最強の敵として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:37

    サイタマからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:10

    >>2

    >>3

    負けたんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:41

    成長前のサイタマに手も足も出なかった凡夫…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:18

    あんたは最強だったよきっと昔はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:50

    >>5

    >>6

    やめろっ やめてくれ

    ガロウはボロスと同格ってことにしといてくれっ ぼうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:45

    >>5

    >>7

    まあ気にしないで

    こいつにはサイタマに評価された実績がありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:25

    はーっ負けたけどなんだか気持ちええなあ
    全力を出せたからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:04

    >>7

    すみません今じゃ変な忍者に勝てるかすら怪しいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:25

    >>10

    ふざけんなよボケがボケがボケがボケがボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:21

    >>10

    待てよ、この後サイタマにあっさりワンパンされたら技が派手なだけの奴になってバランスは取れるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:24

    >>12

    今は成長後サイタマなんだよね

    ボロスは成長前サイタマの本気すら出せなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:03

    >>13

    えっリセットされたんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:21

    >>14

    なんか合体してるし経験値はそのまんまだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:16

    地球にいる同格の敵ってま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:33

    >>15

    修正力で一人に戻っただけだし戻す前の事象はなかったものになってると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:48

    ワンパンマンで一番かっこいい敵としてお墨付きを与える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:52

    村展開…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:48

    互角は無理だけど怪人王オロチなら多少は粘れると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:19

    >>5

    >>6

    >>7

    ガロウや忍者がハゲと戦いなってるのは神パワーのおかげなの忘れてませんか?

    ボロスは独力でハゲに挑んだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:11

    >>7

    ボロスは間違いなく同格だよ

    きっと原作の設定内ではね

    個人的には神パワー込みでも同格ですよとか言われるほうが困惑するから今の風潮のままで構わないけどね!(グビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:39:21

    >>19

    展開自体の面白さはさておきよくわからんタイミングで過去エピ修正されるとどれが正史だったかわからなくなるからやめて欲しいんだよね

    ただでさえ原作読んだ後の2周目みたいな状態なのに3回も4回も読むのを要求されるのはつらいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています