ネオユニドゥラポッケの3人がチャンミを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:24

    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:00

    ダービーウマ娘がダービー舞台で強いんだからまぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:19

    ステージ2勝てねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:45

    >>3

    デバフ要員を入れればいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:05

    "後方脚質"なのに"1位で加速"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:06

    お言葉ですがデバフ1入れるのが主流ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:12

    >>2

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:11

    >>7

    チケットもやれなくはないんだぁ

    人気条件はチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:45

    >>4

    エースがUE6なのん

    今も育成してるけど強いの作れないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:56

    デバフを入れるということは大げさに言えばそのウマには勝利を諦めさせるということ…私はエース3人で挑む主義です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:01

    ダービーウマ娘はまあ大抵ダービーに強くなるっスよね
    まあ当たり前の話だけどダービーで弱くするわけにいきませんしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:17

    運営も気分ええやろなぁ
    人気プッシュしたいウマ娘をいっぱい使ってもらえて嬉しいやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:14

    調整が露骨すぎると言ったんですよサイゲ先生
    ジャンポケの固有がネオユニ固有からスキル発動数条件を抜いた完全上位互換だと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:10

    サイゲのコメント「あぁ~^ たまらねぇぜ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:30

    どうして固有を中盤力特化にしたの?
    ジャンポケの強みは最終直線での差し脚なのに何故…?
    ワシは許してないでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:26

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    このウマ娘からは競走馬へのリスペクトを感じない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:12

    >>16

    大人の…都合…

    「中盤で順位上げて前の方で加速する」が最適解になってしまったんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:35

    >>18

    もはや順位条件の椅子取りゲームになってるゲームバランスがおかしいと言ってるんですよサイゲ先生

    アナボガチャの時から全く変わってないのはビックリしましたよ

    レースの仕様から見直すべきだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:12

    おらーっ はよ君臨配らんかいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:10

    お言葉ですがある程度極めれば推しキャラでも全然勝てますよ
    まあスレ画の奴等は格下でも全然潰される可能性あるのが怖いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:37

    >>21

    UEのドゥラメンテに負けた時は流石にビックリしましたよ

    固有でサラッと終盤力をカバーしてくるのが地味に強いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:48

    >>18

    >>19

    ワシめっちゃ素人質問で恐縮なんスけど

    ポッケは進化スキルで順位条件なくして、固有も終盤加速にして中盤はスキルで補う、って感じじゃ駄目だったんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:07

    チャンミってやっぱクソじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:23

    消えろクソゴミ共

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:01

    この戦法には致命的な弱点がある
    単純に自分のより強いネオユニやデバッファー付きのネオユニに勝てないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:16

    >>8

    高人気…糞

    デバフによるインチキ…が罷り通る…糞

    低人気…糞

    本気でゲームするにはブロディに窘められるくらい向いてない…糞


    人気…糞

    どちらにしてもままならない…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:05

    >>25

    終盤加速はセイリオス+王手で十分なんだ だからわざわざ固有で加速しても意味がないんだ…だから…すまない

    はっきり言ってその性能なら微妙を超えた微妙だからお前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:28

    >>28

    後方脚質みたいなもんいくらでも下克上が起こりうるポジションやんけ

    なにやる前から諦めとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:22

    一応A決決まったけど
    グラス×2に5回ぐらい当たって2位負けし続けて
    グラスのツラ二度と見たくなくなったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています