実際ニュータイプが増えた所で宇宙に全員移住できるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:55

    超能力者がいっぱいになったとて宇宙に適応できる訳では無いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:31

    おそらくカミーユのような子供が急増すると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:17

    >>2

    ふうん最後は全員精神崩壊するということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:28

    そ...そもそもカミーユとおばさんが心見えたせいで殺し合いするレベルで仲悪くなってますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:34

    >>5

    おおっカミーユがおびえている

    いきなりミンキーモモと大尉のデート写真を見せられたのが効いとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:29

    NT が増えれば経験や知識の共有が当たり前になって
    人間同士の問題が未然に防げるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:36

    >>7

    ニュータイプに夢見過ぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:59

    出来るわけないんだよね
    味方敵問わずニュータイプに幻想持ちすぎなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:37

    >>7

    経験や知識の共有とか争いの元でしかないと思うんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:42

    ニュータイプを提唱した人物って
    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:25

    気持ちを見せたい時にオンオフするようなニュータイプもでてくるんだ
    宇宙世紀に出るようなニュータイプはまだちょっと勘が鋭いだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:26

    でも俺ニュータイプ主義はともかく、能力そのものを否定し過ぎるのもダメだと思うんだよね
    その人が獲得したその環境で生きるための力でしょう?
    こう言ってたトビアでさえ娘自身の意志を無視してたしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています