【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!62

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:31

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:52

    立て乙

    ぐだぐだイベントへの熱い気持ちをどうぶつけたら良いか分からないけどとりあえず川中島ありがとうだけでも書いておくか…
    それにしても改めてイベント名羅列されるとトンチキ感がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:34

    おつー
    10までは埋めとくかな
    ぐだぐだ鯖で回転焼き(一例)の名称について口論してほしい
    肉体言語で語り合いましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:13

    たておつ

    イベント名見るとトンチキだけど内容には沿ってるのがまた……五稜郭も激走だし川中島だし24時だし超五稜郭だし殺しのサインはM51だった
    今年のぐだぐだも普通に楽しみだしあわよくば晴景の絡み欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:09

    たて乙

    川中島イベの時、聖杯戦争に呼ばれて行ったら景虎さんいなくて(やっぱりあいつがいないと張り合いないな…)とか思う晴信がいたんだろうか
    川中島イベではその後北の軍神が出てきて暴れ出すんだけど通常の聖杯戦争でも同じように思う時もあるんだろうな
    4年間くらい待ってる晴信も見てみたいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:12

    そういえば次のイベの竜宮城?で思いついたけど海のマフィアのボスならぬ乙姫の景虎ちゃんとかいたら可愛いのでは?
    配下の亀をアルミ助けた晴信を拉致して監禁して海の底で接待(戦闘)する景虎ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:23

    一応ぐだぐだのアンケートURL貼っておくか

    https://fes.fate-go.jp/#form

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:13

    イベントスタジオで読まれる可能性あるからオブラートに包んだ文章になっちゃうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:01

    >>7

    アルミってなんだ…ある意味の誤字

    晴信は自力で陸に戻るし景虎ちゃんも追ってくるしハッピーエンドになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:15

    >>7

    そういえば晴信も太郎ではあるな……

    助けてくれたお礼というのは嘘で戦う相手を求める乙姫さまのために強者を探していたウサミン亀

    一方太郎は太郎で竜宮城というか海を領土にするためにウサミン亀の誘いに乗ったのでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:11

    新スレたておつ

    >>4

    今川焼の呼び名って地方で分かれるんだっけ?

    甲信越地方って言うけど甲と越って大分離れてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:21

    ベイクドモチョチョの呼び名はきのこたけのこ戦争と同じくらい荒れるぞ

    やめるんだ


    >>12

    間に入ってる信州(長野県)が大きいからね

    毎回思うけど甲信越でまとめる意味って何なんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:50

    山梨長野新潟を甲信越としてひとくくりにした意味は不明で専門家も方言も違うし隣接地域以外は特に交流ないしどうして……?と思っている
    教科書だと3県とも中部になっていることが多いがこれも何となくそうなってるものでなんなら関東関西などの地方区分に統一的な定義は存在していなくて結構あやふやなものなのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:24

    確かに今川は焼いたが……みたいな顔をする晴信?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:21

    ウサミン亀「お礼に竜宮城に来て下さい」
    晴信「板垣が変な怪異の誘いに乗ってはダメと言ってたぞ」
    ウサミン亀「変な怪異って何ですか。変な怪異って」
    晴信「異形でちょっかい掛けて来るやつらのことだ。ほらもうお帰り」
    ウサミン亀「来たら金銀財宝いっぱいありますよ」
    晴信「金山持ってるからいい」
    ウサミン亀「刀もありますよ」
    晴信「刀は欲しかったら自分で作るからいい」
    ウサミン亀「美女もいますよ」
    晴信「モテるし京美人の彼女いるから別にいい」
    ウサミン亀「欲無いですね」
    晴信「そうか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:58

    >>4

    あじまん、甘太郎などの呼び方もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:31:04

    >>16

    〜二時間後〜

    ウサミン亀「もううちの上司が全然仕事してくれなくって…」

    晴信「良かったらうちに転職するか?」

    ウサミン亀「えっ良いんですか?」

    晴信「事務が足りなくてな。うちの会社は幽霊の子とか嫁が龍神とか普通にいるぞ?」

    ウサミン亀「ちょっと待て」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:20

    じまん焼きという甲府ローカルな呼び方もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:46

    貴方の腕を見込んでお願いします!ウチの姫と一戦交えてください!もう誰も相手できる存在がいないんです人助けだと思って来てください!って言った方が来てくれそうな晴信

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:47

    晴信は海無し県在住だったから、強き対戦相手を求めてる乙姫な景虎ちゃんに、まだ見つけられてなかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:25

    姫と言われて舐めてかかった結果ボコられる晴ノッブ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:38

    景虎さんのとこから晴信に行くならウサミンじゃなくて大熊さんとかだろうな…
    ウサミンは裏切らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:59

    >>22

    晴ノッブの性格的に印象だけで判断することはないだろうしできるだけ情報を引き出した上で油断なく挑むだろうけど初戦は乙姫が優勢で判定勝ちだろうな

    一般人(魚)視点の情報だけでは乙姫の全容を測りきれなかった的な

    乙姫の方でもこの私が倒しきれないとは……次こそ完膚なきまでに叩きのめしてあげます!と試合後のマイクで再戦を要求するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:46

    助けた亀に誘われ(拐され)るより海を開拓しようとしてた晴信にやられた同胞に呼ばれておとといきやがれ的に追い払った景虎さんのほうがしっくりくるような…
    執着はしちゃうんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:47

    海の中で不利なのに「海の中で不利だろうと女に負けたままでいられるか!絶対に勝つ!」って海中でも陸上と同じくらい行動できるように魔術を習得した晴信?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:20

    晴信「海の開拓はどっちかというと義兄の方」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:11

    >>27

    はあ?魔術…ですか?まあ貴方がどんな術を使おうと私の勝ちは変わりません!って一瞬真新しい戦術に驚くも晴信が強くなって帰ってきて大喜びの乙姫

    しかし喜ばせただけで苦戦させるには至らなかった模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:05

    乙姫景虎ちゃん、モデルになった豊玉姫みたくサメに変身できそう 越後の水龍でも良し
    「よくぞこの姿の私を倒しましたね…それでは第二形態です!」って感じで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:01

    「聞いてないぞ?!」って顔でウサミンを見る晴信…
    遠い目でそこらへんを漂うウサミン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:33

    脳裏にポケモンバトルが流れはじめた…
    晴ノッブ、フィールド不利では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:26

    >>31

    ウサミンは適当に暴れてもらってストレス発散になれば良いなの思惑だったんだろうか

    本気になっちゃった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:56

    亀のウサミン、竜宮城に美女がいるとは言ったけど、その美女が強者との戦を求める戦闘狂で、ガチで美し強い軍神だとまでは言わなかったもんな
    聞かれなかったミンからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:51

    >>32

    なあに武田の男なら赤き焔でフィールドの水属性を打ち消すくらいしてくれる(適当)

    あと詳細不明だけど一応四属性使えるしへーきへーき

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:08

    景虎が水龍に変身しても的がデカくなったくらいの煽りを入れてそうな晴信

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:47

    甲斐の虎、本物の虎になる巻
    赤い虎とかおらんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:27

    まだsage進行なってないですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:36

    >>30

    豊玉姫なら山の男に2つの玉(潮満珠、潮干珠)を渡すんだけどお虎さんは渡されてる方なんだよな(塩留めの太刀

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:41

    >>38

    申請してきたので日付変わるまで様子見で、対応されなかったら他の方も申請お願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:34

    >>30

    豊玉お虎さん出産の時返信するのサメじゃなくて龍だろうな…って認識があるから第二はサメ、本当の姿である第三形体は龍の姿でお願いしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:30

    >>35

    海水全部蒸発させる晴信とめちゃくちゃテンション上がる景虎ちゃん?

    どうして有利剥がされたのにボルテージ上がってるんですかね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:31

    >>42

    こいつ無敵か? ってなる晴信

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:11

    >>43

    それに付いてってるあなたが言います?と思うが声には出さない懸命なウサミン亀

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:52

    暑いんで水着を着ろ
    なんか夏を楽しんでるの眺めてるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:02

    晴信に膝丈まである競泳水着を着てほしい
    景虎はビキニもいいが競泳水着姿でも見たい
    信玄公はオーソドックスな海パンで
    謙信さんは真っ赤なあぶない水着を着てくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:37

    内界のプライベートビーチ?でキャッキャウフフする謙信さん?
    そういや晴信は越後の海より駿河の海に出た方が早いよね今は中部横断自動車道もあるし
    太平洋と日本海結構違うらしいし景虎と晴信でそれぞれが持つ海のイメージも違うんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:57

    >>32

    お虎さんミロカロスぽいなと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:40

    >>48

    海なのに日が昇らないではないかと言う信玄に

    海は日が沈むところでしょう?と言う謙信さん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:40

    >>47

    晴景はガンガンに泳いで全力で遊ぶスタイルなのも玄謙はビーチでのんびりするスタイルなのもわかる

    あぶない水着着用の謙信さんは恥ずかしいけど夏だし海だし信玄に見せたいから…でも普段から谷間も横乳も出してるからあまり気にしてなくてもどっちもあり

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:11

    過去スレのあぶない水着着用謙信さんほんと大好きすぎて定期的に見てる
    内界に作った浜辺であの姿でくつろいでほしい…
    信玄公のために赤いの選んで着てるからあの姿でおだやかにいちゃついてほしいしエッなこともしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:29

    >>51

    谷間とか横乳の露出に恥ずかしがる謙信さんに普段とそう変わらんではないかとか言って「にゃー!!!」される信玄公を見たいけど信玄公はそんな不用意な事を謙信さんに言わないんだぁ…

    え?そういうフリのツッコミ待ち謙信さん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:55

    今年のフェスのグッズ付きチケットに付くネックストラップの絵柄に景虎ちゃんっぽいのがいるように見える……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:31

    >>50

    ふたりして

    🐱??🐱

    ってなってる玄謙見たい……………

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:36

    >>54

    これかな?

    確かに白黒ツートンの髪に見える……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:51

    晴虎はお互いの車とバイクでツーリングしてそう
    玄謙の謙信さんは助手席に座ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:31

    >>56

    見えなくもない、くらいか?

    もしそうなら嬉しいけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:06

    というか次の竜宮城が塔イベならミニシナリオは確率低いけど二人エネミーで出てくるかも
    右向きの資料がほしいのでやってくれないもんか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:27

    エネミーってただの反転だから資料としての価値は低そう
    エネミー名やオリジナルセリフには期待大

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:28

    >>56

    デフォルメっぽいなーで思い出したけど五稜郭イベマップの景虎さん可愛いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:18

    >>61

    画像つけ忘れ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:59:50

    >>60

    反転だからこそ少し面白い感じになることもある

    現代服のお虎さんの場合だとお虎さん靴下いつもと逆に履いてますけど何かあったんですか?みたいな

    現代服の晴信だと右手ポケットにいれて左手だけで戦う更なる舐めプ体制になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:26:49

    >>51

    胸よりも鼠径部や尻が出てしまうことを恥ずかしがる謙信さんがいるかもしれない

    パレオ身に付けた謙信さん見たいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:01:16

    >>63

    お虎さんアシンメトリーだから晴信も初回で「長さ足りなくないか?」「お洒落ですけど?」みたいなことがあったのかもしれないし

    あと急いでてベルト付け忘れとか靴下逆に履いちゃった日とかあってもいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:15

    >>60

    特殊バフデバフがある時もあるよね

    この2人だと揃ってる時に相互強化かかりそう(煽り合い)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:19

    >>66

    どっちか倒すと怒りバフ入るのもいいな

    「俺以外に負けるだと?!」みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:42

    今回はなかなかsage反映されないねえ

    さっき申請してきたので昼過ぎてもsageになってなかったらまた別の方頼みます


    >>64

    そういえば謙信さんって下半身のガードは景虎さんと比べると固めだな…腰にスリットはあるけど

    パレオやカーディガンで尻や鼠蹊部を隠してるけど信玄にだけ見えるように下はこうなってるんですよ♡って捲って見せてくれるの叡智じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:05

    やっとsageになったぽいー
    前スレの録音のやつ後ろからもいいけど対面もいいよね
    音声録るのが目的だからキスしてくれなくて晴信に激しく突かれながらキスもほしいとねだる景虎ちゃんください

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:17

    >>68

    パラソルの下でビーチチェアに座りながらパレオ捲ってくれたら最高に叡智

    捲っても何の変哲もない水着姿なのもいいけどお誘い準備できてる様子を見せてくれるのもいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:44

    別スレのポッキーゲームで勝った方に令呪のやつ
    この2人だと負けず嫌い発揮して決着つかないだろうな
    きっとひたすらキスすることになってポッキー食べ尽くす

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:25

    >>71

    ポッキーがなくなったのでセッッッしないと出られない部屋…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:50

    >>71

    がっぷり四つ組んで臓物啜り合うくらいの勢いでキスかましてるの似合うな…(ピロヤさんのネタ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:57

    だいぶ前にX(そのころはツイッターだった)で流れてきた、「お坊ちゃんな知人が、一物に毎日化粧水を塗ってる」ってポストを思い出して、(やってそうだな…晴信も…)と思うなどした

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:29

    ジューンブライドのあれそれを見て、婚礼といえば白無垢だがやはり赤い打掛けを着せたいと考えている晴信
    想像の中のモデルは景虎さん(無意識)だが付き合っているわけではないものとします

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:55

    この2人の場合、白無垢から赤い打掛にお色直ししたら、イメージカラー的に、式を経て「貴方の色に染まりました」感があっていいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:13

    お泊まりした時に晴信の高いスキンケア用品
    遠慮なく使いそうなイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:45

    初めてのお泊まりでマジでスマホと財布以外何も無しの手ぶらで来たのでドラッグストアに連れていかれる景虎ちゃん…?
    彼シャツか彼スウェットが回避できない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:23

    晴信はそりゃもう全身ピカピカなんだろうけど景虎ちゃんの方はイメージが湧かない

    >>76

    景虎は白を選びたいだろうと思って説得の準備してたら赤が良いですね、ってあっさり晴信の希望が通って虚を突かれてたらなんですか、赤は晴信だけの色じゃないんですよってツンデレされてるのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:00

    >>78

    急なお泊まりに備えて下着類やシャツを

    置いておくようになる晴信

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:23

    寝巻きとかパジャマは…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:29

    >>81

    彼シャツが叡智だし着ないなら着ないでも

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:39

    ドンキでたむろしてそうなカプ推定一位

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:18

    >>83

    2人とも出身的にはセレブになるのに深夜の歌舞伎町ドンキにいて何の違和感もない

    晴信がお高いジャージ来てたら見た目は完全に輩だな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:53

    今だって十分ヤのつく若頭…
    コートなくしたらヤかホスト…
    夜の街が似合いすぎるけど実際セイントグラフで夜の街にいる方は謙信ちゃんなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:52

    実装当時は距離が遠いことが話題になったけど
    個人的には背景の方が気になった。
    何でそんな路地裏に……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:39

    ヒント:謙信ちゃん2臨(現代服)は夜の街にいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:43

    >>82

    お泊まりなら着ない時間の方が多そうだし…ね?

    彼シャツもワイシャツだけでなくTシャツとかパーカーとかタンクトップとか色々あるから飽きないだろうしとても良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:39

    新宿とか夜の街の特異点で潜入調査中に演技で路地裏でキスして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:12

    >>89 追ってを撒くために、路地裏でキスして顔隠してやり過ごすやつあるよね

    アレやってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:47

    >>65

    ベルトを付け忘れてても靴下を逆に履いてても戦闘に支障はないから気にしない景虎さんだから周りも突っ込まないけど、戦闘から戻った時に帰りを待ってた晴信のとこに駆けて行って戻って来た景虎さんがベルト装着してた時には「せめて部屋に戻ってからやって?」って言われててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:40

    >>91

    周回の合間につけられるように持ってきてくれたのか

    さすがよく気がつく男

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:48

    >>88

    晴信のパーカーで裸パーカーする景虎さん…?

    チャックを胸のとこまで閉めるけど晴信視点からだと谷間見えてると叡智だね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:22

    >>69

    キスの時の舌が絡み合ってる音や口を付けたり離したりする音が話しかける声の合間にたくさん入ってるのはとても興奮できるだろうからたくさんねだって良いし晴信も積極的に応えていいと思うんですよ

    ちゃんと音が入るように意識して大きな音を立ててキスしてると叡智

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:04

    景虎ちゃん、一度目の録音とそれ聞いたのは両方事故みたいなもんだけど、二度目のしっかりわかってて意図的にスマホに残された録音データ、どういうときにどういう顔で聞くんだろ…
    録音終わったときに「しばらく会えないときにでも聞けよ」とか言われて、「こんな恥ずかしいもの、すぐ削除します!」とか思ってたのにいざとなると削除をためらってしまい、実際しばらく会えない、となったときに急に思い出して、葛藤した挙げ句一人で顔赤くしながらおずおずとイヤホンを耳に入れてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:21

    現パロで遠距離恋愛中の二人が通話しながら自慰し合うやつください

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:37

    遠距離恋愛する晴景、新鮮な概念だな
    大学生で2人とも下宿してて、夏休みで長期帰省中とかかな
    筆不精な晴信、遠距離恋愛に耐えられるだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:31

    >>90

    過去スレのホスト晴信と極道のお嬢のお虎さんとか繁華街似合いそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:35

    >>78

    お泊まりでスウェットを上下分けて着るの好き

    晴信が下穿いて上半身は裸で、景虎が上を着て下半身は下着のみのやつ

    朝起きてベッドから起きる姿がそれだともう最高

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:27

    >>95

    羞恥心と葛藤しながら「いざ尋常に勝負!」みたいな心持ちで聞いたのに久しぶりの晴信の声を直接耳の中に入り込んで脳に響く形で聞く形になったせいで即敗け中キュンしてしまうお虎さん

    自分の指で中弄りながら聞くも指が晴信のと違うせいで全然物足りないのに録音データから聞こえる声や音のせいで甘イキはたくさんしてしまう

    たくさんするほど晴信が欲しくなるやつだと途中で気付いて止めるも中が準備万端になってるから落ち着くまでずっと膝と太もも擦り合わせてもじもじしてしまっててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:51

    >>88

    ベッドだけじゃなくて他の場所でも致してたらエッだよね着衣…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:50

    >>101

    定点カメラ的なやつでずっと致してるの見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:40

    あえて音声なしバージョンがいいな
    なんか…叡知じゃんそのほうが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:57:13

    >>90

    普通のキスだけだと待つやつもいるから舌入れて身体引き寄せてまだまだ時間かかりますよアピールしてほしい

    追手は「盛ってんじゃねーよ」って捨て台詞吐いて去っていく

    晴信が景虎から口を離して「この程度で"盛ってる"なんてあちらさんら随分と純情だな」って言葉に少し息切らした景虎が「貴方が爛れてるだけでしょう」と口元拭いながら言ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:14:40

    >>99

    洗面台で並んで寝ぼけながらはみがきしててほしい

    景虎さんの肩がスウェット大きくて見えてるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:19:06

    >>100

    久しぶりに晴信と会った時に景虎ちゃんが満足するまで搾り取られるやつ

    積極的過ぎるせいでキスがもはや噛み付く勢い

    ガンッと歯をぶつけてしまって血が出るけど血を舐めながらキス続行しようとして合意セッとは思えない攻防戦になってしまうといいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:31

    >>100

    実家に戻ってる晴信に深夜電話して遠隔自慰してくれないかな

    次の日に帰ってくるのに待てなくて晴信の家に合鍵で入ってきて晴信のいないベッドで声を我慢しようとしてたけどできなくて電話越しに晴信を興奮させるし、次の日に新幹線で予定より早めに帰ってきた晴信に目茶苦茶にそのまま抱かれるやつください

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:30:09

    >>102

    寝室とかリビングとか脱衣所にカメラ置かれている感じでお願い

    見えない構図だとなおよし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:32:39

    >>102

    >>108

    セ部屋くん…頼んだぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:36

    >>108

    リビングだけでも途中で水分補給に来たりとか終わった後お風呂連れて行くのに通過するだけでもよき…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:40

    自宅に到着するまで我慢できずに
    ホテルにインしちゃうのもいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:52

    >>106

    ベッドじゃないとこで晴信押し倒して自分が上になりながらキスしてくる景虎がもぞもしながら晴信の服を剥こうとするけど上手くいかなくてもたもたするから晴信の方が景虎のズボン脱がして攻めだすんだ

    形勢逆転されて体ヒクつかせながら蕩けた顔してる景虎を離した後、お互いの口元に付いた血や涎を拭って晴信がベッドまで景虎を抱えていくんだけど別に晴信も余裕なわけじゃないから景虎をベッドまで連れて行った後はさっきの景虎と同じくらいがっつくんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:27

    >>111

    駅まで迎えにきた景虎の手を引いてそのまま近くのホテルに連れ込む晴信?

    またしてもゲーセン帰りに目撃してしまった不幸なノッブを添えたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:33

    >>111

    ホテルのエレベーター内でちゅっちゅしたり部屋入って玄関で長々ちゅっちゅしながら尻揉んだりシャワー入る前にソファで半脱ぎセッしてほしい

    エレベーター内でちゅっちゅしてるとこに出くわして部屋まで待てないのかよwって内心思ってるモブ清掃員になりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:21

    >>114

    エレベーターで我慢できなくて晴信にしがみついてキスねだる景虎と宥めるために軽くキスしたら捕まっちゃってそのままずっとキスしてるといい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:25

    恋仲じゃない晴信と景虎が相手のことを好意的(広義)に思ってる分だけ気持ちよくなれるセッしないといけない部屋に閉じ込められて、
    別にどうしようもなく嫌ってるわけじゃないし認めてる(好意的に見てる)とこも多いからそこそこ気持ちいいは気持ちいいんだろうな、相手の方は知らないけどと思いながらセッに挑んだらお互いキスだけで意識ふわとろになって自分が自覚している以上に相手が好きなんだと理解して一度キスし終わった後しばらく顔合わせられないまま動けずにいてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:34

    >>116

    相手の反応が見れないし悟られたくないしでこんなにも気持ち良いのは自分だけに違いないと擦れ違いながらセッッッするのも良いし相手の反応を見てもしかして相手も…?と通じ合いながらセッッッするのもどっちの展開も美味しいやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:13

    自分は不感症なんだろうな…と生涯不犯だった景虎さんがうっかり酒を飲んだ勢いで晴信と致したら気持ちよすぎて逆に混乱して晴信が何かしたに違いないとシャー!となってる景虎さん
    普通に体の相性が良かっただけでしたというオチ
    晴信も実はびっくりしてるしもう一回くらい試して偶然か確かめたいけど景虎さんがシャーシャーしてるから近寄れないっていう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:52

    >>119

    「卑怯な・・・!」ってぐぬってるお虎さんとマジで何の心当たりもない晴信の温度差よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:49

    >>119

    しばらく近寄れないけどほとぼりが冷めた頃あれはなんだったのか確かめたくなったお虎さんが向こうからやってくるやつや

    気持ち良さが忘れられなかったとも言う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:34

    「私を抱いても楽しくないですよ、(経験ないから知らないけど多分)不感症ですし」みたいな景虎ちゃんがうっかり抱かれてめちゃくちゃに気持ちよくさせられてしまい、「!?!?!?!?」ってなってるの無限に美味しいよね
    晴信さんも自称不感症がそれなら、とちょっと丁寧に愛撫しただけでとろとろにイキまくってびっくりだよ…
    本人はそれ以上に混乱してるけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:32

    処女が中イキだなんてそんなファンタジーやメルヘンじゃあるまいしとか思ってたことが俺にもありました・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:22

    初回は晴信もお酒入ってたので夢か…と思って起きたらベッドは濡れ場の惨事だし肝心の景虎さんは逃亡してるし「気持ち良かった」しか感想がなかったりしないかな
    初物なのに景虎の絞まりがよくて何回もしちゃった晴信

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:59

    >>112

    適当に上着脱ぎ捨てた景虎ちゃんが晴信を脱がせようと上になって覆いかぶさるけど露出してる脇腹とか下腹部を晴信の手で撫でられてびくびくしちゃうのが見たい

    髪カーテン…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:48

    >>124

    初夜で何回もされたのに、晴信が起きる前に逃亡できる景虎さん、さすが景虎さん

    よろよろ廊下の壁をつたって歩いているところを目撃されたりしてないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:58

    >>118

    悟られたくなくて「…………まあまあだったな」「…………そうですね」って顔を反らしながら言うもんだから最初はやっぱり好意持ってたのは自分だけなんだなと思うんだけど、相手がどれだけの反応をしてるのか恐る恐る確認しながらヤってると蕩けた甘い顔してるもんだから気持ちよさも相まってバグってしまうといい

    そしてセッッしてる最中も好きになり続けるからもっと気持ちよくなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:49

    >>126

    足腰を庇いながらすごい顔で「この借りは、必ず…!」とか言ってるからあの軍神が一体どんな相手とどんな戦闘を…と思うモブになりたい

    夜の川中島ですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:51

    >>122

    丁寧に丁寧に舌とか指でほぐされて気持ちよくて本番前に何度もイって「???」となってる景虎ちゃんと「覚えがいいな」と思ってる晴ノッブ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:46

    >>125

    わき腹撫でながらヘソの下を親指でトンッされるとピクッと身体が跳ねてしまってその度に髪カーテンが揺れると叡智

    そのせいで晴信を脱がせる手が余計にもたつくんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:42

    >>126

    中にいっぱい出されてるけど掻き出してないからふとももにツーっと伝ってたらエッだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:40

    生まれて初めてイッた景虎ちゃん、未知の感覚に混乱するあまり「なんか変です、霊基異常かもしれません、今日はもうやめに…」とかぬかして、晴信さんにさらにとろとろにされるといい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:52

    >>127

    ずっとさっきより気持ち良いが続くっこと!?

    そんなの体験したらその後大変だろうに…部屋出ても気持ちよくなる効果永続させなきゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:01

    自称不感症のお虎さんの即落ち2コマ無限に食える
    晴信に気持ちいいことを教え込まれたせいで独寝する時につい疼いちゃって仕方がないから自分でしようとするけど全然よくなくてやっぱり何かしましたね晴信ァ!ってカチコミかけてほしい
    この後オナったけど全然よくないから責任取りなさいを勢いで口にした上に晴信の目の前で実演する方向でお願いしたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:10

    >>132

    翌朝晴信の腕の中から力ずくで抜け出し医務室に駆け込む景虎さん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:34

    >>135

    医神「晴信、呼び出し」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:54

    >>135 晴信が自分に何をしたか、その結果自分がどうなったか、洗いざらい医神に話しちゃった景虎さん?

    医神も途中からカルテに書き込むのやめて、頭を抱えているかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:47

    >>134

    秘湯でバーンと景虎さんには登場してほしいな

    晴信は風呂入ってたから裸である

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:58

    >>137

    こんなん晴信だって頭抱えるよもうめちゃくちゃだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:23

    >>130

    もたもたしてたら景虎の下に敷かれてた晴信に意趣返しで鼻で笑われてこの…!ってなってほしいし晴信の煽りが来る前にキスして口を塞ごうと髪がゆれうごくのが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:16

    アスクレピオスはギリシャ鯖だし「?それくらい普通だろう」くらい言うかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:18

    もう開き直るしかないね晴信

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:22

    >>131

    違和感に驚いて下向いたら内腿を伝う液体がばっちり見えてお目々ぐるぐるする景虎さん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:13

    とりあえずシャワー室に駆け込んで綺麗にしようとシャワーを直に当てたら昨夜の快感がぶわっと戻ってきて水圧でイっちゃう景虎さんありですか??

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:48

    そんな事で血相を変えて医務室に来るなって医神に医務室からポーイされる景虎と呼び出された晴信?

    >>144

    シャワー止めなくてはと思うのに止められなくなっちゃうと良

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:12

    晴信さん、景虎ちゃんが筋金入りの処女(自称不感症)すぎて自分の中で沸き起こった感覚が快楽ということもわかってなかったことに衝撃受けつつ、次回から景虎ちゃんがいい反応を示すたびに「気持ちいいな?」って確認するように言い聞かせてほしい
    「でもこれ、すごくへんなかんじ、で…」
    「それが気持ちいい、だ」
    「でも、はるのぶがそこにさわるとぞわぞわして、おなかのおくがきゅぅってして、むねが、苦し……あっ、あ、それ、それだめです、ってばぁ!」
    「……いや…これはおまえが悪いだろ…」
    「なに――何、言って……にゃああああっ♡♡」
    「それがイク、だ。覚えとけ。あとそうなりそうなときは言え」
    多分これを2回目の前戯で繰り返しまくって教え込めばなんとかなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:54:16

    挿れた時の晴信も大変なことになりそう
    景虎ちゃん鍛えてるしずっとイってるから長く持たないんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:45

    >>112

    がっつき返されても景虎さんに待ってましたとばかりにがっちりホールドされるやつ

    まだ血の味が残るキスをたくさんすることになるし口離してくれないから目で会話することになる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:40:55

    ビーチバレーとかで対戦相手を薙ぎ倒して行く川中島が見たい
    異様に息のあったコンビネーションとハイタッチとかしてるとこ見てあの2人は敵対関係のライバルでは…?と倒れ伏しながら思いたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:05

    >>113

    せめて翌日の学校で揶揄ってやろと思って景虎ちゃんに話しかけようとしたら妙におとなしいし隣で甲斐甲斐しくお世話してる晴信見つけて回れ右するノッブが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:33

    >>146

    前戯でとろとろにイかせ過ぎたせいでそのまま落ちた景虎さん見たいな

    そのまま晴信がマジか…と我慢して起きるまで待つのもいいけど景虎さんが起きたら中に入ってて揺らされててもいい(きゅうきゅう締めてイキ続けてる)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:05

    >>149

    完全に死角にいるはずの相手に向けてジャストな位置にボール上げたりするんだ

    なんとなくお虎さんはコートど真ん中だけどひたすら速くてクソ重い球が得意で晴信はラインギリギリとかネット際とかいやらしいとこに入れてきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:21

    >>144

    ウォシュレットもやばそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:02

    ウォシュレットはこれしか思い浮かばない…公式が強すぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:43

    >>149

    重要な局面で相手コートを見据えながら手をパァンと合わせるのとかも格好よいので是非

    それはそれとして対戦相手が景虎さんの腹チラに目を奪われたと見るや剛速球のアタックを顔面にあててくる晴信はいると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:29

    あんまり見かけないけど晴信第二再臨と槍の景虎の戦装束状態で濃厚キスとかエッなことやってほしいけど作画コストがやばいな
    レイシフト先の魔力供給とかで前だけはだけて立ってから人気がない所でキスしながらヤってくれないもんか…
    景虎「一回でいいのに二回も三回も付き合わされたこっちの身になってくださいよ」
    晴信「もっととねだったのそっちだろうが」
    マスター「川中島かな?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:57

    >>156

    戦装束は景虎さんの白に晴信の赤が映えそう…晴信の首に景虎さんの腕とか回してちゅっちゅちゅっちゅしてくれ額当の赤リボンが白い袖に落ちてるのが見たい

    霊衣お虎さんと2臨晴信もエッッッ…………だと思います

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:18

    前スレのハムノブ転生の晴信時空て健全なのかな
    景虎ちゃん側に性欲とかなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:02

    >>154

    今更だけど便器のディティールしっかりしてるのじわじわくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:45

    >>155

    バレーって顔面でレシーブとってもセーフなんだっけ?

    相手の態勢を崩してポイント取った後に「どこを見ている?隙だらけだぞ」って顔して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:40

    >>158

    景虎「一緒にいられるだけで十分なので…恋人などにはこだわりはありませんね」

    晴信「結婚すれば合法的に一緒にいられるうえに万が一の時に最初に連絡が入るが」

    景虎「結婚します」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:43

    >>161

    知らない間に万が一の事態になってしまったらトラウマ発動しちゃうからね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:38

    >>154

    晴ノッブにも同じ体験させようとする

    お虎さん概念すき

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:12

    >>162 晴信の職場や学校での緊急連絡先の1番目が、自分になっているのを見てニコニコしてる景虎さん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:28

    ネコトラを経た景虎はある意味枯れてるが晴信の家族よりも晴信の女関係に厳しそうだな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:33

    逆に景虎ちゃん側の交友関係に晴信は口は出さないのかな
    女友達より男友達のほうが多いというか女友達ができなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:18

    >>154

    これが妖怪お尻水かけ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:34

    景虎ちゃんは男女問わず人間関係が壊滅的なイメージしかなくてだな……
    むしろ景虎ちゃんに友人を作らせるために部活とか習い事とかなんかしろと薦める晴信がいるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:53

    >>146

    先生!少し慣れてきたところで息も絶え絶えに「晴信は…?気持ちいいですか…?」って不安げに尋ねる景虎さんはいますか!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:42

    >>168

    「晴信以外興味ないのに?」とか言う景虎ちゃんに顔を覆う晴信

    でも景虎ちゃん家に囲っても専業主婦似合わなさすぎるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:19

    友達と遊びに行きたくてもどこに行ったらいいか分からない景虎ちゃんのために、「いろいろあるだろ」って晴信が、ゲームセンターとか、ファストフード店とか、映画館とか、公園とか、いろんな場所へ連れていったりする
    それをデートと人は呼ぶんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:42

    >>168

    自己レスなんだが自分で景虎ちゃんの交友関係を広げようとしてるくせに

    高校生くらいになって景虎ちゃんがケツ姐のプロレス同好会に出入りするようになったり自主的に留学生に話しかけて英会話を習うようになったりするとそれはそれで落ち着かない晴信もいるかもしれない、いやいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:37

    元々はネコチャンなので交友関係が広がらなくてもなんとなく遠くに行きたいなと乗ったことがないバスとか電車に乗って遠出する景虎ちゃんいそうだなとは思った
    晴信いるから戻っては来るし家出でもないけど突発的に出て戻ってくる感じ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:31

    晴信はアイツの宿敵こそが俺だ的な自負というかある種オンリーワンである自信がある感じするけど景虎はどうなのかな…?と思ってキャラふわふわだった頃のライダーよりのが強い私だ!のくだりを思い出して笑顔になった
    何にせよ晴信に張り合う景虎はいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:15

    前スレのデカい図体で腕の中におさまろうとする
    元ハムノブ好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:13

    >>173

    初めの頃は家出したと思って血相変えて追いかけて来た晴信がいたかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:16

    >>169

    正常位で晴信の晴信をぎゅうぎゅう締め付けながら頬を赤く染めて目尻に涙溜めながら聞く景虎さんはいます

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:43

    >>153

    後ろの穴も開発されちゃった景虎さんはウォシュレットによわよわになるのが加速されるだろうなって思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:02

    >>176

    晴信は晴信でハム時代から色々抱いていたというのが分かって良いね…

    そんで出かけるなら行き先といつ戻るかの書き置きくらいしろって教えられて次から素直にメモ置いて出かけるし今度晴信も一緒に行きましょうて言う景虎

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:16

    戻ってこなかった、がトラウマの晴信概念いいな…
    書き置きも海に行きます山に行きますとか抽象的なことばかり書くから晴信に位置情報特定アプリダウンロードさせられる景虎ちゃん

    これで付き合ってないの?本当に…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:29

    ある時スマホ忘れていつものようにふらっと出ていって帰ったらめちゃくちゃ怒られる景虎
    晴信「次やったら首輪着けるぞ」
    景虎「えっ」(おめめキラキラ)
    晴信「えっ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:22

    >>180

    でも景虎ちゃんは景虎ちゃんで「戻ってきたら動かなくなってた」がトラウマなんでしょう?

    ふらっと出掛けて帰ってきて、たまたま晴信さんが仮眠取ってたら一瞬血の気引く景虎ちゃんいいな

    人の気配で目を覚ましたらいきなりこの世の終わりみたいな表情を見せられて、突然帰宅したことと合わせて一瞬混乱を強いられる晴信さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:25:51

    >>147

    前戯でとろとろにした+相性+名器の数え役満で挿れてすぐ出そうになるので数秒動かないで景虎を抱きしめたり覆い被さるだけの時間があるの好き

    景虎は最初は何がなんだかわからない状態だから気付きもしないけど、セッに慣れてきたあたりですぐに動かないのは気遣ってもらってるのでしょうか?(誤解)と変化していって

    そのうちこれそういうのじゃないですね?と気付きを得てからは前戯で頭ぽやぽやになりながらも出そうなのを耐えてる晴信を見て愉しむようになり、ちょっと可愛いですね……と思ってる時に中もきゅんきゅんするので耐えてる晴信の眉間の皺が一層深くなる

    指摘したらそんな余裕ないくらい挿入前に前後不覚にされるのはわかりきってるから絶対に言わない空気の読める景虎ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:55

    >>181

    ネコトラは野良だったので家猫の首輪にちょっと興味があっただけで深い意味はない、ハズ…

    チョーカー渡されたら着けてくれそうだなー赤いやつがいいよね、晴信

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:02

    前世の記憶はないけど猫耳とか付けてのコスプレえっちをしたらめちゃくちゃノリノリで盛り上がったりして

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:53

    >>178

    前のほうに挿れられて揺すられて前後不覚になってる景虎さんの隙をついて毎回後ろのほうも指でくちゅくちゅして開発してた晴ノッブ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:48

    元ネコトラの景虎さん、真っ赤な紅葉を見るとなんとも言えない気持ちになったりもするんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:24

    >>154

    これで平然としてられるなら後ろめちゃくちゃつよそうと思ってしまった

    これは開発しがいがあるのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:11

    >>185

    某夢の国でネズミとネコのカチューシャつけてほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:34

    >>158

    逆に晴信側に性欲はあるのかと思ったけどハムハム性欲は強いよねと思ったり

    欲のない子に教え込んでいくのも叡知だよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:20

    Xで晴虎のポスト探していいねしまくってたら、某飲食店の川中島店の広告が表示されるようになって笑ってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:05

    >>190

    子ども欲しがるのが晴信の方からかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:44

    晴信はハムスターでもデカいイメージ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:56

    >>192

    景虎は「晴信と………子供……????」って宇宙猫してそう

    そういえば人間と人間だった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:54

    >>192

    もう人だから関係ないんだけど、ネコチャンは交尾の刺激で排卵するのがなんかその…えっちですよね…

    最中に「赤ちゃんできちゃう」って言ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:31

    >>192 ハムノブくんの意識がぼんやり残ってる晴信が、「子ども、10人くらいほしいな」とか言い出して、景虎ちゃんに「私を殺す気ですか?」とか言われてほしみ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:33

    スレ立て乙
    ハムノブはクロハラハムスターだったりしませんか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:56

    景虎「クロハラ……黒い腹……腹黒……!」
    晴信「そのドヤ顔やめろ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:14

    純粋にでかい種類を挙げたつもりでしたが符号しちゃったかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています