今からユーザーアンケート書こうと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:46

    ついでに書いてほしい事とかある?

    今のところこんな感じ↓
    ・幕間の話の追加ペースをもっと上げてほしい
    ・Q系カードや宝具のサーヴァントにテコ入れ
    ・初期に実装されたサーヴァントにテコ入れ(スキルや宝具というより通常攻撃の性能)
    ・サーヴァントのバトルモーションの改修(特に汎用モーションのままのサーヴァント)
    ・EXクラスのサポート枠の増加
    ・クリア済みのシナリオで再戦できる様にしてほしい(もう一度デメテルやケルヌンノスと戦いたい)
    ・スキルレベルを一気に上げられる機能が欲しい
    ・呼符でも10連を一発で出来るようにしてほしい
    ・汎用サーヴァントコインの実装
    ・サブスク系の有料サービスが欲しい(ガチャがちょっとお得に回せるとか、周回のドロップ数が上がる、みたいな感じの)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:35

    フレ選択画面で借りたい礼装の優先表示がされるようになってから
    悪意のある名前のユーザーが目につきやすくなったことをなんとかして欲しい
    これを書き忘れた

    2部のオーラスにひでえ文字列をゲーム内で目にするようなことがあってはゲーム体験が確実に損なわれること間違いなしだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:47

    過去の周年礼装の交換手段を用意してほしい、も書いてもらえたら嬉しい
    自分がまだプレイしてなかった頃のとか、泣く泣く交換諦めたやつとかやっぱり欲しいからさ
    2枚は少ないよ2枚は〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:14

    むずいと思うけど画質向上して欲しいかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:59

    連続出撃で同じサポートを選ばせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:39

    ・シナリオマテリアルに文字列検索を追加
    ついでに出来るならこれも頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:48

    ・サポート選択のソートに「フレンドのみ」フィルター追加


    これも書いて欲しい〜って思ったけど実質>>2がそうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:02

    同じ心持ちじゃないなら書かなくていいけど、万が一同好の士だった場合に備えて言っておく

    未実装NPCをもっと概念礼装化して欲しい
    全部のNPCをサーヴァント化するのが難しいのはよく分かるけど概念礼装なら比較的出しやすいと思うしどんどん出してくれ
    というか1年間に出る概念礼装の絶対数を増やして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:14

    フレンドポイント召喚100連
    回すだけでえらい時間使うし切実なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:38

    シナリオの巻き戻し機能
    マイルームに字幕機能

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:49

    ・フレンド選択で条件付きの絆獲得率20%アップの礼装をTTより上のソート順で表示させるか、オンオフ選べるようにして欲しい
    ・宝具専用BGMのオンオフ機能実装
    ・フレポガチャ100連実装
    ・シナリオ読み返しで主人公の選択肢で止まらないようにしてほしい(自動で上の選択肢を選ぶようにするなどの機能実装)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:29

    青銅の苗木の恒常的な入手手段を追加
    ログボ、デイリー、マナプリ、イベント交換など

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:45

    過去のイベントのストーリーは全部見れるようにしてほしいかな。始めた時期やら仕事やらで未参加のもあるし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:31:52

    アプリ内に用語集作るように書いてくれ
    サムレムの雑記帳形式でもいいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:44

    優先順位決めは数が多ければ多いほどいいと聞くので
    天井の仕様変更、具体的にはPU対象引いたら青天井になるのをやめてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:35

    概念礼装の限界突破用アイテムの実装
    フリクエでAP大量消費機能追加(消費分のクリア数カウント&報酬獲得)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:07

    概念礼装を描かれたキャラクター名で検索する機能実装

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:35

    サーヴァントとの記憶の召喚で、召喚演出から見れるようにしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:06

    絆礼装の見直し。通常礼装とは別枠で装備可能にしてほしい。

    アステリオスはホント悲惨

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:12

    AP消費倍でドロップ率倍。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:50

    連続出撃で同じサポ鯖と行くか選択出来る機能

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:50

    A全体の1ヒット宝具を修正してシステム出来るようにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:20

    ブレイクゲージの色を見やすくしてほしい
    ちょっと色弱入ってるけど今どれくらい削れたかわからんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています