ピノタフィーにサヨナラを4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:01

    ロビンの新曲付きPVはいつやろうなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:53

    写真うp
    マジ開拓者

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:33

    保守というより語ることがもう無さそうという感覚ッ
    さすがにパート4にもなると大体の疑問は出尽くした開拓者の深掘り

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:41

    >>3

    いいや十石についてのテキスト漁りとかグラモス共和国の実態の再検証とか割とあることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:16

    何気に結構好きな手紙なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:44

    >>5

    涙止まんねーよ

    先輩に乾杯ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:58

    ギャラガー…糞 ワシらに後を任せてかっこよく退場してるんや
    ミーシャ達もこうやって任されて来たと思うと開拓の旅路に込み上げるものがあるよねヨウパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:57
    x.comx.com

    神絵師……糞糞糞糞糞神神神神神神神

    投稿一つでワシの涙腺を壊すんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:48

    開拓者のクレイジーっぷりとホタルが印象に残りやすいけど個人的に1番印象に残ったのは黄泉との別れなんだよね
    うーっ再会させろホヨバおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:02

    >>9

    さよならを告げない今生の別れって感じですごく好きなんだよね

    優しい…優しさが滲み出ている まるで

    まるで はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:37

    前バージョンで安らかに眠った二人をピックアップで呼び起こすんだ これはもうセッ、クス以上の快楽だッ
    ◇このお姉ちゃんは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:32

    >>11

    おそらく初心者向けのアタッカーだと思われるが…

    実際フィギュア展開とかのホタルの気合いの入れよう見るに新規かなり来ると見込んでるみたいなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:29

    お別れの時の黄泉めちゃくちゃ好きなのん…
    これまでの雷電族に比べて本当に物静かで落ち着いていて強者であるのは変わらないからもう大好きになっちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:59

    でかっでけーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:06

    ある意味で自分の物語が終わっているからか今までの雷電族の中でもかなり精神的に落ち着いているんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:58

    こんな感じの異星人同士の絡みがもっとみたいですね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:22

    >>16

    こうして繋がりができるの見ると開拓の運命効いてる感じするよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:52

    なんか事前の不穏予想から打って変わって後味良かったのぉ
    ですねぇ
    ハッピーエンドでハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています