もしかしてドウデュース...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:40

    単勝オッズ1倍台ある?現在2.1倍だが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:41

    明日の馬場次第でさらに下がるんじゃないかな?あると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:06

    今2.1倍なんやな、前日とはいえもうちょい高いかと思ったが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:31

    1倍台はあまりにも不味い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:36

    いい流れだな
    このまま1倍台に入ってくれたらその分馬券が美味くなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:52

    距離は大丈夫そうなのと何より京都は俺の庭人気だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:33

    1.9倍くらいになりそう、2.5倍とかそれくらいだと思ってたから少しビックリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:45

    >>3

    条件は逆風だから仕方ない所もある、むしろ良く付いてる方

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:06

    想定オッズでもう1.9倍
    超外差し馬場
    週中の予定より降らなさそう
    オッズは下がる一方だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:50

    案外向いてきたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:31

    ワンチャン単勝元返しまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:42

    ぶっちゃけ当日になったらパレスがだいぶオッズ差詰めると思うわ
    ドウ推しの俺からしてもパレスの方が固く見えるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:55

    この面子なら圧倒的だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:04

    >>9

    外差し馬場なん?流れ向いてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:19

    宝塚1倍代とか誰以来の快挙だこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:41

    >>15

    去年のイクイノックスが1.3とかやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:47

    >>12

    どうやっても出遅れ届ボケが怖いのはあるからね脚質的にしょうがないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:59

    >>15

    去年

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:25

    後は下り坂とペース対応かね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:32

    >>15

    (別に快挙じゃなくね…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:53

    >>15

    3年前のクロノもだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:14

    >>15

    ドゥラメンテもキタサンブラックも1倍台だったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:53

    同期で二年連続宝塚1倍台1番人気とかなったら史上初か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:12

    1倍台しょっちゅう出てて草だし結構負けてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:51

    宝塚は天気の関係上あんま出てこないしな馬が

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:13

    単複じゃまずいけどかといって手広くしてもガミりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:46

    京都のハーツクライ系の不調さと京都G1制覇唯一の産駒であるリスグラシューと全然馬体が似てないのが気になるけど本命にしてますこのネガ野郎にポジれる情報下さいお願いします!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:50

    宝塚記念は昔から有力馬が負けることも多いし穴が突っ込んでくることも多いレースだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:53

    ここ10年だと単勝1倍台は

    2015 ゴールドシップ1.9倍
    2016 ドゥラメンテ 1.9倍
    2017 キタサンブラック1.4倍


    2021 クロノジェネシス 1.8倍

    2023年 イクイノックス 1.3倍
    まあ凄いメンツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:17

    正直G11倍台なんかG1未勝利馬でも出せるし結局のところその1倍台に応えられなきゃ何の意味もないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:31

    >>29

    いちばんかっこいいからかつよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:39

    >>25

    >>23で挙がってるドゥラメンテとキタサンブラックが同期で2年連続1倍台になって両方負けてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:08

    >>29

    胴が伸びててともみっちが「ハーツライっぽくない」って言ってた事で心を鎮めよ……関係者とは一個人の所感なため絶対ではないが気休めくらいにはなるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:46

    人気馬が勝ったとしても二着以下は荒れるからな宝塚

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:01

    >>31

    3年連続1番人気負けるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:27

    >>29

    正直ドウデュースを買わないといけない理由がないなら買わない方がいい

    個人的に恐らく飛ぶと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:40

    >>36

    夏場ってのもあって牡馬の調整が難しいからか牝馬が結構絡んでくるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:51

    >>38

    全くポジれない情報だと思うがそこまで言うなら理由聞きたいわね、聞かせて♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:49

    馬券的には勝つかそれ以外かな馬だからWIN5でもなけりゃ頭指定以外で買う必要はないと思う、負ける時はそれ4とかになるかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:52

    明日ルメールが騎乗機会全勝とかして来ないと下がる余地は無いか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:14

    ファンとしては1倍台背負って勝って欲しいねぇ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:41

    負けは十分あると思うけど、この面子で飛ぶなら相当調子が悪いとかだろう
    あるいは滅茶苦茶ペースが速くなるとかだけど、そんなハイペースになるかね
    まあどんなペースでもあり得るメンバーだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:57:43

    ルメールの手綱捌きで内で先行しスルスルと抜け出したパレス相手に、外ぶん回して届くのか……?という思いがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:56

    >>38

    ポジりたい人にネガネガしてること言ってどうすんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:32

    >>45

    内枠×ルメール×京都のディープの相乗効果が強すぎてなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:59

    >>45

    パレスが去年の春に比べて現状反応良くないから

    出遅れはしないけど二の足つかなくて微妙に先行出来なさそうなところはある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:48

    >>40

    プラス要素

    実績上位、鞍上が得意、前走は実力負けではない(と思われる)

    マイナス要素

    ハーツ産駒は京都と相性悪い、1800から2200の大幅距離延長、下り坂が苦手説あり、最終追い切りが微妙、人気ゆえマークを受けやすく複数からマークを受けたら前走の二の舞になる可能性、ドバイ帰り1戦目はイクイノックスですらあわや負けそうになり同じターフを走ったナミュールは惨敗した


    これで1倍台なら当たっても旨みがないし外れたら目も当てられん

    それなら買わないで来たら事故位に思ってたほうがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:44

    ほんまに勝率50%もあるか?この馬

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:19

    >>49

    最終追い切りがイマイチなのは友道厩舎のいつもの最終追い切り軽めってパターンだから気にしなくてええでー

    有馬の時も「一勝馬を差し返せてないwこれは来ないw」とか言われてたけど勝ったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:38

    >>49

    マイナス要素が全部取るに足らないなー

    来なかったら事故って感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:45

    今までのドウデュースの戦績的に1倍台の人気を信頼できるほど安定してねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:06:27

    >>51

    大体1週前にしっかり時計出して

    当週はポリとかでさっと流すか折り合い重視かって感じだから

    当週でめちゃくちゃ良い時計出すのは逆になんかあったんか?って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:58

    >>53

    好走条件も強みもはっきりしてる馬だから今回の課題は馬場と京都攻略だけや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:09:45

    良だったら1倍代でも買ってたかもしれないけどちょっとなぁ
    と思ってたけど今んとこ2.5倍かさてどうするか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:06

    >>52

    プラス要素の方が取るに足らないだろうよ

    それはそれとして勝って欲しいから買うでいいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:19:41

    >>54

    ともみっちの勝負度合いが高い時の調教はそうだよね

    >一週前しっかり当週軽く


    今回の調教は予定通りなのかそれとも何かあったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:32

    >>57

    どこがだよ

    今回のメンバーのレベル理解してる?

    圧倒的にマイナス要素のほうが取るに足らんわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:39

    >>59

    負ける時って連対もせず飛ぶ馬だからメンバーレベルは正直関係ないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:25

    現在ドウデュースはnetkeibaで1番人気の2.5倍。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:59

    >>60

    まずこんな程度のメンバーで走ったことほとんどないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:30

    蓋開けてみればマイナス要素上げてた人が正しかったみたいやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています