すっかり知名度がなくなったYouTuberとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:39

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:10

    INMキャラやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:26

    フン 迷惑な話だな
    所詮MUR大先輩にも劣る池.沼だ
    俺には関係ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:02

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:05

    公式チャンネル消してなかったら今頃1億円くらい手に入ってたらしいんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:07

    気軽に言及するにはアレすぎる存在としてお墨付きを得ている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:14

    嘘か真か知らないがゆたぼんを更生させた立役者であるという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:55

    へずまの結婚式に私服で着てゆたぼんを更生させるきっかけを作った男やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:20

    この動画を初転載した奴は何を思うんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:30

    地球外生命体初のYouTuberだろなのに……こっこんなの信じられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:51

    大人気Youtuberの幻魔を打ち込まれた者が続出したんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:07

    今もお散歩動画が万再生はあるって聞いたんスけど安泰じゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:08

    >>13

    それは安泰でもあり

    元の月9万がやっとの底辺YouTuberに戻ったということでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:29

    >>13

    コンスタントに毎日動画出せないのがyoutuberとして致命的なんだよね

    youtubeで稼ぎたいなら毎日は無理でもせめて毎週投稿しろ 鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:41

    >>5

    流石に10分の1程度だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:29

    >>16

    それでも1000万円って考えるとかなりの額じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:35

    まじめにやってたら少なくともそれなりに生活できてたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:37

    >>5

    もしかして貝塚計算を知らないタイプ?

    スレ画が冗談で書き込まれた貝塚計算信じ込んでたのは笑えたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:11

    真面目にやってたらなんて言い出す奴がいまだにいるけどね
    真面目にできないクズだからここまで落ちぶれてるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:59

    >>13

    見てきたら最新動画が総集編の上に4ヶ月前で笑ったんだよね

    コンスタントに週1上げるだけでもかなり安泰だと思うんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:51

    発狂しながらひたすらゲーム実況でもしてたら細々とやっていけたかもしれないね

    でもそうはならなかったんだ だからこの話はおしまいなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:34

    MADは面白かったよ、MADはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:07

      ・・
    中山さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:28

    お前は素材なんだ
    笑われながら音を鳴らすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:47

    >>23

    復活後のバイオRE2見たらつまらなすぎてやばかったスね

    昔の君は同じ垂れ流し編集でも一応面白くしようと頑張っていたのになあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:36

    >>20

    復活時点でもう後は1ミリもないって思えないのは逆にすごいと思うんだよねすごくない?

    富と名声とメスブタとのボボパンを一挙両得する最善で最後の手段をわざわざ自分から捨てるなんてシャムさん…すげえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:38

    代理人とか現れて生活援助までしてもらって明るい未来もありえたかもなのに日大に攫われてから一気に堕ちる展開は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:56

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:19

    >>1

    2015年くらいにinm実況見てた当時のワシ「えっホモビ男優じゃないんですか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:28:06

    おいおいyoutuberでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:06

    今何をしているのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:16

    >>10

    ニコニコ運営が擦り寄ってきたのを嫌って消えるっしたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:23

    >>30

    攫われたというより自分から勘違いして出たったという感覚!

    ネットに書き込まれた貝塚計算の200万を信じたってマジなんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:08

    でもね聖杯戦争からのUUUM攻防戦の流れは正直スキなんだよね
    誰か1人でもまともな人間がいればあんな事にはならないのにまさか最後まで突っ走るとは思わないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:31

    youtube rネタは危険や このスレも荼毘に伏すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:48

    >>3

    演技がヘタクソッなだけな人を池.沼扱いをするノリには好感が持てない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:58

    割りと真面目に誰…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:53

    昔はニコニコでHIKAKINと同格だったのになあ
    お前は成長しないのか今やHIKAKINの方が本家動画は勿論MAD素材としても格上なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:28

    当時の通称スティール・ボール・ラン好きだったよ
    シャムさんが聖人の遺体枠なのが皮肉効いてて特に良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:11

    >>39

    おっ、そうだな(適当)チッ

    クソアドリブの被害者だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:34:00

    >>35たとえ誰でも人の動画を無断転載しておいてこの態度はどうかと思うのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:32

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています