おいおいマジか泥棒入ってきとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:34

    でもウチに金目のモノなんてないわ
    アハハこれは無駄骨やわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:37

    お前…なんで将軍の家に忍び込んだんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:07

    おーっ東の勇者やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:28

    実際曲者が将軍家に踏み込んだら打ち首確実っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:18

    へっ何が上様や 貧乏旗本の三男坊のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:06

    >>6

    警備担当の者も荼毘に付すと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:03

    アウラ、強盗しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:34

    ふぅん、曲者には蓋をするということかァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:39

    >>10

    むしろ首から上の蓋が外されると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:15

    悪いねェ
    上様が斯様なところにいるはずがないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:59

    ヒンメルの名声…すげえ
    ジパングにまで届いてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:10

    >>6

    ちなみに江戸城に泥棒が侵入して500億両盗まれた事件があるらしいよ

    犯人は2年後に捕まって打ち首になったんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:18

    (質屋のコメント)ハッキリ言って曲者はメチャクチャアホ。折角腕があるから良いものを期待して用意していたのに、上様の私物を預かった日にはこっちの首も飛ぶんだから話になんねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:03

    忍び込んだ泥棒って…ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:14

    >>12

    江戸城にいなかったらどこにいるってんだよえー!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:48

    >>17

    め組の詰所だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:33

    >>18

    はあ?なに言ってんだそれおかしいだろ 彼は徳田新之助っていう貧乏旗本の三男坊やんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:46

    >>7

    貧乏旗本の徳田新之助って誰だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:12

    不思議やな…上様に悪事が露見して刀を向けられとるのにワクワクするのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:20

    泥棒のコメント
    上様と刃かわすは盗人冥利にごわす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:27

    御庭番…無能

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:06

    実際将軍の部屋に忍び込んで将軍とやりあった結果殺された盗賊なんて名誉を超えた名誉だと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:27

    >>24

    おそらく上様が主人公の歌舞伎で敵役常連に抜擢されると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:45

    ちなみに江戸城内はコンスタントに刃傷沙汰が起こる猿治安らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:55

    じゃーんマネモブ ハッピーセット持ってきたで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:40

    あっこいつ城内で刀抜こうとした
    マジ引っ捕える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:47

    >>24

    だから上様は峰打ちで相手をするし、代官とかの悪役のトップはお供にとどめを刺させるのん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:00

    >>26

    吉良上野介…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:38

    >>27

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:42

    >>27

    すごい数の開き直り蛆虫が集まってきている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:16

    暴れん坊将軍で悪人が追い詰められた時に言う台詞まとめ

    A 「フンッ上様がこのような所に来られるはずがないだろう」
    B 「不届き者めっ 上様の名を騙るならもっと上手く騙れハーッ天誅」
    C 「上様でも殺ればええやん……」  
    D 「上様お手向かい致しますッ覚悟してくださいッ」
    E 「御命頂戴と言ったんですよ上様」
    F 「おめでとう!君はただの徳田新之助として死んだ……徳川家の名に恥じる死に方をしなくてすんだ……」
    G 「オレは悪党だぜ 悪党らしく死に花を咲かせてやるのよ」
    H 「鴨がネギしょってやってきたぜぇククク」
    I 「我ら幕臣が上様を支える……ある意味我らこそ“最重要”だ」
    J 「八代将軍ももうネンネや」
    K 「もう死ぬしかない……」
    L 「うーん仕方ない本当に仕方ない」
    M 「何を言ってるこのバカは?」
    N 「吉宗の命より我が殿こと宗春公の方が大事なんじゃ」
    O 「上様の顔か もう忘れたよ」
    P 「教えてくれ 上様の命令はそれほど価値のあるものなのか?」
    Q 「上様は悪だ……!上様はいつも下の人間にばかり腹を切らせる……!!」
    R 「まっどうせ上様には死んで頂くつもりだったからバランスは取れてるんだけどね」
    S 「はっはあーっ御役御免で一度は死んだ身じゃないか 惜しくもないのよ」
    T 「そこまでばれとるんならしゃーないな 毒を食うは皿まで」
    U 「ハーッ 吉宗よ死 ね!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:33
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:07

    >>30

    何で切られた側が悪者扱いされてるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:38

    柳生新陰流極めし者…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:07

    >>23

    上様の無茶振りで真っ先に迷惑被る側ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:30

    >>22

    薩摩隼人は牢屋に行きやがれっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:56

    >>26

    その回数…260年間で7回…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:22

    ちなみに山田浅右衛門もセットらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:05

    >>33

    見慣れたコピペの丁寧な改変…見事やな(ニコッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:09

    >>35

    怒らないでくださいね マトモな訴えも出さず天下の江戸城でいきなり刃傷沙汰なんて起こしたら斬首かつお家取り潰しじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:34

    >>25

    "江戸城どころか将軍の寝室にまで忍び込む大盗賊"と"その侵入すら見抜き自ら手討ちにする強き将軍"を対決させるのです

    これはもう忠臣蔵以上の題材だっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:38

    >>29

    わざわざ刀を返すパンクが入るくらいだからね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:08

    >>24

    恐らく凄腕の忍が上様の命を狙ったものの上様に敗れ主君に迷惑をかけない為に盗賊と言い通して世を去ったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています