ボイロ界隈はキャラクターへの愛が微塵もない拝金主義の下劣な界隈ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:31

    我々淫‌夢界隈を見習うべきであって…
    ここんとこボイロ淫‌夢を投稿してます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:52

    割と本気でそう思ってそうなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:34

    キャラクターへの愛はあるよね
    しゃあけど権利意識が0を下回っとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:05

    >>3

    あれっボイロ業者の政治動画は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:07

    キャラ愛がないと投稿祭に毎年参加したりしねぇよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:26

    …概ね事実ですね(パンッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:08

    にんにくはですねぇ
    静岡はですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:26

    主語も述語もでけーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:14

    俺は最も成功した嫌儲界隈としてお前のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:48

    口だけじゃなくちゃんと行動してるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:52

    東北きりたんには致命的な弱点がある
    アヒル絵が絶望的に可愛くないことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:55

    ボイロ不要ッ
    この伝統的な「東方夏淫 夢」さえあれば良いッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:17

    ひまそら…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:42

    >>3

    ボイロの名前で都知事選に出馬する

    そんな界隈を埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:43

    ふぅんYouTubeだろでボカロ人気が薄いのは金稼ぎに興味ない清廉潔白な投稿者ばかりだからという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:13

    嘘つけっ
    INMキャラに「ニコニコは動画を消すなんてホモを弾圧して頭にきますよ!」

    なんて欺瞞を超えた欺瞞なセリフ言わせてるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:20

    (その界隈で有名な人書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:31

    ニコ^2が嫌儲嫌悪者になってから明らかに落ち目よな
    inマーと違って文化への献上も考えてないだろうしサービス復帰にごっそり消えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:33

    >>11

    やりますねぇ 流石ニコニコの汚点代表だ

    野球の関連コンテンツであることをすっとぽけるとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:19

    ウム…淫‌夢は金銭が絡まないが故にボランティア精神と職人気質に満ちた優れた投稿者が集まるんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:14

    ボカロ使うとファンに燃やされるからボイロ使ってるという感覚
    好きで使ってる人もいる分蛆虫が目立つくらい比率がデカいのは悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:17

    やってることが汚い分それ以外の部分がクリーンになるのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:46

    >>25

    いいんだ ホモビにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています