タフカテLoL部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:22

    があったら参加する人はいるのか教えてくれよ
    最低でもフルパクイック、贅沢を言うならカスタムやりたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:59

    参加したら晒されて粘着されそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:08

    もしかしてあにまん掲示板を使えばBANされずに煽りたい放題なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:22

    そういやタフカテに限らずあにまんってpcゲーの募集スレ一切ないの不思議っスね
    imgですらちょいちょい立ってるのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:21

    ここの知恵遅れとはやりたくないのんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:06

    >>4

    PCなんて無駄なもん買ってる金あったらソシャゲの天井に回す賢く有意義な使い方するのがあにまん民なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:18

    >>2

    >>3

    アニキはなんでそんなに蛆虫を超えた蛆虫の心配をするんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:02

    >>6

    嫌味な言い方すなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:59

    >>4

    あにまんやってるような奴にアカウント知られたくないやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:57

    >>9

    サブ垢作ればええやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:25

    >>9

    ふたばも同じじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています