ホホホ 1番くじを買いましたよ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:49

    誘惑に負けて
    白ひげ1番くじを買ってしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:43

    サボ3ラフィット!
    サボ3ラフィットじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:55

    出たなくじ運がなんだかあれなラフィット

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:30

    今回はフィギュアの種類多いし全員白ひげ海賊団だから当たる確率は高いよな(フラグ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:43

    出たわねくじ運がファンタジスタしてるラフィット

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:38

    >>4

    >>5

    お久しぶりです

    くじ運がおかしな方向に走るラフィットです



    さて今回のお目当ては

    控えめにI賞のクリアファイルセットの

    提督&シリュウと白ひげ&マルコですね


    複数個当たればビスタやクザンも欲しいところです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:38

    まずは前回同様に環境を整えますよ

    下位賞とはいえ油断はいけません
    人事を尽くして天命を待ちます

    そんな訳で飾りつけ第1弾

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:47

    また祭壇作ってて草
    しかも第1弾ってことはまだ続くな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:21

    そのまま第2弾
    ここまでは前回と同じものですね

    やはりこのルームライトは素晴らしいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:06

    さては白ひげとマルコのコンビ好きだなラフィット

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:57

    では最後の第3弾
    最近お迎えしたものですね

    だんだん節操が無くなってきている自覚があります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:36

    >>13

    あらかわいい

    というかさすがオヤジむぎむぎでもデカいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:10

    >>14

    器の広さが出ていて良いですよね



    今回は下位賞が目当てでしたし

    上位賞も漏れなく大当たりですので

    大変楽しく購入できました


    この先のグッズ展開も読めませんし

    計5回で打ち止めにしています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:34

    5回も引いたらクリアファイルは当たるだろ…?当たったよな?そうと言ってくれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:47

    フィギュアとか上位賞を狙うのとはやっぱ心持ちが違うよね
    でもやっぱなんか起きてそうで期待を禁じ得ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:49

    ホホホ、ではお待ちかねの結果です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:34

    大当たりじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:59

    相変わらずファンタジスタじゃねーか!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:57

    サボ3ラフィット見てると5回買えばフィギュア当たるイメージになるんだよな
    そんなわけないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:30

    >>21

    目当てだったものは当たっててその上でフィギュア当たってるならラッキーでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:52

    迫真のジョズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:43

    大満足な結果にホクホクです

    取り敢えずランダムの中身を開けていきます
    まずはG賞アクリルスタンドの方から

    全員当たりという気楽過ぎる賞
    欲を言えばマルコかサッチが良いですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:13

    いいなー
    いまだにマルコ以外も白ひげ海賊団のグッズが出るのってありがたいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:19

    結果

    7番隊隊長ラクヨウでした
    彼もかなりの古株ですよね  
    ワノ国編の回想に恐らく彼と思われる人物がいましたし



    落とし前戦争でどうなってしまったのか…  
    心配ですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:36

    (どの口が心配言ってんだコイツ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:26

    >>26

    本当にその通りで

    しみじみありがたいものです



    次はH賞のラバーアソートの方を

    提督、白ひげ、マルコが出て欲しいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:09

    おや海賊女帝ですね

    バスコとデボンが見事な石になったと聞きました
    まぁ…あの2人なら結果は目に見えていましたが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:54

    今更だけどハンコック捕まえて何したかったんだろうな黒ひげ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:47

    >>31

    メロメロの能力が欲しかっただけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:49

    これにて1番くじ結果は終わりです


    ここからは以前にあったくじ運がファンタジスタだった出来事をお伝えしたいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:31

    まだ何か隠し持ってんのかサボ3ラフィット…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:24

    ウエハースが苦手なことを押して
    一度だけ買ったんですよ
    やはり手元に提督が欲しくて…


    協力者だったライムジュースは直ぐに赤髪を手に入れて撤退しましたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:09

    ライムジュースが協力者なのじわじわくるな

    自分もシャンクス引いちゃったに1票

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:59

    ホホホ

    どうしてここでシークレット出しますかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:34

    どこまでも運がファンタジスタしとる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:45

    アルベルだーーー!!!
    シークレットあてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:07

    シークレットこんな絵柄だったのね!
    ファンタジスタすぎて爆笑してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:46

    うーーーーーんキラキラ

    おめでとうで良いのだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:36

    そしてもう1つ似たような出来事がありまして…


    こちらの1番くじ覚えてますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:03

    >>42

    ゾロが格好良かったやつ!!


    自分も買ったわ色紙だけ当たったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:02

    ラフィットが気になりそうなグッズあったっけ?
    黒ひげ海賊団誰かいた??

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:11

    シリュウグッズが一つあるからそれ目当て?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:41

    >>37

    申し訳ないが爆笑してしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:34

    >>45

    正解です

    デザインが素敵だったのでH賞のラバーコースターにいるシリュウが狙いでした

    選べないのが難点でしたがきっと引けるだろうと信じて

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:00

    ラフィットが言うと特大フラグでしか無いのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:49

    (もうアカン)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:43

    >>37

    これが欲しくて1箱チャレンジしたが引けなかった身としては羨まし過ぎて涙が出る

    物欲センサーほんと厄介だよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:47

    >>50

    ああ…分かりますその気持ち

    念波でお届けしたいくらい

    物欲センサーは何よりも恐ろしいです



    そして一度だけ引いた1番くじの結果がこちら

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:21

    相変わらず狙ってない大物を引き当ててるなラフィット…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:23

    しっかり上位賞て笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:49

    ラフィットあれだよ
    別の推しがいるライムジュースみたいな人とコミュニティ築いて交換できるような体制作っときなよ(呆れ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:41

    やっぱり物欲センサーって怖いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:34

    自分もスモーカー狙いで引いたこの前の一番くじは何回引いても当たらなかったのに、下位賞の色紙狙いの世界人気投票後のくじは10回でルフィとキャロットのフィギュア当たったな
    やはり物欲センサー…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:00

    Twitterで交換募集すれば見つかりそうではある
    慣れてないと死ぬほどめんどくさいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:12:31

    ここまでくるとラフィットの悪運には羨ましいより憐れみが勝るな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:39

    本日のアニワン確認しました

    今回が原作1076話あたりですので
    そろそろハチノス戦(原作1080話〜)も
    覚悟しておいた方が良さそうです
     
    現在の作画で酒場のシーン観れること
    とても期待してしまいますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:50

    2ヶ月後くらいにはクザン加入あたり観れるかな?
    楽しみだなラフィット

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:34

    ワンピカードで黒ひげくるぞラフィット
    絵柄は多分これからまた描き下ろし絵が発表されると思うが
    見事に登場時効果の多いエースのカードに刺さるのなかなかバナロ島再現で良くない?
    でも赤エースだと効果が違ったりデッキ内容的に問題なく戦えたりやり方次第で一方的負けではないのも熱い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:07:22

    >>61

    素晴らしい情報ありがとうございます


    さすがの提督

    格好良いですね

    ホホホきらびやかな衣装が良く似合います

    この調子で黒ひげ海賊団の巨漢船長

    全員カード化して欲しいものです


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:13

    新四皇だしSRも出るだろうな
    コミパラきたりして?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:32

    それこそラフィットのカードとか出そうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:42

    黒ひげ海賊団で組めるくらいには新規カード増えるだろうし下手したら全員来るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:42:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:23

    >>64

    >>63

    >>65

    そんな素敵な展開きましたら

    提督貯金全ツッパでいきますよホホホ


    現状カードになってるのはこちらあたりですので

    一気に増えそうですね

    とても楽しみです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:23

    パラレルとかもあると良いなラフィット

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:47

    提督貯金してるラフィットという字面にホッコリした

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:05

    ベリー貯めてるラフィット概念は正直良い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:17

    シャンクス、ルフィはもうシークレット/スーパーパラレルになってるしバギー黒ひげがカード数が少なくてパッケージになってるからシークレットはありそう
    リーダーパラレルがどんな絵になるか楽しみだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:55

    色々なバリエーションの提督のカードが
    生まれる可能性がありますものね
    今から楽しみです

    ……その頃には私の悪魔の実の能力
    解明されていたりしませんかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:39

    おれも五老星より後に能力判明とはおもわなかったよ…黒ひげ海賊団の中で最初に登場したのになぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:30

    お!トリトリかな!?モデルなんだろ?からの最終章までお預けだから性能爆盛り幻獣種だと思ってるぞ

    ラフィットは造形王見に行った?値段はするけどにKOAとふぉるめの提督中々豪華で良かったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:53

    鳥っぽい幻獣種候補が思い浮かばない

    教えて有識者

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:51:39

    確かにカード出るにしても能力がわからんと困るよな……
    カードで悪魔の実公開とかだったらさすがに笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:17

    能力がわからないうちはとりあえず催眠要素でカード作られるんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:23:02

    変なこだわりなんだけど、サムネにもなってるラフィットのシーンのとこ黒手袋つけてて好きなんだよな
    カードでも黒手袋してくれないかな〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:16

    すみません

    自分で話しておいてなんですが

    このスレではできるだけ明るい話題で

    進めようと思います


    レスしてくれた方、申し訳ありません



    >>76

    造形王、あまり詳しくないのですが

    こちらので宜しいですかね?

    素晴らしいクオリティと迫力だと思います


    https://p-bandai.jp/zoukeio-onepiece/2024/challenger2/

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:22

    おっけーラフィット
    ここでは黒ひげ海賊団の良さげな話をするぜ!!
    了解!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:54

    ラフィットは気遣いの出来るいい男だなぁ
    このスレでラフィットの旨味に気付かされた ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:28

    自分も!ラフィットの笑顔可愛いなぁと思っててこのスレでもっと好きになった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:55

    >>85

    ちなみに造形王はデフォルメもあるよラフィット

    良いよな



    https://p-bandai.jp/zoukeio-onepiece/2024/challenger10/

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:18

    おはようございます

    皆様の御配慮のもと
    私も楽しく話せております
    改めてありがとうございます


    昨夜は何となしに
    バナロ島を読み直しておりました
    火拳を食らって当時の船長を皆が心配する中
    こっそり回避する私
    これって六式の剃で良いんですかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:01

    このシーン、バージェスもドクQも負傷してるのに黒ひげの心配してて良いなぁと思ってたがラフィットに注目すると笑えるな
    確かに避けてるし効果音とか考えると剃使ってる??

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:51

    元々ラフィットは保安官だから六式覚える機会あったかもね
    ところで保安官って海軍直属?現地の自治団体?政府管轄?どうなんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:31:34

    西の海ダントツで情報量が少ないからコレから色々出てこないか楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:06

    ラフィット身軽そうだし月歩くらい使えそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:07

    (ラフィット飛べるから月歩しなそう)


    鉄塊使えたら面白いから使ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:55

    クザンとかシリュウとかの元公務員組は六式全部使えたりするのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:57

    海軍将校はみんな使える感じするし、少なくともクザンは使えそう
    インペルダウンはどうなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:56

    他のインペルダウン組は使ってなかったからシリュウも使えないんじゃなかろうか?
    中将とか来たときもあくまで来賓みたいな扱い受けてたし、インペルダウンと海軍との間にも若干の距離があるように思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:07:38

    おはようございます


    確かにインペルダウンと海軍の間では距離を感じられましたね…基本的に海軍やCPの専売特許なのでしょうか六式

    このあたりでも剣士としての技量で勝負してますし、余り小細工使いませんよねシリュウ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:41

    看守時代の素行をみるに、純粋に人体を切る感触や悲鳴・血飛沫を楽しんでそうですしね
    スケスケも奇襲の手段ってだけで、人斬りに関係しない技術には興味がなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:14

    イタジャガウィナー島きたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:06

    >>101

    情報ありがとうございます

    買います


    提督とクザンとオーガーを手に入れれば良いんですねホホホホホホホホホ



    x.comx.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:28

    SR1枚にR2枚か…
    頑張れラフィット

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:26

    ライムジュースにも協力仰ぐんだぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:20

    そもそもラフィットはイタジャガ食べれるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:48

    そういやワンピースカード新弾の収録カードが続々発表されてるけど、黒ひげ海賊団クルーのカードは実際くるのかなぁ
    来たら嬉しいけども

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:29

    「黒ひげ海賊団」の括りでデッキ組める程度には来るんじゃないかなぁ
    初期メンバーは来て欲しいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:55

    提督以外にもパラレルとかくるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:59

    >>104

    >>105

    既にライムジュースとは共同戦線を結びました

    そこまで得意じゃないですが関係ありません

    手に入れるのみ



    そして一気にグッズ展開されると嬉しい悲鳴しかあがりませよホホホホホホホホホ



    x.comx.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:15

    見事にラフィットに刺さるグッズ展開で草

    おめでとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:27

    頂上戦争は定期的にグッズ出るけどなんか最近連続してるから最新の展開のグッズと両方追ってると大変だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:03

    おはようございます

    今日は新刊のSBSを確認したいです
    黒ひげ海賊団の情報あったりしませんかね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:48

    ラフィットは無事109巻手に入れたかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:11

    無事に新刊手に入れました
    黒ひげ海賊団関連の新規情報はありませんね


    何度見返してもこのシーンは素晴らしいです
    御機嫌になります

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:27

    こうして見るとちゃんとデボン様の帽子に黒ひげ海賊団のマークが描かれてて笑顔になれる
    黒ひげ海賊団割と提督の事好きよな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:02

    仲良し集団じゃ無いと言いつつ仲良し集団なの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:13

    最初はラフィットが1番提督に脳焼かれてるかと思ったらデボンもオーガーもここにきてかなり心酔してるの分かる描写きたよな

    考えてみたらシリュウ、クザンも中々か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:47

    私の提督に向けている感情は何と呼ばれるんですかね?
    心酔、親愛、盲目、傾倒、信仰、執着…
    どれも合ってて違うような気がします


    フィギュアを並べた写真をあげてないことに気づきました素敵な並びですホホホ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:40

    >>118

    崇拝、或いはもっと過度に言うならば尊崇とか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:03:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:44

    >>118

    おいラフィット…

    いつの間にマルコ手に入れた??

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:18

    >>121

    ……貴方のような




    誘惑に負けました

    ベリーの力は偉大ですねホホホ

     

    ビスタと白ひげは純粋に置くスペースが確保できなくて泣く泣く見送りです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:47

    オヤジでっかいもんなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:30

    来週のアニメでシャンクスとキッドのとこだったな
    そろそろ来るな黒ひげ海賊団

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:58

    ワンチャン来週のアニワン後半でスーロンベポと提督きそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:02
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:12

    >>128

    ケーキかなり気になってるんですよね…

    試してみるべきか…


    ワンピースカードの缶ジュースは

    全く知らなかった情報です!

    今存在する提督カードで1番好きな絵柄が

    こちらなのでコレ出るまで待ちたい気もしますね…



    皆様のおかげで月曜日から良いこと知れました

    ありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:43:50

    ワンピースカード自分も気になるが近くにない…!!


    田舎……っ!!ポロッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:32

    まだ四皇のワンピカードのやつって黒ひげ以外は情報出てない?8月発売だからそろそろ来そうな気もするが

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:07:27

    そういやラフィットって白ひげの方のワンピカード買ってたりするん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:35:26

    おはようございます



    >>132

    こちらのことですかね?

    入手してません

    イラストとても良いですよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:08:21
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:48

    提督履くの無礼では?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:48

    白ひげやマルコのも出るぞラフィット
    いや本当にこのグッズ何??

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:14

    おはようございます



    >>134

    ……

    ??

    ???????

    ????????



    フェイクじゃないんですよね?

    キャラクター豊富ですね…?


    ????????????

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:33:04

    名前長いからカルバンクラインみたいでいいな(?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:29

    やっぱりおかしいってこのグッズ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:18

    自分は推しのコレを買うか正直悩んでる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:03:03

    私は流石にこれは買わない

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:28

    使いどころが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:38

    取り敢えず購入は一旦保留にします

    流石に使いこなせる気がしません…



    そしてこちらの情報を先程知りました

    提督とクザンがいて良いですねホホホ



  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:48

    お〜エッグヘッド編のグッズか
    意外とデボンが実装されないな
    オーガーは別のであったよな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:55

    「世界を取る」が最終目標なあたりやっぱりロックスの系譜だと思うけど早く明かされて欲しいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:30

    主人公との対比が強そうだから
    世界を支配する要素も入ってくるんじゃないかと予想

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:41

    黒ひげの野望いつ分かるかな
    ワクワクくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:45:40

    もしかしたら今日のアニワンの次回予告あたりに提督いるかもしれないなラフィット

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:51:40

    おはようございます



    来週狂うの確定しました

    ありがとうございます


    ホホホとても楽しみですホホホホホホホホホホホ



    x.comx.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:32

    ラフィット…来週…
    27時間テレビなんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:08

    >>150




    そうなんですか????????

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:42:04

    ラフィット提督のリーパラ出るってよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:17

    >>149からの>>151の流れ好き

    提督!でテンションブチ上がってたのに来週は休みって聞いて崩れ落ちてるラフィット想像したらちょっとカワイイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:21

    なんかDの一族増えたねラフィット

    共通項何なんだろうね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:24

    おはようございます


    >>152

    提督格好良い!!!!!!!!

    原作絵はやはり素晴らしいですねホホホ


    ただワンピースカードに詳しくない

    私でも存じ上げますがリーダーパラレルは

    希少性が高かったはず…


    手に入れたいですねぇ



  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:06

    やっぱり原作絵は良いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています