- 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:34
- 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:52
ゲーセンで後ろから見てても大体皆負けてるゲームよ
- 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:38
まずガードがワンボタンじゃないのが初心者殺し
- 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:14
ガンダムオンラインで50人vs50人やってる時の方が責任逃れ感あった
- 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:06
みんな赤ロック見てからステップとかガードとかしてるの?
反射神経と視野すごくない?
マジで一生できる気がしないぜ
特にガード - 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:16
その機体の強みと何がしたいかとそれが出来ない時の立ち回り覚えないと勝てないよ
- 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:35
ガードは慣れて来ると「あ、ここで来るな」って分かるからその時にする感じ
まあ、ガードする状況になること自体が悪手なんだが - 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:01
- 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:39
3000コストで1500にボコボコにされた時泣きそうになる
- 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:24
ノーダメクリアとかサ終までできなさそうなんよ
できた人いたらどんな立ち回りでノーダメ勝利したのか教えてちょうだい - 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:35
定期的にやっては離れる中級層が多くて初心者が狩られてやめるから縮小の一途よ
- 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:24
ストフリとかの機動力高い射撃機であるけど基本ノーダメなんて無価値よ
どんな上手い人でも被弾や落ちるの当たり前なんだからね - 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:18
前に出ます
- 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:31
チャージしながらブーストで指逝かれる
- 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:26
回避性能高いと1発当てて時間いっぱい逃げるゲームになるのよね
似たようなゲーム性のバーチャロンはそうなってしまった - 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:57
なのでどう避けてどう当てるかが重要になります
ここで大事なのは当てなきゃ話にならないと言うところだね - 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:00
- 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:46
ここだけの話相方のコストとかにもよるけど味方に向かってさっさと落ちてくれ!ってなることもあるくらいにはコスト・耐久調整の方が大事
例えばこっちが一落ち後の30乗ってて味方がミリ残り覚醒後のこっち半覚溜まる寸前だったりとかだとね