OSS(お前が先に好きだったのかよ)って流行るかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:16

    AとBが結ばれたあとにC(Aの親友)のほうが昔からBのこと好きだったと知って罪悪感とか抱くA

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:20:39

    微妙
    やり直し

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:46

    大した時間経たない内にざまぁ系になると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:53

    それでウジウジするほうが不誠実やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:37

    結局後から知ったらBSSになるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:54

    男女逆転すると少女漫画にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:49

    C視点BSSをA視点で書き直せばいいんですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:26

    Bを語り部にしたら「なんやこいつら……」って思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:17

    誰に刺さるストーリーなのか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:30

    CがAを刺した瞬間の感想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:58

    はいH2
    恋心に気付かなかった場合もBSSなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:45

    誰のアンチスレが一番伸びるだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:05

    CがAを好きだった…とかの方がまだ話としては興味ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:28

    こういうのって先に好きだったからなんだよってのはある
    先に好きだと周りにも伝えててアプローチしてたとかならそれを知ってても手を出したのかよってなるけども、BSSってよく見かけるのは秘めた想いってだけだしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:34

    あったら読むけど流行るかと言われると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:13

    俺の方が先に好きだったから、大好きな幼馴染みをなんとかして最高の男である親友とくっつけようとした
    親友と一緒になったら幼馴染みは絶対幸せになれるからねムフフと暗躍する主人公
    という図が浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:25

    >>17

    もしかして:ルルーシュ

    いやあっちは妹だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:09

    たとえばこころのK先生とお嬢さんが結ばれてから
    友人が急に隣室で死んで遺書に「BSS」とか書いてあった
    ああ…あのときのあれは……気づかなかった……と一生引きずるK先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:20

    >>19

    遺書に筆で


    B

    S

    S


    とだけしたためてあるの想像して草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:29

    AがBに告白したら
    「私は〇年前から好きだったよ」って言われる展開のことかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています