許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:40

    まぁアギトと戦うんだろうな…と思って読んでたヒカルくんがアギトと戦うことすらなくボコボコにされたなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:28

    ヒカルくんに関しては一回だけしか使われない特別ルール合わせて全部猿展開だと思ってんだ
    せめてアギトと戦えよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:52

    この金のために裏切ったくせに貧乏ったらしいスウェット姿は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:07

    >>3

    妹の治療費のために倹約してるんだ

    牙は給料が安いから移籍したのんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:21

    >>3

    対抗戦にも休日気分で参加してたからまだ本気出してないって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:01

    まぁ今考えたらアギトをコイツのために出すの勿体無さすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:07

    真面目にスレ画が勝ち星真っ当な方法で取れる相手ケンガン側だと龍鬼くらいしか居ないと思う…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:58

    まぁ落ちついて
    ちょっと変な人気出たキャラが目障りにになって退場っさせただけですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:44

    >>7

    待てよ実力的にはあの時点の理人よりは遥かに強い筈なんだぜ

    まぁ舐めた結果レイザーズエッジ喰らって医務室送りにされるイメージも容易いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:03

    出光オーナーにも嫌われてるってガチなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:39

    >>10

    ガチだよ

    自分が読んだ賓客に喧嘩売るわ客の付き添いに暴力振るうわ自分の株下げる行動しまくってるんだ

    社会人として光我くんと比較しても足元にも及ばない蛆虫なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:35

    一応一方的にボコられたら龍やナイダンが驚く位には強い筈なんだよね
    まっ負けた時はどうでも良さそうだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:47

    アギトと戦わないどころか絡みすらほぼ無いんだよね猿くない?
    なんのための元アギトの設定だったんだよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:28

    まぁ気にしないでそもそもは氷室から今のケンガン牙事情を聞かされた際にアギトがぶちギレただけの因縁ですから

    まぁそれ以前に護衛者から滅茶苦茶ぶちギレられてるから公衆の面前でぶ…無様ってなるレベルで現役牙にボロカスにされたんやがなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:37

    >>11

    ま、そんな奴を大事な対抗戦に選出して案の定負けてる出光含め関係者全員株下がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:04

    >>13

    ◇この称号と化したアギトは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:17

    ヒカル君すげえ・・・ A級の中でも特別すげえ成績でもないのにイキりまくってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:44

    ↓ここらへんにざ〜こ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:24

    ヒカルくん…他作品との強さ議論スレを建てられがちと聞いています
    しかもスレを消されがちと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:39

    三朝って誰だっけってなったのは‥‥オレなんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:46

    嫌われた結果エキシビションマッチ開催されたのってネタじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:55

    ヒカルくんは才能だけはあるよね才能だけはね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:20:46

    正直マッチング逆にしてクネクネ変顔おじさんと三朝でやってればまだ試合も塩にならずに後でアギトと因縁対決すれば良かったんじゃないか思いますねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:59

    キャィィィィ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:54

    >>4

    牙なら英先生ぇに渡りをつけて治療してもらえばよかったと思われるが…


    教えてくれ、英先生ぇに頼まなかったそのエビデンスを

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:25

    当時の光牙に倒せるほど弱くないけどアギトと戦わせると勝負にならないくらいの強さで扱いに困ったのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:02

    まっ三朝以外と戦えばあそこまで痛めつけられなかっただろうから
    バランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:00:38

    >>29

    正義…執行…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:31

    どうしてこんなのを牙にしちゃったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:32

    氷室の発言にそこそこ期待していたのがオレなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:11

    >>31

    ポテンシャルだけはあってお爺ちゃんが反骨心ある若者が好きだったから…まぁ煉獄移籍後は成長止まってポテンシャルも台無しになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:15

    ひょっとして武器術ばっかり盗んでないでアギトから無形を盗めば三人目のヌルヌルおじさんとして多少は強キャラ感出たんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:16

    >>24

    流石にくねくねおじさん強すぎて三朝が勝つビジョンが浮かばないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています