女みたいなもん道具やんけ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:29

    はよう武器に変身させて戦わんかい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:46

    ま…まさか…
    ソウルイータ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:52

    ヴァルキリードライブ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:00

    エレメンタル•ジェレイド すげえ…
    正統派ファンタジーみたいな顔してとんでもないリョナ漫画だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:08

    僕の王の力…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:24

    ギルティ·クラウン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:58

    ツァラトゥストラ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:01

    シャイニング・ブレイド…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:05

    パートナーから武器を出す作品多すぎだろうがよえー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:36

    女は道具なんかじゃない!!
    共にオ◯コする仲間なんだ!!絆が深まるんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:19

    ゼオライマー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:28

    まあ落ち着いてワシが君の剣になりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:38

    しゃあっ 出涸らし・ソード!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:39

    すごい数の2010年頃の作品が集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:25

    この手の作品で武器が折れたらどうなるか気になるのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:24

    >>4

    本物の宝石に憧れるスティンレイドの女の子が好きだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:43

    少女革命ウテナ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:08

    でもね俺スレ画みたいなこと言って本当に道具だと割り切って女の子をエロい目で見てないやつも割と嫌いにならないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:51

    感覚がある銃に変身するリリ・ネットは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:12

    スレ画みたいなこと言ってるコンビも掘り下げられるタイプ=すき
    スレ画みたいなのをぶちのめしてハーレム要員が増えていく=きらい

    個人の感想なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:05

    スレ画みたいなことを言ってる傍若無人なクズ男が実は武器メスブタのことを大事に思っている展開…神
    クズ男が無自覚でも自覚があってもいいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:17

    >>11

    あわわっ お前は

    “グチャグチャ鉄骨ガイコツのシリコン人形”

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:54

    道具なんかじゃない!と主人公が反発したら
    ったく…戦いの武器にしてるのが物扱いじゃなかったらなんなんだよえーっ!と言われてハッとするんだ
    読者も当然考える設定の疑問に真摯に向き合うから作品が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:38

    まさか女性を武器にしてるのに仲間扱いなんて偽善に耐えられないから露悪的な言動してるなんてナイーブなこと言うんじゃないでしょうね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:34

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:21

    武器に変身する女ってま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:24

    愛情…?
    冗談だろ
    武器に変身する化物女に愛情なんてあるわけねえだろ

    もちろんベッドの上では優しく扱うさ
    ビューティフルと褒めるだけで出力が上がるからな
    その褒美として戦いと性欲処理の道具として働いてもらうわけだからさ

    やつらは男のために存在するメスブタよ
    アイラブユーの一言でグチョグチョに濡れてオナホを突き出して来るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています