【閲覧注意】なんだこのわがままボディは……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:46

    こ、こんなんが許されていいんですか……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:37

    すげー体だな!
    ラスオリだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:58

    二次元のムチムチは許されるけど三次元のムチムチはちょっと許しにくい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:55

    あれ、これ入ってない?いかんでしょう……?でも、肉で見えない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:06

    肉々しくなりやがってよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:00

    流石に肥満

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:37

    でえじょうぶだ
    今まで外にも出ずにデスクワークばっかりやってて騎士学校にも通ってないし最近になって花騎士になったシーちゃんには許されるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:52

    >>4

    花騎士はDMMのR18版もある

    つまりベッドシーンがあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:27

    この人オホ声ってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:52

    >>2

    なんですかラスオリは駄肉がデフォとでも言いたいんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:01

    >>2

    ラブライブです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:45

    >>2

    アズレンです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:27

    もちもちの肉布団だよこれじゃあ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:45

    えっ好き…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:08

    これ見れただけでも釣られて始めて良かったと言える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:10

    >>7

    確かに今までいなかった来歴だよね。


    尚、先祖伝来の封印術という強力な一芸がある。

    あと目のクマは先祖の死に際(サスペンス被害者側)を悪夢として見続けたことによるストレス。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:44

    >>11

    >>12

    フラワーナイトガールです……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:24

    このムチムチボディにマジでみんな興味惹かれたのか新規ランキング上がってるの笑うんだよね
    ちなみに今始めても水着シーちゃん引く為の石を貯めるのも楽だからオススメだよ(ダイマ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:11

    >>9

    マジだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:36

    >>16

    なんでそんな悪夢を見続けるんですか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:13

    通常版の時はそこまで話題にならなかったのにな
    やっぱり一見して体型がわかるってのは大きいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:51

    >>20

    七賢人とか言う、伝説の英雄みたいな人の子孫なんだけど、書物には残っていない真実を伝えるために夢に出てきた感じかな


    ただシギラリア本人は一般人でありたいと思っていたのでこなことは相談できなかった、出自がバレると厄介だから


    まぁ、バレて世界で唯一の七賢人の秘術も使える逸材だし、お国から花騎士に転職させられて世界のために戦うことになるんやけどな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:46

    >>18

    水着は引けたんだけど通常版も欲しくなったから復刻まで貯めるのがいいかそれでも尚スキルレベル上げるために水着を追い続けるのがいいか教えておくれ


    この顔いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:54

    意外とデブと言うか太い女の子需要あるんだけど供給全然ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:14

    >>23

    スキルレベル上げる専用アイテムあるからソレのほうが早い

    装備スロットも一応月一で一個取れるから無理しなくていいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:53

    >>25

    ありがとう貯めることにする!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:45

    >>24

    スタイルいい子描くよりバランス加減が難しいのかなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:08

    >>27

    やりすぎればただのデブだし足りないとコレジャナイになるからなぁ…

    性癖に刺さる丁度いいぽっちゃりって意外と描くのが難しいのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:10

    初心者なんですが何をすればいいとかあります?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:24

    >>29

    水着シギラリアが欲しいのであれば現行イベのキャラゲットした後はメインストーリー攻略して石を天井分まで貯める

    すぐにでも欲しい場合は仕方が無いけれども、そーでもないならメインストーリーを見て欲しいのはある


    が、そーでもないのなら花騎士のキャラクエ見たり、Hしたり、未攻略のステージを気ままに攻略したり、贈り物を集めたり…好きに遊べば良いのじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:26

    >>23

    金に糸目を付けない前提なら今すぐ通常版を入手できる手段はある

    まあここまで話題になっているから近いうちに復刻されると思うし

    焦らず復刻まで石貯めて待ってればいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:47

    >>30

    ありがとうございます

    おけまるでーす

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:52

    現在ガチャでピックアップされているコルベットってキャラの復刻ガチャ期間が一週間のみなので
    来週にはそこにシギラリアの通常版がぶち込まれる…

    と! 見せかけて!! 去年の水着キャラの復刻がぶち込まれる可能性もある!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:28

    >>6

    それがいいんじゃあないか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:44
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:26

    >>11

    冤罪やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:39

    このムチムチぶりに惹かれてXでフォロワーがやってるのを知ってる程度だった俺が新人としてやり始めました。
    むちむち陰キャとか好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:49

    実際、Xをてきとーに見ていても結構な人が始めているぐらいには吸引力があるからな…水着シギラリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています