千手扉間か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:28

    地味な術しか持ってない嫌な忍者だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:39

    千手は柱間だけでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:51

    おそらく水遁使いはこの術を覚えるべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:59

    扉間…糞糞糞糞糞糞糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:36

    水のないところでこのレベルの水遁を!って驚いてるやつに夢のないこというの嫌なんだけど人間殺すのに水ってそんなに必要ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:13

    >>3

    ガガッ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:31

    >>3

    どうしてチャクラも碌に練れないのに技を打てるの?

    どうしてマダラは防ぐのに態々スサノオを出しているの?

    どうしてマダラのスサノオに刺さってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:25

    >>7

    お互いの強さを信頼してるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:17

    >>3

    へっ何が天泣や

    ただの悪あがきのくせn

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:06

    終盤ナルトの理解者みたいになっててるの面白すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:35

    柱間とかマダラが神話の戦いやってる中でこいつだけベトナム戦争レベルの戦術取ってきてるんだよね
    その場仕込み針の天泣とか高速移動に攻撃乗せただけの飛雷神切りとか原始的なのに戦い方がメチャクチャ高度なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:45

    >>9さんの上半身が吹き飛んだあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:34

    >>11

    待てよ エドテンは神話の能力みたいなんだぜ

    なにっ 使い方が卑劣っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:55

    >>9

    実際悪あがきの術ではあると思うんだよね 扉間を追い込める相手に通じるような術ではないから相手が油断してたらワンチャンって感じの術なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:47

    確かに術は地味だが…柱間以上の感知や頭の回転や謎のチャクラの多さは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:59

    >>14

    しかし…マダラ以外は「あの扉間を制圧したんだ これはもうSEX以上の快楽だっ」ってなって最後に気が緩みそうでもあるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:06

    スレ画…聞いています
    このまま犠牲になったかのような雰囲気を出してるけど、負傷しつつも生還してると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:14

    >>3

    死人が出しゃばるべきじゃないってだけで別にマダラの考えを否定しているわけじゃないのが好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:53

    >>16

    マダラ…すげえ 扉間封じ込めて「天は俺に味方した」とか言うレベルで喜んでたのに一切油断しないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:37

    >>17

    は、話が違うであります…

    金閣と銀閣曰く確かに「ブッ倒した」はずであります…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:15

    >>18

    そのかわり認めてるわけでもなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

    価値観の争いは不毛だから醜い!とか思ってそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:31

    >>19

    現役五影との勝負ではククク効かないですよォ輪廻眼に忍術は通用しないのですよォとか余裕ぶってたのになぁ…

    お前は成長したのか 千手ブラザーズ相手にはどれだけ警戒してもし過ぎる事はないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:20

    >>19

    ほーら扉間さんが天泣放ってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています