女子会を楽しむ者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:56

    お墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:02

    知らなかったとは言え、普通に強豪に入ったら不祥事&校長からの嫌がらせで女子会になってる相手にいうことじゃないっすよね
    親の顔が見てみたいっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:14:44

    樺島アニータの嫁やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:20

    童貞は誰で捨てる事になるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:43

    >>4

    姉…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:17:55

    >>4

    泉…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:23

    >>4

    前作主人公の娘…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:32

    親父の頃と比べると主人公があまり強くない代わりに味方のレベルは結構高いんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:26

    こんな事言うのも嫌なんだけどさ

    最初っから素直に女主人公にしとけば女子野球の自然な描写や前作との差別化もしやすかったんじゃねえかなぁ

    まあ多分編集もストップかけるだろうからしょうがないんだけどね

    https://www.asahi.com/articles/ASR7G6GVTR73PTQP008.html

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:28

    >>4

    沢さん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:13

    野球は趣味にした方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    もしくはコーチ志望っスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:03

    両親のフィジカルは姉に行ったんだ だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:22

    あだち漫画みたいに野球青春を楽しめばいいと思われる
    選手は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:28

    だから女子会を楽しむんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:26

    ダメだろ光こんな所でスレ立てちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:50

    アニオリに恵まれしものやん元気しとん?
    シーズン1の最終回のノゴローとのキャッチボールするシーンで涙腺がバーストしたんだよね
    心絵BGMに持ってくるアニメスタッフに勲章をあげたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:43

    味方がハーレム王とか茶化してくるのはルールで禁止すよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:57

    >>15

    拗らせないらんところは父親そっくりなのは血筋の悲哀を感じますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:08

    >>18

    虐待が連鎖するのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:21

    まぁ話全然進まないし野球漫画としての面白さはもはや皆無なんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:51

    高校になるともう技術では男女の差は誤魔化せないんスけどどうするのん?
    ノゴローの時に行けなかった甲子園は行ってほしいと思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:14

    光と大吾で海堂再建とかで良いんじゃないッスか王道っぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:59

    光は大吾より両親と話し合って和解した方がいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:54

    >>23

    トシくんが光への接し方がわからないって言ってるからその辺難しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています