と復讐の連鎖は不幸しか呼ばないしか描けないんスから
    こんな結末の為に長時間プレイした自分が許せなかった…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:34

    >>38

    ラスアスの続編出たら荼毘に伏しても文句は言えねえぞ!って展開してたからジョエルが新主人公とかにやられるのはええねん

    実際ワシ死ぬやろうなぁって思ってたし

    問題なのはねその過程がクソボケジャワティーっていうことやねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:59

    >>40

    メスブタのほうが知能でも強さでもオスブタより上といわんばかりに

    あんなに警戒心の強かったジョエルが途端に都合よく無警戒な頭鬼龍になるのに女尊男卑なクソみたいな思想を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:39

    これってポリ以外の海外ファンからもやっぱり評判悪いんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:28

    >>42

    ああ

    発売前から今までボロクソのカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:30

    百歩譲ってポリ入れるのはいいとしてストーリーもうちょいなんとかならなかったのかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています