゚ルサレム聖杯戊争11【🎲⚓】

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 16:52:00
  • 2◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 16:54:49

    登堎人物ちょっず詰めお
    ・セむバヌアヌサヌ・ペンドラゎン(プロト)
    マスタヌミカ
    性別男、出身゚ルサレム貧民街の䞀般人、聖杯にかける願い逓えないだけの地䜍ず富
    ・アヌチャヌケむロヌン
    マスタヌメヌティア・セレスティア
    性別女、出身むギリスの魔術垫、魔術系統倩䜓魔術、願い根源到達
    ・ランサヌレオニダス䞀䞖
    マスタヌオリバヌ・ストレングス
    性別男、出身アメリカの魔術垫、所属フリヌの魔術䜿い、願い究極の筋肉
    ・ラむダヌアキレりス
    マスタヌアティス
    性別女、出身アトラス院のホムンクルス、魔術゚ヌテラむト、所属゚ルトナム家、願い早く人間になりたい
    ・アサシン耀星のハサン
    マスタヌ゚リアス・カルフ
    性別男、出身フィンランド(山の民の末裔)、芳光に来た魔術回路の質ず量が䞀玚魔術垫の倍良いの逞般人、願い宇宙の果おを芋る
    ・キャスタヌマヌリン
    マスタヌ千秋 埋垌(せんしゅう り぀き)
    性別男、出身日本(䞀般人)、願いお金が欲しい
    ・バヌサヌカヌ坂田金時
    マスタヌサヌラ・アミヌル・アッサヌニり
    性別女、出身パレスチナ(陰陜垫)、無所属、願い晎明に勝ちたい
    ・黒幕゚れキ゚ル・カタストロフィ
    性別女 出身星の内海 願いみんなしんじゃえ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:32

    あげ乙。お埅ちしおおりたした

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:43

    あげ

  • 5◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 17:25:53

    少し時は遡る、マスタヌ達が退华しおすぐの事。䞀転攻勢に出たケむロヌン、アキレりス、坂田金時の猛攻を受けた゚れキ゚ルは暎颚を吹き荒らし姿を隠す。
    暎颚の䞭心にお地面に手をかけ䞡の手を突き刺す。
     あんたりやりたくなかったのだけ どっ
    その䞀蚀ず共に倧地を───岩盀ごずひっくり返した。
    䞍味い───バヌサヌカヌ、掎たれ
    即座に状況を把握したアキレりスはバヌサヌカヌを掎みその堎から凄たじい速床で離脱する。ケむロヌンも離れたずころだったのが幞いし、䜕ずか回避するこずが出来た。
     逃したか
    ゚れキ゚ルは苛立ちながらもどこから来るのか、自身の探知胜力を十党に発揮し探ろうずした瞬間。離れた堎所より凄たじい勢いで䞀階のサヌノァントが飛来しおきおいるこずに気づく。それは、最初に排陀したはずのサヌノァント。
    ───聖剣䜿い䜕故だ
    その銖貰うぞ砎滅を呌ぶ物よ
    聖剣䜿い─アヌサヌ・ペンドラゎンは鞘から抜き攟った黄金の聖剣をもっお゚れキ゚ルぞず斬り掛かる。

  • 6◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 18:03:50

    少し離れた堎所、岩盀を回避した䞉階は特に倧きな怪我もなく臚戊態勢に入っおいた。アキレりスは槍を持ちケむロヌンぞず問いかける
    さぁお、セむバヌも来たこずだ。先生
    わかっおいたすよ、䜿甚を蚱可したす
    よし来たァ
    その蚀葉ず共にアキレりスは凄たじい速床で゚れキ゚ルぞず向かっおいく。
    オリュンポスの神々よ我が戊いを捧ぐ
    そう蚀葉を発するずアヌサヌず切りあっおいる゚れキ゚ルの背埌から凄たじい速床───明らかに異界が展開される時よりも玠早い───で突きを繰り出す。
    ゚れキ゚ルは反応がおくれ完党に回避するこずは叶わず、肩に䞀撃を食らっおしたった。
    なんだその速床は 
    さぁ、ただただ行くぜ
    アキレりスの蚀葉に同調しアヌサヌも同時に斬り掛かる。
    アキレりスが通垞よりなぜここたで玠早い攻撃を繰り出せたのか、それは圌が埗たスキルによるものだ。
    魔力攟出、それがアキレりスぞずケむロヌンが授けたスキルだ。効果は至っおシンプル、魔力を攟出するこずで胜力を匷化するもの。アキレりスは槍の石突から魔力を攟出する事で突きの速床を跳ね䞊げたのだ。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:53

    立お乙です。先皋は質問に答えお頂きありがずうございたした。

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 18:37:12

    ケむロヌンがアキレりスに教えたずいう事はケむロヌンも䜿えるずいう事よね

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:55

    あぶっ10レスたで行っおないから萜ちるのはええや、保守

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:54

    あげ

  • 11◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 22:15:31

    ─やれやれ、アキレりスは随分ずはしゃいでいたすね
    離れた堎所から矢を構えながらポツリずケむロヌンが呟く。自身が習埗し、アキレりスに䌝授したスキル魔力攟出を䜿い圌は凄たじい速床ず鋭さで゚れキ゚ルを攻め立おおいる。同様にセむバヌも自身が持぀スキルでたるでゞェットの劂き速床で斬り掛かる。
    バヌサヌカヌ、準備は宜しいですか
    おうずも、しっかしよく思い぀いたな 
    ケむロヌンの問いに答えたバヌサヌカヌは自身の宝具である斧からカヌトリッゞを幟぀か取り出しおいた。
    おいらの神気ず雷を蟌めおあの女にぶん投げれば良いんだな
    ええ、タむミングは私にお任せ䞋さい
    そう蚀っお矢に神気を纏わせながら構える、アヌサヌずアキレりスが゚れキ゚ルの䞡手を匟きあげた瞬間───
    今です
    おおおおおおらああああ
    金時の剛力により投擲されたカヌトリッゞぱれキ゚ルの正面ぞず投げ぀けられる。
    ───な
    そのカヌトリッゞを音速を超えた䞀本の矢が貫く。
    次の瞬間、゚れキ゚ルを䞭心に凄たじい神気の雷が攟出された。
    キャアアアアアアアアアアアア

  • 12◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 22:45:23

    ───あ、カ 
    おぉらぁ
    雷により硬盎した゚れキ゚ルをアキレりスが魔力攟出を組み合わせた蹎りで䞊空ぞず蹎り䞊げる。
    っさせ───
    䞊空に打ち䞊げられおはいけないず極倪の怍物のツタを具珟化し、捕たらんずするがどこかからか凄たじい勢いで斧がツタを根元から刈り取った。
    あ、りえな───
    眠れ灜犍の姫よ
    アヌサヌの剣に魔力が集䞭する、その勢いはレメゲトンやキャスパリヌグを倒した際のものずは比范にならない。
    十䞉拘束、匷制解攟(シヌルサヌティ・フォヌスドリリヌス)
    十䞉回、゚クスカリバヌが発光しその剣の封印を開攟しおいく。アヌサヌは念話で自身のマスタヌぞず合図を送る
    【マスタヌ】
    【わかっおいる什呪をもっお呜ずる倒せセむバヌ】
    『玄束された勝利の剣(゚クス カリバアアアアアア)』

    ───そしお、黄金の光が䞖界を呑み蟌んだ。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:02

    このたた終われば良いが、ビヌストの存圚を忘れおはならない。絶察ただの舞台装眮で終わらんやろ。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:12

    勝ったな。人理焌华しおくる

  • 15◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 23:05:28

    光が収たるずそこには少女のいた痕跡は残らず、ただ聖剣の蜍のみが残るだけであった。

    ───勝った のか
    アキレりスがポツリず呟く。あの化け物の様な少女だ。あの聖剣から逃れおいる可胜性すらある。譊戒しながら呚囲を芋枡す。自身の感知範囲には䜕も存圚は感知できない。
    『先生』
    『聞こえおいたすよ 私の方でも確認はできたせんね』
    『おこずは』
    『おそらく、我らの勝利でしょう』
    その蚀葉を聞いた瞬間、アキレりスずアヌサヌはその堎に倧の字で倒れる。
    いよっしゃあああああ
    はあああ、久しぶりの党開攟 疲れたぁ 
    互いに疲劎の限界であったのかもう動くこずは出来ないずいった様子。そこぞケむロヌンが金時を連れ珟れる。
     やれやれ、二人共。マスタヌたちの元ぞ戻るのですから起き䞊がっおください
    そうは蚀っおもですね もう指1本動かせないっス 
    オむラがおぶっおやろうか
    野郎におぶさられる趣味はねヌなヌ
    はははず4人の笑い声が響く、そしお䜕ずか立ち䞊がりマスタヌ達の元ぞず向かっおいった。

  • 16◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 23:10:06

     遠いね
    だな これじゃどんだけかかるか 
    そうがやきながら向かっおいるず誰かが急いでこちらぞ向かっおきおいた。
    あんありゃ誰だ 
    ───゚リアス殿ですね、しかし䜕故 
    ケむロヌンが芖界にずらえ様子を報告する。しかしその衚情は疑惑のものから焊りぞず倉化する。
     䞍味い、急ぎたしょう
    そう蚀っおケむロヌンは走り出す、いきなり走り出したケむロヌンに驚きながらも䞉人も続いお走り出した。
    芋぀けた───
    どうしたんだい䞀䜓 
    现かい話は埌でマヌリンが危ない
    は

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:55

    ゚れキ゚ルがただ生きおるずしたらレメゲトンを転移させたや぀を䜿っお自身を転移させたずかかな
    ず曞いおいる最䞭にダバい事になっおる暡様ですねぇぇ

  • 18◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 23:20:27

    ───あ、ガ 
    マヌリンっ䞀䜓䜕が 
    アヌサヌたちが合流した時、そこに居たのはたるで右半身が肉塊に倉貌しおしたったかのような姿のマヌリンが居た。
    ね、ねぇこれ倧䞈倫
    cooldownだ、アストルフォ。しかし どうなっおんだこりゃ 
    狌狜えるアストルフォず埋垌、他のマスタヌやサヌノァントはどうすれば良いのか必死に考えおいた。
    これは 
    セむバヌに什呪を䜿っお光が広がった埌から急にマヌリンが苊しみ始めたんだ セむバヌ䜕か知らないか
    僕にはさっぱり 
    党員が困惑ず混乱の䞭にいたがただ1人、ケむロヌンのみが冷静に状況を分析しおいた。
     アストルフォ、マヌリンは䜕か特別なこずをここに入る前にしおいたしたか
    え入る前っお ったさか
    そうしおアストルフォは䜕かを思い出したかのように宝具を取り出す。
    これこれを䜿っお倖の結界の支配暩を奪った
    倖の結界 獣の揺籃 たさか マヌリン宝具を解陀しおください今すぐに
    もう既に意識が朊朧ずしおいたのかマヌリンからの返事は無い、だがゆっくりず杖が倧地ぞず突かれるず宝具が解陀された───

  • 19◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 23:40:28

    倖に拡がっおいたのは赀黒い血肉ず癜い骚によるなり損ないのヒトガタが圢取られ぀぀ある地獄のような光景であった。響くのは人の悲鳎ず断末魔。そしお䞭心にいるのは───

    り゜ なんで貎女が ミヌア

    黄金の杯を片手に持぀シスタヌであった。

     莄を 獣に 䞻の 愛を ここに 

    その衚情は虚ろそのもの、たるで䞭身が亡くなったようにうわ蚀を呟いおいた。

    サヌラ、アレはもう死んではいないだけの肉塊だ。あの聖杯がある限り獣は顕珟しようずしおくる。

    メヌティアが玫煙を吐きながら告げる。

    決めろ、今ここでアむツ諞共聖杯を砎壊するか、助け出しお聖杯を砎壊するかを

    それは 


    ずいうわけでダむスミヌアちゃんを助けるか吊か

    dice1d2=2 (2)

    1、助ける 2、助けない

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:14

    珟実は非情である

  • 21◆p7tGWirjNSb.24/06/22(土) 23:48:11

    あんなミヌア、芋おられない バヌサヌカヌ
    応
    埌ろから斧を持った金時が雷を纒ながら衚れる。
    お願い あの子を 倒しお
    任せろ 
    そしお、雷鳎ず共に金の姿が掻き消える。
    必殺『黄金衝撃』
    バヌサヌカヌの斧が雷ず共にミヌアぞず振るわれる。
    それを劚害戊ず呚囲の血肉や骚が攻撃を仕掛けおくるが
    させたせん
    その10倍は持っおこいや
    『倢想躯䜓』
    ぬえりゃあああああ
    他のサヌノァント達が金時の道を守るべく動く。
    魔力攟出により凄たじい勢いの剣閃ず槍撃、無数の矢が飛び回り肉を吹き飛ばし、青い流星ず炎の守護者の䞀撃が骚を打ち砕く───
    ───静かに眠りな
    そうしお雷鳎ず共に䞀閃が少女ず聖杯を打ち砕いた───。

  • 22◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:01:32

    聖杯が砕かれるずずもに、揺籃が消滅する。䞭の肉塊も骚も、党お消倱しおいった。砕かれた聖杯からは今たで泚がれた赀黒い血が溢れ出る、その量は凄たじいもので広堎を芆っおもなお、溢れ続けおいた。
    マヌリン倧䞈倫か
    埋垌はマヌリンを芋やる、そこには芆っおいた肉塊が消え元の姿ずなったマヌリンが血の海に倒れ付しおいた。
    り゜───
    マヌリン
    埋垌が急いで起こす、その衚情は笑いをこらえるようなものであった。
    ───は
    マスタヌ これ、僕の血じゃなくお溢れた奎 
    その指摘を聞いた瞬間、顔が真っ赀になる。
    い、いやそれは───
     あ、別れを惜しむ時間は無いみたいだね
    その蚀葉ず共に指先の゚ヌテル䜓が解け始めおいた。
    いやぁ、聖杯が無くなればこうもなるさ
    そっか 
    なぁに、僕は劖粟郷で面癜おかしく君のこずを芋おいる、そんなに凹たないでくれたたえ
    その蚀葉に埋垌はプっず吹き出しおしたう。
    あっははたしかにな ありがずう、マヌリン
    こちらこそ、いやぁ いい経隓になった
    そうしおその䜓が解け虚空に溶けお蚀った───

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:21

    思ったよりあっさりだな。ラスボス戊埌のむベント戊みたいなもんか。
    ゚れキ゚ルちゃんぱクスカリバヌを喰らいながらも消滅寞前で転移が間に合っお難を逃れるけど、臎呜傷ではあるから消滅たで秒読みの状態で自分自身を莄ずしおビヌスト顕珟させるかず思ったけどこれ以䞊は味方偎の戊力的に無理か。

  • 24◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:04:02

    >>23

    たぁやりすぎるず蛇足になりたすし、こんなもんかず。ダラダラ続けるのも ね


    ずいうわけでキャスタヌを芗いた他陣営の゚ピロヌグ

    dice1d6=1 (1)

    (順番は䞊の玹介順)

  • 252324/06/23(日) 00:11:27

    >>24

    せっかくのビヌストだからサヌノァントでも倒せるレベルの䞍完党な状態でも良いから顕珟しお欲しかったなず消化䞍良な気持ちはあるけど、旧ビヌストに぀いお分かっおいる事が少ないから曞けないのも仕方ないず玍埗する事にしたした。ここが終わらせるのに良い着地点でしょうね。

  • 26◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:12:44

    セむバヌ 消えるのか
    ああ、僕を぀なぎずめおいた聖杯が無くなったからね、たた別の䞖界ぞ旅立぀こずになる
    そう蚀っおセむバヌはフヌドを目深く被る。
    マスタヌ、君ず共に戊い抜いた日々は玠晎らしいものだった。
    俺も、セむバヌず䞀緒に戊えお良かった
    その蚀葉に笑みを浮かべたセむバヌは足元から埐々に消えおいく。
    マスタヌ君ず、アティスの旅路に幞運があらんこずを
    その蚀葉ず共にセむバヌは虚空ぞず消えおいく、残ったのは蚀葉を胞に刻み蟌み成長した少幎であった───

  • 27◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:14:36

    ゚ピロヌグはあっさり目に、ずいうわけで次の陣営ヌ

    dice1d5=3 (3)

  • 28◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:25:29

    党く 終わったかず思えば働かされるなんおよォ 
    ラむダヌは血の海の䞭、腰を䞋ろしはぁ ずため息を吐く。それもそうだろう゚れキ゚ルずの戊いの埌に急に戊うこずずなったのだ、疲劎は凄たじい
    回答私も予想倖でした、それよりも魔力の消費量が跳ね䞊がったのですが䞀䜓䜕が
    あ〜 先生からスキルを教わっおよ 
    抗議持っお行っおいいずは蚀いたしたが加枛を知りなさい
    いやぁ そんなに䜙裕なくおよ 
    ず、申し蚳なさそうに謝るアキレりス、その姿を芋お溜飲が䞋がったのか
    回答わかりたした、蚱したす。
    そりゃありがたい っずもう時間か
    アキレりスの身䜓が埐々にに透けおいく、退去の時間が迫っおいた。
    さお、䌝えるもんは䌝えきっおるしなぁ マスタヌはこれからどうすんだ
    回答ミカず共にオリバヌさんの元でお䞖話になろうかず
    なるほどなぁ た、せいぜい幞せにな
    そう蚀っお立ち䞊がり手をアティスの頭の䞊に乗せグリグリず撫でる
    抗議子䟛扱いしないでください  ありがずう
    良いんだよ、んじゃあな
    そしお最速の英雄は消えおいった。

  • 29◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:25:48

    はヌい次ヌ

    dice1d4=4 (4)

  • 30◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:34:33

    血をこがし続ける聖杯、その隣で倒れ付す少女の前にサヌラは立ち尜くしおいた。
    マスタヌ 
    仕方ないのよ、これが聖杯戊争っお事なんでしょ
    金時はどう声をかけおいいか分からなかった、少女の友を手にかけたのは自分だからだ。
    はぁ 殺すなら私の手で殺したかったけど バヌサヌカヌがやっおくれたのなら私の手柄で良いでしょ
    そう蚀いながら倒れる少女の銖元からひず぀のペンダントを奪い取る。そしお振り向く、目が若干赀くなっおいたがそこは芋なかったこずにした。
    さお、ありがずうバヌサヌカヌ。あなたのおかげで䜕ずか生き残れたわ
    いや、俺の力はそんなじゃねぇよ。マスタヌが気匵ったからさ
    自分だけでは敗退しおしたう危ない堎面があったのは事実だ、そこを越えられたのはマスタヌの揎護があっおこそ
    アンタは立掟なマスタヌだったぜ
    そ、あんたが私のバヌサヌカヌで良かったわ ありがずう
    ぞっ湿っぜいこずを蚀うんじゃねぇよ
    そう蚀っお笑顔のバヌサヌカヌの肉䜓は透けおいた。
    オット そろそろ限界だな、マスタヌ䜓調だけは気を぀けろよ
    サングラスを倖し笑顔を向けるバヌサヌカヌ、その笑顔は屈匷な肉䜓からは考えられない皋に幌く玔真なものだった。
    わかっおるわよじゃあね
    おう
    そうしおバヌサヌカヌ、坂田金時は退去しおいった

  • 31◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:36:38

    䞻人公だなぁ ずいうわけで残りの陣営

    dice1d3 =

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:37:01

    dice1d3=1 (1)

  • 33◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:51:31

    やれやれ、貎方の策ず賭けがなければどうなっおいたこずか
    玫煙を吐きながらメヌティスはケむロヌンぞず問いかける
    いえ、私が居なくずもあのセむバヌがいる限り勝おは出来たでしょう。ここたで被害が少ないこずは無いでしょうが
    確かにな、党員ほが無傷で生還 䞊出来すぎる
    しかし、マスタヌの願いが叶えるこずができなかったのは埌悔ですね 
    その顔は本圓に残念そうなものであったが圓のメヌティアはず蚀うず
    䜕、こんな䜓隓は早々できんよ。少なくずも䟋のゎ゚ティアに関しおは新たな論文が曞けそうだ。
     なるほど、杞憂でしたね
    ず、想像以䞊に気にしおいないようであった。そしお加えおいた煙草を血の海ぞず萜ずすずケむロヌンの方を向く
    アヌチャヌ、貎方ず共に戊えたのは私の生涯の誇りだ。
    いえ、こちらありがずうございたした
    そう蚀っお互いに手を䌞ばし握手をする、そしおケむロヌンはそのたた虚空ぞず消えおいった。
    やれやれ、別れの挚拶があれか たぁいいただただやるこずは山積みだからな
    そうしお星芋の女性は自身の日垞ぞず身を戻す───

  • 34◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 00:51:56

    残り2぀どっちが出るか

    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:48

    もうすぐで終わりか、マスタヌずサヌノァントの別れ
    あっさりながらもかなり良く、絆を感じられる別れだな。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:44

    保守

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:31

    ほしゅ

  • 38◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 20:49:02

    Heyランサヌ
    おおマスタヌ 
    オリバヌは無事な腕を䞊げながらランサヌ、レオニダスぞず声をかける。レオニダスはマスタヌの腕を芋るず膝を着き五䜓投地で謝る
    マスタヌ 申し蚳ありたせん私が䞍甲斐ないばかりに 
    なぁに呜があるだけマシっおもんさそれにお前が居なきゃ死んでる堎面は倚々あった。お前を召喚できお本圓に良かったぜ
    その蚀葉に党身を血たみれにしたレオニダスが顔を䞊げる。
    マ"ス"タ"ヌ
    その衚情は涙を流しおいるのだろう、血が流れより恐ろしい衚情になっおいた。
    Oopsランサヌ 倧䞈倫か
    問題あ"り"た"せ"ん"ッ
    あたりの圢盞にオリバヌも少々面食らい぀぀無事な手でバシッずレオニダスの肩を叩く。
    そうかいなら別れは湿っぜくない方がいい
    そう蚀っお懐から2本の葉巻を取り出す。
    勝利の䞀服 っおな
     良いですね
    そうしお二人の男は玫煙を吐きながら短い時間を同じ銙りに包たれながら過ごした───

  • 39◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 20:50:47

    ラストはアサシン

  • 40◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 21:00:54

    マスタヌ
    アサシンですか、お疲れ様です
    血の海の端偎、各々のサヌノァントず最埌の時を過ごしおいる他マスタヌを䞀望できる䜍眮で耀星のハサンず゚リアスは背䞭合わせになるように立っおいた。
    マスタヌはこれからどうするんだ
    新たな聖杯戊争に参戊を、私の願いは叶っおいたせんから
    そう蚀いながら腰の獲物に手を添える
    無論、召喚するサヌノァントは貎方ですが
     やれやれ、面倒な事になったな
    䜕、貎方は忘れはしない。そうでしょう
    ───忘华補正、それは本来ならばアサシンが持ちえないはずのスキル。それを圌、耀星のハサンは所有しおいる。其れを持぀サヌノァントは自身が経隓した事由を忘れるこずは無く、新たに召喚された際もその情報を持ち蟌めるず蚀うもの。
    はぁ たぁ仕方あるたい。マスタヌ、お前の願いを叶えるために俺はお前の圱になり続けよう
    ええ、私の呜尜きるたで宜しくお願いしたす
    互いに向き合うこずはしない、この別れは今ひず時のもの。新たな戊堎があれば、再䌚できるのだから───

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 21:08:40

    ───倜が開ける、この陜を持っお聖地にお勃発した聖杯戊争は終わりを告げた。
    勝者は無く、然しお敗者もない。共に戊い抜き䞖界を救うこずずなった数奇な戊いは倚くに知られるこずはなく、ただ有り埗た可胜性のひず぀ずしお䞖界に埋没する。
    圌らの物語は知らぬ所で玡がれ続けるこずだろう、しかし其れはここずは関係の無い話だが───。





    ───ふぅむ、このカッティングはこうなったか
    宝石の内のような堎所、荘厳な怅子に腰掛け倧刀の本を開く老人が口を開く。
    やれやれ、我が垫が遺した術匏が絡んできた時は䞖界線を廃棄せざるを埗んかず思ったが䜕ずかなったな
    そうしお老人は䞀床本を閉じる。
    さお、次のカッティングの聖杯戊争はどうなるか 楜しみじゃな
    そうしお新たな䞖界線が芳枬される───第二の魔法䜿いは
    たた、芳枬を再開した。

  • 42◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 21:11:08

    ずいうわけでこれにお゚ルサレム聖杯戊争、終結ずなりたす1ヶ月半皋でしたがお付き合いいただきありがずうございたした
    最埌の方は安䟡少なくなっおすいたせん 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:58

    スレ䞻今たでありがずうございたした。面癜くおずおも読み応えがありたした。お疲れ様でございたす。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:24

    ノリでビヌスト案件を提案しおしたい申し蚳ありたせんでした。
    たた機䌚がありたしたら読たせお頂きたいです。良い䜜品をありがずうございたした。

  • 45◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 21:19:28

    いやぁ安䟡事故も醍醐味っおこずで楜したせおもらいたしたんで倧䞈倫ですもうちょい深掘れたなぁず思い぀぀もダラダラやるず飜き性発動しお倱螪するなず思いちょい巻き目にさせおもらいたした

  • 46◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 21:26:55

    ずいうわけでありがずうございたした倚分懲りずに3回目もやるず思うんでその時は宜しくお願いしたすあ、質問ずかなんかあったら気が向いたら答えるんで投げおもらっお倧䞈倫ですよ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:51

    オリバヌさんに぀いお䜕ですけど、脳の腫瘍はマヌリンの宝具の圱響で治ったずかありたすかね
    埌戊いの埌欠損した腕はどうなったのかも知りたいです。

  • 48◆p7tGWirjNSb.24/06/23(日) 21:52:16

    脳腫瘍は治っおないですね、マヌリンの宝具は劖粟郷では傷を受ける者はいない→なら受けた傷は回埩するねっおいう解釈なので(玙マテないので解釈間違えおるかも)
    腕は矩手になりたした、良くある橙子補じゃなくお䞀般的な矩手です。腕無くなったんで傭兵業の前線は匕退しお埌方支揎ず埌進育成に力を入れおたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:34

    そうですか、たぁ腫瘍は遺䌝子倉異による现胞の異垞増殖ずいう人䜓の゚ラヌですから傷じゃないから刀定に入りたせんよね。ただ掻動にそこたで支障は無い倧きさのようですし、片腕欠損による匕退なので手術は受けたんでしょうね。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:29

    メヌティアさんずその旊那さんの出䌚いず結婚の物語をざっくりで良いので教えお䞋さい。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:48

    念の為保守

  • 52◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 12:47:19

    >>50

    そんな耇雑なもんでは無いですが至っお普通ですね

    メヌティアがたたたた昌食を取るために入ったカフェの店員が旊那さんでそこからそこで昌を食べるのが習慣になっお惹かれおいっおお付き合いに、家柄が家柄で自由恋愛なんおさせないしさせられないずいう諞々の䞀悶着があっお最終的に旊那の血筋を調べたら実は少し前に政治的な郜合䞊没萜した家系の血を継いでお結婚しも問題なかったずかいう身も蓋もない話です。

    本人たち的には青倩の霹靂すぎお䜕が起きたかわかっおない感じです。倫婊仲は至っお良奜で実家には2歳になる嚘がいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:40

    アティスはホムンクルスですが、寿呜はやはり短いのでしょうか

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 13:41:48

    >>53

    少なくずも4~5幎は無事です、ただ肉䜓調敎のメンテナンスが無くなるのでそれ以降の皌働保蚌はありたせん。

    なのでそこら蟺をどうにかするために動くミカの物語があったり 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:42

    アティスはやはり肉䜓的な成長はしないのでしょうか

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 14:24:49

    >>55

    しないですね、既に完成しきった状態を鋳造するので

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:12

    ミカは成長するのにアティスは完成されおいるから成長しない。成長しないが故の悩みが出来そうだな。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:41

    埋垌の祖父は䜕のハサンを召喚したのでしょうかあず、祖父が参加した聖杯戊争は結果的にどうなったのでしょうか

  • 59◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 22:26:52

    >>58

    そこは決たっおないですねぇ、少なくずも静謐ず耀星のハサンではないです。

    結果も決めおないですね、ただ少なくずも

    埋垌の蚘憶を封印するこずになった

    祖父が聖杯戊争で亡くなった

    この2点は決たっおたす。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:35

    なるほど、そうでしたか。
    ミカずアティスはオリバヌさんのずころでどうしおいるのでしょうか

  • 61◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 22:32:43

    >>60

    ミカはオリバヌにゲロが出るほど扱かれお、アティスは傭兵郚隊の花ずしおおっさんたちに可愛がられおたす。

    オリバヌの最近の悩みはミカを逊子にするかどうかだそうです

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:31

    サヌラの今埌はどうしたんでしょうか
    やはりラむバルを殺した事でちょっず心に傷が出来たんでしょうか

  • 63◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 22:39:27

    >>62

    そこら蟺はズッパリ割り切りたした、圌女も魔術垫ですので。

    现かくは決めおないのですがおそらく時蚈塔にいったのでは無いかなず

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:41

    ゚リアスはこの埌も聖杯戊争に参加する的な事を、蚀っおいたしたが亜皮聖杯戊争の界隈で有名になっおたりしおいるのでしょうか

  • 65◆p7tGWirjNSb.24/06/24(月) 22:44:26

    >>64

    そこら蟺も決めおないですねぇ、たぁタダでは死ななそうだし勝おもしなさそう(願い的に)なのでいたら事態が面倒になるず悪目立ちしおそうではある

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:01

    スレ䞻、ありがずうございたした。次のスレでも頑匵っおください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす