次回の邦キチが力王ってネタじゃないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:22
    x.comx.com

    信じがたいけどガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:44

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:20

    ふうん 晴れて邦キチ語録も公認でタフ扱いしても良いというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:45

    ま、またタフ営業か・・・
    ま、またタフ通案件か・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:39

    話のテーマ的に服部先生が原作力王読んでないと書けないんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:32

    あざーっス
    作者直々にマネモブ宣言してくれたみたいで遠慮なく語録化できるっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:03

    久しぶりにこの漫画読んだけど生きるをこんなつまんなく紹介出来るもんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:26

    >>8

    あれマネモブ知らないのか

    邦キチはネットで聞きかじっただけの映画情報を擦りまくったり逆張りしたりするだけのフルコンタクト愚弄漫画だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:03

    >>8

    実質10ページ以下であらすじと合わせて紹介するから仕方ない 本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:56

    >>8

    申し訳程度の恋愛要素付けたファスト映画になに求めてんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:45

    無茶苦茶失礼だけど猿漫画擦る人って元アシ除けばイナゴ系の漫画家多くないスか?
    まぁタフカテにもそんなんいっぱいいるけど仮にも漫画家なのにネタ漫画としか見ていないのどうなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:37

    >>12

    イナゴでもないとこんな古い作品読まないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:48

    あれめちゃくちゃグロいけどどう紹介するつもりなんスかね
    チラッとグロシーン総集編見たことあるけど今見てもうへぇってなる嫌なリアル感があったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:18

    るろ剣以外の実写映画ひたすら愚弄してる漫画やん
    ネタ切れしてんじゃないッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:46

    明らかにネット上のネタしか見てないような内容じゃなきゃなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:02

    メインは邦キチと部長だろうし映画は愚弄してなきゃなんでも良いですよ
    あっ今キャラ設定もよくわかんなくなってるだろって思ったでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:07

    やっぱトイストーリー4絶賛する漫画は違うッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:14

    知的風ハットがやってたのだとめちゃくちゃ褒めてたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:33

    >>19

    いくら貰ったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:30

    >>19

    むしろこの回俺は褒めてるけどネットの連中ボロクソ言ってるよなこんなん言ってるよなみたいなある意味一番クズな回ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:45

    シン仮面で特オタ設定のキャラにいいんだ庵野だから許されるさせたのすごいスよね
    エヴァが好きなキャラとかならわかるんだけど特オタは別に庵野オタじゃないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:36

    まあ強烈な作品だから話のネタには持ってこいだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:41

    うわああああベガの元ネタが出てる
    うわああああ卍と六芒星がくっ付いてる
    うわああああこの映画超グロェ
    ブラックジャックで話題になってるけど原作通りに実写化すればいいもんじゃないスね忌無意

    みたいなあにまんで500億回は擦られてるネタに時事ネタ組み合わせた内容になりそうと睨んでるのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています