山爺と剣八の株が上がった!俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:56

    ロイドが八割ユーハバッハだったと判明して良かったですねガチでね
    山爺もそんなのと戦った後なら十割ユーハバッハに一撃で倒されてもしょうがねえと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:03

    今更どうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:11

    >>1

    えっロイドバッハってそんな強いんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:15

    >>3

    はい!記憶の全てと実力の七〜八割をコピーしますよ ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:20

    八割ユーハ相手に対して消耗してなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:19

    勘違いして卍解奪われたマヌケなことには変わらないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:34

    後出しジャンケンは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:53

    どこで出た情報なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:23

    おそらく卍解さえ奪われなければ未開眼バッハならどうにかできてたっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:24

    じゃあLのロイドロイドは記憶の8割コピー出来るんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:31

    ユーハバッハも怖かったと思うよ
    八割の自分が瞬殺されたってことは普通にやったらまた焼き殺されるってことだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:37

    またファンクラブの情報バラマキスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:42

    >>6

    じゃあ剣八も敵わないロイドのユーハバッハを止めるやつどこに!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:47

    悪いのは全てメダリオンだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:43

    >>8

    >>12

    うむ、公開されたファンクラブ情報なんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:10

    8割って何を基準にした8割なんスかね?
    描写的に全知全能は使えないかコントロールが出来ない/難しく基礎的な技能やフィジカルが8割ってことっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:19

    そういうのは作中で解説してくれって思ったね
    さらっと一言を陛下に言わせるだけでも十分なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:29

    もうよい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:36

    8割ロイドが卍解を奪わなかったということは8割だと制御できないレベルのパワーということ
    怒らないでくださいねのいち死神の強さじゃないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:00

    今更8割でしたとか言われても8割バッハの説得力無さすぎなのん
    頼むから情報開示じゃなくて描写で魅せて欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:20

    久保先生って賢いっスねあえて本編を不完全にすることでファンクラブで更に金を稼ぐって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:55

    >>20

    8割のバッハが分からないと言うより10割のバッハが分からないという感覚!

    あいつの具体的な実力を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:17

    >>17

    しかし…テンポが悪くなるのです…

    そんな発言しなくてもテンポは死ぬほど悪いのでどうでも良い?外部コンテンツで公開する形式は良いとして金巻き上げシステムと化してる?

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:11

    >>20

    お前山爺の卍解をなんやと思っとるんや

    カサカサ肌でネタにされまくっとるが大紅蓮氷輪丸の維持が困難になってくレベルで大気が蒸発していくアホ性能やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:24

    KBTIT先生も辛かったと思うよ
    ファンクラブで稼ごうとしてもタフカテのユダがファンクラブ情報開示しまくってるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:27

    >>23

    いいや金落としてるファンが公開された情報は垂れ流してくれるから金巻き上げられているとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:28

    >>25

    もしかして公開された情報は外部に話してもいいの知らないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:23

    >>27

    えっそれじゃあマジでなんのために金取ってるんスか

    結局こうやって掲示板とかに撒かれるならそもそも金取る必要なくないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:18

    >>28

    公開されるのって一部だけじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:52

    >>29

    ううん…どういうことだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:17

    >>30

    公開していい情報は時限式なんスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:25

    >>28

    公開と非公開があって公開は一部だけで非公開からだいぶたってから公開とか聞いたことがあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:26

    >>28

    ああ、公開OKになるのは師匠が許可した分だけだから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:47

    >>30

    入ればわかるけど外に出していいよってやつと出しちゃだめだよってやつに分かれてるんだよね

    配布プランによって見れる数が変わるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:57

    いくら山爺が強くても全知全能で未来見てたら効かないんだから意味なくないスか?
    8割も5割もねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:22

    >>35

    ああ、多分全知全能除いたユーハバッハの実力の八割って意味だから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:20

    和尚に黒蟻にされる前のバッハの8割だと思えばいいんじゃないっすかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:55

    >>35

    そもそもこの時は全知全能が開眼してないから未来別に見れてないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:28

    >>37

    このレスでアニメ範囲だと今はバッハじゃなくて黒蟻だったのを思い出したのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:54

    全知全能開眼してない陛下なんて親衛隊1人も倒せそうにないんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:39

    待てよ全知全能開眼前から力の再分配とかしてるから親衛隊から力奪えば楽に殺せるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:10

    再分配で親衛隊は確定で勝てるし分け与え回収しまくった結果基礎スペックはアホほど高いって設定なんだよね強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:00

    >>17

    剣八を素手でボコボコにしてるし山爺が始解では倒せないと判断する程度には強いのは見て取れるんだからそれで十分ですよね

    1000年前のユーハバッハは卍解一発で死んだんだし更にパワーアップしてる山爺相手に奥義っぽいの出させるまで粘れた時点で1000年前よりは強いだろうしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:07

    公開されたということはアニメで発表してもいいということ何かしら補足あるかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:36

    後半は死神=卍解が基本だから仕方ない本当に仕方ない
    セルやブウに超サイヤ人なしで戦えというもんなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:58

    >>44

    今更この辺の話のフォローされても...って気がするのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:33

    >>28

    ハッキリ言ってファンクラブはメチャクチャお得

    現物の尸魂界・虚圏・見えざる帝国仕様選択可の住民票もとい会員証もらえるし、誕生日には推しキャラからバースデーカードが届いて

    アートブックも貰えるから話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:49

    笑えるな
    格下に隻腕で挑まれたヤツが隻腕で戦って負けるとは
    あぁそうか お前は歳月でぬるくなったんだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています