きりゅうととら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:13

    これでも私は慎重派でね
    前にアニメ観て「もしかしてこれは原作読んだ方が面白いんじゃ無いスか?」と感じ全巻購入して読んでみたよ
    その結果めちゃくちゃ面白いことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:34

    アニメ観てないけど評判良くないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:43

    サムネだと脹ら脛がおっぱいに見えたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:02

    アニメだと話数が足りないからね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:15

    名シーンだけど徳野さんだけ正直場違い感あってちょっとふふってなったのは………俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:32

    >>2

    はい!色々カットしまくりですよ!ニコニコ

    (キョウラ、ブランコをこいだ日などなど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:17

    おうしととらだったら全何巻で終わったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:16

    な…流兄ちゃん… なんでそない悲しい顔すんねん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:17

    >>6

    えっ アニメって凶羅いないんですか

    こ、こんなの納得でき……しかし……いや……ウム……まぁ(よく考えたらいなくても話成立するし)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:22

    お前たちの旅は無駄がなかった
    が一番アニメを表現してる言葉だと思うんだよね
    からくりサーカスといい頑張ってはいるし原作に忠実だし原作者の肝いりだけどノリきれないアニメばかりなんだ
    アニメ制作の難しさが忍ばれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:30

    全然出来は悪くないんだ
    ただハラァ5分目くらいなだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:11

    ムフフ、そんなキー坊にうしおととら外伝もおすすめするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:53

    でもオレアニメのOPスキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:25

    >>8

    お前の目が眩しいからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:54

    >>11

    ウム…声優さんの熱演とか作画も悪くないけど「うしおととら」という作品として見ると制作の都合でカットされた部分が惜しいを越えた惜しいで物語の締めの在り方的に物足りなさがあるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています