【報】福永厩舎

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:15

    東京メイン江の島ステークスでブービー人気の馬を3着にねじ込む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:02

    ようやっとる
    それはそれとしてそろそろ勝て

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:12

    応援だとしても買い目に入れるのは無☆理
    やっぱユーイチすげーや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:58

    勝ち馬のペースに上手く乗っかれたのは間違いなく好走要因の1つなんだけどさ
    小崎を東京に派遣してまで新馬戦以来初めてのマイル戦に出すってどういう神経してんの(褒めてる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:01

    前走の時点で福永厩舎だったけどそこでも人気より上には来てるんだよね
    転厩が功を奏したのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:20

    今の福永厩舎の複勝回収率ってなんぼだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:24

    10Rと11Rしか乗鞍なくて10Rでも7番人気馬を3着にねじねじしてるロイ×複永厩舎

    勝ってない奴いねぇよなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:00

    うーん相変わらずの複永厩舎

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:58

    >>5

    蛯名厩舎の馬だったのか

    蛯名よりは調教師の腕良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:46

    シンクグッドも4着だけど、デビューからの2走よりはかなりよく走ってたね。
    馬の成長とダート転向が良かったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:07

    さすがは複永厩舎だぜ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:14

    小崎×福永は買えるな 覚えたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:38

    馬の適性にあったレース選びが上手いよな
    この条件本当に走るんか?ってのでも普通に複勝圏内入ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:52

    カランドゥーラってモーリスコピペにおったなそういえば

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:30

    >>14

    ラストグルーヴの子どもはカランドゥーラ以外にレイデオロ産駒が福永厩舎に入ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:51

    >>13

    相性の良い騎手も見つけられるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:02

    なかなか勝ちはしないんだけどそれはそれとしてずっと複勝率は高いんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:53

    >>10

    最初出負けしたことで3着までは来れなかったがサトダイ産駒で芝2000のあとダート2400を選択出来るのは福永厩舎だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:06

    >>6

    NHKマイルC前だが100%越えてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:39

    >>17

    なんかこれ現役でも見たな……(調教レース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています