私はコンパス所属のナチュラル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:26

    ブルコス残党に捕まったけど、なんとかデストロイ奪って脱出できた…
    あっキラく…ヤマト隊長来てくれた!おーい(手を振るデストロイ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:47

    野生のスーパーナチュラルがまた一人…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:45

    あの、そのデストロイもしかして背中何も背負ってなかったりします?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:55

    デストロイを苦もなく動かすんじゃありません!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:19

    准将のことも君付けがデフォらしいし種時代から縁の有るヤツなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:58

    あの、デストロイって生体CPUじゃないと動かせないんじゃなかったっけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:17

    生体CPUの生き残りとかじゃないよなあ、プロトタイプとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:54

    あくまで戦闘が出来ないぐらいでナチュラルでも動かせはするんじゃないかな?
    整備とかテストで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:07

    >>4

    >>6

    わりといけたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:39

    >>9

    くっそ…力押しかよ!

  • 12124/06/22(土) 15:16:31

    >>5

    ヘリオポリスからの付き合いだよ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:27

    は…?まさかアカデミーの学友?

  • 14124/06/22(土) 15:19:16

    >>13

    フラガ大尉と一緒にGATナンバーの護衛任務に付いてたよ

    その時は鹵獲したジンに乗ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:47

    これバトデスのオリキャラの顔グラだけど、女性だよね?

  • 16124/06/22(土) 15:20:06

    >>15

    そうです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:57

    >>1

    うーん搭乗制限解除してるのかな?

    (画像の元ネタ的に)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:42

    ま、まさかコイツがストライクのパイロットか…!?(一般ザフト兵感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:35

    そっか、バトデスの新作出て自由編出来たらこんなムーブ出来る可能性もあるのか…

  • 20124/06/22(土) 15:23:04

    >>17

    フリーバトルモードの選ばれた未来をデストロイで挑んで思い付いたネタですね

  • 21124/06/22(土) 15:27:00

    >>18

    その時は鹵獲したジンに乗ってたよ~

    ディアッカとかイザーク中佐に聞けばストライク、メビウスゼロと一緒にジンがいたって教えてくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:19

    >>20

    なるほど


    …バトデス主人公って種シリーズの中でも飛び抜けて化け物だな、上手い人ならジンでもストフリとか倒せるし(俺は無理だが)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:34

    全開放すると最終的にコーディネーターより自由が効いてナチュラルの方が強くなるゲーム
    ある意味DPを否定してるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:41

    マリューさん並みに付き合い長い姉ちゃんがブルコスに攫われたとか…
    准将ブチ切れじゃあ済まねえだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:49

    下手するとアスラン以上に勢力を転々とするバトデス主人公(ゲーム的なメリットはそんなにない)

  • 26124/06/22(土) 15:39:51

    (助けに行ったらドロップキックしてるデストロイを見つけた顔)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:56

    重量級の動きじゃねぇwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:03

    あの、相方にもう一人同等の強さの人いません?
    その人エグザスで無双してたりしてません?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:08

    バトデス懐かしいな…ロリバスで大暴れしてたな

  • 30124/06/22(土) 15:49:36

    >>28

    相方は今はムラサメ乗ってるよ~

    昔は乗り回してたけどね~

  • 31124/06/22(土) 16:01:32

    なんかブルーコスモスのアジト壊滅しかけてる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:58

    スキルや能力によってはデストロイも割と動き回れるよね

    一方俺はパワーローダーで150ガーベラを投げまくっていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:03

    あっ、ちょっと偉そうなやつ見つけた
    捕まえてミケールの居場所聞き出せるかな?
    (ブルコス指揮官に腕を伸ばしてくるデストロイ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:24

    潰れたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:26

    やめなさい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:36

    兵装使うには高度な処理能力要求されるだろうけど
    モビールなスーツとして使うだけならナチュラル用とそこまで変わらんだろうしね

  • 37124/06/22(土) 16:39:01

    うわぁぁぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:08

    まってソレ貴重な情報源。

  • 39124/06/22(土) 16:41:59

    あの指揮官なんも知らんかった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:27

    >>14

    OSはどうした!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:03

    エヴァ初号機に掴まれてるカヲル君みたいな絵面になってそう

  • 42124/06/22(土) 16:46:33

    >>40

    そのままでも、ガッとやってグイってやれば行けるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:22

    しかしよぉ。この後デストロイに乗って帰るんか?

  • 44124/06/22(土) 16:52:30

    うぅ…くろいのこわい…ツインアイこわい…

  • 45124/06/22(土) 16:55:25

    >>43

    キラ君かシン君かルナちゃんに乗せてもらってミレニアムに帰るよ~

  • 46124/06/22(土) 16:56:18

    敵に捕まるなんて所詮ナチュラルね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:11

    >>46

    アグネスちゃんは撃墜された捕まった不甲斐ない私に改めてアークエンジェルや三隻同盟や月軌道艦隊やミネルバの辿った戦いの復習に付き合ってね

  • 48124/06/22(土) 17:00:57

    >>47

    もう一人の私!?

  • 49124/06/22(土) 17:03:13

    >>46

    あなた、ギャンで模擬戦挑んでボコボコにされたばかりじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:04

    このレスは削除されています

  • 52124/06/22(土) 17:28:02

    やっとミレニアムに帰ってこれた…
    えっ医務室行けって?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:05

    びっくりする程感覚派!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:39

    奥にうっすら目が見えるのか口元とかもなんとなく天然ぽいな
    ナチュラルでジン動かせる時点で下手すりゃクルーゼ並みの素質なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:13

    大丈夫?捕虜にされたときに薬打たれてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:03

    そういえば生体CPUのスキルは後から付けられたな(付けたら外せないので付けないほうがいい)

  • 58124/06/22(土) 17:43:02

    >>55

    検査したら大丈夫だったよ~

    あっ、シン君ルナちゃんお見舞いありがと~

  • 59124/06/22(土) 17:55:31

    アラート鳴ってる...ほんと、ブルコスしつこいなぁ場所は…オルドリン自治区ね
    格納庫行かないと

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:21

    >>59

    ちょっと待って

    キミもしかして捕まってから不眠不休だったりしない?

  • 61124/06/22(土) 18:08:40

    >>60

    医務室で2時間くらい寝たよ?

  • 62124/06/22(土) 18:41:53

    キラ君、また1人で突っ込むつもりだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:29

    >>62

    物凄いおまゆうを感じる

  • 64124/06/22(土) 18:52:20

    私も突っ込むか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:25

    あかん
    …いや実力的に普通に良いのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:16

    もしかしてデストロイVSデストロイになるのか!?

  • 67124/06/22(土) 19:01:15

    げっ、またデストロイいる
    めんどくさいなぁ

  • 68124/06/22(土) 19:02:30

    >>66

    流石に持って帰れなかったよ

    後、イメージ的にコンパスで使っちゃうと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:51

    >>65

    ルートによるがインパルス、ストフリ、インジャ、デスティニー、レジェンドと連戦して勝つからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:33

    この分だとザフトに紛れ込んでいた異常ナチュラルも居そうで困るな…

  • 71野生の透視能力者24/06/22(土) 19:08:07

    かわいいやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:55

    このレスは削除されています

  • 731 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 19:15:05

    >>71

    私可愛い!ありがとうございます

  • 741 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 19:34:03

    大西洋連邦、戦力持ち逃げされ過ぎてない!?

  • 751 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 19:48:24

    デストロイはキラ君がなんとかしてくれたか…
    えっミケール?ちょっと、ザフト兵なにしてんの!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:15

    >>6

    いや複雑すぎて空間認識能力が高くないと使えないってだけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:36

    >>71

    これが種時代からキラの側にいたらワンチャンヒロイン変わってたぐらいには可愛い

  • 781 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 20:04:54

    >>71

    画像使わせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:29

    所で野生のスーパーナチュラルちゃんの本来の乗機はなんじゃらほい?
    ゲルググやギャンはコーディ用だし、ムラサメ改?それとも連合からウィンダムかストライクE辺りを貰ったのけ?

  • 80野生の透視能力者24/06/22(土) 20:37:46
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:11

    >>76

    土壇場で覚醒したかぁ…

  • 82野生の透視能力者24/06/22(土) 20:46:50

    あ、目の色は仮でグレーにしとるがある程度弄れるで希望の色があれば

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:53

    >>79

    あとありそうなのでいえばレイダー制式仕様とかぐらいか?

  • 841 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 20:52:48

    >>80

    >>82

    ありがとうございます


    >>79

    ムラサメ改を大気圏突入出来るよう改修したやつに乗ってるよ~

    ストライカーパック対応機が一番好みなんだけどね

    ストライクEはザフトのオーブ進攻戦やメサイア攻防戦で乗ってたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:00

    種ん時に居ればキラはあそこまで追い詰められない…と思ったけど当時はそこまで強くは無かった可能性
    も有るか

  • 86124/06/22(土) 21:03:50

    >>85

    ジンがマニピュレーターや重斬刀で殴りかかってきた時は少し恐怖を感じたよ…

    後でアイツに聞いたら「ジンの質量ぶつけ続ければフェイズシフトダウンするよね」だとさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:14

    >>42こいつフィーリングだけでMSの操縦を?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:42

    このレスは削除されています

  • 891 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 21:24:55

    >>75

    しょうがないからキラ君と一緒にザフト兵ボコるか…ザフトもザフトで話し聞かないんだから…

  • 901 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 22:22:00

    やっと戦闘終わった…
    アークエンジェルも来たしちょっと休める
    …キラ君大丈夫かな?シン君たちもちょっとモヤモヤしてるみたいだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:45

    よく気にかけてくれる優しいお姉さんって感じ
    本人はあまりモヤモヤ引きずらないタイプなのかな図太いというか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:29

    歳はヘリオポリス襲撃時で20とかそこらぐらいかな?士官学校出たてぐらいで、

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:19

    物言いは優しげで柔らかいんだけど思考行動が益荒男過ぎる…激高しない鎌倉武士というか
    ナチュラルに覚悟完了してる感

  • 941 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 23:06:19

    フラガ大佐はいつになったらラミアス艦長にプロポーズするのやら
    …私の周りカップルまみれでは?

  • 951 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 23:13:16

    ミレニアムに戻ったら戻ったでアグネスが余計な事言ってる…シン君が信用されてない訳ないでしょ

  • 961 野生のスーパーナチュラル24/06/22(土) 23:33:10

    キラ君、ラクス総裁といちゃついて少しは気分転換出来ると良いんだけ…ざ、残業してる?!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:07

    こいつの乗機ってなんだ? ギャン?

  • 981 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 00:05:21

    >>97

    ムラサメ改を大気圏突入出来るよう改修したやつですよ

  • 991 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 00:38:20

    流石に技術関係じゃ力に慣れないし…ハインライン大尉の分も含めて差し入れしておこう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:35

    今更ながらスパナチュちゃんはヤマト隊?それともハーケン隊?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:46

    魔改造に魔改造施してカンストストライクダガーでアコードを一方的にボコボコにしそう

  • 1021 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 01:03:41

    >>100

    ヤマト隊ですよ~

    連携とかの関係で付き合いの長いヤマト隊長と一緒の部隊になりました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:51

    アグネスだけ呼び捨てなの草

  • 1041 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 01:05:56

    ファウンデーション王国か…なんか胡散臭いし化粧品みたいな名前だなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:53

    >>27

    バトデス…っていうか同じゲームエンジン使ってるゲームじゃ日常茶飯事だぜ!

    (ゼントラーディ相手に殴る蹴るカマすマクロスを見つつ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:48

    >>84

    …誰かエクリプス(ミラコロ等怪しげな装備オミットして近代化改修した奴)持ってこい!

    ストライカーパック対応の可変機とかいう面白機体だぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:31:06

    そういやゲーム内仕様の話したらこの子キラとムウがそれぞれの常軌を逸した腕で無理やり想定外挙動で実現しただけの
    ストライカーパックの戦闘中即時換装を平然と繰り返せる子なんだよね確か

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:00:03

    >>104

    それを言うならファンデーション

  • 109二次元好き匿名さん24/06/23(日) 07:03:30

    ムラサメ改は悪い機体じゃ無いが、このこのスペックを考えるともったいないな。ライフリ系のフレーム使った専用機作ろうぜ

  • 110二次元好き匿名さん24/06/23(日) 07:14:32

    ストライクEに乗ってたらしいけどパックは当時は何を愛用してたん?

  • 1111 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 07:36:59

    >>110

    ノワールストライカーってやつです

    連合軍の基地からかっぱらっ…貰ってなかった退職金として貰いました~

  • 112二次元好き匿名さん24/06/23(日) 07:39:30

    ライフリはマルチロール機らしいし背中をノワールストライカーに、腰をピストルに変えた専用機でも上げない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:45

    これからファウンデーション行きか
    このクラスがミレニアムの方に追加されればミサイルなんとかなるか?

  • 114二次元好き匿名さん24/06/23(日) 07:42:25

    ムラサメだからなぁ普通は待機組より進軍側にいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:34

    このレスは削除されています

  • 1171 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 08:04:26

    >>106

    >>112

    エクリプスの設計データやシン君のジャスティスのデータをベースに新型作るって話はあるんだけどねぇ…話し出たばかりでまだ設計中みたいだし、予算も今はあんまりみたいだし…

    タツミ君元気にしてるかな?

  • 1181 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 09:00:22

    (あの金髪何ラクス総裁に色目使ってんの?他の奴らもなんかムカつく顔してるし)

  • 1191 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 09:04:11

    あとヒルダさん、真面目な顔して私の尻に手を伸ばすのやめてください

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:53

    >>119

    しっかりセクハラ受けとる…この娘恋人とかいるんだろうかこの後激戦だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:53

    下手したらFT装甲が硬いからってブラックナイトを関節技で破壊しそうやな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:38

    メットの下が気になる
    髪はショート?ロング?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:11

    >>121

    そう言えばFT装甲って物理的な強度ってどれくらいなんだろ?

    映画だとビームばかりで物理攻撃食らわなかったから気になる

  • 1241 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 09:31:13

    >>120

    好きな人ならいるよ~

    >>122

    ショートだよ~伸ばそうかなって思ったときはあるけどね

  • 125二次元好き匿名さん24/06/23(日) 09:36:48

    >>123

    普通の機体なら堕ちるAAの機銃弾いてたし、レールガンも決めてにはなってないから物理も硬いよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:23
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:17

    >>125

    カガリのインジャがレールガンでシヴァの片腕を破壊してた

  • 1281 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 11:37:17

    >>126

    私の解像度があがっていってる?!

    ありがとうございます!

  • 1291 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 11:58:04

    さっきの銀髪の奴メチャクチャ強いかも…
    あとアウラ女王、幼く見えるけどなんか違和感あるな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:42

    >>126

    固そうな髪の毛でわさわさしたくなる

  • 1311 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 12:01:27

    >>126

    こちらの画像も使わせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 13212624/06/23(日) 12:14:48

    >>131

    勿論です

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:35

    >>126

    ほわほわしてるのに意外と顔はカッコイイ系だ!

  • 1341 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 12:19:08

    >>132

    ありがとうございます!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:20

    >>126

    天才おる……

    超かわいいやんけ!

    奇をてらってない感じがとても良き


    にしても普通の可愛さを体現したキャラとかをあっさり死亡させて心折って来そうなコズミック・イラの世界でよく生き残ったなこの1は

  • 1361 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 13:03:34

    あの金髪またラクス総裁に色目使ってるし!

  • 1371 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 13:37:28

    ブラックナイツの奴ら、こっちの事メチャクチャなめてる…
    あっ、シン君が挑んでいった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:29

    初代ガイアセイバーズ総司令官「君!!いい腕してるねー^^どうだい?私の部隊で働かないかい?今なら専用機つけるけど?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:24

    こっちはまだいい方だな。ミーアスレだと完全に計画が崩壊してるオルフェたちが見えるし……
    この子、本当にナチュラル?

  • 1401 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 14:06:38

    >>138

    今の職場に満足してるので…

    >>139

    士官学校時代、初めてジンを動かして軍に疑われて調べられましたけど、ナチュラルですよ~

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:31

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:00

    >>125

    ムウのムラサメ改から至近距離でミサイルの直撃食らっても体制崩して対艦刀おっことす程度でピンピンしてるくらいには対実弾もかなり硬い

    ただそれでもPS装甲とかの対物理特化装甲に比べるとさすがに限界はあるけど電力消費しなかったりとか対ビーム含めた総合防御力の高さで言えばマジでバケモンクラス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:35

    >>140

    当時はジャン・キャリーのようにさぞ苦労しただろうな…

  • 1441 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 14:26:30

    なんかイングリット秘書官苦労してそうね

  • 1451 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 14:38:29

    >>143

    ブルコスシンパの教官居たのでヤバかったですね

    他の教官がなだめてくれたので酷いことはされませんでしたが…

    あと、ジャンさんは操縦訓練に付き合ってくれたことがありますよ~。いい人ですよね

  • 1461 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 14:41:28

    晩餐会の雰囲気に反して料理がなんかジャンキーというかファミレスみたいな感じね…美味しいけど
    シン君山盛りすぎない?私もう1皿持とうか?

  • 1471 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 15:00:24

    キラ君にも持っていってあげようかな…ってアグネス、また喧嘩売るようなことを言ってるし

  • 1481 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 15:32:54

    オルフェってやつラクス総裁の事連れ出してる
    まぁラクス総裁なら大丈夫かな?
    そろそろパーティーもお開きだし、戻って休もっと

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:00

    >>8

    あとエクリプスで「コーディネイトされてなくても『天然でモビルスーツの操縦系に神経適合する遺伝子適正』が生えてくるのはありえないことじゃない」って話があったんで

    この子もそういう「天性のMS適正持ち」なのかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:18

    コーディネーターは人間に発言し得る才能を人為的に選択して顕在化してるだけではあるからね
    コーディネーター用のモノが使えるナチュラルがいるのは別に不自然でも無い(希少なだけで)

  • 151二次元好き匿名さん24/06/23(日) 16:25:58

    >>127

    至近距離で構造的に脆そうな関節やバーニアの付け根に四発でやっと壊れるんだ。普通に撃つ分には効かないよあれ

  • 1521 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 17:03:32

    ギーベンラートが整備指揮所の方から私被害者ですみたいな顔しながら歩いてったけど、またキラ君にちょっかいだしてついにキレられたのかな?

  • 1531 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 18:28:46

    さて、もうすぐ作戦開始時間…
    ミケールをさっさと捕まえればみんな少しは休めるかな

  • 1541 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 18:46:54

    本当に数が多い!ゴキブリか何かなのブルコスは!
    って、デストロイに…ザムザザーまで?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:39

    ザムザザーまで!?

  • 1561 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 19:14:31

    ムラサメ隊はMS隊の相手で手一杯みたいだしヤマト隊長とシン君はデストロイの方に向かったし…
    まぁ、私単騎でも落とせるし大丈夫かな

  • 157二次元好き匿名さん24/06/23(日) 19:15:46

    さすがだな

  • 1581 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 19:21:11

    弾幕張るならヤマト隊長のフリーダムの弾幕を見習え!あっちは潜り込んでからが本番なんだぞ!

  • 1591 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 19:38:17

    やっぱり陽電子リフレクター壊したら楽チンだな
    デストロイも倒したみたいだしこのままミケールを…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:29

    潜り込めても別に格闘弱くないからなフリーダム
    それどころか飛び込めたと思ったら実は誘導でしたとかいうことありそうよね准将
    そういうのはアスランの十八番だけども

  • 161二次元好き匿名さん24/06/23(日) 20:06:15

    >>160

    なんならネームドはいつも接近戦で倒してるしな

  • 162二次元好き匿名さん24/06/23(日) 20:15:01

    >>159

    そろそろか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:25

    ミケールを発見!捕獲する!
    まだ抵抗するのか…!

  • 1651 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 20:49:25

    っ!爆発!?あの場所…まさか避難民を!

  • 1661 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 20:51:07

    >>164

    ヤマト隊長?!

    そっちは軍事境界線です!

  • 1671 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 20:52:10

    キラ君、ダメ!その部隊はユーラシアの!

  • 1681 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 21:05:10

    フリーダムへの攻撃指示?!ラクスちゃん!?

  • 1691 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 21:34:08

    ファウンデーション機からの攻撃…
    私にも?!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:05

    誰のMSが仕掛けてきたんだろう?

  • 171二次元好き匿名さん24/06/23(日) 21:46:12

    リューとダニエルはおっさんとAAとヒルダ隊と戦ってて、グリフィンはシン、シュラはキラだからリデラートかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:02

    >>105

    サイコガンダムのドロップキックで何回撃沈させられたか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:35

    気合でデストロイ操縦できるスパナチュちゃんからしたらムラサメ改だとルドラ相手は厳しいか?

  • 1741 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 22:21:36

    オレンジのラインのブラックナイツ機にジン及びディンが多数…ミサイルがしつこいしブラックナイツにはビーム効いてないしっ!

  • 1751 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 22:36:36

    …武装殆ど全部使ってシールド1つ壊すのがやっとか…もうビームサーベルしか残ってない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:49

    スパナチュちゃん逃げてー!
    アスランか相方さん助けてー!

  • 177二次元好き匿名さん24/06/23(日) 22:50:17

    流石にムラサメじゃ厳しいか

  • 1781 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 23:09:52

    パワーもあと僅か…っキラ君!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:46

    むしろシールド壊しただけすげえよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:59

    >>179

    たしか原作軍事境界線での戦いだとムウさんがゼロ距離ミサイルの直撃で対艦刀落とさせた以外誰もブラックナイトスコードを損耗させられなかったんだっけ…?

  • 1811 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 23:41:34

    しまった、スラスターが!

  • 1821 野生のスーパーナチュラル24/06/23(日) 23:53:42

    なんとか不時着できた…
    でもこれじゃあキラ君の援護が出来ない…

  • 1831 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 00:01:14

    フリーダムが…キラ君が負けた...?

  • 184二次元好き匿名さん24/06/24(月) 00:01:40

    そろそろスレも終盤だし区切りついたらスパナチュちゃんの名前でも決めんか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:40

    >>184

    賛成、もしスレ主が決めてる設定とかあったら知りたいな、年齢とか経歴とか出自とか

  • 1861 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 00:06:50

    >>184

    そうですね

    では>>191まで募集という形でよろしいでしょうか?

  • 1871 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 00:16:35

    すいません、明日仕事なのでスレ主寝ます

    朝ホスト規制かかってなければ次スレの準備やらします

    >>185

    年齢とかはざっくりとなら決めてましたが名前は良いのが思い付いてないので募集させて頂きます

    >>193まで延長します

  • 188二次元好き匿名さん24/06/24(月) 00:19:42

    じゃあヤヨイで。ヤマトとかアスカとかきたからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:11:21

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:51

    シキナ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:30

    サクラ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:18

    イヅナ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:17

    アマツ

  • 1941 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 12:38:43

    ご協力ありがとうございます!どの名前も素敵です!

    上から順にダイスで決めさせて頂きます

    dice1d5=3 (3)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:23

    これは…サクラに決定?

  • 1961 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 12:39:53

    私の名前はサクラです!
    お願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:54

    このレスは削除されています

  • 1981 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 12:49:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:43

    乙、うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:18

    >>200なら生還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています