MMAを習える場所を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:05:16

    聞くところによるとMMAは全ての武術を邪魔だクソゴミ出来て日本刀は愚かガトリング砲相手にも勝てる最強格闘技らしいヤンケ ワシも学んで最強の男を目指すヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:15

    0に何かけても0ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:10

    ふんっ ヒョロがりなマネモブに格闘技なんて百年早いに決まってるだろう
    まずは毎日の筋トレから始めるべきだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:18

    最強を目指す男って…ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:09

    >>5

    ◇グラップラーとは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:30

    なんじゃあそのマジカル拳法並の盛られっぷりは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:51

    MMAをなんだと思ってるんだよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:28

    男と生まれたからにはですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:02

    お言葉ですが雑魚が何習おうと雑魚は雑魚ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:30

    MMA=喧嘩に最適
    つまり街中に居る半グレやチンピラ相手に喧嘩を繰り返し仕掛けていれば自然とMMAの技術が身につくんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:19

    すげえ…神イントロが聞こえてくるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:31:43

    下手な生兵法はですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:00

    適当にMMA 近場って検索すればいいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:19

    MMAはそんな魔法みたいな技術じゃない!!
    結局は生かすも殺すも使い手次第なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:37

    まずどこに住んでるのか分からないと紹介のしようがないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:26

    最寄りのパラエストラに入会すればいいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:55

    何が最強だ!
    チキン野郎は大人しくラジオ体操か太極拳でもやってろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています