助けてお巡りさぁぁぁん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:48

    アの人刃物を隠し持ってるんですぅぅぅぅぅぅ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:54

    おまわりさん「わかりましたア(コード)の人を全員逮捕します」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:22

    死ぬよか逮捕のがマシか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:23

    そういやアーノルド・ノイマンも刃物隠し持ってたな・・・
    (轟天のダイレクトアタック(命令したのマリューさんだけど艦動かしてたのは彼))

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:17

    え?私刃物なんて持ってませんよ?
    あっ、それよりお巡りさん!ほらあの通報した人見てくださいよ!
    剣持ってますよ剣!怖いなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:15

    その前にこいつ決闘しようとしてるので決闘罪で逮捕ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:38

    >>5

    そういやお前はビーム刃だから普段は見えてないけどシヴァは実体剣と複合だから常に刃物が見えてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:20

    強さは力じゃない生きる石田彰

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:40

    国家元首の裸体を晒してきました!!!
    あの人、侮辱罪と公然わいせつ罪ですよー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:21

    物証がない
    なんならプライバシー侵害

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:34

    何言ってんですおまわりさん。
    私は善良な市民、ジャスティス仮面ですよ。

    シュラは錯乱しているんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:43

    >>11

    錯乱しているのはお前だぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:30

    へ、変質者ああああ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:04

    >>11

    アァァスゥラァァァァァァン!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:52

    アコードとアスランに対抗できる警察なにもんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:55

    お巡りさん呼びなんだかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:22

    はい、お巡りさんのオルフェ・ラム・タオです、シュラ君、君を近所迷惑罪の容疑で逮捕します

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:33

    >>17

    (私も婦警のふりしたほうが良いのかしら…プレイ用の超ミニスカポリス衣装ならあるけど…)

  • 19二次元好き匿名さん24/06/22(土) 19:22:46

    >>15

    バリー・ホーみたいなバグったナチュラルって事で

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:59

    >>11

    汚い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:22

    >>11

    これが、生きる……力!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています