下北沢暴力団員殺.害事件…凄惨な事件と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:13

    暴力団員の谷岡俊一さんがサッカー部の学生3人に性的暴行を受け、その後肛門を拳銃で撃ち抜かれ死亡したと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:26

    待てよ サッカー部員じゃなくて野球選手なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:09

    日本の文化と歴史を変えた事件としてネット民からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:26

    >>3

    おいおいアメフト部員でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:48

    >>1

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:07

    素人に銃を奪われる己の弱さを呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:48

    おそらく机の裏なんかに拳銃を剥き身で放置していた暴力団員サイドにも問題があると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:10

    たまげたせいで不可逆的にネットが汚染されるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:26

    事件前の通行人の供述によると谷岡さんはサッカー部員の乗る車にオカマ掘られてキレて事務所に連行してたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています