GOでの理想イナズマジャパン…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:16

    真面目に考えると
    雷門から14人残り二人を太陽と白竜!
    が最適解まであると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:53

    待てよ笑わないストライカーはインフレ関係無しに強いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:29

    待てよ
    キーパーとして千宮司は入れたいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:39

    MF立向居よりかはDF信助はしっかりと役に立ってた感があるから
    ベンチでリアクションが仕事立向居寄りかは枠の無駄使い感が無さそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:34

    全ての元凶はGOのベストメンバーに未来人と人外が多すぎるせいなんだよね
    現代中学生縛りするとそりゃショボくなるんだ 無印で行ったらイナズマジャパンに平気で武方霧隠幽谷あたりが選ばれざるを得ない状況なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:41

    >>1

    そのチームには“ロマン”がないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:19

    イナズマジャパンの一員としてお墨付き頂いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:17

    イナダンの新生イナズマジャパン+瞬木井吹あと新キャラのメスブタですねパンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:27

    >>5

    それはイナイレ1や2で各校のキャプテン達を仲間にしてチームを作ろうとしてたワシのことを...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:50

    待てよ、ゲーム版だと過去未来含めて追加色々選べるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:58

    >>7

    豹牙くんは弱くはないよね

    弱くはね

    しゃあけど……残念ながら究極と太陽と三流の壁が高すぎるわ!

    MF滑りさせても天馬と神童と錦と黒裂と真帆路が対抗馬だから相手が悪すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:41

    実際銀河の命運関係なしに雷門中で宇宙人と戦ったら
    簡単にボコボコにできそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:08

    >>7

    次の試合前に基礎練はですねぇされたから

    余計に哀れな存在なったんだよね

    染岡の弟子との差に悲哀を感じますね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:16

    時空最強イレブンの中で空気過ぎる太陽でさえ
    全国レベルの中ではトップクラスの強者なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:05

    >>10

    化身所持者の数でもビックバン優遇なんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:20

    >>7

    あわわお前はフェイの繋ぎで吹雪のコネ採用枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:26

    >>14

    なんならグリフォンと接戦だから描写的には普通に白竜!より上なんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:14

    待てよGO2のインフレに適応してるとは言え
    浜野 倉間 速水 辺りはパッとしなさ過ぎなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:26

    劇場版で浜野・倉間・速水が留守番で二軍コンビが留守番じゃなかったことが微妙に納得いかない…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:12

    >>15

    えっどっちも6人じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:19

    >>21

    やばっ白竜が2人に見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:56

    >>10

    ディランとカズヤとドモンのいないマークが召集される利点がわからないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:49

    >>20

    >>22

    あうっコピペミス!ごめんなあっ 実際はこうっ

    ビッグバン…千宮路、白竜、ガルシャア、アルファ、ベータ、ガンマ

    スーパーノヴァ…シュウ、太陽、雪村、SARU、ヴァンフェニー、染岡

    円堂豪炎寺に次いで化身使いに覚醒した染岡…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:13

    >>3

    化身なしだと使い辛すぎてチンカスだけど

    キングバーンだけでお釣りが出るよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:53

    >>24

    ごめんなぁ

    染岡が化身使いなの忘れてたのが俺なんだ

    染岡がムサシなのに吹雪は化身無しなのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:30

    GOの奴らって前線の奴らが多すぎてDF選ぼうとすると霧野と狩野くらいしかいないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:15

    >>26

    染岡さんのドラゴンに見えなくもない青龍が染岡さんの化身じゃなかったりどう見てもマオウ・ザ・ハンドのマオウな魔王ギラーゼを立向居が習得してないんだ 深く考えないほうがいい

    ◇この立向居や吹雪ですら化身使いじゃないのに化身を身に宿している目金は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:23

    >>28

    いいんだ、毎回最後は最強技を習得するメガネにはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:23

    だけどね本当は俺…染岡さんには青龍!みたいなドラゴン系の化身持たせたい人間なんだ
    アームド…神
    まっそもそもGKじゃなければ専門外の技使えることにもメリットあるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています