ねぇプロデューサーもやっぱり……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:16:18

    大きい方が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:48

    過ぎたるは及ばざるが如し、と言いますからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:01

    (夢は)どっちも好きですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:56

    大きいことはアイドル活動に役に立ちますか?
    無駄な時間を使っている暇があったら次のレッスンですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:11

    大きさより綺麗な方が好きですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:47

    篠澤さんも意外と大きいですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:12

    大きいというかもう少し太いほうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:02

    篠沢さんは首から上(頭脳と美貌)にステ全振りなので、ないものねだりにも限度ありですよ
    持ち味を活かしましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:31

    >>7

    数値が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:36

    【悲報】ここまで誰一人大きい方が好きではないと言ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:22

    >>10

    身長とバストサイズの比で言えば72が代名詞の大先輩よりはデカいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:53

    プロデューサー、はいかいいえで答えて
    胸は…大きいほうが好き?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:20

    篠澤さん…よく聞いてくださいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:56

    まだ伸び代がありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:10

    は い か い い え で 答 え て

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:53

    …はい
    あっ!今のはそういう意味ではなく…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:08

    あああ!そんなことより事務所で毛虫見ましたよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:44

    大きい方がいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:23

    (この方々イチャついてるだけなのでは~?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:45

    プロデューサー……現実を見よう
    あなたの大好きな担当アイドルは貧乳

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:16

    >>2

    それは及ばなくても良いって意味じゃないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:19

    仮定の話をしましょう
    もし俺が小さい方が好きだった場合、篠澤さんはより楽な道を選ぶことになります
    篠澤さんは楽な道を歩んでもいいのでしょうか?
    大きい方が好きと宣う者を自分の魅力で小さい方好きへと改宗させる事ほど困難な事はありません。
    篠澤さんは自ら楽な道を選んでしまうのですか?もちろん困難を求めて前に進みますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:49

    >>24

    大きくなる未来がないってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:47

    >>25

    現実を見ましょう、篠澤さん

    私の担当アイドルは胸が無いし多分成長する未来はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:11

    >>26

    ふふ、相変わらず酷いねプロデューサー……流石の私も泣いちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:51

    人の心を変えるよりも
    ヒトの成長ホルモンを制御する方が結構大変

    だからごめんね
    巨乳薬を創るために大学に帰る
    次に会うときは122-54-76だよ
    期待しててね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:04

    歩けると良いですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:27

    >>28

    アメリカの豊胸手術でもそんな値見ませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:08

    >>30

    そうだね

    そういう不可能を、覆す

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:03

    不可能を覆すなら身体を変える方向じゃなくて俺の性癖を変える方向でお願いします…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:00

    俺は胸が常識の範囲内で大きい方が好きですし今の篠澤さんが好きだし愛してますよ
    あと122-54-76になって帰って来たらドン引きして契約切りますよ、マジで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:05

    じゃあ102-54-76になる
    これくらいなら初星のアイドルレッスンの片手間で出来るから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:11

    胸の大小など大した問題ではありませんよ。胸が小さいことより体力不足ですぐ疲れて声が小さくなる事の方が致命的です。胸部の外側に脂肪をつけるかつけないか悩む暇があるなら胸の中の肺に空気を送り込めるよう鍛えるのが先でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:10

    片手間に遊んでいられる実力ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:08

    結構マジで拗ねてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:01

    広Pはね
    胸の大きい方が好みだし
    胸があった方がアイドルとして有利なことも理解しているし
    自分の手でトップアイドルを育てるならそういう娘をスカウトするべきだったと百も千も万も承知しているけれど

    でも趣味は難易度が高いほど楽しいので広の豊胸には断固反対する物好きでないといけないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:09

    108-130-95-80-85-102 くらいになって貰わないと困りますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:55

    なんだかんだでプロデューサーから今の自分の体型好きって言葉を引き出したいだけなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:17

    篠澤さん……正直に言います

    dice1d4=3 (3)

    ①大きいほうが好きです

    ②小さいほうが好きです

    ③篠澤さんならなんでも好きです

    ④いいからレッスンに戻ってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:15

    ↓この辺に恍惚とした広の画像

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:26

    それはそれとして大きい方が好きですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:41

    小さくても〇首で遊べますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:11

    プロデューサーのでも…遊んでいい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:18

    >>46

    ええ、もちろんですが……篠澤さんがイきすぎてそんな暇はないと思いますが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:21

    貴女が好きです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:25:14

    篠澤さんの胸の方が
    巨乳よりずっと価値がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:41:55

    わかった
    じゃあこの薬は…完成してるけど使わない

    寮の食堂に置いておく

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:51:58

    >>22

    言ってしまえば大きな胸に圧勝しているということです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:03:03

    >>50

    佑芽「あ゛ぁ゛ー!喉゛渇゛い゛た゛ー!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:10

    誤飲防止に光ってるようにしたから…
    よほどのことが無ければ誤飲はない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:39

    >>53

    あっ、ふーん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:42

    虹色発光ドリンクになれている咲季!佑芽!

    慣れさせられたことね!

    手毬!

    我ら!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:53

    手毬は何でも飲むのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:02:14

    実際は広ぐらいの大きさがドストライクなPだが、巨乳が好きと言っておいたほうが広が喜ぶのでそう言っておいたが
    段々と本当は好きなことが隠せなくなっていき・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:02

    胸より先につけるべき肉があるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:24

    >>13

    いいえ

    大きい方「も」好きです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:30

    篠澤さんのせいで…俺は…俺は普通だったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:18

    >>56

    サポカでダイエット効果あるって言われたらすごい興味持つイベント有ったしそれと同じものだと思ったのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:26

    >>26

    きっと私は、このままずっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています