アニメ化が控えてる凍牌を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:01

    1話からノリがキツっキチーよ

    ◇このなろう系主人公は・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:10

    無料公開範囲内で主人公が負けててビックリしたんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:00

    罰ゲームがグロいし野蛮人多すぎてビビるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:28

    えっアニメ化するんですか
    エロもグロもキツかった気がするんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:48

    悪い意味で悪趣味で読んでて楽しい漫画ではないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:07

    めちゃくちゃ気軽に主人公が前歯へし折られてたりビックリするんだよね
    しかもこの程度ジャブですらない...!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:28

    麻雀をやりたくなくなる麻雀漫画としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:41

    最初から読み返したら高津の顔が違いすぎてビビったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:37

    結構好きだけど展開は猿なんだよね
    タフみたいなもんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:59

    高津=神
    外道な極道のくせに終始格が高くてカッコいいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:41

    本編ラスボスがスピンオフのラスボスというインパクトに欠けるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:35

    えっ これエロいんスか?

    >>4

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:20

    >>13

    "エロい"というより"キツめの性表現がある"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:59

    >>13

    いいや、残酷描写としてレイプッ!がよく使われるくらいでエロいと感じさせる要素はほぼないことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:11

    ま、またなろう系呼びか…
    麻雀漫画もなろう系と呼ぶならもう何でもなろう系かと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:37

    ここをアニメ化したらブルーレイ全巻買う伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:48

    アミナよりKの方がシコれるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:29

    負けたらホモビ出演とか嫌すぎる嫌さの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:40

    負けたら指切断するんじゃなくてあらかじめ切断した上で勝ったら接着する約束ってそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:55

    指や目をチップのノリで賭けるんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:44

    >>20

    (堂島のコメント)

    こんな状態のやつ連れてくるんじゃねぇよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:07

    >>21

    血液賭ける大物フィクサーも昭和にいたしマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:40

    >>15

    それはタフのことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:41

    裏ドラが乗らないなら死ぬけどどないする?
    まぁ倒してから考えればええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:08

    どいつもこいつも麻雀馬鹿なんだ
    諦めた方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:19

    ちょっと前に読んだんスけどもラノベ感がなんかあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています