北の魔王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:51

    不調気味と言われつつも何だかんだ今日3勝して函館リーディング2位タイ浮上(明日は京都)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:51

    良い感じのペースで逃げた兄貴を差すお仕事してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:15

    調子上がってきていいね
    日曜は京都だけど来週も楽しみにしてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:13

    兄弟推しだけど最推しは兄のワイとしては複雑だが3勝おめでとう武史

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:23

    1位は高杉くんだがしばらく騎乗停止だから変わりそうだな
    明日函館に乗鞍あるタケゾーと藤岡兄辺りが1位になるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:39

    なんか明日関西なのに7鞍もあるしそこも楽しみだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:10

    去年のリーディングの佐々木が騎乗数多い割に不調だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:09

    >>7

    ちょうど減量取れて苦しんでるところだね

    技術は評価されてるしそのうち適応すると思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:26

    >>7

    若手は伸び悩んだり急に勝ったりを繰り返すものなんだ

    じっくり応援しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:10

    >>6

    関西3〜4鞍がデフォぐらいの武史にしては珍しいな

    早めからソールオリエンス乗るって言ってたのもあるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:47

    武史は浮き沈みが激しいから応援しててハラハラする
    でもそんなところも好き♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:35

    北海道でダービーやってくれればなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:44

    負けても勝ってもスレが立つな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:58

    >>6

    和生と違って武史が勝ったG1って全部関東なんだよな、天候次第でソールにもチャンスはありそうだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:32

    あおかんステークス勝ったの嬉しい❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:45

    >>14

    菊花賞…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:29

    >>14

    阪神菊花賞勝ってるけどそれはそれとして関西では和生の方が信頼できるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:10

    なぜタイトルホルダーの菊花賞は和生と勘違いされてしまっているのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:10

    >>18

    タイホ推しとか横山兄弟推しとかじゃないとタイホ=和生みたいな認識になっちゃうんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:33

    やっぱり函館で勝ちまくる武史が見られると夏競馬始まったなって気持ちになるな(もう3週目だけど)
    このまま復調して函館リーディング取ってくれ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:56

    メインレース優勝おめ
    エンジンかかってきた感じかね?この調子で明日も頼むぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:04

    ここ最近ほとんどなかった武史の一日複数勝利が骨身にスーッと染み渡る
    明日も頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:43

    マジで北海道にG1がないことが悔やまれるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:19

    宝塚記念楽しみだし何より7レースもあるのが楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:31

    >>25

    たけしの久しぶりの関西の勝利が見たい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:35

    ソールにはエフフォーリアで見れなかった夢の続きを見せて欲しいんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:55

    武史ってそもそも京都22001回も乗ってないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています