蠢蟹:スターフレイプ 183

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:16

    散歩の時間だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:49

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:32

    これがワシの集合写真

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:06

    符玄の生え際

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:19

    翡翠の生え際

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:09

    前スレ194のブートヒルについて星3の相抗の方がいいんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:27

    フンッ
    あなたは前スレに引き続き満足げに鼻を鳴らした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:50

    スレ画コラ作ってたら立ててもらえてたのん あざーす

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:31

    滑らせるまでもなく指で掴めると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:31

    これがふっトパーズの尻

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:06

    >>13

    あの女は鎧を纏うでもなく素手で銃弾を摘んで止めたのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:32

    許せなかった…!
    調和の祝福がまだ来ないなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:59

    >>10

    もっとツリ目のキリッとした美人のイメージだったけど結構かわいいのんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:27
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:37

    ううんどういうことだ
    列車組って開拓の運命なんスよね?
    ソンゴだったり巡狩だったりするのよくわかんないのん…

    あくまで開拓のレールを利用してる各々の運命を持った相乗りって感じなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:05

    >>21

    性能の運命とそれぞれのキャラクターがストーリー中に歩んでる運命はほとんど関係ないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:12

    >>22

    な……なにっ

    主人公が一瞥もらったとか割と言ってたから意味があると思ってたのん…あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:15

    星神が死んだ場合ってその運命は一瞥もらえないからもう増えないって認識で良いタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:06

    気の強い女の照れ顔は麻薬ですね
    うーっ早くジェイド引かせろおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:34

    コズミック宗教戦争みたいなもんだから信仰さえすれば運命の行人くらいにはなるんじゃないスか
    まあ代弁者たる使令とかは増えんだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:08

    訪問者の方ですね?疲れてるのならオークロールと姫子のコーヒーでもいかがですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:03

    >>17

    どの運命でも祝福自体がバフそのものだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:43

    >>28

    何が言いたいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:47

    模擬宇宙の祝福=バフ
    模擬宇宙で調和が来るならバフメインだろうけどどの運命でも祝福そのものがバフになるから席は無いんや
    説明むずっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:50

    >>23

    とにかくスタレは巡狩の使令が知恵キャラとして登場したりする危険なゲームなんや

    景元…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:30

    待て面白い奴らが現れた

    俺は超撃破の"調和主"だ
    そして私は撃破延長の"限定調和"です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:26

    十王司って派閥的には巡狩なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:49

    >>33

    六司とは別口なだけでれっきとした仙舟の公的機関なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:55

    「調和」の性能がバフという概念そのものなのに対して
    模擬宇宙の「祝福」が性能的な「調和」と被ってる

    こういう理解でいいタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:02

    >>35

    イエス イエス イエースッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:31

    よしじゃあ企画変更して調和の祝福は既存の祝福の効果を増やすバフ効果にしよう
    それだけ取っても意味ない組み合わせ前提の祝福ってのもそれはそれで遊び幅広がって楽しい気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:25

    >>37

    方程式ですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:33

    単体特化性能って説明されてる巡狩の運命が速度重視の祝福になってるし
    別に運命の特徴と祝福効果を合わせなくていいんじゃないスか?

    個人的な意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:37

    普段の戦いでバフがいかに大事か思い知らされますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:18

    考えられる落とし所としては調和キャラが味方に掛けたバフに色々な追加効果を付与するとかじゃないスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:03

    加重奇物みたいにキャラの運命にかかる祝福とかならどうスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:34

    調和というかこういう役割あるゲームのバッファーは他の役割キャラと一緒に使うの前提みたいなとこあるしターン数や割合の増加・加算じゃないスか?
    奇抜なの実装してほしい気持ちもあるけどね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:52

    ホタフ引いたマネモブの育成度を教えてくれよ
    ワシはこれくらい…
    あとは餅引いて速度をもうちょい上げれば完全体になれると思ってるんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:20
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:59

    速度あれだけど必殺Lv.12で完全燃焼速度+66になる…
    けど効果抵抗150%もいらねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:36

    >>46

    おーっ餅あり完凸やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:38

    >>45

    速度十分じゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:14

    主人公のメスブタが一番スタレで身長高くて驚いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:57

    >>49

    えっ男女比こんなにあるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:33

    >>49

    青雀の身長の話見るにこれにそれぞれ+7cmしたら身長がいい感じに出てくると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:56

    >>46

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:36

    >>49

    カフカ黄泉スワン辺りはもっと高くてもよかったと思う…それがボクです

    うーっ140cm以下のメスブタ共とやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:06

    >>52

    しかもほぼ使わないホタルの通常攻撃まできっちり上げている…!

    尊敬するでっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:21

    >>49

    えっリンたんとペラおねーさんマジで小学生ぐらいの身長なんですか

    うーっやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:56

    >>49

    えっ黄泉スワンってワシより低いんですか

    高身長女性が好きなのに…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:31

    >>54

    もう好きなキャラは実装即全最大にしてやるのよ

    絶対強くないけどいつかは撃破も会心も乗ったフルコンタクト雪衣型遺物作りたいですね…まあそれつけるなら姫子とかの方が強いんだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:44

    …で王のゴミ箱二人にパテ全滅されかけたのが俺…!!悪名高い開拓者尾崎健太郎よ
    どうしてただのゴミ箱がこんなに強ェんだよゴッゴッゴッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:26

    階差宇宙のゴミ箱・ファイブに一回全滅させられたのん
    リベンジ機能…神
    姫子ギャラガーアベルアンって訳のわからない編成で突破したんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:37

    >>56

    女性基準だと十分高い方なんだ…だから…すまない

    いずれマジでモデルみたいな身長の女性キャラが出るかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:00

    サンポの身長、カフカの身長、青雀の身長
    これが具体的に出てる数値っスね
    青雀は140cmらしいんでその表は間違ったものだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:06

    あーっ白珠実装してくれェ
    白露が何故か急成長して龍の角と尻尾生えた白珠みたいになってるのでもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:36

    >>62

    やばっ急激な成長なんて豊穣しかありえないよ

    も もう殺すしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:01

    皆ホタルに絞られ過ぎてジェイドの所持率がアルジェンティ並みになりそうと考えてるのが俺なんだよね。
    げきえろメスブタだけど皆引ける石残ってるんすかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:10

    >>64

    ああ 引くというか当てるから問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:32

    >>64

    ああホタルガチャで貯まった天井で引くから問題はない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:04

    >>61

    ちなみにこの表はホタルが推定したサンポ身長と手配書に書かれたカフカ身長を基に測定されたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:07

    ふーっよかった…
    ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:51

    階差宇宙の純美の奇物怖っ怖えーよ
    ま…まさかあれがイドリラ様の真実じゃないよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:02

    当然のように完凸餅ありのマネモブが何人かいるのに戦慄してるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:26

    スーツは強いのに生身は病弱で弱々しいホタルは麻薬ですね…変身アイテムさえ奪えばボボパンし放題でココンところ毎日妄想してます…
    (イベント後)
    ナ、ナニッ!?なんだぁ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:58

    >>70

    お前パートスレ舐めてたな

    タフカテソシャゲパートスレにはコンプリート廃人が現れるフルコンタクト攻略スレだ

    ここ含めても4個ぐらい廃人が潜んでるスレがあるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:06

    >>70

    ワシの観測圏内でもかなりいるからホタルの売り上げヤバいと思うんだよね

    ルアンと合わせてホヨバ最高値叩き出すんとちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:10

    許せなかった…!顔ハメパネルの撮影にママと銀狼誘ったら断られただなんて…!!!
    これ所持してるかしてないかで対応が変わるのか教えてくれよワシ二人未所持やし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:18

    >>69

    すごく気になるのは俺なんだ!

    あー早うその奇物に出会いたいのぉ

    多分イドリラに祈るイベント限定スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:25

    >>74

    多分変わらないじゃないスか?

    ワシは未所持の白露とアーラン呼んで普通に来たんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:28

    >>64

    ああゼーレのサポーターとして注目してるしエロいから問題はない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:31

    水底の深淵は冷たいだろうねぇ
    ワガナーハー
    バキバキッソンオウッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:40

    あの…自分のホタル餅無しで撃破特攻175%なんですよ
    200%目指してもっと厳選した方が良いタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:53

    ジェイドは引く気なかったけどね
    ジェイド視点になって攻撃を振った瞬間ワシの掌は回転したの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:56

    撃破パで調和開拓者に光円錐って何つけてるのん?
    記憶の中の姿が完凸してないなら2枚目のルアン餅引くのありっスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:01

    >>76

    変わらないんスねあざーすガシッ

    ◇多忙そうなのに来てくれたこの景元は…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:11

    >>79

    ワシ餅の60%入れて240だしあんま気にしなくていいんじゃないスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:24

    ホタルもジェイドも手に入れて雌豚パーティーを作るつもりのマネモブとだけ言っておこう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:42

    >>81

    開拓者にルアンつけてルアンに記憶つけてるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:46

    黄泉 アベンチュリン ホタルだけを引くつもりだったのにきづいたら気づいたらここ最近の新規星5全員引いてたんだよね 怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:22

    >>75

    他のでも手に入ったと思われるが…

    記憶が曖昧だから間違ってたらごめんなぁっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:10

    >>56

    一応黄泉は崩壊3rdの方の雷電だと170cmだから自分の中でそのぐらいにしてもいいぞケンゴ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:48

    ワシ…自分の服の中に手突っ込んで胸ボリボリかいてる星ちゃんが急に思い浮かんできたんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:05

    >>38

    ぐうの音も出ない正論で笑ってしまう

    >>37を書き込んだ時のワシはもしかして眠かったんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:46

    >>89

    実際しょっちゅうやってて列車組にとどまらず知り合った色んな人間に注意されてそうっスね忌無意

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:50

    ホタル黄泉ブラスワの強さ見てるとブラスワのホームでもある夢の世界で接近を気づかせず抜けてる所があるとはいえ星核ハンターと使令がいる場で不意打ち決めてるネムリって滅茶苦茶強いように感じるのん
    少なくともブラスワにちょっとボコられた程度じゃピンピンしてる丈夫さもあるしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:47

    >>71

    もしかしてホタルtoughの世界でもやっていけるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:47

    >>92

    あいつ憶質そのものなんじゃねえかと思ってんだ

    夢境の中ならカモフラ率99%だと思ってるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:39

    >>93

    おそらく概念的に相手を屈服させていけるしな(ヌッしてくる総合不良相手にも勝てると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:32

    初めまして外の荒れスレから来ましたリカルドです
    スレ画のメスブタが可愛すぎてスタレをブッ始めに来ました

    PCとスマホならPCの方がいいスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:15

    データ共有出来るから好きな方で始めろ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:59

    >>96

    家にいる時はPCで、外でやる時はスマホにしろ…鬼龍のように…

    スマホノ容量ハシラナイシッテテモイワナイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:40

    >>97

    >>98

    フッ丁寧な応答尊敬するよ

    PCとスマホで70GBくらい落とされて家の回線が悲鳴あげてるのん…ムフフ

    課金は中華ゲーだしお得パック多分あるっスよね?3万くらいぶち込んだらキャラ完凸いけるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:07

    >>99

    完凸しようと思ったら16万は必要なんだ

    だから…すまない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:12

    >>99

    運が良ければ4か6万っスね

    6桁は覚悟なのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:29
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:44

    >>99

    キャラは90天井で50%の確率ですり抜け、ただし前回恒常星5キャラ引いてたらPU確定ェ

    初回課金以外は1万ちょっとで50連なんだ…だから…課金待ってるよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:57

    も…もうボーナス見越して貯金を崩すしかない…
    ワシはホタルちゃんに一目惚れしたんです スタレさんわしの気持ち汲んで10連で500億体出してください

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:35

    >>102

    ちなみに6凸はもう強さの次元が違うと言っても過言じゃないけど9割1.2凸でいいらしいよ

    無凸もいけるしなっ ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:06

    >>105

    ちなみに光円錐っていう持ち枠もあるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:50

    >>106

    ふーっ良かった それならなんとかなりそうなのん…

    >>107

    ウム…調べたらこれまた美少女が映ってたんだなァ

    注ぎ込めるリソース注ぎ込んで強くしてやりますよククク

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:33

    ちなみに完凸無理に目指すよりもある程度課金できるならもう片方のルアンってキャラを引きつつモチーフ光円錐引きつつホタルを2凸するのが満足感高いらしいよ
    ワシもホタル滅茶苦茶刺さって追い課金して2凸したけど滅茶苦茶満足してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:23

    >>105

    ちなみにホタルパ組もうとすると今のガチャ(ホタルガチャとルアンガチャ)のPUキャラ引くと完成するらしいよ

    ↓現状のホタルパ

    ホタル・主人公・ルアン・ギャラガー

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:57

    マジで新規至れり尽くせりっスね今 羨ましいぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:47

    これが幽玄のガチャ歴
    ホタル本体3回すり抜け 光円錐すり抜け
    ルァン本体2回すり抜け 光円錐すり抜け
    締めて15万6千円が消し飛んだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:36

    ああーっなんか色々ありがたいこと書いてくれてるのはわかるけどちょっと理解が追いつかないんだあっ
    ホタルちゃん2凸+モチーフ
    ルアンメェイ+モチーフ

    この2人が星5

    主人公
    ギャラガー
    これでパーティを組めばいいタイプ?
    そんで天井は1人引くまでに下振れたら180連だから最大1080連すればいい
    この認識でいーすか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:11

    >>114

    その認識でいいぞケンゴ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:19

    >>114

    見事な理解力やな…

    まっ実際は70連くらいから星5確率上がり続けるから30連分くらいは安くなると思うけどね!グビグビッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:59

    >>114

    完璧を超えた完璧 光円錐(モチーフの装備)は80連だから実際はもう20連安くなるっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:33

    キャラの見た目だけが好みでそこまでぶっ込めるのは凄いすね、皆ストーリーやpvで脳焼かれてるからここまでぶっ込めると思ってるんだァ…
    引いたあとはしっかり寝ずにピノコニーまで進めて貰おうかぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:00

    >>114

    そやっそれでええんや

    ちなみに素材等に困ったらここにフレンド申請してキャラ借りて周回するといいらしいよ

    ちなみに周回は全部均衡ランクってのが上がってからやった方がいいらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:00

    >>115

    >>116

    >>117

    あざーす(ガシッ

    今計算してるけどちょっと怖い額になりそうなのん…給料入ってから貯金と相談してみるよパパ

    >>118

    薄幸の美少女×メカは麻薬ですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:26

    >>118

    この男はこの時間から最低でも均衡ランクを一上げさせてそのまま突っ走れと言っているのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:28

    一応ガチャ期間はもう少しあるからいきなり課金ブッパじゃなくて
    ゲームをプレイして無課金石をある程度貯めてもいいと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:16

    ウム…100連程度ならピノコニーに行くまでに寄り道してれば貯まるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:41

    とりあえずまだガチャ期間は長いからストーリー進めていけば1天井分くらいは賄えると思うんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:17

    新規お前始めるタイミング間違えなかったな
    今はピックアップ直後で時間的余裕がある上に現状ホタル最大の見せ場であるピノコニー最後のクエストが実装されたフルコンタクト話題期間だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:51

    ホタルはですねえ…可愛いんですよ
    一応今はネタバレスレに分離してるからしばらくはネタバレないと思うから質問とかあったら臆せずどんどん聞いてくれ ワシらめっちゃタフやし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:42

    こうして見ると正統派を超えた正統派ってやっぱり訴求力あるんスね
    ムフフ…開拓の旅へようこそなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:01

    でもここまでのド直球な正ヒロイン出して大丈夫?このままゴールインしたりしない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:03

    >>128

    ああもう完全にそういう流れだから心配ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:22

    >>128

    ああ、現状だけでも不穏要素や死亡フラグのカーニバルだから問題ない

    脚本次第でどうとでも動かせるキャラだから今後の出番が楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:00

    なのか大丈夫?
    剣士とかやってる暇じゃなさそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:02

    >>128

    さあねけどミホヨが1番好きなエヴァを極限まで真似たら第三のヒロインが登場するかもしれないのは確かだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:00

    >>131

    あり得ない所から写真を撮る芸を見せてくるんだ!

    なにかしらの主演ストーリーが来ると思った方がいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:24

    >>128

    ああホタルは不穏要素あるからこれからも掘り下げによる登場が約束されてるので問題ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:50

    >>131

    ああ ウチはまだ本気を出していない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:21

    ホタルと開拓者は銀狼がなんか推してる感じがあるのも強いんじゃねえかと思ったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:52

    >>136

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:15

    >>138

    あざーす

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:07

    でも刃ちゃんはカフカがどれだけ苦しい思いしてお前を生き返らせたかを考えてやれよ的なこと言ってたしカフ窮推しなのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:18

    >>137

    ウム…特攻兵器のくだりなんかもうただの援護射撃だったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:44

    エーテル戦線モロにポケモンで笑ってるーよ
    これ宇宙からの炎くん鍛えれば良いタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:39

    ワシあんまり覚えてないけど最終的にプーマン金人放浪者とカエルの機巧みたいな感じだった気がするのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:05

    >>142

    あーっやったのが前すぎてなにも覚えてねーよ とりあえずヒーラーが貴重なんでプーマンは当然としてバランスよく育てて三すくみで有利をとってればいけると思うっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:01

    均衡レベル6にする利点を教えてくれよ。正直5で80に出来るし旨味を感じないのが俺なんだよね。

    後、ホタルを強くするならルアン・メェイを2凸にした方がいいっスか? 1凸は既にしてるんだあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:27

    >>143

    >>144

    あざーす(ガシッ

    毛玉と共に勝ち抜いてやりますよククク

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:01

    >>145

    確かにレベルは80にできるけど開拓力使う周回の報酬が美味くなるのん

    例えば青遺物が出なくなるとか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:06

    >>145

    素材の…効率…

    ホタル使ってるなら爆撃で落ちる素材の質上がるから尚更利点多いと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:58

    >>146

    なんて…なんて直球の名前なんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:32

    >>147

    >>148

    あざーす(ガシッ

    難易度がⅤで打ち止めかと思ったが、ふうんそういうことか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:00

    ナターシャ…糞
    こいつの手持ちめちゃくちゃ範囲攻撃連発してくるヤンケ オラーッ医者が命刈り取る編成してんのどうなっとんじゃボケーッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:25

    >>151

    懐かしいを超えた懐かしい 属性有利のアタッカーに復活チップつけることをお勧めしますの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:06

    ◇このお嬢様は…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:48

    許せなかった...!銀狼がマネモブだなんて...!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:36

    >>154

    むしろキャラ的には一番納得できますね🍞

    INMを知っていたら宇宙ステーションに大量のイキ顔を貼っていた可能性があるんだよね 怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:00

    >>155

    おぞましいを超えたおぞましい

    YJUSNPIのステッカー探しとかやめたくなりますよ〜ゲーム…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:18

    銀狼が「ンアーッこのデータデカすぎィ」「なにこれお前のセキュリティガバガバじゃん」とか言われたら刃ちゃんがショックを受けるかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:03

    >>155

    ゲームをあんだけ勧めてもハマらなかったホタルがBB劇場制作にハマってくれた 私は嬉しいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:22

    むしろミキシンボイスでINMノ一太刀しそうだと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:52

    ねーっなんでこんなにホモが湧いて出てるの
    ホタル談義の比じゃなくて怖いよーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:37

    >>159

    脳内再生余裕なのはルールで禁止ですよね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:19

    大多数のマネモブは元ホモガキだからね
    アングラからアングラへの移住の結果なんだ 満足か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:59

    刃ちゃんinmごっこはやめなさい
    星核ハンターではinmごっこは恥ずかしいのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:16

    階差宇宙の前の看板やかましいから焦土作戦叩き込むのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:23

    あ…あのワシ桂ちゃんの本名知ってグィネヴィアってま…まさか…って書き込もうとしたんスよ
    なんやこの臭いスレは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:26

    >>159

    邪剣夜・・・?

    逝けないのには悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:59

    >>165

    兄にランスロットがいるんだよね怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:01

    ま…まずいよこのままだと規約違反でスレが吹っ飛んじゃうよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:14

    >>158

    確かにサムの操作より難しいと思うが・・・倫理観は大丈夫か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:49

    >>163

    はあっ何言ってんだカフカップ 俺は別にINMだけに限った話し方してないんだよね ンアーッ傷口が開いて逝きますよ〜逝く逝く

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:24

    >>169

    かなり緩くなってます

    元から星核ハンターはルール無用だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:41

    あ…あのマジで頼むんで次スレには持ち込まないでくださいよ 本当に頼みますよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:45

    >>163

    しかし…銀河全域において恥ずかしいのです

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:53

    >>170

    「聞いて」

    やめなさい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:59

    >>166

    イキスギできたらよかったのになぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:12

    >>167

    明らかに円卓意識なんですねぇ

    スレの流れに恐怖してるのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:01

    ゴキブリを超えたゴキブリ 頼むからニコニコに篭っててくれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:02

    フンッ汚い流れだな
    けいちゃんと兄の近親本はないのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:19

    けいちゃん本名と差がありすぎてビビるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:35

    >>174

    おっそうだな

    しかしねぇ…俺は銀河に蔓延る語録で話しているのだから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:44

    >>177

    住処がぶっ壊れているのには悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:51

    >>165

    ちなみに宇宙海賊経験もあるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:02

    ムフフ…ようやく来たのん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:26

    生き過ぎィ!
    やっぱり僕は……王道を行く朝廷キャメロットですかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:41

    おいっ本当に頼むから次スレに持ち込むのはやめろよ
    ここでなら遊んでいいから なっ頼むでホンマ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:51

    >>181

    …まるでグラモス丸くんみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:31

    >>179

    グィネヴィア→Guinevereで素裳が仙舟で過ごしやすくするために読みを似せてグナイフン→けいないふんって感じになったのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:26

    >>155 お前が責任とって次スレ立てろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:57

    ったくINMはバレないようにやろうよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:31

    な…なんやこの神機能は…(ギュンギュン)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:52

    155じゃないけど普通に立てるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:29

    >>172

    >>185

    そんなに心配しなくてもタフカテのinmなんか一過性のオモチャに過ぎないやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:46

    >>123

    ピノコニーまでで天井届くのは良いよね…問題はピノコニー終わった後は石の回収が少なくなる事だ

    ワシめっちゃ均衡レベル3で模擬宇宙と列車内のアルジェンティに勝てないし はーっルアンよ あと20連ぐらいで出ろっ(現在50連中)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:50

    今日は色々ヤバい日なのん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:13

    >>190

    おそらくこの機能のためだけのなんの役にも立たない遺物や破損済みの遺物を入手するケースもあるんだよね

    もちろん奇遇エリアに入れなかったらガラクタを超えたガラクタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:27

    12人の兄弟姉妹
    円卓の騎士が元ネタ
    本名がグィネヴィア
    これって……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:03

    >>196

    ああ 彼氏持ちだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:25

    >>198

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:37

    ホモは焼却ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています