横山和生へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:10

    明日の宝塚記念も逃げ見せてくださいお願いします😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:33

    普通に負けてるじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:49

    この3着10人気は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:51

    >>2

    クビ差で大敗ってわけじゃないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:17

    コムストックロード、前走京都牝馬Sも3着だし、調子あげてきてるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:34

    >>2

    3番人気2着なら上々だろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:31

    逃げた上で勝って

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:11

    1着+12からの2着-12でなんか草
    なんか吸われたんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:03

    >>8

    カンティーユは確か鼻出血からの長期休養明けだから多分鼻血吸われた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:51

    正海は買えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:40

    いい逃げだったけど休み明け-12kgの分差されたかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:09

    京都競馬場の馬場はどうなのよ
    逃げ決まりそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:55

    オペラの調子良さそう
    勝ててないけど4戦2着2回なので和生の調子も良さそう
    あとはもう明日の馬場に合うかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:55

    和生は明日10Rと11Rで上村厩舎の2鞍のみだから、多分直前まで馬場見て上村先生と作戦会議するんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:35

    >>14

    「ジョッキーが上手いことやってくれるでしょう」

    だけじゃなくて直前まで一緒に作戦会議してくれる調教師いいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:44

    大阪杯のときの昼に作戦会議したら考えが一致したってやつ相性の良さが伺えて好きなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:25

    オペラの距離適性については2月時点での和生(ただし本人談ではなく助手の証言)と
    最近の上村先生で考え方が違うのでそこもうまいこと擦り合わせてあるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:52

    >>16

    和生は上村厩舎の馬にもっと乗ってほしい

    栗東単身赴任しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:56

    >>18

    もっと関西来て欲しいんだけどね…のりさんと乗鞍食い合うから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:14

    この馬地方から中央来て芝短距離で2-3-1-0ってこんだけやれてるの凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:51

    >>19

    美浦の厩舎からもかなり依頼多いからなかなかね

    あと関東遠征した栗東の厩舎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:11

    やるなら1000m57秒で逃げろ💨

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:36

    >>22

    パンサラッサじゃないんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:11

    宝塚記念はパンサラッサの番手だったけど実質単騎逃げっぽかったし菊花賞と春天の長距離でも見事な逃げ切り決めてるからマジで上手いよ。逃げの和生はガチで買い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:42

    だから
    菊花賞は
    武史

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:18:29

    菊花賞は武史だよ!はもうそういうネタなのか?
    (「ねえ大島さん」「児島だよ!」みたいな)
    ってくらい間違われてるなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:20:57

    >>27

    わかりにくくなっちゃったけど

    「武史はここを勝てば関西初重賞だ!」

    「和生は逃げで阪神G1三冠してるんだから(武史鞍上のタイホ菊花賞をカウントしている)」

    という発言をあまりにも見るので

    「タイホの菊花賞鞍上は武史だよ!」

    というツッコミ待ちのネタ振りなのか?という意味ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:39:15

    カンティーユは力はあるけど鼻出血繰り返してる上に数使えないのがね
    鼻出血の療養ならもっと短期間でいいはずなのに半年もあいたのは色々難しい馬なんだろう
    騎手も大変だぞこれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:27:56

    馬体はトモは前走とは見違えるほど発達した、時計も1週前で一杯とはいえ今までで最高の時計出してる
    馬も食欲旺盛で元気、枠は逃げる選択肢があっただけに外よりはいいし馬場荒れるのも問題なし
    暑さに弱いから気温が懸念してたが、人事を尽くして天命を待った陣営の為のように気温も上がらない予想で
    天も味方してるような好条件が揃ってきてるだけにここは連勝を期待したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:20

    他スレの現地民によると現在京都競馬場は曇りで芝が重でダートが不良らしいです
    多少回復したとしても稍重までかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています