セクター35-9まで行ってから生徒会の谷まで480km電車に乗ったのかと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:17

    読み直したらセクター35-9まで480km走った後小一時間電車に乗って生徒会の谷まで行ってた
    お前アビドスライディング部入れ後輩が目を光らせてるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:27

    腰がね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:38

    アヤネの「600m先です...700m、750m...どんどん遠ざかってます!」ってセリフからして秒速100mくらいの速度で走れるっぽいよな
    時速360kmとかどういうこっちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:34

    今回の一件を機にホシノが後輩に色々付き合う展開はあるかもしれん
    アヤネは書紀押し付けてるし、シロコは自転車を買ってくるかもしれない。
    セリカもホシノと一緒にバイトして、ノノミはホシノの膝枕を堪能する

    そして〆が「うへへへ、皆先輩離れができないんだから」と照れ隠しするEndで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:05

    瞬歩でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:11

    >>4

    ん、2000kmチャレンジするけと私だけだと心細い……けど皆着いて来れないと思ってたから誘えなかった


    でも


    今なら……!✨

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:49

    >>3

    しかも戦闘しながらだよねそこ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:30

    多分電車より早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:40

    セクター35-9に向かうシーンの最後で明らかに走り出してる
    効果音入ってんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:55

    >>7

    もう辻斬りやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:38

    >>9

    走り出すシーンでザッザッサッって言ってて到着シーンでもザッザッサッって言ってる

    電車使ってる場合(生徒会の谷から帰ってきた時)はブレーキ音がする

    完全に走ってますねこれは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:29

    あくまで憶測だけど、本当はセクターまでそんなに距離はないけど"そういう事"にされたから殆どの人物はその通りの距離を移動する事になった、だけどホシノは以前に来たことがあった=過去は変えられないのでホシノだけは本来のそこまで長くない距離を走っただけ、って仮説もあったな
    それで、わざわざこんな仮説を述べた理由もあってな

    ……都市部中央から480kmも移動とか、ホシノはともかくユメ先輩の体力もたなそうじゃない?過去にそこまで疲れた様子も見せずに到着してるから、実際はそんなに遠くないとも考えられない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:51:48

    >>12

    おじさんが背負ったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:35

    >>2

    この走りできる奴が腰が悪いと言い出しても信用ならねーよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:40

    >>3

    新幹線より速いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:42

    フルアーマーターボおじさんかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:52

    >>13

    身長差考えると頭に乳乗っけて引きずるみたいな絵面になりそうだな

    その時のホシノの顔が見たい、すごく見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:04

    ヒトラジン投入された暴走列車より速い女

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:22

    そこまで速いと羽根つけたら飛びそうじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:12

    >>18

    トリップトラップで電車が軽く300km/h出てたハイランダーの高速鉄道がヒドラジンぶち込まれて「あれこれこんなに速くしていいんだっけ」とか言われる程度にスピード出してるの怖くね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:25

    なんかそのホシノより先に来てるヒナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:08

    >>21

    そこはまあ何で来たか不明だし……

    連絡から1時間くらいで着てそうなのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:59:37

    ユメ先輩が行方不明になってた時、毎日この速度で砂漠を全力疾走して夜泣いて帰ってたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:13

    >>21

    四脚走行モードのアコに乗って来たっていうネタは笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:16

    >>24

    サボテンダーみたいだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:52

    >>7

    新幹線相手に戦闘するのは多分無理だろうし流石に駆け抜けたと思われ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:26

    >>27

    ホシノは硬いからその速度で跳ね飛ばすだけでも致命傷になると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:40

    生物としての規格から間違いなく違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:43

    どこまで本気で逃げてたかは知らないけどこれに半日ぐらいついていけてたシロコも大概

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:43

    >>2

    ん、ホシノ先輩にならリハビリに最適

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:16

    なお3徹目に突入しようとしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:55

    >>21

    あの翼で飛んでたんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:09

    >>6

    ん、ホシノ先輩は480kmを数時間で走った

    つまり私がチェックポイントを用意して走って先回りして補給を用意して貰えばいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:54

    やっぱ2年の時にノノミの隣に気取られずに回ったの自分の脚力だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:01

    変なことし過ぎて行きの1時間だけ電車の中で大人しくしてた事実が一番おもしれえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:57

    >>37

    その間に食事したんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:08

    >>38

    駅弁食べたら寝過ごした絵Xで見てクスッとなった

    実際にそうなったらみんなは起こさないように連れ帰るしスオウは待ちぼうけくうし地下生活者は発狂する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:33

    >>39

    気になります

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:37

    というかそうかそこまで走ってきたんなら
    谷までも走っていけばよくね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:35

    >>41

    場所わかんないんだもの

    生徒会の谷自体は行ったことないんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:41

    >>40

    貼れてっかな

    x.comx.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:54

    >>43

    貼れてます

    笑った

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:57

    >>12 >>32

    ・時速480kmでセクター35-9まで走ってる(盾にフルアーマー状態)

    ・(電車に乗ってた時間はあるとはいえ)ほぼ3徹状態で動き続ける(途中からフルアーマー状態)

    ・↑しかもその間に戦闘を何度も行ってる上にヘリやらミサイルやらで攻撃されてる

    (なおミサイル付きのヘリはジャンプして叩き落してる)


    スタミナと速度とパワーがおかしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:39

    並の人間なら仮眠や休憩なしで三徹したら幻覚が見えたりし始めるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:20

    >>42

    でも結局列車だから線路をたどればわかるような気もするんだよね

    そもそも砂漠で砂が舞ってるからその積りが甘い線路を辿れば追いかけられそうな気もするし


    まぁそれで道間違えたりして余計な時間喰うのも馬鹿らしいか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:59

    >>46

    多分常時幻覚くらいなら見えてると思うからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:12

    >>47

    35-9駅あれハブとしての役割果たしてるっぽいからどの線路行けばいいのか分からないんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:18

    >>48

    常にイマジナリーユメ先輩見えてそうだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:00

    >>12

    キヴォトスの具体的な大きさや地理、個々の学校の広さはよくわからんけど普通に考えてアビドスだけで500kmも敷地あるの?という問題だったり唐突に差し込まれた法解釈云々テキストだったりでいろいろおかしくはあるよね

    単なる思いつきだけど個人的にはシミュレーション上の思考実験の観測的なやつで、ぶっちゃけこれうみねこの鳴く頃にでやってた屁理屈論理バトルみたいなやつなんじゃね?ってのは頭をよぎった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:54

    >>43

    ぽやぽやしてるホシノかわいい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:48:46

    確かドラマCDだったかでネルの踏み込みが音速超えてるらしいから速度自体は他の最強格も出せそうだがそのスタミナは何なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:53:04

    >>53

    短距離走するのと持久走するのじゃ当然持久走のほうが長く走るために体力配分を考えてゆっくり走るじゃん。つまりそういうことなのでは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています