おおっ!エロトラップダンジョンに人が殺到していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:43

    ダンジョン内に副作用の無いTS薬が置かれているのが効いとるんやっ
    どうしてそのためだけにダンジョンに来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:50:20

    ◇このTS願望持ちの多い異世界は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:30

    おねショタ願望をついぞ叶えられなかった俺が美少女になって孤児院を開く

    ある意味“最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:28

    >>2

    猿世界みたいに生き辛い世の中で、負け組の人たちは“せめてエロ・トラップ・ダンジョンでイキながら果てたい”みたいな哀しい思いを抱いてダンジョンを訪れているのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:38

    男になってやねぇ……夢にまで見た801妄想を実現するのもええけど 前立腺オなニーをマスターするのもめちゃくちゃヨガるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:46

    >>3

    ほいだらおどれは薬飲んだあとに最下層まで潜ってもらおかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:31

    ちなみにこのダンジョンは一方通行で最下層まで行かないと出られないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:50

    おおっ!侵入者の大多数が道半ばで脱出していく!
    道中で見つけたあられもない姿のメスブタ共をお持ち帰りしとるんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:10

    実際にTSトラップのあるエロダンジョン作品を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:23

    TS薬はですねぇ…身体が再生成されるから失った腕も脚も内臓も復活するんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:40

    TS薬の需要が高まった〜〜〜〜〜っ
    ダンジョン攻略代行業開始だ───!
    GO───っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:03

    >>11

    そして>>11は苗床化した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:41

    女騎士「男になってやねぇ…
    女だからと差別されてきた過去と現在から逃れてやねぇ…
    性差のせいで低かった身体能力をどうにかするのもええけど武勲を立てて貴族になるのもうまいでっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:57

    >>6


    エロトラップ・ダンジョンの通路を開けろ!!完全なる『長身糸目褐色あらあら系ナイスバディお姉さんシスター』になる予定の男の誕生だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:48

    >>13

    もしかしてこの薬は普通に便利なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:20

    もしかしてTS薬は男なら美少女or美女、女なら美少年or美男子になるって結果が確定しているから若返り薬としての需要もあるんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:55

    おおっ!ダンジョンに医療従事者と魔物研究者が入っていく!
    服のみを溶かす新種のスライムが発見されたのが効いとるんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:42

    異常元老婆先駆者「紳士服が似合うナイスミドルじゃなくタンクトップとダンベルが似合うハンサムマッチョになるなんて……こ、こんなの納得できない…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:49

    まだ試したことはありませんがこの『TSしてからダンジョウ踏破して地上へ行く』というのは犯罪者の究極的な逃走手段になるんじゃないかと思えるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:33

    >>18


    しかも意外とコイツ(ダンベル)をやれば大きくなれる…


    ◇この5年後は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:42

    >>19

    大抵は快楽堕ちして脱出出来ないからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:48

    (エロトラダンジョンマスター淫魔のコメント)
    ハッキリ言って人間たちはめちゃくちゃ柔軟
    男を女にするためだけに作ったTS薬液に医学的な使い道を見出すなんて目からウロコで言葉になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:37

    麻酔の材料になりそうなものは多いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:44

    おおっ!冒険者ではなく肉体労働者のおっさんばかり侵入してくる!
    搾精トラップを無料で利用できるオナホか何かと勘違いしとるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:54

    ダンジョンマスター「あ…あの当ダンジョン…最奥に何でも願いの叶う秘宝が眠ってるんスよ…目指してもらってもいいスか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:07

    禁断のTS薬二度打ちしたら元の性別に戻れるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:28

    >>15

    当たり前の事を抜かすなっ

    これは差別ではない、差異だを根本から覆せるんだ、逆転が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:32

    >>26

    はい!もちろん戻れますよ!ニコニコ

    まあ普通は2回も潜れば快楽堕ちするやけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:33

    >>25

    嫌だ 秘宝を手に入れたら手軽な性欲処理もTSも出来なくなるなんて耐えられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:41

    >>23

    それとか末期がん患者に処方するモルヒネみたいに快楽で苦痛を緩和する終末医療にメチャメチャ役に立ちそうなのが多そうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:49

    >>25

    お前ダンジョン物を読み違えたな

    大抵ダンジョンができた世界は最奥の宝より手前らへんのそこそこなお宝が目当てにされるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:01

    TS薬は存在しない臓器を作れるならある程度怪我とかも治せそうだと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:09

    あれっ ギルドの先輩は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:45

    >>33

    ごめーん、男になって上級冒険者に昇進しちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:28

    せっかくTSさせたのに大怪我をしてるから苗床に出来ないってそんなのあり?勿体なさ過ぎるんとちゃう?
    ムフッTS時に健康な体に作り変えて長期間苗床として使えるように改良しようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:35

    エロトラップダンジョン…糞
    TSしたら褐色あらあら系お姉さんじゃなくてめちゃくちゃ小柄はんなり系お姉様にされたし

    もう再挑戦するしかない…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:20

    >>34

    先輩が女じゃなくて漢になったってことは結婚して子供も作れるってことやん

    うーっ先輩とやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:32

    >>36

    ◇この最低でも2回潜るつもりの強者は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:01

    >>38

    おそらくSランク冒険者だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:09

    異常長身犬耳女執事者「許せなかった…エロトラップダンジョンが猫耳語尾とナ行が『にゃん』で感情が尻尾に出まくりな巫女お姉さんにしてくれないなんて…!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:05

    おおっ!エロトラップダンジョンが王国の管理下に置かれている!
    処刑ほどではない大罪人に課す刑罰として注目され始めたんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:40

    ワシ…パイチラしまくりながら楽しそうにカタナを振り回すポニテ細身剣道着女に心当たりがあるんや ギルマスの師匠の爺さんや!

    ◇そういえば今朝からいない年金予備軍のギルマスは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:24

    >>41


    そして冒険者と市民と貴族と鬼龍にゃんはブチギレた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:53

    わ、私には男しか相続権がないからと幼いころから男児として育てられた過去があるんだ…
    これを飲めば本物の男になれるって本当かい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:08

    >>41

    >>43

    もしかしてダンジョンに潜るために犯罪をする人間が増加して治安が悪化するんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:26:22

    >>40

    犬系美女のほうが好みだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:38

    ムフッ 女性の方が税負担が少ないからTS薬で変身してから戸籍登録しようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:19

    不思議やな…
    TS薬を飲んだのに筋骨隆々のビスケみたいな見た目になっとる…
    なんでや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:21

    王子様系褐色女「強いだけの近衛騎士団長やるのも大変だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

    異常ロリ巨乳者「ウム…ワシは魔法学院の学園長とお爺さん扱いの日々に疲れたんだナァ…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:22
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:50

    >>15

    差別はですねぇ…金では解決しないから金になるんですよ

    でもTS薬があれば覆せるってことなんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:28

    >>46


    嫌だ……猫耳ニャンニャン系おねえちゃん以外のケモのようなものにはなりたくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:49

    >>43

    >>40

    にゃんって…ま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:28

    おーっこの漫画とほぼ同じシチュやん!

    #エロトラップダンジョン 残機無限ちゃんvsエロトラップダンジョン - 窓口基のマンガ #漫画 #触手服 #スライム - pixivエイプリルフール限定の番外編トラップですwww.pixiv.net

    ちなみにこのシリーズの他の漫画はR-18Gを越えたR-18Gしかないから注意した方がええらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:38

    >>54

    確かにエロトラップダンジョン…だけどこれほぼ同じシチュかな

    いやエロトラップダンジョンだけど…

    …ん?…あれ?これ同じシチュか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:12

    >>45

    体制派の定石だ

    目先の結果だけでその先に起こる問題のことは何も考えてなかったりする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:12

    はーっなんか最近友達を見かけないなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:39

    >>57

    TSして君の恋人になったからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:15

    姥捨て山だ 美男美女が血走った目で向かってくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:14

    エロトラップダンジョンという題材では絵面や都合の問題で男が探索しないようにするための4つの理由が勢力争いをしてるんだ
    まずは俺たち"男も入れるが強制tsさせられる"
    "そもそも男が入れない設計"
    "男の場合はR18Gの方の苗床にされる"
    あとはそもそも男の存在しない欠陥世界のクズども

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:56

    >>5

    あーあ ヨガるならしゃーないな

    火を吹き手足を伸ばしテレポートしてもらうで

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:34

    >>61

    もうセルフダブルフィストニーするしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:34

    >>60

    待てよ、男も普通にエロトラップの対象になることも多いんだぜ

    男もいけるしなっ(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:20

    冒険者のガキッを無理矢理ボボパンしてやねぇ…

    TSして完全犯罪するのもエエけど TSしておかわりするのもウマイでっ!


    ショタ冒険者「悪いねぇ 私はTSした犯罪者なんだよ 死姦もいけるしな」 ぬふぅっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:42

    >>60

    男が入れない設定だと男を妊娠している状態なら持ち込めるのか それが駄目なら受精前にダンジョンに入ってから受精して男を作るのはイケるのか そこら辺が気になって集中出来なくなる それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:30

    >>60

    最後の世界だと割と本気で世界の存続を握っているのがエロトラップダンジョンになると思うんスけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:30

    >>65

    そこは男の入れない理由によると思われる

    男が中に入ったら即座に荼毘に伏す、モンスター化する、結界で入れない、そもそもダンジョンの入り口が出てこないとそう言う理由にも色々あるが

    個人的には入ったら変化系は赤ん坊にも作用し、入場拒否系は作用しないんじゃないかと思っている

    まあそんなダンジョンで生まれた子供がまともな育ち方するとは思えないんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:56

    おおっ、既にインフレしていたTS薬の需要が更に倍増していく!
    TS薬を飲んで異性に変化したあともう一度TS薬を飲むと手術なしで美形になれるのが効いとるんやっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:24

    ロリ化トラップ=神
    若返りなんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:50

    おお……TS薬に一度でも手を染めた者は人間として認めないとする過激派思想団体が台頭してきている……
    TS薬は魔物の生み出す産物だからそれに体を明け渡した者は悪魔という主張や…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:31

    >>2

    何でって……副作用無いなら二回使えば元に戻れるから一度オ○コの快感を味わって見たいやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:12

    割とマジメな話
    面が割れたスパイをTSさせれば再利用できるんだよね
    ファンタジーだと変装破りの魔法ってたまにあるし結構需要あると思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:56

    >>73

    面が割れた犯罪者も利用するんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:06

    >>65

    ダンジョン内で受精したらモンスターが生まれると思ってる…それが僕です

    ダンジョンの種漬けって基本的に異種姦だから受精の時点で細工されてそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:56

    >>13

    そして男の身体を手に入れた元女騎士は触手に脳クチュされて幸せな光景を幻視しながら搾精・孵化・授乳用の苗床として

    ・・・・

    ある意味幸せな一生をエロ・トラップ・ダンジョンの中で送った…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:51:07

    >>76

    あーやべえ

    最高に無様過ぎて本気でぶっこ抜きたくなっちゃったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:19:43

    >>64

    激エロ

    やっぱ簡単に見た目を変えれるのは指名手配が機能不能になるのが大きいよね、パパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:59

    よしじゃあ設計変更してTS状態だとダンジョン出れないようにしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:27

    >>76

    この女騎士は男の姿で搾乳されるつもりなのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:57

    >>79

    悪いねェ

    脱出方法が無いダンジョンを作るとダンジョンマスターがしっぺ返しがくるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:44

    ('ダンジョンのモンスターのコメント)
    ハッキリ言って人間はめちゃくちゃ意味不明
    性別を変えたいならワシらの苗床になってくれたらいくらでも変えてやるのにわざわざワシらを倒して行こうとするんだから話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:39

    快感で脳内物質ガンガンに出せるなら鬱病の治療にも使えるんじゃないすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:41

    新宿2丁目の戦士たち「手術無しで性転換開始だーー GOーーっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています