【閲覧注意】え…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:20

    えぇーっ!自分が受けでありますか!?

    アーサー副長が受け側を語りたい、と思いまして建てました
    BLをはじめ性転換(TS、女体化)、考察と議論、などを語れたら良いですね
    イラスト、SS大歓迎です

    荒らしや過度な発言、いじりなどはご遠慮ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:43

    スレ立て乙です
    TSスレが無くなって行き場を失ってたので嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:33

    保守とともにコロコロ

    副長は白兵戦は強いかな?

    dice1d100=92 (92)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:35

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:22

    強くなっちゃった…(白兵戦)

    マリューさんとアスランが300ならまぁ、渡り合えるかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:31

    >>3

    マリューさんやアスランレベルだと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:45

    射撃センスとMS操作はどうかな?

    MS・MA dice1d100=4 (4)


    射撃(+20) dice1d100=27 (27)

    最低値としては45ほど、高いかもしれないがあくまで本編が上手いからなぁ


    お遊び的なダイスなんでお気になさらず

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:48

    >>3

    つっよ!!

    これは攻より強い…!

    抵抗したらわりと簡単に逆転できるのに、あえて抱かれてる受…

    包容力凄まじい…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:12

    クロスものも語れたら良いなぁ、なんて思ったりします
    あとは女性とのCPも歓迎します

    まぁ、きっと黒服ですから強いのは当然でしょう
    白服?…強いだろうからモーマンタイ、多分、きっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:16

    >>8

    襲い受けでもイケるシチュエーションにもなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:31

    アーサー王とかもはやFateでいうセイバーみたいなもんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:41

    シンのパパ活疑惑スレでシンアサシンを疑われてて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:46

    今ノイアサ幼馴染スレ立ってるけど、十数年ぶりに再会して初恋を思い出してノイアサになってほしい
    向こうのスレには絶対に落とせないけど…
    幼少期コーディネーター差別によるイジメから守ってくれたノイマンはアーサーの王子様だったし、怖がりながら後ろをついてきてちょっとしたことでも褒めてくれるアーサーはきっとノイマンのお姫様だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:24

    >>13

    あそこのスレでアーサー(ミネルバ勢)ってどこにも居場所ないんじゃないの、って言われてて…

    あのスレでは力で解決してたけど

    ひと気のないところで、僕は悪く言われてもしかたないよ、なにもしなくていいよっていうアーサーに色んな感情が暴走して抱き締めてキスしてしまうノイマンとかいるんじゃないかなって思いました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:48

    コノアサは専用スレあるからここはそれ以外のカプスレということかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:06

    >>15

    向こうのスレは性転換NGっぽいのでコノアサ♂は既存スレ、コノアサ♀+他アーサー受すべてこのスレになると思う

    スレ主の意向次第だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:50

    こっちはアーサー受けなら女性とのCPもokみたいだし

    ノイアサ幼馴染概念は、もしアーサーが♀ならもう結婚しかないねぇと思っていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:49

    ノイアサ幼馴染みで、髪とか目の色おかしいっていうイジメにあってたアーサーに
    「俺はきれいな色だから好きだぞ!」
    って泣き止ませるためにおでこにちゅーしてたちびノイマン

    大人になって嫌がらせとかされて静かに落ち込んでるアーサーに「…キスしていいか?」ってきくノイマン

    懐かしいなぁ、てアーサーが帽子を脱ぐと、おでこではなく唇に思いっきりキスする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:49

    でもナチュラル相手なら、プラントにきてもらうしかないんだよな
    アーサーはウィリアム君がいるからプラントから離れる訳にはいかないので

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:14

    ウィリアムくんごとオーブにお引越しという手もある
    デュランダル元議長の愛人の子という微妙な立場だし、プラントより誰もウィリアムくんを知らないオーブのほうが居心地良いかも
    苗字も変えてウィリアム・ノイマンとしてやり直せばいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:19

    どうせプラントじゃ同性結婚できないけど、アーサーはZAFTで頑張って黒服になったんだから捨てて離れるのは抵抗あるのでは
    ノイマンにオーブ愛がないみたくいうつもりはないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:44

    確かに、プラントは婚姻統制があるから同性婚できないのは確実だけど、
    実はオーブなら同性婚できるんじゃないかな薄々思っている
    しかし同性のパートナーが出来てもアーサーがザフトを離れるイメージがない
    そしてここは妄想スレなので都合よくラメント議長が同性婚okにしても男同士で子どもが出来る薬が生えても問題は無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:15

    >>15

    >>16

    スレ主さんがホスト規制中なので代理でレスしますが、コノアサでも語っていいそうです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:16

    ノイアサはもし幼馴染みじゃなくても、映画後
    友人→恋→ノイアサになる可能性はばっちりあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:35

    >>23

    基本的にコノアサ♂もおkとのことです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:54

    >>24

    ノイマンは「副長」であるアーサーに興味を持つし、アーサーはミネルバ時代信じられない回避したAA操舵士に興味持つのも自然だよね

    そこから仲良くなって、二人とも想いの種類は違うけど大切な女性上官を亡くしたと相手に話して、

    最初は寂しさを埋めるためのような関係だったのに、だんだん誰かの代わりじゃなくて、相手自身を求めるようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:37

    >>26

    ノイマンは最初は、俺は立場で人を好きになるような人間だったのか?あの女性の代わりを求めているのか?って悩む時期が絶対ある

    けど心からアーサーを守りたいみたいなきっかけがあってはっきり違うって自覚するんだ


    アーサー受けの何がいいかって性格が極上だから接点さえあれば誰でも好きになっちゃう可能性があるってトコロだと思う

    みなさんどうですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:26

    ノイマンはナタルのことがあったから、恋を自覚した瞬間から全力でいきそう
    計画を立ててもいいし、ただただ、真っ直ぐに突っ込んでも美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:30

    全力で行くときは、どこに行くにも連れてってほしがるとかわいい
    アーサーはAAは…?と思ってるけど
    マリューさんが「頑張ってこい」みたいな姿勢なので行かせてくれるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:53

    >>29

    アプローチの仕方分からないからとりあえず側にいたいのかな?と思ったけど、

    離れたせいで亡くなったナタルのトラウマ発症してる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:38

    モブアサの話も大丈夫ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:48

    スレ主です、モブアサ大丈夫ですよー、どんどんとお話ください

    TS幻覚
    1週目コノアサ♂でゴールインはしたが、副長が早逝してしまい後妻も娶らず眠りについた。…が、2週目が始まり20歳に記憶を取り戻すと、すぐさまトライン家との交流を行い念願のアーサーと再会
    2週目のアーサーはご都合主義よろしくと言わんばかりに女の子、女性。遺伝子的にも申し分なく、すぐさま婚約
    記憶がまだ思い出せていない無垢な副長に親心を持ちながらも、ちゃんと成人まで待ってくれる良い大人。成人したら結婚するし、18になれば確実に手を出す

    大尉も記憶持ちであるため、いち早くミレニアムや新型のMSに着手するが、1週目で培った子供心を爆発させ、艦長や周りの手を沸かすことに費やした

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:50:36

    >>31

    スレ主でも友人さんでもないけど、いいんじゃないでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:28

    ホスト規制、辛い
    マリューさんと渡り合えるつよつよ副長♀♂の幻覚
    模擬戦や手合わせで組手することになった両者、攻めのマリューと逃げのアーサーでハイレベルな試合を観戦するような話
    アーサー自体全部見きっているけど迂闊に手を出せない、マリューさんは決定打に欠けるし躱すから厄介な人、と思ってる
    そこにルナも混ざってさらに混沌とする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:31

    副長受けと言っていいのか分かんないけどメイリンに振り回されるアーサー妄想するの好き
    メイリンはからかい半分で「いざとなったら副長に嫁がせてもらいま~す」って言って、アーサーは僕ロリコンじゃないし恋愛対象にならないよ~ってへとへとになってる感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:40

    本編でもメイリンの傍、オペレーター席近くに居たし仲は良かったと思う
    希望的観測だけど途中からハッカーしてる、ハッキングしてるって見破っていてほしいし、ほどほどにな、と忠告入れてそうな感じ
    ドタバタも好きです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:48

    そしてメイリンがふざけて押し倒してきたので、「もう僕をからかうなよ」ってはっきり言って押し退けようとしたら泣かれて(泣き真似)、あわわわわって何もできなくなるアーサー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:41

    この掲示板でよくあるお薬が飛び交う話(?)

    メンデル事件から命からがら逃げ出したモブ研究者(戦争は駄目だ…研究できないし…せや!皆心がラブになれば戦争しなくなるやろ!という考え)によって多分総裁や准将に向けて投げられた薬から庇った艦長と副長だったが、なんと若返り薬だった
    艦長は20歳くらい、副長は15歳くらいになってしまった
    艦長はもう体格がほぼ決まってたので服が少し緩いくらいで済んだけど副長はだいぶ緩くてもたついてしまう
    シン達がモブ研究者を捕まえるが最後の足掻きとして手当たり次第薬を投げてくる
    そのうちの一つがもたついていた副長に直撃
    今度は性転換薬だったのでまさかの15歳くらいの女の子副長が爆誕
    若返りの時点で動揺してたのに女の子になっちゃって完全に動揺が最高潮に達してしまい一番頼れる艦長に泣きつく副長
    実は副長のことが好きだけどいい艦長と副長の関係でいようと決めていた艦長の許に15歳♀になっちゃった副長はだいぶ劇薬すぎた
    実は惚れ薬要素も入っていた+体が若くなったのもあって歯止めが効かなくなった艦長はついキスしてしまう
    ……までは考えました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:05

    純粋な善意と研究するための熱意で起こってしまった悲劇()
    そういうの好き、もっと道を外しまくってゴールインしちゃって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:45

    ハインライン×アーサー(♂)が成立したら、
    アーサーは初夜までは何故か自分が攻めだと思い込んでいて一生懸命ハインラインを姫扱いしようとして欲しい
    いざベッドの上でも「僕が紳士的に楽しませてあげますからね!」って自信満々のところをハインラインの新兵器♂に分からされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:41

    >>40

    ハインラインは研究者だし軍が借りてる民間人みたいな意識で接してたのかな

    逆転される瞬間とか見たいっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:26

    100年後のソシャゲスレや近所の秘密基地世界線の水着副長♀で幻覚と存在しない記憶
    白パーカーに中にはハイレグ+競泳水着といった某運命ソシャゲよろしくと言わんばかりのス◯ベ水着で、後ろの半分以上が肌見せスタイルだから
    彼氏と旦那は 見せないようにガードしたり牽制してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:05

    ギルアサが好きです(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:07

    愛しのタリアに悪い虫が付かないよう、アーサーに立場を分からせる議長か・・・
    アリだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:25

    好みで集めたか…
    タリアとは別に呼び出してとか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:34

    コノエ艦長とハインラインとノイマンが3人がかりでアーサーを手籠めにする妄想が湧いて出てきたけど、3人とも独占欲強そうだし協力する理由が思いつかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:46

    >>32

    ありがとうございます


    中学生時代にナチュラルと同級生だったら美味しい

    ナチュラルで差別受けてたけど体格が良くて見た目が厳ついモブとアーサーが見たい

    コーディネーターぽくないアーサーに「ぽく」無い事にイラついたりして欲しい

    seedだとあんまり筋肉質って感じのキャラいないからこう体格差が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:12:05

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:03:52

    ハイアサ♀は最初はこんな頭の回転よくなさそうというかよく叫ぶ女とか興味ないというか
    むしろ苦手なレベルだったんだけど
    作業ばっかで自分のことをおろそかにしがちなハインラインを
    面倒見のよさでしょっちゅうかまいにくるアーサーに
    なんだかんだこないと落ち着かなっちゃうハインラインがいてほしさある。
    シンアサはアーサーにラッキースケベかましちゃうシンがとりあえずいるんだろうな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:41:53

    お姉ちゃんでお兄ちゃんな副長に、思春期の子供みたいな態度取ってるけど普通に副長が好きなシン
    副長に良い人が出来たり、気になっている人が居たらムカムカしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:59

    シンアサには本気を感じるというか
    某スレの影響だけどアーサーがシンを慰めているうちにっていう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:28

    ミネルバの過酷な状況でかつ連戦じみた出撃でリラックスもへったくれもない中、情緒が不安定でぐちゃぐちゃになるのも仕方ない
    副長の【手伝い】を受けている内に、何も言わない拒絶もしない中で本気になっちゃって…ずるずるといきずりの関係になる

    たまらんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:46

    ギルアサも魅力的になるのでは、と思ってしまう。議長にお手つきされたとなれば、ミネルバが議長の選りすぐりった能力とさらには好みで決められた部隊になるなぁ
    タリア以外お手つきはしないけど、タリアが認める人間、アーサーに興味をもってお手付きにした…なんてことも
    副長が女性なら両手に花、な状態の議長か

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:58

    本命タリアを大事にするために議長の余った○欲を受けてるアーサー…
    議長はタリアが好きはダダ漏れだから、まさか横の黒服♂がそんな役だと思わないじゃん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:08

    ハイアサ♀はアーサー♀からの矢印が小さい妄想しかできない…
    不慮の事故で顔に怪我して、アーサー♀はC.E.の医療技術だときれいに消せるから気にしてない
    原因の男性が「責任取る…」と言い出したら、ハインライン以外には「気にしなくていいですよぉ」って言いそうだけど、ハインラインには「え…やだ…」って本気で拒否する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:26

    コノアサ♀がもだもだ両片思いしているところが見てえ~~!!
    艦内の廊下でうっかり正面衝突しそうになったところを優しく抱きとめてくれるも
    すぐ体を離されてから「他の者に示しがつかないから気をつけなさい」と言われ
    (僕みたいな小娘は恋愛対象じゃないよなぁ)と落ち込むアーサー♀と、
    触れた時の体のやわらかさとかほんのり香ってきたせっけんのにおいに内心ドキドキしつつ
    冷静に『艦長』として対応できただろうかと考えていたら「……はい」とあきらかに凹んだ
    返答に傷つけてしまったか!?嫌われてしまったか!?と10代の若造みたいに狼狽えてしまう自分に自己嫌悪しながら
    (こんなおじさんに好かれてかわいそうに)と憐れむコノエ艦長の
    健全寄り少女漫画ばりのもだもだ両片思いコノアサ♀が見てえ~~~!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:42
    【閲覧注意】コノアサ♀ | Writening(コノアサ♀小咄。片想いを秘めておくつもりだった艦長が思わぬ光景を目にして考えを改める話。シリアスに見せかけたシリアル(多分)。幻覚捏造その他諸々コミコミセットです) アーサー♀の外見スペック→ 身長…writening.net

    コノアサ♀のシリアスっぽい始まりをする、ただのシリアル?ラブコメ?アオハル?です

    書き始めてから1ヶ月半程かかっているのでだいぶグダグダになってしまいました……

    またちょうど6月ということで無理やりジューンブライドっぽい話も捩じ込んだら更におかしなことに……

    それでもよければよろしくお願いしますー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:43

    ギルアサだと議長の欲の処理みたいな役割してそうだけど
    ギルアサ♀だと艦長との間にできなかった子供が
    うっかりアーサーとの間でできちゃって
    どっちもびっくりするみたいなのがよぎりました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:34:15

    隣近所のスレに、アーサーにオギャらせてもらう艦長とハインラインがいるので

    味を占めて定期的に副長ママにオギャる艦長とハインライン
    だんだん頻度が上がり、慣れたアーサーママは他クルーやAAクルーにもママをしてしまう
    それにハマってしまうノイマン(バブみに弱そう)
    バブみを浴びたくて近寄ってくるんだけど、先輩息子である艦長とハインラインが『自分たちのママする時間が減る!!』と邪魔しまくる
    『俺だって副長ママにオギャりたい!(性的な意味含む)』ノイマンVS『副長ママは渡すものか!(性的な意味はない)』艦長・ハインラインVS何も知らずにママやってるアーサー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:27

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:00

    >>55

    普段からの行いと普通に性格ですね分かりますん

    あのハイアサ文豪さんのSSみたいな感じで大尉のしょうがなさに妥協しちゃいそうな気がしてしまう…


    それはそうと、マジトーンをさせるあたりさすが大尉


    >>56

    はぁーっ結婚せぇや…いや、はよ付き合ってくれ

    周りにはバレバレだし大尉目つき怖っ、になってるんだろ。でも付き合ったら付き合ったで苦いやつもでろ甘なくらいにイチャイチャするんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:26

    某性欲が…なんだっけ、阿僧祇やら恒河沙な世界線が面白く好きだったな。流れちゃって寂しいが
    そんな世界線で必死に性欲を隠して抑え込んでる副長♀
    がっつきすぎて嫌われちゃうし、避けられちゃうから我慢してるが、結局性欲が強いから毎晩ひとりシャワー使う羽目になってる

    我慢の限界を察して、彼氏や旦那にみっともなく泣きながら懇願していて

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:32

    Dom/Subで敢えての受けDomアーサーが見たい
    あんまりdomらしい威圧感がなくてKneelみたいな簡単なコマンドだけでも沢山褒める
    支配されるのに抵抗があるタイプのsub相手でも甘やかしながら満足させてくれる
    何して欲しいか聞きながらプレイしてくれるしSub攻めが抱きたいっておねだりしてきたら優しくお尻で抱いてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:22:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:24:30

    >>62

    恒河沙倍とまではいかなくても、抑えが効かなくてピィピィ泣きながらおねだりするアーサー♀は見たい

    アーサー♀は自分がはしたない淫らな女だと恥ずかしがって、でも疼きがどうにもならなくて、必死に相手を誘惑しようとスリスリ身体を擦り付けたり

    媚薬とかで理由が分からないけど熱くてぐるぐるする…じゃなくて、自分の性欲が我慢の限界で抱いてほしいって理解した上で、お願いします…!もう堪えられない…!って恥ずかしさとお腹の奥の切なさに追い詰められて泣き付いてほしい

    相手は夫でもお付き合いしてる彼氏でも、ただの同僚(いいなとは思ってる)でも

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:01

    おとなになったらけっこんするんだ
    やくそくだよ、ぜったいにむかえにきてね

    そんな甘酸っぱい指切りげんまんやっていたのに、大人になったら迎えに行くどころか、命のやり取りしていたノイアサ♀
    副長が嘘つき、とノイマンに怖くもない罵倒するのはずっと初恋引きずっているから
    嘘つき呼ばわりされてもちゃんと迎えに「来た」とズルい言い訳をして、約束守りに来たノイマン

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:56

    幼馴染ノイアサ♀再会後
    お互いがいない人生の方が長くなっちゃったなあ……と思いながらも知らない期間を埋めるように今までの人生の話をして欲しい
    子供の頃みたいに隣同士くっつきあって座って、静かにお互いの知らない思い出話をする
    話してるうちに「もうお互いにいい年の大人なんだよなあ……」と実感して最初は下心無しでやってた身体を密着させるのもちょっと意識しちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:07:00

    アーサー、普段穏やかで部下に優しくどことなく母っぽい雰囲気かあるので、連合出身者には「AVかよ」と思われてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:35:56

    連勤と徹夜、さらには休もうとしたらスクランブルというように疲労の限界がきて、性欲と言うか子孫残さなきゃいけない本能が湧いちゃった艦長
    普段なら適度に副長に甘える程度で済んでいたが、…あぁ、今回も駄目だったよ
    低い声でいささか乱暴に砕けて男、雄らしさ全開の艦長に成すすべもなく【ママ/母親】にされちゃう副長♀

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:59

    某スレの影響でアサイン(インアサ)も良いと思ってる
    歳の差約8歳ほどだけど、お互いに程よい距離で仲良くって、ウィル公認の仲な感じが良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:48

    モッブにAVの一つのジャンルみたいに使われているとか、…やーらしいなぁ
    プラントはお堅そうだし、地球側が一番豊富で理解がある…あって良いのかわからんけども

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:14

    議長にしびれを切らしたタリアが、議長の目の前で当て付けのように偶々隣にいたアーサーにディープなキスして
    タリアのキスを返せ(?)的な感じで議長も立て続けにアーサーの唇を奪って、アーサーはもはやとろとろに…
    いやギャグみたいになっちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:11

    ノイアサ幼馴染スレは完走してたけど、ノイアサ♀幼馴染(結婚の約束済み)は永遠に推したい

    初恋を大事に大事に20年抱え続けていたアーサー♀は、戦後コンパス発足の顔合わせの際ノイマンと再会
    元敵では平和を目指す同志にはなれても恋は生まれない、ましてやすっかり忘れた子供の頃の拙い約束を持ち出されてはノイマンにとっては迷惑を通り越して恐怖だろう
    「自分の初恋は終わってしまった」と感傷を抱きつつ、はじめましてと笑顔を向ける

    一方、アーサー♀と再会したことで淡い初恋を思い出し、美しく成熟したアーサー♀にもう一度恋をしたけど、ミネルバと何度も会敵したAAクルーでは万に一つも望みはない
    おまけに向こうは忘れている様子
    今回も告白できずに終わるのか、と意気消沈するノイマン

    映画EDでマリューとブリッジに戻ったノイマンは、身体はクタクタだけど、脳は冴えててまだ興奮状態のまま
    ふとアーサー♀の顔が目に入ってしまい、「告白してもしなくても後悔するなら、告白したほうがワンチャンあるよな?」と頭をよぎる
    パイスーのままアーサー♀に近づいて、
    「トライン少佐」
    「え、はい?」
    「結婚してください」
    「…えぇーっ?!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:32

    >>73

    かわいいー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:49

    >>73

    あー…ノイアサ♀かわええんじゃあ

    お子さん出来たらハーフになっちゃうけどやんちゃボーイ&ガールになるんだろうな

    ノイマンもう離す気はないだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:25

    >>72

    こういう不憫なアーサー好きだよ

    とばっちり受けるアーサー副長可愛い可哀想


    スレ主としてはこう言ったネタのも話してええんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:18:39

    あくまでCP未満コンビ寄りのシンアサなんですが、
    シンにラッキースケベされる副長は見たい。
    本人たちにその気はない(重要)んだけど、周囲からするとちょっと際どくないかそれ!?っていうやつ。
    副長の反応が「もー気を付けてよー」と軽いので、2人は付き合っているのか?と誤解されてもいいし、
    ルナや他の攻めがヤキモチ妬いてもいい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:27

    コノアサ♀ハイでちょっとした三角な関係
    婚姻統制で婚約同士のコノアサ♀とコノエの紹介で幼い頃にハイと出会うアサ♀
    ハイは始終ツンケンしていてアサをバカにしているけど、純粋さにほだされてツンデレ態度を取っちゃう。アサはハイに嫌われているし、大好きなコノエ先生取っちゃったから仕方ないよね、と仲良くなることを諦めてる
    コノエとしては仲良くなっていて欲しいが、相性の良し悪しあるし…でもアサが大切だから仲良くはしないで欲しい、と思っちゃう
    徐々に拗れていく中で軍人として戦争に参加したり、船に乗ってくそヤバミネルバレベリングして死にかけたりしてるアサ

    二人共アサがそこまでになるなんて思わなかったし、さらにミネルバ轟沈、との報告で歯車がこぼれた
    アサを渡したくないけど、信頼はしているコノエとハイ
    妥協として二人で共謀してアサを落としにかかる、そんなコノアサ♀ハイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:50

    >>77

    胸ダイブならまだしも、胸わし掴んだり押し倒したりすればとんでもねぇ誤解招きそう

    当の本人たちは軽い反応で済ませてるから、おそらく同性だから、で済ませてる…?

  • 807724/06/28(金) 10:02:10

    >>79

    シン(ヘテロ):副長男だし、俺にはルナがいるから

    副長(バイ):シンの恋人はルナマリアだし、シンが二股なんてするわけないから

    というある種の信頼…信頼?で成り立っていたらいいなあ、と(なお、周囲に特に弁明はしない)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:06

    お互いに心配と信頼が混ぜ混ぜした関係なんだなぁ
    (ラキスケから目をそらしつつ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:08

    もしもの話でifの幻覚と存在しない記憶
    ノイアサ♂♀で副長が地球連合側についていたら、アークエンジェルか第八艦隊とかに所属
    キラのことを同情してしまうし、僕も裏切り者だよなぁ…と呟いてる。副長がコーディなのを隠しているわけでもないし、周知の事実
    でもキラを支えないと壊れると理解している上に、利用してしまっている矛盾に悩まされる
    身体の関係は持たないが、副長♀だったらわからない
    ただ、キラの依存先にはなるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:21

    捏造しかないし、読みづらいかと思うんですけど、幼馴染概念ノイアサ♀再会編できたので奉納します。


    【閲覧注意】ノイマン×アーサー♀with幼馴染概念 | Writening※アーサー視点 ※時系列は映画前、コンパス設立当初 ※捏造しかないです 目の前で男の子が泣いている。 青みがかった黒髪から覗く黒曜からぼろぼろと涙を流し、力任せにこぶしで拭っているせいで目の周りは痛…writening.net

    叡智な展開はありませんが、女体化だから閲覧注意です。

    許されよ、許されよ。

    (書くにあたり初めて小説版運命読みましたが、アーサーの一人称「ぼく」表記になっていて「は?可愛すぎるが?」となりました。ひらがな表記、やわらかくて何かいいですよね)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:49

    >>83

    かーっ、可愛いばいっ

    幼い頃のあだ名で呼んじゃうし、嬉しさで周り見えてない…かわいいなぁ

    ……つ、続きはどこです?


    たのしみにしてますねっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:50

    hs

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:08:20

    保守ついでに>>83のノイアサ♀幼馴染概念の続きができたので置いときますね。


    【閲覧注意】続・ノイマン×アーサー♀with幼馴染概念 | Writeningノイマン×アーサー♀with幼馴染概念(https://writening.net/page?iZr2jP)の続き ※ノイマン視点 ※時系列は映画前、コンパス設立当初 ※一瞬ですがノイ→ナタ要素入ります ※捏造しかないです(2回目) オリー…writening.net

    引き続き叡智な展開はありません。女体化ゆえの【閲覧注意}です。

    気が付けば文量が50%近く増量してました。捏造は200%盛りなのでかなり本気で許されよ、許されよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:43

    >>86

    ノイマン…、愚直な人だよね。言動の節々から無下にしたくないって気持ちがダダ漏れで、ちゃんと個人を大事にする人だってわかっちゃうよ

    アーサーも似た者でお似合いですわ

    人種関係なく好き、言ってくれるノイマンへの好感度上がりまくってたんだろうな


    …もう10%盛っても増量してもええんですよ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:35

    >>86

    ノイマンはもうちょっとズルく生きてもいいのに、できないから魅力的なキャラだよね…

    幼馴染ノイアサ♀幻覚キメたいので捏造大歓迎です!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:49

    可愛いノイアサ♀の直後だけど、思いついたハイアサ♂幻覚置いていきます

    古代ギリシア少年愛的なハイアサ
    プラントでは次世代を大事にすることから、古代ギリシアの少年愛のように年長の男性が青少年を愛し導く文化が生まれた(大捏造)
    とはいえ古代ギリシアと違って性的な関係を結ばないことも多いし、教官が生徒全員と関係を結ぶわけにもいかないのでアカデミー出身者には馴染みがない

    ハインラインはコノエ艦長と性的な関係なしの少年愛関係を結んでいたが、本人の気性の問題で成長しても導く側にはなっていない。しかしコノエ艦長のように優秀(ハインライン基準)な年少者を導いてみたいと願望はある
    アーサーはアカデミー出身なので縁が無いが、ちょっと憧れがある
    需要と供給が一致して少年愛関係を結ぶハインラインとアーサー
    リアクションは大きいがそれなりの能力(ハインライン基準)で気配りができるアーサーと、対人能力に難があり世話が焼けるがとても優秀なハインラインは意外と噛み合う

    しかし、「これ(少年愛)はいい、次は導く側として青少年を支えよう」とアーサーがシンやウィリアムに関係を持ちかけようと思ってる、と相談されたハインラインは大激怒
    ハインラインは「お前は僕以外とこうなるつもりなのか!」と自分はコノエ艦長と少年愛関係なのを棚に上げる
    アーサーはまだ未熟な身で導く側になるのは身の程を弁えていないったか、としょんぼり

    「アーサーが自分以外と特別な関係になることが嫌」とハインラインがやっと自覚
    紆余曲折あり少年愛関係を解消して、対等な恋人関係になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:08

    >>89

    ハイアサ(BLが好きです)は立場的にありそうだけど成立までが難しい、けどこの2人ってくっついたら補い合うタイプですごく上手くいきそうなんですよね…


    まわりも外交担当アーサーになってくれるとすごい助かるしハインラインもなんかわざわざ怒鳴り付けるほどでもないかな…ってなってくるので、ミレニアム全員にとってありがたい

    なので全力で応援しそう


    需要と供給が一致した時点で性的関係はなくて、恋人になってはじめて考えはじめるハインラインとか見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:04

    せっせと量のある料理を作って焼いてあげる副長♀。手伝いながらしり目に、こんな生活を早く送りたいものだ…とうすらぼんやりと思ってる艦長
    お祭り騒ぎを静観しながら晩酌しつつ副長にお酒注がれ、合間にもひもひと料理を食べる姿を肴にする酒は格別と思っていたり
    なお、苦手な味とか辛さに悶える副長に艦長は得も言えぬ加虐心を湧き立たせて愉悦を浮かべる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:56

    >>91

    裸エプロンもいいなぁ、なんて思ってるけどそれはそれとして、もっとイチャつきたい。でも、子供たちやおっさんたち居るから晩酌で我慢してる艦長に、何も知らない副長がこれ美味しく出来ました、なんて無邪気に言いながら食べさせてくれる

    周りはまーたイチャついているよ、なんて思ってるしムウさんはマリューにねだってみよう、と画策してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:20

    >>89

    古代ギリシャって少年に対する愛がすさまじく変態…えふん、神聖的な美のような存在として見ていますから中々凄いことになりそうですね…

    良いですね、もっと聞きたい


    >>90

    二人ともサポートではあるけど、分野が違うからカッチリとうまい具合に進みそうではありますね

    性格的に大尉はちょっと行き過ぎて、それを副長がカバーする…的な

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:10

    >>66

    敵対して嘘つくはめになったのもだけど

    AA撃沈で帰ってこないってなって

    嘘つき・・・するアーサー♀いてほしい

    なおその後海賊があらわれる模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:30

    >>94

    全部終わったら、突然決壊するようにボロボロと泣いて嘘つきぃ…と痛くもない力でポコポコ殴って

    ぐずぐずと泣いて、ノイマンに罪悪感を植え付けていてほしい

    ノイマンもおろおろとしてるけど、最終的にごめん、ごめん…と言って背中ポンポンと叩いて、撫でてくれる


    周りはあー泣かした―、いっけないんだー艦長に言いつけるぞー、とかヤジ飛ばされている

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:48

    実は仲良し(意味深)なハイアサ
    実際に喧嘩をしたり怒鳴ったりする所を見たわけじゃないけど「なんとなく相性悪そうだから」という理由であまり二人きりで仕事をさせたりしないように周囲から気を回されているハイとアサ
    誰も知らないだけで裏では沢山仲良し(意味深)する仲
    本人達も「何で仲悪いと思われてるんだろう?」とは思っているが「本当は仲良しです!」とか宣言するのも変だよな〜と放置している
    所構わずイチャイチャしてたら仕事にならないので人前ではなるべく真面目にやろうとして態度が固くなってるのも不仲説の原因の一つ
    疲れてると真面目モードが剥がれてきて「なんか距離近くない……?」と周囲が困惑する

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:49

    コノアサ♀で艦長がちょっと酷い男なので閲覧注意

    コノエ艦長は打算でアーサー♀に声をかけて、アーサー♀は既にコノエ艦長に惹かれてたから(この人と付き合えるなら、僕を好きじゃなくても…)と応じるんだけど、そのうちコノエ艦長がアーサー♀の可憐さ強さ健気さに参ってしまって本気になる
    その頃にはアーサー♀は艦長に好かれることは諦めてて、付き合ってるのに両片想い、コノ艦長がいくら言葉を尽くしても行動で示してもまっっったく本気にしてもらえない
    とうとうコノエ艦長はアーサー♀にプロポーズするんだけど、アーサー♀は「そんなことしなくていいですよ」って苦笑い
    自業自得なんだけど、もうこれは一生かけて誤解を解いていくしかないのでは?と思った艦長に、あれよあれよと丸め込まれて婚姻届にサインさせられて、指輪買ってもらって、よくわからない間に新妻になってたアーサー♀
    「え?…えええ〜?!!」
    と指輪を嵌められながら叫んでるアーサー♀と、幸せいっぱいのコノエ艦長

    二人の子供が生まれて、その子を抱いて小さな命の温かさを感じながら
    「…貴方って、僕のこと好きだったんですねぇ」
    「過去形ではなくて、今もだよ」
    と、ようやく信じてもらえる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:19

    平和的な幻覚と存在しない記憶
    ムウマリュのイチャつきシーン見てタリア艦長は頭抱えるけど。傍に控えていた副長♀は、…良いなぁ素敵だなぁ、なんてちょっと思って口にしちゃった
    タリア艦長は変な虫が寄るから副長♀をたしなめるけど、同性としては理解してる
    けど、副長♀による虫が面倒で厄介なことを知っているからあぁに言っちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:48

    未亡人(概念)ではなく、本人的には未亡人(真)のつもりのアーサー♀の幻覚置いていきます

    死亡したミネルバクルーの何人かはアーサー♀のことが好きだった
    彼ら含めた「ミネルバ」と冥婚するつもりで、一生お付き合いも結婚もしない、と決めているアーサー♀
    コンパスに入る直前に、ウエディングドレスで一人で写真撮った。手にはミネルバの写真
    ミネルバ生存組はアーサー♀自身の幸せを考えていいと思ってるけど、当の本人がそこまで飲み込めてない
    解体されるミネルバの廃材(ナット)を譲ってもらって作った指輪を左手の薬指にしてる
    気付く人は(貴金属じゃないな…?)って気付く

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:07

    >>99

    ここまで思われる船は幸せものだと思うけど、本人はたかが船でもされど船でもなく、唯一の場所だったのかもしれない

    タリア艦長もこの想いの中に居るんだろうな…不穏さを感じる

    こういう概念好きです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:09

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:28

    すみません、妄想の糧にするのにダイス振らせてください

    妄想の一つのパターンなので気にしないでください


    「アーサーが」相手に恋愛感情を抱いてると自覚した時点での恋愛度の割合

    (友愛、尊敬、親愛)1←→100(恋愛)

    アーサーが低く相手が高い→アーサーが淡い恋心を自覚した時点でどっぷりアーサーにハマってる

    アーサーが高く相手が低い→アーサーが無自覚に重い恋心を抱いてた(のをやっと自覚した)のとは対照的にまだ友愛、親愛が強い


    コノエ→アーサー dice1d100=40 (40)

    コノエ←アーサー dice1d100=7 (7)

    ハインライン→アーサー dice1d100=36 (36)

    ハインライン←アーサー dice1d100=51 (51)

    ノイマン→アーサー dice1d100=95 (95)

    ノイマン←アーサー dice1d100=94 (94)


    プラス、ノイアサ限定ダイス

    アーサーはノイマンが怨敵であったAAクルーなのを気にしてるか

    低いほど気にしてない。お互い憎いんじゃなくて戦争だから仕方ないよ。これからは同じ志のもと頑張る仲間!(恋愛感情に後ろめたさがない)

    高いほど気にしてる。ノイマンくんに悪意があったわけじゃないし、死んでほしかったんじゃないけど…。(殉死したミネルバクルーの手前後ろめたさがある)


    dice1d100=85 (85)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:01

    >>102ですがノイアサがエグい結果になってしまって…

    ダイスはノイアサはシリアス好みのようです…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:46:55

    ここのコノアサは棘の道だな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:36

    付き合ってるハイアサで喧嘩の幻覚
    絶対口喧嘩では勝てないから、仕事以外はガン無視して呼び名も「ハインライン大尉」と他人行儀になるアーサー
    最初は意地張ってたけど、ただの同僚として振る舞うになるアーサーに耐えられなくて早々に折れるハインライン

    たぶんハインラインが徹夜しまくって、アーサーの「いい加減休んで!」っていう忠告無視し続けた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:44

    ふたりとも退役まで進展しない、もしくはプラトニックな

    コノアサも素晴らしいとおもいます

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:23

    シンアサ♀にはならないが、姉弟みたいな関係な副長とシン。
    近所のパパ活疑惑な世界で義理の姉弟でも良いが、弟がパパ活疑惑するものだから心配しいつも迎えに行く副長。危機感の欠落なシンに小言言いながら迎えに行くけど、こっちもこっちでお人好しだからかおじさん方の好意を無下にできずあれよあれよと流されている
    彼氏と旦那はこれはだめだろ、と早期で待ったをかける

    メイド服やコスプレをする副長♀、露出が少ないクラシカルメイドや、肌露出の高いキャラのコスプレ等してる
    写真の出回りを阻止するが、ちゃっかりと気に入った写真は手に入れてるこすいやつら

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:32

    ナタルとノイマン、チャンドラとで同世代間の交流を行っていて、船とかも運用してほしい
    ナダル艦長のアーサー副長がメインで時たま、入れ替わったりしてる。全員チャンドラより背があるから身長ネタは鉄板で、やり過ぎたらすごく拗ねられていじけるチャンドラ

    正直、ノイアサ、ナタアサナタ以外にもチャアサでもイケるので
    身長が大きい子好きじゃないよね、としょんもりしてるとチャンドラがいや、それとコレとは別だろ、と断言してくれる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:37

    たぬき艦長に夢を見ているため、顕現してからちょくちょくからかってくる艦長
    騙されたりしながらも、独りよりもずっと毎日楽しい副長♀

    ある日、ナンパやら飲み会とかで行きずり、お持ち帰りされかけてるところを助けてくれる。人間とは思えない異様な雰囲気と殺気、その冷たさを輩に向けるたぬき艦長
    警戒してほしいし、私がいるんだから夜遅くには出歩かないでくれ、なんて言って…最終的には副長♀を番にさせる
    副長♀は必要としてくれるし、愛してくれるから満更でもなくて深みにハマっていく感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:56
    【閲覧注意】コノアサ♀ | Writening(転生ネタなコノアサ♀小咄です。一応TSなのかな?また若干ですがキャラクターの死亡描写があります。幻覚捏造その他諸々コミコミセットにつきご注意ください) ※死ネタを含みます。 ※書いた人はハッピーエン…writening.net

    コノアサ♀で転生パロです

    一応TSになる?のかな??微妙なライン……

    また死ネタが少し描写されていますのでご注意ください

    何かあれば取り下げます

    よろしくお願いします……(正座)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:38

    >>110

    しっとりとした美しい小説…

    運命とは、この事なんだろうなぁ。艦長と大尉、それにウィルとの生活もちょっと気になるし、この後の夫婦生活も気になる


    読了しました、ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:07

    死によって分かたれても、二人は必ず出会うんですね…
    記憶はなくても、魂が愛しい人を覚えてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:43:10

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:45

    ノイアサ♀でノイマンのハロに異様に懐かれて元気ありまくりな挙動に飼い主、持ち主ノイマンは引きながら疑問に持つ
    副長は懐いてくれるハロを可愛がっているし、自分以上にスキンシップがある
    恋人なんだから、機械よりも構えと後ろから抱きしめたり、ハロを引っ剥がして副長に構え、とこぼす

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:45

    アーサーはイギリス系っぽいので味覚壊滅!食事とは経口栄養補給!なイメージがあるんですが
    料理上手なアーサーも可愛いと思う

    それまで料理は買うもの、家で作るのはコーヒーか紅茶くらいな生活してたアーサーが、好きな人に美味しい料理を作りたくて、一念発起して料理の練習をはじめる
    もともと器用で覚えも良いしレシピを忠実に守るので、すぐに料理上手に上達
    非番にミレニアムの厨房の隅っこを貸してもらってルナやアグネスとお菓子作りしたり、シンのリクエストのラーメン作ったり、休暇中はウィルくんとキドニーパイ一緒に作ったりしてる

    それなのに、発端の「好きな人」はアーサーの料理を口にする機会がなくて、「なんで自分には食べさせてくれないんだ…?」とやきもきしてる
    もう少し上達してから、とアーサーが先延ばしにし続けてるせい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:45

    >>115

    しびれを切らしておつまみから頼み込んで作ってもらったり、ゆくゆくは夕飯か昼食を一緒に取る気満々そう


    若い子たちにお子様ランチ的なプレート的なやつ作って、その容姿を楽しそうに見てほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:08

    アーサー副長受けスレだー!
    やったぜスレ主ありがとうございます!
    前にTS(女体化)スレにぶん投げてた契約結婚するハイアサ♀の続き書きかけだったから書き上げたらまとめて投げて良いかなー?
    あとそっちには投げて無かったBL系もこっちでは投げて良いよね!

    ハインラインが軍からサポートと称した愛人受け取るんだけど、ものの見事に雑に扱うんで男女関係なしに取っ替え引っ替え状態になっちゃった上に片っ端から退艦に追い込んじゃうんで、貴重なクルーをこれ以上減らされてたまるかぁ!となったアーサー♂がサポート(愛人)に立候補して体から始まるハイアサ(BL)…を妄想したのでそっちも書いたら投げたい需要あるかなー?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:53

    >>117

    需要ありありです!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:03

    >>117

    スレ主です

    ハイアサ文豪さん来たっ、勝ったな風呂入ってくる…


    需要バリバリあるんで思いっきり投下してください、泣いて喜びます。女体化だろうとBLでもオッケーです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:43

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:26
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:55:11

    >>121

    つよつよレディなアーサーありがとうございます!

    C.E.白兵戦最強格マリューさんとここまでやれてるので、アーサーも世界トップクラス

    見学可能とはいえコンパス内だけなのもったいない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:56:15

    >>121

    強いおなごは好物なので大変助かるありがてえ……

    シン辺りは(副長の旦那さんになる人は大変そうだなぁ)と思っているけど、多分杞憂に終わるんだろうなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:55

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:16

    >>121

    副長♀つぉい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:37

    小さな小箱を受け取る副長♀と、購入者である彼氏や旦那
    最初はなんだろうと疑問に思っていたが、中身を見るや否や顔を真赤にしてお相手に向けるが。何も言わず微笑むだけだったり、下を向いてしまっていたり
    幸い、お互いに重なった休みが取れたため、1箱分の睦言、ロマンティクスは想像通りに情熱的でねちっこくなること確定

    副長♀はお相手から贈られた1箱分の意味を理解し、真っ赤に顔を染めるも心の内では期待している
    旦那や彼氏のお相手は、1箱分は渡すけど1箱分で済ます気はない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:45

    出られない部屋のハイアサ
    悪趣味な研究所的な場所を調べに来たらうっかりロマンティクスしないと出られない部屋に閉じ込められるハイとアサ
    部下たちが外側からも色々やってみるが開かない
    それなりに時間が経過してもう電ノコ持ってきて無理矢理開けるか…という結論になったあたりで中から開く
    (……ヤったのかな?)という微妙な空気が流れるが「電子ロックを解除することなど容易いことだ」みたいなことを言うのでなるほど〜流石技術大尉〜とみんな納得する
    本当は普通にヤって開けたしハイの後ろでアーサーは赤くなった顔を帽子とか手とかで隠している
    変な部屋では落ち着いてヤれなかったので安全な場所に帰ってから第2ラウンドする
    元から付き合ってる二人かもしれないし部屋でヤったのが初めてかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:36:25

    夏だし海かプールでデートしてくれないかな……現代パロ限定になってしまうかもしれませんが
    アーサー♀はなんだかんだで黒の水着を着てくれたり……
    尚モブ達の視線に慌てたりイラついたりして自分が着ていたパーカーを着せる男性陣
    もしくはドヤ顔で自分のですが?という顔をしてもいいですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:37:12

    ハイアサのハインラインは性的な経験がないわけではないのにアーサーへの気遣いの仕方が分からなくて、
    「痛かったり嫌でしたら右手を挙げてください」
    って歯医者みたいなこと言ってたら面白い
    アーサーも笑っちゃうしムードぶっ壊れてハインラインは拗ねる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:13:38

    食生活壊滅な副長をどうにかまともにさせるべくノイナタチャの同世代たちが奔走
    あれこれ食生活の改善を行っていく中で、副長は嬉しいからなすがまま

    ノイアサの場合
    ナタルに尻を引っぱたかれ、チャンドラにケツ蹴られながらいい雰囲気のまま、恋人らしいことしようと頑張るノイマン。副長は懐かしいね、お互いに食べさせあいっこしたよねぇと言いながら、あーんをしてくれる
    ノイマンは顔を赤らめつつも、嬉しいから完食しちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:55

    >>119

    なんだかとんでもない呼び方をされていたのでスレをそっ閉じしてSS書いてました…

    あの、冗談だとは分かってるんですけど、自分ただの文字書きなんで、そんな大仰な言い方されるような人間じゃないんで、なんか恥ずかしくなっちゃってスレを開けなくなっちゃうんで勘弁してやってください…

    あとハイアサ以外も書きますよ!

    ちょっとハイアサは自家生産しないとあんまりないのでDIYしてるだけです

    基本アーサー絡んでたらなんでも美味しい雑食です



    さて、気を取り直しまして!

    スレ主さんスレ立てありがとうございます!

    書きかけで出すとこ無くなっちゃってた契約結婚するハイアサ♀の続きです

    違うスレに投げた文の続きなんで、前作は中にリンク貼ってます

    ハインラインがかなりアホの子なのでお気をつけ下さい


    【閲覧注意】妥協で契約結婚して子作りしてから始まるハインライン×アーサー♀ | Writening時系列:劇場版後 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 家族とかからの圧力が面倒になって、妥協で契約結婚して子作りしてたら本気で好きになってしまった両片思いハイアサ♀、…writening.net

    じゃ!次BL書いてきます!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:10

    >>131

    これは失礼しました。出過ぎた言葉、申し訳ないです

    ですが、またこうやってSS、小説を投稿していただいてもらっていることに感謝しています


    相変わらずの大尉の口の足りなさすぎる問題が健在してて嬉しいですよ。ハインラインは父親に似てしまったんですね、同時に女性の性格も似通ってまぁ…

    お子ちゃまが生まれたら、どんな風になるやら

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:44

    ケツたたきに何か書こうにも思いつかないな…
    とりあえず唐突ながらリクエスト受け付けますのでご要望あれば、どうぞ
    性転換でもBLでも、細かいシチュエーションも大歓迎です

    エ◯ゲ好き副長、中々インパクトでかいな…完結してないのが惜しい点だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:45

    >>133

    >>56 みたいなコノアサ♀いかがですか?

    好きなもの好きなように書いちゃってくださいな

  • 1355624/07/05(金) 19:38:11

    >>133

    >>134

    私からもお願いします。

    一応自分でもこねくり回しているんですけど、自分の出したネタの種から誰かが作品として結実するところが見てみたいので。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:26

    >>133

    BLハイアサをお願いいたします…

    物凄く飢えてるんです…

    このカップリングって凄い可能性があるのに少なすぎて辛いです…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:33:36

    保守ついでにコノアサ♀婚姻統制による婚約話置いておきますね


    【閲覧注意】コノエ×アーサー♀ | Writeningもしも婚姻統制でコノエ29歳、アーサー♀15歳で婚約していたらの話 ※初期プロットやノベライズ版の設定を一部採用しています。 ※アーサーの両親とかザフトに入る前の職業とか色々捏造が多い。 ※今回コノエやハ…writening.net

    女体化につき【閲覧注意】です。No叡智。あと捏造過多。

    婚姻統制のシステムがいつから施行されているのか、どれほどの強制力があるのか、

    そもそも第一世代×第二世代のマッチングはあるのか手持ちの資料(ヒストリーブック)じゃわからなかったので、

    もし公式と違っていてもこの話ではそういうものだと思ってください。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:19

    >>137

    甘ーい!

    ちょっと甘酸っぱーい!!

    結婚!はよ結婚!!

    艦長がアーサー♀たらし込んで惚れさせるまでをはよ!!


    机バンバン!!って叩きながら後書き読んだらまさかの自由後に結婚

    つまりこれから13年待たされる?

    マジかぁー

    コノアサ♀頑張って…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:34

    >>136

    分かる…なんでこんなにハイアサ少ないんだろうね

    めっちゃ萌えるのにね


    だから書くしかないね

    >>117で言ってた「ハインラインの愛人やるアーサー」です

    ほとんどエロいシーンしかない上に無駄に長いのでご注意下さい

    また、BL第一弾からキャラ崩壊しているのでさらにご注意下さい

    具体的言うとアーサーの口が悪いです


    【閲覧超注意】アーサーがハインラインの愛人やる話 | Writening時系列:劇場版前 タイトルが全て 色々捏造過多注意。 ※びーえるはふぁんたじー ※アーサーが昔他の人の愛人やらされてました。(出ては来ません) ※アーサーがかなりキャラ崩壊していると思われます、ご注意下さ…writening.net

    おかしい、ただ私はニコニコ笑顔の優しいアーサー副長が、ハインラインに対してだけは雑な対応をするギャップ萌えをしたかっただけなのに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:42

    >>139

    えっちなだけでなく情緒的で素敵なお話をありがとうございます

    ハインラインに序盤「この男は…!」って思ってましたが、アーサーにはこの位ズカズカ遠慮なく踏み込んでいく位で丁度良いんですね

    ところで最近ザフトでお偉いさんが行方不明になる事件とかありませんでした?ハインラインが調べなくても、向こうが勝手に期待して近寄ってくる可能性もありますし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:33

    >>140

    行方不明者も多いですが、最前線では亡くなる軍属の方って多いですよね

    左遷された人とか、ね


    ー小噺ー

    コノエ艦長「ここに『私の嫌いな軍人リスト』がある」

    ハインライン「はい?」

    コノエ艦長「お前がザフトから予算を分取ってきたらやろう」

    ハインライン「…あぁ、分かりました。全力でミレニアムの改修費用を分取って来ましょう!」

    アーサー「か、艦長!?」


    艦長はミレニアムが優先されるからね、仕方ないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:13

    >>139

    君等似た者同士だね。環境って大事ですね、艦長

    頭痛い?でも選択とったのは、お互い様ですから仕方ないね



    これでいいのか、ハインラインが分かっていないからこのような性格に…

    ぼくぁ、君がわからないんだ…大尉

    ハイアサはどっちかと言うと解釈的に131さんが理にかなってると思ってる


    まあ、私的に自分の理解者は自分である、それを解っている大尉

    それ故に副長を渡したくないし、独占欲が湧いてる

    とは言え、くそ重艦長よりマイルドな人だと思ってるよ。でも、先生が先生なら生徒も同じ穴よな

    【閲覧注意】 アルバート・ハインライン×アーサー・トライン | Writening「副長権限、使用しますよ?ハインライン大尉」 「ちぃ…」 何度目だろうか、とアーサーは小さくため息を吐きながらハインラインを見下ろしている。技術藩のスペースでかじりつくように座り込む。その姿は典型…writening.net
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:14

    >>142

    かまってちゃんめ!

    大きな子どもですね、アーサーは保育士の資格取れば良いよ!


    131ですが、私も大尉が分かりません

    むしろアーサーも分かりません

    書くたびに性格が微妙に違う気もしますね

    考えると手が止まるんでもう書くしかねぇ!ってなってます

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:56

    ヤンデレ度チェック

    あくまでお遊び一例ですのでお気になさらず

    高ければ高いほどヤンデレしてる

    1.独占 2.依存 3.攻撃 4.他者排除 5.誘導 6.無害

    アーサー

    dice1d100=48 (48)

    dice1d6=6 (6)


    コノエ

    dice1d100=18 (18)

    dice1d6=2 (2)

    ハインライン

    dice1d100=53 (53)

    dice1d6=2 (2)

    ノイマン

    dice1d100=81 (81)

    dice1d6=5 (5)

    チャンドラ

    dice1d100=73 (73)

    dice1d6=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:46

    >>144

    ノイマン、高!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:15

    >>144

    ノイマンが高いのに加害には走らないのは解釈一致

    艦長とチャンドラが意外な結果になってて面白い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:46

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:46

    コノアサ♀転生前世の記憶あり17歳艦長と3歳副長のおにロリならぬおにベビとか…

    ベビアサ♀「かんちょうがね、およめさんにしてくれるって」
    ご両親「あらあら、この子ったらどこで覚えたのかしら」「すまないねコノエくん、いつも遊んでもらって」
    コノ「いえいえ、僕もアーサーちゃんと遊ぶのは色々な発見がありますし。むしろ僕が息抜きをさせてもらってるので、ありがとうございます」

    おマセな娘の恋人ごっこ兼戦艦ごっこに付き合ってくれる、教師志望の好青年コノエに感謝するご両親
    十数年後本当に結婚するのは予想外だったけど、今更アーサー♀が他の誰かを好きになるのは無理だろう、と認めてくれる
    まさか3歳からコノエがアーサー♀と結婚するつもりで、彼氏を作らせないように目を光らせてたとは気付いてない

    気付いてるアーサー♀だけは、艦長の独占欲が心地よくて満足げ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:53

    疲労で死人の目をした彼氏と旦那に、癒そうと頑張ってママしてくれる副長♀
    時たま同世代のナタルやチャンドラ、それにクルーの一部がママ扱いするので面白くはないし本気でママ/母親にさせようとしたりする

    ナタル的には頭の痛いことをしよって、と怒るけど味をしめたらズルズルしそう
    「ナティは頑張ってるよ、ちゃんと見てるからね」
    「…」ギュム

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:00

    アーサー♀♂の彼氏旦那は全員重たいと思ってる
    何せ一回乗ってる戦艦沈んでるし、ノイアサの場合敵対してた(自分が殺してたかもしれない)
    しかも献身的で自己犠牲しがち
    目を離してる間にぽっくり逝ってるかも→目を離せないので、依存度高くなる

    え?独占欲?それは本人の気質なので…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:02

    コンパスの広報的な活動でYou◯ubeチャンネルなどの幻覚

    動画の一つに、コノエ艦長とハインラインのコンビの中で…要らないよね、なんて思いながら進行役をやってる
    でも副長が居なかったら確実に長々となるので、区切り役として大いに助かっている

    2人の主な内容は科学や数学、物理系の簡単講座
    副長♀なら良い声で度々求婚とか、告白されてるし、スパチャとかのアナウンスもやってくれるから、二人は気が気じゃない
    食生活破綻系副長なら料理回は壊滅的すぎて保護者枠が湧くし、画伯ならみんな静かになる(独特、下手すぎて)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:50

    幼馴染みスレの影響でノイアサ♂が本気で見たい

    ムウマリュ引退のスレあるけど、ノイアサってちょい先のコンパスの主軸になるんじゃ?
    ノイアサの相性って幼馴染みじゃなくてもすごくいいんじゃ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:36

    ノイマンとナタルでアーサー♀をサンドしたい
    生存ifで、ナタルもコンパス出向

    オーブの街中でナタルをナンパしようと見てたモブ
    声を掛ける前に、ノイマンとアーサー♀が合流
    ケッ!両手に花かよ!と思ってたら、なぜか男(ノイマン)ではなくアーサー♀を真ん中に歩き出す三人
    ??どっちかの妹か?それにしては似てねーな?と不思議がるモブ

    黒髪直毛の二人にサンドされるオリーブ色ふわふわ癖っ毛アーサー♀は絶対可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:32

    >>152

    かつて敵対していたから若干苦手意識持ってたノイマンに、

    「これからはよろしく~」と友好的に近づいてくるアーサーはいるし、

    そんなアーサーに絆されるノイマンはいると思うんですよ。


    映画の書下ろし特典で答えが出るまではもう好きに妄想するしかねえ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:49:56
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:26:20

    >>155

    じれってーっ!!

    お供させて下さい!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:49

    ここにも年上アーサー概念を解き放っていいだろうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:09:44

    >>157

    スレ的にアーサー受けネタなら解き放って良いんじゃないですかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:06

    >>127さんに触発されて、

    そういえば出られない部屋ネタ書いたことなかったから、139の続き書く前にサクッとエロネタ書こうかな〜と書き始めたところ、こうなりました(エロご注意)


    【閲覧注意】アーサーとハインラインのロマンティクスしないと出られない部屋 | Writening時系列:劇場版後 タイトルが全て 色々捏造過多注意。 ※びーえるはふぁんたじー ※ハインラインの部下とかとても捏造しまくってます。 《ロマンティクスしないと出られない部屋》 「…なんだろう、これ」 ア…writening.net

    おかしい(n回目)

    出られない部屋ネタって強制セッ!な軽いエロネタのはずでは?

    無駄に長い上に、なぜ詳細な設定を考えた上でモブキャラの設定まで考えてしまったのか

    おかしい(n回目+1)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:35

    >>157

    スレ主としても大歓迎なんでじゃんじゃん出していってください


    副長が年上なら、真面目だけどズボラというか掃除とかはするけど、ご飯とか睡眠を抜かしがちになる駄目な方のタイプだと思ってる。早死しそうな感じ

    年上とは言わずに、何と言うか欠落してるというか


    それはそれとして、年上副長♂♀お兄さん、お姉さんぶってもいいし、おじさんでおばさんだよ?って言って若い彼らにひんひん鳴かされてべそべそ泣かされてる姿が最高に可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:09

    向こうのスレでも概念持ち込むだけで実はssも書けないクソ雑魚ですまない……(157)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:48

    向こうのスレと同じコノエとアーサーの年齢逆転なら、ハインライン、ノイマン、コノエ、チャンドラの順番だよね
    そしてアーサー♂♀が42歳
    ハインラインと28歳3人、全員アーサーのこと好きにならないかな…

    最初は「なんかエロいよなー」「わかる」みたいに猥談の対象なだけだったけど、いつの間にか全員ガチ恋勢になってる
    アーサーは戦場で同性に走るのは少なくないし、コンパスには異性も多いからそのうち冷めるだろ、って軽く見てる
    誰か一人が抜け駆けしようとすると、他三人に袋叩きに遭う(アーサーは「若い子は元気だなぁ」って思ってる)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:05

    >>161

    スレにss幾つか投げてる者ですが

    書くきっかけになるのでネタはあればあるだけ嬉しいですよ

    書けるとは言いませんが!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:20

    >>163

    同じく

    自分も自分が楽しいだけの文章を放流している身ですが皆さんの素敵な小ネタやssに救われたり意欲が湧いたりするので……!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:48:11

    テディベアやぬいぐるみを抱きしめて抱える副長の図は、近い内にがんに効くと言う…
    高橋選手みたいに親の仇みたいな雑な扱いでもいいけど、好きな人を模したぬいぐるみやテディベアわーぎゅむ、と抱きしめる副長を彼氏や旦那は微笑ましく思いつつも、みみっちい嫉妬やヤキモチ湧いてる
    逆に副長を模したものなら脇に抱えたり、片腕抱いたりとしたりして欲しい

    あと、奪っちゃったーと一昔のCMのように彼氏や旦那の唇をぬいぐるみとかで押し付けるけど、奪った相手の唇を自分の口に押し付けちゃってお誘いの合図でもいい
    「奪っちゃったーっ、えひひ。……ちぅ」
    「…っ!?」
    「も、もらっちゃった…なぁーんて、…ね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:24

    ス◯ベチェック

    あくまで一例ですのでお気になさらず

    高ければ高いほどス◯ベで上級者的な感じ

    好きな基本体位 1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.側位

    5.駅弁 6.対面座位

    アーサー

    dice1d100=80 (80)

    dice1d6=4 (4)


    コノエ

    dice1d100=11 (11)

    dice1d6=2 (2)

    ハインライン

    dice1d100=14 (14)

    dice1d6=2 (2)

    ノイマン

    dice1d100=82 (82)

    dice1d6=1 (1)

    チャンドラ

    dice1d100=85 (85)

    dice1d6=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:04

    ナチュラル組が強い

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:17

    コーディネイターは完璧に近いから性欲とは無縁に近い、なんてどっかのスレやらで言ってたな

    副長は…そういう人も居るやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:45:50

    今まででコーディ同士で付き合ってみてもみんな淡白で満たされた経験がなかったのに
    コンパス設立後に欲強めナチュラルと関係持ってズブズブに嵌っちゃう副長…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:28
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:21

    幸せそうにパフェを食べるアーサーを見守り隊(コノエ、ハインライン、ノイマン…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:29:11

    >>171

    コノエ艦長は一口貰ってコーヒーを啜る

    ハインラインは同じパフェ注文して一緒に食べる

    ノイマンは別の物を頼んで二人で分けっこする

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:00:35

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:04:46
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:06

    >>174

    アーサーはご奉仕するのが似合いますね…

    えっちで尽くす系なの良いです

    ところでお式いつですかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:51:21
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:20:01

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:52:43

    >>176

    おぅ……アーサーが逞しい……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:35

    >>176

    はい続きました


    【閲覧注意】怪我が治ったアーサー♀と責任取る前提のハインライン | Writening時系列:劇場版前(アーサーはまだ27歳) 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 短い話を書くチャレンジ…は諦めました 「僕の何が不満か、今日こそ言って頂きましょう!」 「で…writening.net

    多分今まで通り書いた中で、一番成立する可能性がないハイアサ♀だぁ

    ハインラインが失礼すぎる


    ここからハイアサ♀が成立するには

    逆にアーサー♀を庇ってハインラインが顔に大怪我するけど、「アーサー副長は怪我してないんですね!?」とアーサー♀に怪我がない事が分かってハインラインが子供みたいに良かった〜と笑顔になるので、アーサーが「この人私がついててあげなくちゃ心配っ!」ってなったらワンチャン…くらい…あるかなぁ(自信がなくなる)

    コノエ艦長の頑張り次第かも知れない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:19:34

    >>166

    コーディネイター組は後ろからなのにナチュラル組は前からなのか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:55:08

    (このスレは続くのだろうか)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:49:22

    >>181

    続いて欲しい~

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:48:03

    >>181

    >>182

    スレ主です。190、195になりましたら明日の夕方か夜に建てるつもりですので、少しお待ちを

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:53:25

    >>176

    >>179

    筆が早ぁい

    それはそれとして大尉、そいつぁ…モラハラになりかねんよ?副長がダメンズウォーカーなら、ワンチャン…

    ここからちゃんと恋愛してくれるだろうか!楽しみですねぇ

    今日も今日とて胃と頭痛が痛い艦長、頑張って(他人事)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:11

    ノイアサ♀幼馴染の場合、アーサー♀はある程度の年齢までは地球にいたはずなので
    たった一回だけ見かけた幼少アーサー♀(ふわふわオリーブ色くせ毛)の妖精みたいな見た目に見惚れる幼少チャンドラがいた可能性もありますよね?
    アーサー♀は知らないしチャンドラも忘れてるけど、その可能性があったという幻覚だけでおいしい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:27:04

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:21:34

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:12:32

    シャル・ウィ・ダンスな幼なじみノイアサの幻覚と存在しない記憶
    夜の看板で、新月の日に真っ暗な中でただ星々を見上げるノイアサ。いつかのファウンデーションの社交ダンスを思い出して雑談を広げる
    それがいつの間にか踊ることになって甲板や港近くで踊る
    真っ暗だから足元見えないしもたつくけど、楽しく踊ってる
    「月の日が良かったんじゃないかい?」
    「こんな日でいいんだよ」
    当たり障りのない会話を続け、ラストスパート
    「今は、誰にもみられたくない」
    「顔真っ赤だしね」
    副長と一緒なのもあるし、上手くないし、リード出来ているか不安だけど、他の人と変わってやりたくないノイマン
    ちょっと下手だけど、それは気にしないでもっと恥ずかしがったりする姿が見たい副長

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:16:27

    アーサー♀とAA組(ノイとチャン)
    あのフラガの部下なので上司に影響受け過ぎて女性を口説くことに躊躇がないAA組(フラガ大佐に比べればそんなに変なこと言ってないだろ?と思っている)
    可愛い服をちょっと羨ましそうに見て「僕には可愛いの似合わないんですけどね〜(笑)」って冗談っぽく言うアーサー♀に「似合うと思うけど」「じゃあ俺にだけ見せて」ってスラスラ口説いてくるAA組
    「お世辞でも嬉しい」とか言っちゃったらお世辞じゃないよすごく可愛いよと余計押しが強くなる
    総受け時空だとミレニアム組が(もしかしてこのまま放置したらあっちに取られるのでは…?)となってアーサー♀が口説かれまくるモテ期到来になるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:45:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:18:28
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:08:50

    次スレがあることに感謝🥲
    埋めついでに当て馬的モブ→アサネタをひとつ

    アーサーに懸想しているモブ。
    ある時タガが外れて1人でいたアーサーに
    「あなたがいけないんだ!あなたが俺を惑わすから…!」
    と押し倒そうとするも普通に反撃食らって、冷静に憲兵に突き出されるモブ。
    アーサーの心の傷にもなれなかったと思ったモブは廃人と化したがさしたる問題ではない。
    アーサーはというとその場では気丈に振る舞っていたけど、やはり暴行されそうになり普通にショックを受けている。
    アーサーが傷心していることを察した攻めは慰めロマンティクスすればいいと思うよ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:44:34

    >>192

    それに近い闇深アーサースレがありましたね……

    あれはいろんな人の脳を焼いたスレでした(自分も焼かれた)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:57:36

    次スレありがとうございます
    うめうめ

    アーサー可愛いなぁ…
    アーサーがいけないんだ、こんなに私の脳を焼くから…新作が出来ちゃう
    書き上げたら次スレで出しますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:12:20

    >>194

    新作楽しみですー!

    埋め埋め〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:29

    >>194

    新作お待ちしてます!

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:31:42

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:37:26

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:03:50

    梅田

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:17

    200ならまだまだ、たくさんのアーサー受けが見られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています