度胸0

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:08

    ……本当に?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:29

    65535超えてるから0扱いになってるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:09

    あー数値が一周しちゃいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:32

    あるある処理ミスるとオーバーフローした場合0になるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:30

    スカウト時点だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:52

    >>5

    スカウトされる前の時点でもトレーナーの目を盗んでぶっ倒れるまでトレーニングする努力モンスターなので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:57

    根性は最初からあるけど度胸は付けさせたという見方でもいい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:57:05

    つまり、ゼロ(無の境地)ってことやね無念無想、水月、明鏡止水
    強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:57:33

    まああくまで観客相手へのじゃないか
    そもそもいうならアイドルになるために日本に来てる時点で度胸あるとも言えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:57:57

    >>7

    というか人前でパフォーマンスできるように度胸つける話があるから根性とは別軸だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:46

    誰も見てないところでひたすら努力するのは出来るけど、人前に立ってなんかするのは無理ゲーって話だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:31:01

    でもそれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:31:47

    雑魚が足を引っ張るから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:14

    >>13

    >>14

    あまりにも酷い。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:21

    人間としての度胸やアイドルになるという覚悟はあります
    でもアイドルとして人の前でアピールする度胸はまだありませんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:15

    あの白線ステージで歌って踊れて笑ってが出来るようになっても度胸5なんだから度胸10までいくとどこまで出来るようになってしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:26

    >>17

    ステージ上でPとの婚約発表かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:48

    そもそも度胸0でアイドルなんか出来ねえやろw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:38

    覚悟はガンギマリしてるけど度胸があるかと言われたらなかったんじゃないか?プロデュース開始当初は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています