鬼狩りは異常者の集まり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:36

    これはまぁそうなんだが……その異常者を大量出荷してるのは鬼側だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:42

    異常者たちも鬼がいなきゃ眠れる獅子のままでいられたからな 何から何まで地雷原でタップダンスしながら龍の逆鱗でスクラッチした無惨様が悪いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:03

    て言うか異常でもなんでもない
    死の危険を遠ざけようと足掻いてるのはお互い様なわけで
    そもそもおめーの方が異常者じゃい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:51

    長男だってあんた来なきゃあのまま炭焼いてたのに…言うとりますよ無惨様

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:10

    ついでに人間を鬼という異常者にして回ってるのもアンタっすよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:36

    >>3

    いや異常者ではあるよ……

    異常者になった元凶が言うなというのははい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:49

    スレ画見るたびに「鬼狩り」ってなんでこの世に存在してるか知ってますか無惨様と言いたくなる
    必要なきゃそれに越したことないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:26

    異常者が「お前ら異常者」って言ってるだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:55

    >>3

    刀持って死に物狂いで体鍛えて己の身一つで人食いの化け物退治しますは異常だとおもうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:17

    この世にも命懸けな職業はあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:18

    災害縁壱から逃げきって仕返そうとも思わずやり過ごしたのはマジで凄いと思える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:41

    >>11

    自分はそうした なのでお前らも天災にあったものとして大人しくしていればいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:26

    いくら普通の人間でも鬼と戦うには相当の覚悟をもって異常者にならざるを得ない気がする。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:08

    まあ産屋敷含めて復讐者集団というのは間違ってないからな
    ただそれをお前が言うなという話
    せめて鬼にされた大切な人を鬼殺隊に殺されたときの一般人が涙混じりに叫ぶとかならともかくさあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:06

    >>12

    じゃあその恥も言えよと

    経験談だってこと声高に言えばよかったのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:38:21

    この辺は柱稽古のOPの『夢幻』がすごく上手く表現してて良いよね
    最後のデスボイスも腹の底から漏れ出る怨嗟の声って思うと凄く合ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:42:34

    大元を絶てばその天災が起こらなくなるならそりゃ絶ちに行くよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:37

    >>12

    まあ無惨様も縁壱が死んだ後は日の呼吸の使い手殺しまくって災害が二度とこないようにしてるんですけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:41

    死んだ後っていうのがまたね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:02

    >>12

    しつこい構文、無惨様自身の人生訓から来た真面目な指摘だから余計にタチ悪いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:07

    実際無惨ってもし縁壱が不老だったらどうするんだろうな?
    個人的にはガチャ回しつつ隠れ続けてもし太陽克服したら殺しにいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:25

    無惨理論でもだったらお前も体質受け入れて鬼ガチャ回すのやめて静かに暮らせよっていう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:48:30

    おとなしい猫のような生涯で終わるはずだった虎の尾を踏み、ずっと冬眠してる蛇かトカゲのように生きれるはずだった龍の逆鱗に触れたのはお前なんだ

    それはそれとして鬼殺隊はマジで異常者の集まりと言わざるを得ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています