オビワンのドラマは面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:54

    予告は好きだけど評価悪いみたいなんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:20

    サードシスター…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:11

    正直言って微妙っスね これのためだけに加入とかは考えない方が良いス
    まぁスレ主がどんな興味があるかわからないからなんとも言えないんだけどねっ

  • 5124/06/22(土) 15:20:38

    >>4

    Youtube見てたらこの予告を見て気になったんだぁ

    ちなみにスターウォーズはEP1.3.4.5しか見たことないらしいよ

  • 6124/06/22(土) 15:24:12

    >>4

    えっ微妙なんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:44

    叔父さん叔母さんがちゃんと真っ当に
    ルークを愛してることが分かっただけのドラマやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:11

    原住民やカルテルが牛耳る猿治安の辺境の惑星にいるルークをほっぽりだして一応立場上は帝国議員の娘さんであるレイアを助けにいくとかそんなんあり? 
    というかレイア周りの警護ザルすぎだろうがよえーっ
    レイアが攫われる→レイア救出→また攫われる展開で正直見ててだれるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:36

    個人的に好きなシーンはある反面…やっぱ思ってたのとは違うと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:46

    各所各所に見所はあるよね 見所はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:53

    生涯をかけてルークを見守ると誓ったep3のオビワンどこへっ!?
    ep4で出てきた時は老賢者みたいだったのになあ ドラマ版のオビワンはやさぐれた中年みたいで正直見てて辛かったんだよね ジェダイの命でもあるセーバーも埋めてるとかそんなんあり?
    まぁかつての輝きを取り戻してはいく過程は見えるけどこれをドラマでわざわざ見たいかと言われるとウーンってなるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:12

    >>7

    このドラマ見たあとだとエピソード4でも訪れてきた帝国相手に暴れまわってたんじゃねぇかと思ってんだ

    そうでもないと基本銃殺で済ませる帝国があそこまでやったことに説明がつかないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:51

    お前は助けてオビワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカーはダース・ベイダーに殺されたの台詞の補完要素はある…ただそれだけだ

    やろうとしてたことは支持したい反面…もう少し上手く調理出来なかったのかと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 14124/06/22(土) 15:35:14

    わ、分かりました…ディズニープラスに入ってマンダロリアンが気になるのでそれを見ます…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:25

    ま、期待しなければ普通のドラマなんじゃないスかね
    素材的には120点取れそうだっただけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:28

    サードシスターはどうしてああいうキャラになったんスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:10

    ライトセーバー戦が期待外れもいいとこなんだァ
    まっアソーカのドラマではめちゃくちゃ良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:06

    >>16

    さぁね だがだからといって役者の方を叩くのは筋違いな事なのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:10

    お、お前…最終回であんなことやっておきながら面下げて実の息子であるルークに
    「あいつはもうジェダイの騎士アナキンじゃなくて邪悪な機械ダースベイダーだ。お前が殺すしかない」
    とか言ってたんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:24

    アナキンを手にかけた事をトラウマになってるオビワンが見たいのならオススメなのん
    ヒーローオビワンが見たいのならやめとけのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています