誰でもいいからぶちのめしてぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:50

    力士発見!襲撃だGO!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:05:22

    誰でもいいということが魂で理解できたんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:43

    俺さあ、初めて見たんだよね
    「誰でもいい」という言い分で本当に相手を選んでないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:28

    誰でもいいってことは目立つ力士は狙われやすいってことやんけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:44

    誰でもいいってことは誰でもいいってことやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:24

    あの…力士は普通に被害者なんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:49

    誰でもいいと言っておきながら女子供を手にかける犯罪者…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:10

    >>10

    うむ…誰でもいいと言うなら一番目立つ大男を狙うべきなんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:08

    でも俺分からないんだよね
    力士なんて普通生活圏内で出くわさないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:33

    >>10

    (憂さを晴らせるなら)誰でもいいであって返り討ちに合うような相手では憂さを晴らせないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:08

    武器すら持ってないんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:16

    >>10みたいに犯罪者が糞…ってのはわかるけど>>11はおかしいと思うのが俺なんだよね

    お腹空いてなんでもいいから食べたい!って時に時間がかかる高級フレンチを作ったり食べに行ったりはしないでしょう?

    手軽に殺れる女子どもにいくのは自然だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:17

    武器もいらねえよ誰でもいいよ
    おっあいつ目立つやんけ勝負開始だGOーッ
    ポケモンバトル...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:37

    >>15

    犯罪者の言動に因縁つけてボコボコに叩きたいだけでそこまで深く考えてないと思われるが………

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:09

    もしかして本当に誰でもいいって理由でヤクザの事務所に突撃したけど返り討ちにされてそのまま死んでる野蛮人が実は存在するんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:23

    イタチ科…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています