グラブル スレ1942

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:01

    やってる人も やってない人も
    お肉たくさんくれる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:19

    結局こいつを何回出すかが肉集めだから肉集め編成のカグヤなんてほぼ無意味なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:27

    お肉おじさんなんだよ
    お肉おじさんは肉しか落とさない撃破時のドロップ演出が特殊な独自仕様なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:39

    ATになったら確定こいつになってほしいの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:59

    エルデンリングDLCやってて思ったんだけど影の地って実質古戦場じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:55

    たて乙なんだよ
    この金色お肉が4連続で出現するとかいう都市伝説を拝んでみたいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:57

    たとえ微増でも何百何千と周回するから塵も積もれば大和撫子なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:15

    飽きたんだよ、投票行ってお酒飲んでくるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:36

    両面カグヤにして10週で1個でも増えるなら5000周すれば500増えるんだよ
    ちりつもなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:05

    フェニー知ってるんだよ
    肉集めで燃え尽きて本戦が適当になるフェニーがいること

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:21

    ポチ数が増えたり無駄な武器を凸らないといけないならカグヤなんて投げ捨てていいんだよ
    ただ別にそうでもないなら積み得ちりつもなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:12

    トリゼロ周回が快適過ぎてカグヤなんて積んでられないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:18

    トリプルゼロ出たから周回しようと調べたら
    他の石も重かった
    初心者には関係無かったんだよ
    レリバに戻るよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:59

    バハ250は重いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:52

    10億報酬目安で別に9万位取らなくてもいい初心者騎空士だけど極星器掘るってなったら肉どれくらいあれば十分かな
    とりあえず今朝からずっと周回して現在13000個集まったけど2万くらいはあった方が良い?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:54

    硬直を踏めるぐらい速い環境じゃないんだよ
    YouTubeの解説とか見てると通信の時点で速すぎて笑っちゃうんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:06

    剣豪他心陣、風シャトラ、水着クピタン、ルルーシュで奥義連射してるんだよ
    シャトラの性能このままで闇に来て欲しいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:15

    >>11

    燃え尽きた後で自動復活出来ないフェニーは出来損ないのフェニーなんだよ

    フェニックスに涙を貰ってくるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:37

    >>16

    ざっくり90HELL肉2000~2500個くらいで1泥が期待値と言われてるんだよ

    あとはそこから逆算して肉の個数を決めるんだよ

    勿論200HELLとかの貢献度稼ぐ用の肉は別で計算するんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:19

    フェニーは謙虚だから贅沢は言わないけどゴールデンタイラントの出現率を1/1にして欲しいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:50

    >>20

    OK、掘るのはあまり考えないことにしてとりあえず2万集めることにする


    あと、戦貨ガチャ報酬ってクォーツが1番いい感じ?

    限界超越終わってない場合の星晶器はドレバラで集めた方がいい?(シス、ニオ、シエテ済 オクトー一段階 その他まだ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:59

    やっぱスマホ占領されるのやっぱ不自由だからPC版でやってやろうかと思ったんだけどアレskyleep使えねぇんだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:40

    >>22

    クォーツは他の入手手段が殆ど無いから最優先なんだし、天星器は泥もするし45箱以降で集めればいいんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:04

    >>24

    ありがとうなんだよ

    そして天星器を思いっきり間違えたんだよ

    星器の欠片が集まらなさすぎて頭にこびりついてたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:10

    >>22

    それだけ集めればどうせ45箱は余裕で超えるからクォーツにしとくのが吉なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:02

    >>23

    proをスマホでやったら大体足りるんだし、それでも足りないならもう少しスマホでやればいいんだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:24

    そういえばいつものを置いておくんだよ、これで戦貨ガチャがどれだけ開けられるか計算するんだよ

    obs.greater.jp
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:55

    ドロ率300%アップの1ポチ攻撃で肉10000集めてみたら、前回のトリプルゼロと肉集まるペース変わらなかったからやめたわ
    1匹倒すのが2秒伸びると2000匹倒すのは1時間以上伸びるというのに時間無駄にしたわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:40

    >>28

    なんか思ってた計算機と違うの

    今の戦果枚数で何箱開けられるのかが分からないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:30

    ネハン、その「光属性」キャラってのやめろ
    差別よくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:09

    アガ杖1本しか確保できなかったのクソなの
    アガ琴が倉庫圧迫するくらい落ちたのになんなのなの
    偏りすぎなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:20

    >>15

    最低230でなんとかなるんだよ

    できれば240欲しいんだよ

    自分もフレも250までなくても肉集めならいけるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:16

    バステト、履いてないのかと思ってびっくりしたんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:56

    今回はドロップ絶好調なの
    この調子でかっこいい氷晶杖みたいなの終わらせてやるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:50

    2凸のバハに金剛をぶちこみたい衝動に駆られるけど、賢者4アビの解放がカイム、ハーゼしか出来てないんだよ…
    フェニーは謙虚だから金剛は9個でいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:10

    氷晶杖がカッコ悪いみたいな言い方はやめるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:58

    バハを250にするかカッツェ4アビ取るか悩んでるの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:54

    カッツェ4アビを使うようなところではバハムートがいた方が嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:38

    バステトがすごい格好なんだよ
    フェニーも履いてないかと一瞬勘違いしたんだよ
    けど見えてる布は多分前垂れだから本当に履いてない可能性もあるシュレディンガーのパンツなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:20

    パンツ履いてたとしてもちょうど腰紐が隠れる位置に布あるからマジでシュレディンガーのおぱんつなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:27

    義賊極致+OD抑制LBでバブ投げOB回避できると聞いたからやったけど毎回OD入って何かおかしいって思ったんだよ
    武器編成弄ったりカグヤにしたりしてもずっとOD入ってたんだよ

    よく見たら+じゃない方やってたんだよ
    夜勤明けは頭おかしくあるんだよ…ちょっと寝るんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:08

    大抵の賢者4アビよりバハムートの方が強いし便利
    バハムートは砂4倍使う11人目の賢者なの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:28

    >>35

    終わるのはリリィの杖をかっこ悪いと宣ったてめえなの

    覚悟するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:43

    うーんバハに金剛使ってパンフの新素材は神石に使おうかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:07

    とりあえず肉90000集まったから90hell消化して2000ボーダー追うの
    とはいえもう目前なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:48

    ハァ~エレシュもねえ!シスもいねえ!
    トリゼロあってもバハがねえ!
    おらこんな船いやだ~おらこんな船いやだ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:58

    極星杖の奥義名かっこよくないんだよ リリィ杖と仲良くしてろなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:48

    >>40

    太いね♥

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:23

    本戦がずっと平日だから今回はおとなしいよね?おとなしって言って?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:17

    150まではとりあえず雑に火力で押し切りかなーと思ってるけど
    200は多分ロジャーとティラりっちょあたりでいいんかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:49

    ぶっちゃけ200がクソか雑魚かで変わって来るよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:54

    神石人口高い&自信ニキ多い&賢者のフルオ重要度低い&優秀堅守武器が無料
    …多分多少クソボスでも「古戦場レベル」ならほぼ対処できちゃう層多くなりそうでどうあっても地獄じゃねえかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:47

    編み込まないで髪下ろしたフェニーが見たいんだよ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:36

    片面カグヤ0ポチくらいならエレとかアガ杖とか全然用意して無くてもいけるのやっぱ闇強いんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:49

    今となっては肉をどこまで集めるかは集まる前に決めるからスレ画が何回出るとかそんな不安定要素なんて無視して最大効率を狙うんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:11

    >>50

    平日だから大人しいVSエレシュキガル含め短期周回力が高いのでここで極星器を一気に進めるから伸びるVSダークライ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:41

    今回フィールド持ちなせいでディスペル古戦場になるかちょっと怪しいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:22

    サンドリヨン、1周100ルピ上げるから周回して…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:57

    マグナXルシでやる時フレをルシにするか250マグナにするか悩む
    いや理想は自前ルシをサブ置き出来るフレルシなんだろうけど流砂無さ過ぎてマグナ220から進まない…
    一応6つあるから2属性出来なくはないけど賢者や将来バハに使ったり考えたら切りにくい

    ルシとハーゼってとりあえず迷わず使え2TOPは終わってるから使っても良いんだろうか?
    やっぱランク200無いと砂全然集まらなくてしんどいね
    早く砂が落ちやすいって噂のレヴァやスパバハに行けるようになりたいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:42

    古箱欲しいから95ヘルやりたい
    90ヘルでも30個位まで出るようにして

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:58

    ハーゼもう最終しとるんやんな?
    あとアンロペいればいけるんじゃないのフルオムゲン
    手動ならワムヴァジラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:45

    カグヤ選ぶために水枠表示してるんだけど
    そこにたまにセレストいるっぽいんだがこれなんで…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:24

    ゆっくりフェニーはやっとスキンを手に入れたんだよ
    可愛いとかっこいいが同居してて良いんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:25

    >>63

    王国配置ってやつなんだよ

    全部の枠を闇古戦場に色々置いた天井人のやつなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:47

    古戦場スキンのイラスト見て思ったんだが
    グランとジータってめちゃくちゃ顔いいんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:36

    犬だけで一億行くって昔はアホの進み方だった気がするんだよ
    今だいぶカジュアルなんだよ
    フェニーが始めたころは「えっフェニーさんお肉1000個集めたんですか?やる気ですね…」って言われたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:52

    >>63

    古戦場で使いそうな石を敷き詰めてる

    2枠目に置いてあるのはカーソル移動を減らすため

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:17

    >>62

    フルオそんな楽なんですか

    一応キャラは揃っているのでもうちょっとでランク届くので試していこうと思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:05

    >>60

    マグナ超越は掘れるようになってからでいいんだし、目的が無いなら無理に超越しない方がいいんだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:09

    >>69

    体力と火力はきちんと必要だから先にシュレディンガー防御2本作った方が良いかも~

    そっちはそっちでオクトーいればあとはサテュアルルとかサテュベンジャミンとかで自発は出来るからすぐだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:32

    あ、あくまで自発はね
    スポラの救援はちょっとハードル高いかもしれない
    クリアだけなら楽なんだけどね、青箱取るにはフルチンないと手動クソダルい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:26

    >>68

    >>65

    はえー…なんかいろいろあるんだな…

    俺は普通に闇にハデスバハおいてルシ欲しい時は光に見に行くだけでいいや…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:02

    肉4000ぐらいで天星器5ってドロ箱自体の確率は良い?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:25

    まずおま召喚の儀は疑問形でわざとらしくするんじゃなくて正面からきちんと弱者を踏みつける覚悟を持ってやるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:06

    ハァ・・・ハァ・・・弱者・・・・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:25

    お肉どれくらい必要なんだろうなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:04

    >>68

    土風のところが2種類になってるのはなんでなの?

    どっちかをルシルシにした方が意図に会っている気がするんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:03

    >>77

    500億

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:30

    なんかタイトな格好した人ばっかいるんだよ
    これじゃ趣味がルシフェルみたいでアレなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:39

    ルシフェルみたいな性癖ならドンと来いなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:18

    それにしてもエニアドシリーズ実装だしバステトにハウヘトと最近のエジプト神話推しがすごいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:51

    安室さんの声優降板らしいな、グラブルとかコラボしてアテレコした系統はそのままで大丈夫なんかな?なんかの拍子に再コラボしたって時にまとめて入れ替えるとかはあるのかな?ペルソナとかさくらのコラボラッシュでBGM調整されたように

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:09

    グラブルの場合ラーホルアクティってどうなるんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:24

    >>78

    2枠目をハデバハにしてカーソル移動の削減が本命だから。

    本当は闇を1枠目ハデスA:2枠目ハデスB、光をバハA:バハBにしたいけど超越2枚目を持ってる人が少ないから土と風で用意してる。

    ルシを欲しい人もいるだろうから1枠目はルシになってる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:34

    レオタードはファーさんの趣味なんだよ!フェル様は無関係なんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:26

    >>85

    ラーちゃんとホルスが合体する…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:59:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:43

    ハトホルとかいうどのゲームでも乳がデカいキャラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:00

    ラーちゃんとホルスを合体させる準備が出来たんだよ!
    屋根裏に住むゴミみたいな人が合体のやり方を教えてくれたんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:35

    >>89

    ちなみにアルテミスは武器名でもう採用されてたけど石でアルテミスが出るにあたって名前がアルテミスボウになったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:55

    腰が痛いから少し横になるんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:43

    立ってやれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:30

    >>90

    牛(の角ついてる)女神だから巨乳 よし! を地でいってる感

    そして安定のメジェド様


    あとメジャーなのはセトとかセルケトとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:35

    >>87

    ラジエルはルシフェル産駒じゃなかったっけ?

    違ったか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:24

    星ケモをお馬さんみたいな言い方するのはやめるんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:18

    9年もやってて初めて古戦場をちゃんと走ったんだよ…想像以上に疲れたけど途中からなんか楽しくなってたのが不思議なんだよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:08

    >>95

    200を周回できるなら砂までは余裕だと思うけど杖を掘るのは厳しいと思うなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:26

    今のお肉過剰に稼ぐ動きは基本的に10000くらいで9万位入る用、それ以上が余剰で天星器を掘るためってイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:46

    特に何も考えないで肉集めに励むきくうしも結構いるらしいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:53

    90一周で約二十六万だから
    スキン獲得目的だとしても最低五百回回る必要があるんだよ
    なんでこんなことしてるんだよ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:28

    >>103

    考えるな

    とにかく走るんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:42

    それを言及し続けたらグラブルをやる意味そのものを問い始めるからやめるんだよ
    つべこべ言わず古戦場を走るんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:45

    スキン目的なら200とか回ってればいいんだよ
    今肉集めだけで1億言ってる人は極性器掘りたい人なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:58

    >>86

    何度も質問して申し訳ない

    2枠目にバハハデがある状況が作りたいからということは分かった

    超越2枚目を持ってる人が少ないってのはどういう意味?

    1枚持ってれば何枠でも置けるんじゃないのと思ったんだけどそういうことではない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:03

    古戦場やグラブルなんてやること自体無駄無意味なんだよ
    無駄や無意味すら楽しめないなら生活を見直すべきなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:37

    でも普段フルオートだから動かすのなんて古戦場ぐらいなんだよ
    ヒヒ堀り組は知らないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:38

    >>107

    とんだことだよ…グラブルはえっちなゲームという隠語なのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:16

    >>108

    同じ石を1枠目:2枠目に置いても1枠しか出てこない

    2個持っていてそれぞれを置いた場合にのみ両方の枠に出てくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:37

    >>112

    分かりやすいのだとこんな感じ

    同じ人でカグヤ2枠表示なんだけど+付きのカグヤと+の無いカグヤの2枚を置いている

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:41

    フェニーの変換だと性器が出てくるのは7番目とかなんだよ....?
    極性器なんて普段から打ってないと出てこないんだよ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:03

    >>115

    多分極星・器じゃなく極性器なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:59
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:31

    ちなみに自分は『極性基』なんだし、もう意味がわからないんだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:47

    極星機…つ、つまんねえんだよ…ネタにならないんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:33

    >>113

    よく分かったありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:39

    ごく正規
    曲正規

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:05

    ち、違うんだよ
    これは性器じゃなくてただの枝豆なんだよ
    (JK辱〇女並感)

    比喩でもなんでもなく枝豆で驚愕したんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:13

    きょくせいきだと極世紀なんだよ
    みんな普段からどんな検索してるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:34

    そういや弓と杖の性能ってどんな感じなんだよ?
    フェニー昨日今日とあんまり調べられてないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:53

    杖がつえーと聞いた気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:36

    極星器一本持ってりゃ調べなくても分かるはずなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:16

    だいぶ働いたはずなんだけど常にギリギリな気がしてすぐまくられそうで余裕を持てないんだよ
    現実の生活に似てるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:22

    杖は得意キャラたくさんいるなの
    弓は…まあそういうことなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:54

    >>125

    前スレの奴、弓は無い

    >>127

    メイン持ちを考えているんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:51

    >>128

    馬とFXと宝くじ好きなの選ぶといい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:03

    肉残量900で貢献度2億4000万なの
    杖が一本落ちただけなの

    足りないの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:03

    メイン持ちの話なんだよ、今までメインだと拳は結構やれそうな気はしたけど他は微妙だったんだよ
    回復とディスペル…まぁ悪くはないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:34

    弓はメイン武器としては多少強いけど弓メインに持つクラスが弱いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:14

    光杖の選択肢があれすぎて回復だけ!とか言われないだけでも偉いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:28

    両手でグラブルやって足でフィットボクシングやれなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:31

    弓は2割追撃ばら撒きと自分に2乱撃付与やな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:08

    予選中に10億いっちゃったんだよ...
    半汁がすごい速度で溶けるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:47

    >>139

    目指せ英雄なんだし、自分はエレシュ無いし9万狙いだから相対的にのんびりなんだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:32

    極星杖は貴重な光杖なんだよ
    だけど一番使われるのは団長が偽死するハーゼハイラロペガブの水杖パだと思うんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:38

    まだ極致出来てないぺーぺーだけどロビンフッドとか強そうなのに…なのにというか水着クピタン使う時とかセットで使ってるぐらいには助かってるんだけどなぁ
    そんなに弓ダメなのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:57

    >>142

    他がちょっと強過ぎる&弓得意が少なすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:14

    今のグラブルはアビは押さない方が早くて強い!って感じだからアビぽちぽちするロビンは逆風なんだよ
    大体マナダイバーでいいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:31

    古戦場グランの剣でっか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:14

    強いやつは強いけどシンプルに数がすくねえしダメアビやデバフ回すタイプが多いから人権になりにくいねんな弓
    ロビンは上から数えた方が早い程度には強ジョブだと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:51

    >>147

    フルチンに堕とされるロビンなんてとんだことだよこれは....!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:20

    ヘラは元から速度出す武器じゃねえぞあれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:24

    古戦場に光ヘラ担いでいってみたけどあまりにも微妙で悲しみを背負ったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:13

    >>97

    ファーさんとの合作なんだよ

    ルシフェルの性癖はタイツなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:00

    >>148

    ロビンは男女どっちでも使える名前なの!

    日本人でいう「かおる」みたいなポジなの!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:47

    >>152

    どっちでもおいしいから別にそこはさほど重要じゃないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:23

    肉集めに飽きたからふとランキングを見てみたんだよ
    トップ層はもう40億以上稼いでいて???ってなったんだよ
    もしかして時間の流れが違うんだよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:12

    ぶっちゃけ今の流れだと多分弓使いの新4ジョブが出ると思うんだよ
    あとハウド5もあるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:45

    ハウンド5よりもツープラが打てるレスラー5ジョブ(恐らくスモウォーリア)が先なんだよ
    ツープラがやばすぎて連撃がウィルナス仕様とか変な制限かけられたり弱められたりしそうなんだよ
    ベルセとヴァイキングの逆なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:09

    長時間周回してると手と腰が死ぬんだよ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:10

    >>157

    両利きになったらええぞ、立ってやれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:18

    >>158

    17時間経ちっぱもそれはそれでしんどいんだよ!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:16

    もっと肉を集めたいけど、団順位が7000代後半だから90を周回するんだよ

    個人9万は無理でも砂がとれればまあいいんだよ


    >>152

    フェニーは知ってるんだよ

    そういう男女どっちか分かりづらい名前の男キャラに限ってゴツいんだよ

    バキの花山薫とか呪術の藤堂葵とかがいい例なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:50

    闇パまじでクソザコナメクジだから極星器掘り辛いんだよ!今までサボってたツケなんだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:50
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:10

    明日は周回できないから肉8000で止まるんだよ
    ぶっちゃけ10億稼げたらそれで良いんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:13

    去年はあたおかだったから今年の9万位が怖いの……って去年のボーダー見比べたら先々月の光有利の方が高かったの
    インフレこえーの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:18

    >>159

    座ってやれ→立ってやれ→寝てやれ→座ってやれ

    ループでいくぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:39

    フェニーは古戦場から逃げてカムラの里に行くんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:05

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:05

    古戦場から逃げるななの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:28

    そういえば…W黄龍で犬やってる人ってまだいるなの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:53

    >>89

    オベリスク実装が待ち遠しいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:47

    >>166

    ほぼバーピーなんだよ、ハードトレーニングなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:41

    >>170

    シス1チェでいけるから普通に有用なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:58
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:14

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:24

    >>175

    頑張ってるんだし、こっちはようやく5万集まったから90周回を始められるんだし

    トレハン入れるかどうかが悩み所なんだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:44

    >>170

    ウチはキャラがあんまり揃ってないし装備もあんまり揃ってないから0ポチ3チェで使ってる

    黄龍なしで肉集めできる人が羨ましいかぎりだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:46

    いまX(旧twitter)をウロウロしてたら貢献度10億稼いで極星器1個ドロップとかみて宇宙猫になったんだよ
    かとおもえば1分で2個落ちたという報告もあったりで確率とは…うごごごご

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:43

    極星器掘りは久しぶりにきた期間限定激渋泥コンテンツなので恐ろしい下振れも散見するんだよ…
    見てる側も辛いんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:38

    些細な上振れ下振れで判断するのはナンセンスなんだよ
    収束するまで走るのがきくうしソウルなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:45

    杖あるかどうかで現行の水パは強さが結構変わるんだよ
    次の水古戦場のためにも頑張るんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:01

    肉2000で確率通りだっけ?
    じゃあ確率通りだと90Hellのみ1億で1個泥なのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:01

    >>180

    必要な分が掘れるまで掘ったら必要な分は掘れるなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:23

    言うて今の水杖パ枠が微妙にないんだよ
    ガブ短剣は1本しか持ってないだけだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:39

    2億で2本拾ってるから今の内は確率どおりなんだよ
    でも剣琴拳揃ってるし箱から出るので杖作ってもいい気がしてるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:49

    おかしいんだよ
    赤箱から白紙か種しかでてこないんだよ
    キャンペーン増量雫に両面カグヤにトレハンまで入れてるのに武器も石も落ちないんだよ
    とりあえず肉3000個使ったら今日は寝るんだよ
    フェニーは明日も仕事なんだよ
    キャンペーンは休みである月曜午後まで続いてるし明後日に希望をつなぐんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:31

    ワム傘が一本もない身だから極星器入れる枠が作りやすくて逆に助かるんだよ
    高難易度はともかく、今はムゲンフルオぐらいならワム傘無くても全然いけるから水は自分に優しいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:52

    古戦場、17時間稼働は普通に苦行だということを久々に英雄ランのペースで走って思い出したんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:24

    ダマカスが欲しいんだよ
    もう四象玉交換してやろうかなと迷ってるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:59

    エレシュが便利なせいでこれのせいで肉集めの別属性耐性が強化されたことが悔やまれる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:52
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:29

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:21

    立て乙
    仮面を盗られることに定評のある十天衆なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:52

    仮面をうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:27

    うめるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:43

    ついでにネズ耳も埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:50

    仮面もねず耳もないとコミュ障陰キャが二人も増えるんだよ
    やめてあげてよぉなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:50

    アミちゃんのお人形も埋めるなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:32

    どんどんコミュニケーション能力が土に埋められていくの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:36

    >>200ならすべてのフェニーに極星器が泥するんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています