実家住みだけどフィギュア童貞卒業したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:21

    推しのミスターシービーのスケールフィギュア?っていうのが発売するそうなんだが実家住みだからどうやって飾ってかーちゃんから隠せばいいのか分からん
    マルゼンスキーのときはゲーセンのフィギュアだから我慢できたけどしっかりしたやつは我慢できん
    ちなみに一人暮らしは色々あって無理や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:58

    なぜ隠す必要が?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:40

    お前の部屋プライベートないの?
    それともカーちゃんに掃除してもらってるんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:48

    玄関に飾れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:49

    桃太?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:52

    >>5

    ちょっと思ったけどまだ早い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:52

    >>2

    >>3

    ワイの使ってる部屋がベランダのある部屋で洗濯物干すのに使うんや

    かーちゃんはワイのオタク趣味に気付いてると思うがオープンにするのは違うと思うんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:30

    覚悟が足りん(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:36

    >>7

    もう気づいてんなら開き直ればええんちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:29

    そういうのは一人暮らししてやれ
    つまり実家暮らしならやるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:05

    見られるの嫌なら飾るのあきらめて買うだけ買って一人暮らしするまで保管が現実的なんじゃないっすかね
    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:55

    フィギュア一体くらい机の端の方とか死角にでも置いとけばいいやろ
    オタク趣味に気付かれてるなら万が一見つかっても問題ないし見えにくいところなら触れないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:16

    というかベランダって普通リビングとかダイニングにあるんじゃねぇの?
    私室にするような部屋にしかベランダが無いってなかなか聞かん気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:02

    知られてるかもしれんけどそれはそれとして見られたくないと思うのはジレンマやけど気持ちはわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:34

    洗濯物運ぶのに邪魔にならないとこに置いとけばいいだろ
    こういうのは大概ただの自意識過剰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:00
    LOWYAwww.low-ya.com

    こういうフタつき収納家具に入れてみるのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:54

    いっそ引き出しにしまっておいて鑑賞する時だけ取り出せば?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:06

    映画見に行けた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:19

    >>16

    あにまん民とは思えんまともなアドバイスありがとう

    アマゾンで似たような家具ないか探してみる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:15

    ニトリとかで扉付きの棚探したら良いとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:43

    なんでそこまで隠したがるのかは分からないけど、もし大切に飾りたいのならガラスケースとかも買った方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:58

    >>19

    こいつムカつくし皆でたたかない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:26

    >>16

    タフ付きに見えたからカテ違いで通報しとくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています